大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニューなヘアスタイルとセブン-イレブングッズ二連発

11cm-0708stayg-1-1.jpg

日本にいますよぉ。

「韓国行ってるかと思ってた」と言われることがよくあるのですが、そんなことはありません。

案外まじめに(!?)今日も仕事しております。

11yn-0708stayg-29-1.jpg

さて、そう来たか…




















11yn-0708stayg-33-1.jpg

絶句するほど驚愕はしないが






















11yn-0708stayg-34-1.jpg

一度は我が目を疑う(二度見必至)。






















11yn-0708stayg-10-1.jpg

見せたい方向性(イメージ)を理解できないわけではないが




















11yn-0708stayg-12-1.jpg

とりあえず「なぜ?」と思う。




















11yn-0708stayg-13.jpg

絶対的にダメとはいわないが




















11yn-0708stayg-19-1.jpg

よく似合っているとも思えない。




















11yn-0708stayg-11-1.jpg

許容の範囲から逸脱はしていないが




















11yn-0708stayg-7-1.jpg

素直に容認しがたい。



















それが、一昨日の『StayG』でのユノのおニューなヘア。



















11yn-0708stayg-30-1.jpg

昨晩は、問題(?)のサイの角を逆さまにしてくっつけたような前髪




















11yn-0708stayg-26.jpg

もしくは取ってつけたようなウィッグ的前髪




















11yn-0708stayg-28-1.jpg

または、横から見るとそうでもないんだけど




















11yn-0708stayg-25-1.jpg

前から見るとキレイなM字ハゲみたいな前髪を





















11yn-0709thekshoww-1-1.jpg

きっちり上げて来て





















yn-drama37-6.jpg

一昨日の晩、頭を抱えてしまったり落ち込んでしまったりした多くの方々を

安堵させたのではないでしょうか?

だからといって今後気は抜けませんが。

私は、衣装の感じと相まってタイのアイドルみたいなおニューなヘアを

先にも述べましたが「絶対的にダメ」とは思わないですし









saru_header02.jpg

その類似性から90%くらいの確率で『プロゴルファー猿』に見えるこのヘアスタイルを

私の「許容の範囲から逸脱してはいない」と考えています(どうかこの髪型にボーダーTシャツ+

ショーツスタイルで空港などに現れませんように)。









むしろ












why-56-3.png

この時のユノのヘアスタイルが




















3435844.jpg

鳳啓介師匠に見えてしまうので

やや許容の範囲を逸脱していると思ったりしています。










ところで、『セブン-イレブン フェア』なるものがスタートしましたね。

出張先で睡眠1時間、遮光カーテンがきっちり閉まったホテルの部屋で案の定寝過ごし1便遅れで帰京。

飛行機とタクシーの中で気持ちだけ走りながらそのままずーっと仕事で、

このフェアの内容をほとんど把握しないで深夜セブン-イレブンでお買い物。

対象商品を買ったのに領収書をもらってしまったのでレシートを入手できず、

「シリアルナンバーってなに?」「PC動画とは?」「待受ダウンロードってどういうこと?」となり

帰宅後セブン-イレブンのHPをきっちり読み勉強して納得(大損)。

翌日再び近所のセブン-イレブンへ行き、落ち着いて棚の前で「要不要」を見極めながら

しかし、棚の前に長時間いるのも恥ずかしいのでパパッと手に取って購入してきたの数々。

11tvxq-711goods-1-1.jpg

クリアファイル必須。

BBクリーム、Tシャツ不要。

コレクション癖があるのでカード類はとりあえず買う。

ティッシュボックスは異常に欲しくなったがもう一種売り切れ。














で、オマケのシールなんかを見てみようと各アイテムの開封作業に入って気がついたのですが












11tvxq-711goods-1-2.jpg

私、この缶を商品棚にある時からずっと






















ふりかけ






















と思ってました。

黒い上蓋をくるっと回すと中からふりかけが出てくる。

「今日は気分を変えてこっちのにしようかなぁ」とか。

こんなに楽しいアイテムが食卓にあることを想像して、特に根拠があった訳ではないですが

100%ふりかけと信じて疑いませんでした。

セブン-イレブンも気の効くことしてくれるなぁと思っていたのですが、ガムだったんですね。

ちょっと残念。











そこで、いかがでしょうか?

