大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わりとどうでもいい話~SHINeeなのにユノのこと~

11yn-0624uam-2.jpg

東京から新幹線に乗って北上すること2時間余り。

3月11日以来初めてかの地を訪れています。

11-tvxq-06sevenet-1.jpg

さて、先週O.Aとともに話題になっていたセブンネットのCM(東方神起はとりあえず何でも話題になるの図)。

「受け取りは?」とチャンミンに聞かれ、「セブンイレブンで」と答えていたユノはいったい

どこみてたんでしょうね。

そんなに横目にならなくてもというほど不自然な目線になってましたが、どうしちゃったんでしょうね。

意図的にチャンミンの目を見ないようにしてたみたいでしたが何かあったんでしょうかね。

15秒ver.でも「セブンネットする?」とチャンミンに呼びかけながら、こちらも同じく横目に

なっちゃってますがどうしたんでしょうね。

異常に早足で部屋に入って来るふたりとか(まるでトイレに行きたいみたい)、

部屋の奥にあるスーツケースはもう少しおしゃれな方がいいのでは?とか、

てことはここは日本滞在中のホテルってことですか?、

そうかふたりは日本に来た時にセブンネットで注文してセブンイレブンに受け取りに行くんだ、

その場合受け取りに行くのを決めるのはジャンケン?負けた方が行くの?

それとも「あっ、おれも買うものあるから」とか言って仲良くセブンイレブン行って

レジ横のホットスナックコーナーから小腹空いたから唐揚げとかフランクフルトを買ったりするんですかね、

ってことを想像させようなんてCMプランナーさんは考えてたりしませんよね、ということよりもずっと

ユノの横目と前屈みになったチャンミンの見えそうで見えない胸元というのがとても気になるCMであります。












閑話休題。











shinee-replay-jp-3-1.png

オニュ(ザ天然不思議ちゃんリーダー)





















shinee-replay-jp-6-1.png

キー(いい意味での正当派策士)





















shinee-replay-jp-5-1.png

ジョンヒョン(やんちゃナーバス)






















shinee-replay-jp-2-1.png

ミノ(ウェルカム人たらし)





















shinee-replay-jp-1-1.png

テミン(ダンス命マンネの逆襲)





















shinee-replay-jp-20-1.png

6月22日『Replay-君は僕のeverything-』で日本デビューを果たしたSHINee。

()内は、私が感じる彼らに対する一方的で主観的なイメージですのでこのブログ内のみ有効。

怒らないでください。





















このMVには


















shinee-replay-jp-10-1.png

彼らの瑞々しい感性と





















shinee-replay-jp-13-1.png

今という瞬間を夢中で駆け抜けている男の子たちの





















shinee-replay-jp-11-1.png

生き生きとした姿、





















shinee-replay-jp-7-1.png

誰でも経験したことのある自分が女の子だった時代の






















shinee-replay-jp-8-1.png

男の子に対して感じた胸がキュンとした可愛らしさがあふれています。




















たまにはユノを忘れて


















shinee-replay-jp-15-1.png

そんな彼らを目を細めながら





















shinee-replay-jp-16-1.png

「愛でる」楽しみを満喫しようと





















shinee-replay-jp-14-1.png

何度となくこのMVを観るのですが、その度に





















shinee-replay-jp-17-1.png

ユノ!





















shinee-replay-jp-18-1.png

あぁ、ユノ!





















shinee-replay-jp-19-1.png

ぎゃー!ユノォーー!














となってしまうのです。

SHINeeを愛でようとするも、このMVの中にユノを見つけてしまい

もうとっくに女の子の時代は過ぎてしまいましたが、キュンとしてしまう始末。

このMVが公開されて1ヶ月。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが













shinee-replay-jp-17-1.png

キーちゃんに注目。





















yn-241-1.jpg

ユノ!





















shinee-replay-jp-18-1.png

オニュじゃないくて、キーちゃんですよ(左から二人目。ちなみにオニュは一番右)。





















yn-905-1.jpg

あぁ、ユノ!





















shinee-replay-jp-19-2.png

キーちゃんの着ているTシャツ…





















yn-93-1.jpg

ぎゃー!ユノォーー!















と同じものではありませんか?

確かこのTシャツ、とあるブランドの2009年のSSの商品だったと思うのでこれを今年になって

新しく揃えたとは考えにくい。

ということは、ユノが『The Secret Code 4th Live Tour 2009』でかいた汗をたっぷり

吸い込んだあのTシャツってことではないでしょうか?











もうそれを考えたら大興奮!