今すぐにとは言いません。










11tvxq-711goods-2-1.jpg

今後こんな商品あったら絶対買うので




















11tvxq-711goods-3-1.jpg

セブン-イレブン様ご一考ください。




4549072116722.jpg
上記商品の元ネタ。『ユノりたま』は言わずと知れたあれです。



我が目を疑った方、頭を抱えた方、昨晩のヘアスタイルに安堵した方、プロゴルファー猿に見える方、鳳啓介師匠に見える方、どっちにも見えない方(私だけ?)、まだ気が抜けない方、どうかそのM字ハゲで『Mステ』には出ないでくれと願っている方、セブン-イレブンのレジの人と顔なじみになった方(それ私)、いろんなものコンプリート中な方、ビックリマンチョコを集めた頃を思い出した方(チョコはジップロックに入れて冷凍庫)、『セブン-イレブン フェア』熱いぜ!な方、暑いぜ!な方(暑いですね~)、とりあえずな二連発にポチっと…『I Don't Know』のPVのことや『an・an』のこと等などあれもこれもいろいろあるのですが只今仕事の「プレッシャー」と格闘中、しかし13日のドームには這ってでも行かなければ、セブン-イレブンで買い足りないものもあるし「あ~忙しい」という状況ですのでこんな程度の記事になりまして毎度のことながら申し訳ありませんな管理人・じぇいるんが、前回の記事では意味不明なことが多くみなさまに余計な混乱を招いたことを深くお詫びいたします、みなさんがそれぞれご自分の意見をお聞かせいただいたことに感謝いたします、とても勉強になり、また考えさせられることも多くありました、このことについてもいつかじっくりお話したいと考えています、そのいつかまでの間にユノのヘアスタイルは何回変わるんでしょうね、髪型くらいで嫌いになるほどユノ愛は柔ではありませんが、変化する度にそれなりに「うわ~!」「ひーー!」「ぎゃー!」「マジで??」となるのは致し方ないですよね、だってユノが好きだからこそあーだこーだ言いたくなるんですもん、興味のない人がアフロにしようが坊主にしようがどうでもいいですもん、
11yn-0708stayg-3-1.jpg
ユノのことは頭の毛も脇毛もヒゲもすね毛も毛という毛が気になるんですもん、ユノの全てが大好きだー!(毛を含む)と唐突に叫びつつ、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。あっ、冒頭に使用したチャンミンの写真、特に意味はありません。



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/07/10(日) 15:40:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<なにを今さら…でも、そんな感じ | ホーム | 『Kiss&Cryを観て思ったこと』(小学生の作文みたいなタイトル)>>

コメント

はじめまして! ハナハナ♪ハルハルと言います。 いままで 何回か お邪魔していたのですが 拍手はポチっとするものの コメントは入れそびれて・・・・・お邪魔ばかりしていてすみませんv-356  今日の記事 じぇいるんさんの 「ゆの」への沢山の愛を感じつつ 「そうそう!」「ホントに そうだよ!」「わかるわかるぅ~」って呟きながら思わず 大爆笑してしまいました。ふりかけ~いいかも! しかも このネーミング最高v-408  実は 私かなりの「ゆの信者」なんですv-291   また お邪魔させてもらってもいいですか? これからも楽しいブログUP読ませてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします! 
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 16:49:27 |
  3. ハナハナ♪ハルハル #-
  4. [ 編集 ]

セブンイレブン

すぐそばにあるんですよ。CDの予約から始まってなんだかいつも以上に親しげに話しかけられるような気がします。グッズは・・・・チョコレートとティッシュと
お菓子詰め合わせ?とBBクリームとTシャツが売っていたようです←どれも不要と購入してない。カード類売ってたら買うんですけど・・・売り切れなのか入荷してないのか、近くのセブンイレブン3件ともない(涙)

さて、愚痴っても仕方ないですね。ユノの髪について触れちゃいましょうか。え・・・言ってもいいですか、許容の範囲ですが受け入れはちょっと難しい。チャンミンの髪も許容だけど肯定はできない感じ←暑くなってきたので、くせ毛チャンミンは短いほうが好き♪まぁ・・・そのうちまた変化があると思うので今は我慢!?します。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 18:02:24 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

私もきっと韓国へ行かれているかと思っていました。

じぇいるんさんが、ユノのM字ヘアについて書いてくださるのを待ってました!
この髪型、嫌なら断ることも出来ますもんね?ユノの遊び心も入っているのでしょうか?
おチャミさんの視線が正直すぎて、笑えます!!
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 18:18:21 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ありがとうございます♪
冒頭のチャンミン、めっちゃめちゃすきです!!このふわふわ、もうほんまに大好きです!!昨年のSMTのときのとそっくりで、あれが大好きな私はこれもヤバいです!!

な・の・に。
どうしたユノ~(笑)
あ、でも、WHYのMVよりもぜんぜんOKですね、私も。あれは衝撃を受けた。あれ以来ファンになったんですが、最初見たときどうしたんだろうと本当に不思議に思いました(笑)
どこのとっちゃんぼうやかと。

私は7日以来、今日までセブンを7店舗まわりました^^;
1店舗目でほしいものはほぼ買い集めましたが、セブンを見るとついつい車を止めてしまいます~。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 20:00:26 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

キューピーに見える。。。
ああ、ユノや。。。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 20:17:18 |
  3. うに #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

鳳啓介!

私は、ずっと「タラちゃんユノ」って呼んでましたが…
鳳啓介ですね!!
M字にしても鳳啓介にしても、ヘアメイクさんがわざと格好よくないユノにするためにセットしてるのかい?と思う程…。でも、そんなユノも大好きな自分がコワい(^w^)
それにしても、じぇいるんさんて私の理想です♪超、仕事忙しそうですよね。
私の目標は、「家族の中でお父さん役の人みたいに働ける人になる」なので(^-^)
例えが変かなぁ?

  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 21:09:38 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/10(日) 22:43:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/10(日) 22:59:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/10(日) 23:15:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/11(月) 01:16:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

またしてもやってくれますユノさん。

チャミさまのふわふわ頭が綿菓子のようで素敵!!なのに隣のユノッチが何とも言えない髪型で…。
私的には孫悟空にでてくる◎◎に思えて笑うこともできず、ただユノだからなぁ~
みんなを楽しませてくれてるのかなぁと思ったり。
角度によっては気にならないからまぁいいかぁ~なんてね。
そうそう、あのドングリ頭のユノさんもなかなかですね。今までにはないヘアスタイル。ユチョ化したのかなぁ。
次々挑戦!!違うかぁ、たまたま?!
ユノさんのヘア問題はやはりどの位置にあれいちいち気になりますね。
ゆのが好きだから言わずにはいられないですよねぇ。うふふふ…。
そしてそして、セブイレですが…。
みなさんの会話に入っていけなですぅ。何と言っても全国にあるセブイレですがウチの青森地区にはないんですぅ。
ネットで買えると思いきや、受け取り出来ず。岩手まで行かなきゃだめですぅ。何とも悲しいお話です。
でもさ、誰かに頼もうかしらと本気で思ってる私がここにいます。

じぇいるんさん企画のふりかけ買いたいです。両方とも。ガムはいまいち好きじゃあないから是非ご飯の友で。
あ~、韓国のりでもいいなぁ、食べたいです。ちゃみ味とゆの味。この際どんな味でもオッゲーよん。
では、また。楽しませていただきたいです。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 01:21:55 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/11(月) 02:26:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/11(月) 02:38:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

M!