と案外ならなかった私ですが(今までの経験上SMEにはこのようなことが何度かあったので)、

1ヶ月前、MVの初見で「あっ、同じもの」と気がつき























ユノの汗は一滴もしみ込んでいないですが




















tsc-t-1.jpg

我が家のこれに







































tsc-t-2.jpg

こんなことしてしまったという




















わりとどうでもいい話でした。

どうでもいいついでにやってみたものの
























tsc-t-3.jpg

キーちゃんのほうが出来がよくて残念と思ったりしたのも、さらにどうでもいい話でしたね。





わりとどころかどうでもよかった方(すいません)、検索ワード「SHINee」でここにたどり着きがっかりした方(ごめんなさいね)、気がついた方、気がつかなかった方、Tシャツにあんなことしているなんてバカと思った方(やりたくなったんですよ)、これはおさがりという名のエコだと思う方、SMEは地球にやさしいと思う方、セブンネットする方、ユノの横目が気になった方、チャンミンの胸元が気になった方、ベッドの枕の数が気になった方、てかやっぱりどうでもいいけど少し笑えた方ポチッと…そんなこんなでようやく記事アップがこんなどうでもいい話で大変申し訳ありませんな管理人・じぇいるんが、そんなこんなで決してユノに対して浦島太郎状態だったわけではないですが、そんなこんなで更新できずにいました。
訪れたことのある海岸は見る影もなく、海から何キロも離れている場所に漕ぎ手を失った船がごろりと横たわっていて、知り合いの子供達と遊んだ公園は、赤いジャングルジムの先端だけが砂と泥の中からぐにゃりと曲がって顔を出し、なにもかも失ってしまった光景と変わり果てながらもそこに残った光景があり、そしてそのすぐそばに人々の営みという日常がありました。
風景が変わってもいいところですよ東北は、そこで懸命に生きている人たちが好きです、私にできることはなにもありませんが今日はこれを言わせていただいて、ここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2011/06/28(火) 03:18:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<まさか、これって三段オチ? しゃー(すべった音) | ホーム | 東方神起内閣シリーズ~新番組のお知らせ~>>

コメント

おはようございます♪

今朝も楽しく記事を読ませていただきました!
同じ服を着てる人を見ると、もうその人にしか見えませんよね!!
わかります!!
私も、チャン・グンソク氏がどうやってもチャンミンにしか見えなかったときがあります(だって上から下まで、靴まで同じだったので・・・^^;)
なので、今回の記事は非常に親近感を感じました(勝手に。かつ、一方的に。)

毎日蒸し暑い日が続きますが、お体に気を付けてくださいね~!
記事、すごく楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 07:55:17 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/28(火) 10:01:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

SHINeeネタ、ありがとうごじゃいますっ!!!!

ユノのTシャツとキーのTシャツ、同じだったんですねぇぇぇぇ!
気付きませんでした。
じぇいるんさん、スゴイっ!!

で、同じものを持っているのが、もっとスゴイっっ!!!


7-11を見つけると、用も無いのに無意識に店に入ってしまい、
この店ではどのくらい宣伝に力を入れているか?
ポスターやらポップがどのように店内に飾られてるか、
チェックせずにいられません。

曲がってぶらさがっているポップを直し、
ぐしゃぐしゃに置かれているギフトのチラシを整え、
客がポスターを見てどう反応するかを確認し、
何も買わずに出てくる・・・。

7-11にとって、いい客なんだかどうなんだか。
企業側としては迷いどころですね。。。
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 13:10:30 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

大好きじぇいるんさん

脱力していやされました。その遊び心がすき。
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 17:23:58 |
  3. citrusnotes #-
  4. [ 編集 ]

どこにユノが???と疑問に思ってたところに

あのTシャツと気づかされたときは鳥肌が立ちました。

じぇいるんさん、感心を通り越してちょっと怖いです(苦笑)

そういえば、じぇいるんさんもあのTシャツ持っていらっしゃったんですよね。

確か過去記事にのせてらっしゃいましたっけ?

いろいろ遊べて羨ましいです。
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 18:09:18 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/28(火) 19:35:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すごい!

すごい。おうちの中になんでも揃っているんですね。
うらやましいを通り過ぎて尊敬します。
SHINeeかわいいですよね。ついつい見たくなります
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 21:39:32 |
  3. yoiko #syzN1Tn2
  4. [ 編集 ]

すごい!

我が家(じぇいるんさん家)にあるところがすごいです!

東北は行ったことありません。
今度はぜひ、訪れてみようと思います。
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 21:48:41 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

ひゃ~!ホントだ!
すごいところに気が付きましたね!

そうそう、あの衣装、デザイナーズブランドのものだったんですよね。
それを知った時も驚きましたが、
もっと驚いたのが…






『我が家のこれ』



(^O^)『それ』がじぇいるんさんちにあったとは!!
さすがです!!!!!!
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 22:14:55 |
  3. windy #HwW7uhu.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/29(水) 21:49:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/29(水) 23:09:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さすが!!!

でました~~~!!!

じぇいるんさんの「あんなこと こんなこと遊び」^^
だ~~~い好き!!!

あるんですね!!!我が家に・・・

もっともっと紹介して欲しいです。
何気なく びっくりする物 ありそうで・・・
  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 16:59:17 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/229-424801fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