じぇいるんさん、こんにちは。
はい。正直、ユノのMヘアーは、私にはドラゴンボールに登場する「ベジータ」に見えてしまい、あ~、ユノはとうとう地球だけではなく、宇宙を平和にするために立ち上がったのね、と、思いました。(笑)
絶対似合わないわけじゃあない・・・が、似合うというにはあまりに衝撃的な革新的ヘアースタイル。
もう、ユノったら、いろいろな話題を提供してくれるのは、さすがです。
ユノヘアーだけで、しっかり語れますもの。
セブングッズ、ネットで缶ガム売り切れを見てあわててしまい、チングと連携をとりゲットしました。
あとは、ブロマイド・・ウェハースチョコ・・。
その夜は「Superstar」の着メロが鳴り続けてました。
不思議な「メロンパン・ゆずジャム・ホイップクリーム」にはどうしても手がでなくて、ブリトー買って700円応募するも×。当たる方が奇跡だけど、デジタルフォトフレーム欲しい!
毎日暑いですね。この暑さで、またフラフラ~とセブンにいってしまいそうです。
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 08:12:22 |
  3. olive #yMyIolE2
  4. [ 編集 ]

先入観

じぇいるんさん、おはようございます♪

ほら、よくありませんか?
あらかじめ、「そんなに!」って先入観を植え付けられた後、実際は「そうでもないじゃん」って事。

あまりにも酷評(ユノ愛故)されているのを読んでから見たもので、

「それほどかい?」と思えましたよ、ユノニューヘアー( ´艸`)
だからと言って、もう一回はなしにしてほしいですけど。

でも、ヘアーの事が気にならなくなる程、良い表情でしたね~、ユノもチャンミンも('-^*)ok

連日、暑さが続いているんですね。
体調くずされませんように。

あっちにもこっちにも、東方神起がいて嬉しいのですが、淡々とさくっと買い物を済ませています、セブンイレブン。
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 08:27:37 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

ゆのたん、、、、
「ドMでSKYな」ヘアーに彼自身、自虐的な喜びを発見したと言うべきでしょうか。
「なんでなんでなんでどーかしてるよ」と言いたい所ですが
ゆのたんの事ですから、、、、
こういうのもアリじゃないかと。

それにしても、
身体鍛えてます??
よりムッチリしてきたようにお見受けしますが?
腕がムチムチでかぶりつきたいです。
もしかして、、、、
ドラマ再開なのでしょうか??ワクワクw
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 09:53:20 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

も~~~~っ!!!

じぇいるんさん こんにちは!
ユノのあの髪型をみてから、心から笑えなくなっていたのですが・・・鳳啓介・・・で大爆笑^^
この静かな住宅地に響き渡ってしまいました^^
これからMステやらエイネやら大事な時なのに・・・なんでなんでどうかしてるよ♪
も~~~っ!!!
前髪だけでもウイッグつけて~~~(TT)
もうすぐエイネで再会できるのに~~・・・(30日愛媛で^^)
早く伸びろ~~~~~っ!

ちなみに私は、あの髪型でぱっと浮かんだのは・・・たこ八郎・・・でした^^
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 14:47:51 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!じぇいるんサマ!

セブンイレブンが私の住んでいる県にありませんv-356v-356
めちゃめちゃショックv-364v-363
クリアファイル欲しーーーーーーーーーーーーーーーe-328
いいな。。。e-420
セブンイレブン家の近くにある人e-265

さて。。。
ユノのM字ハゲみたいな髪型、個人的につるべサンにみえるww

ちなみに、私はチャンミン大大大大大好きですe-265
ユノもスキe-420
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 22:37:06 |
  3. チャンミン #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ楽しい記事をありがとうございました。

声出して笑ってる私を、家族が変な顔で観ていますよ。。

でも、へちゃらですっ。

この時間は、大切です。
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 23:01:10 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/12(火) 01:51:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/232-63d1a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

