大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ~新番組のお知らせ~

11yn-07w-2-1.jpg

うむ、かわいい。

自分の語彙のなさにがっかりしますが、とりあえずひと言。

かわいい。


n-tvxq-62-1.jpg

東方神起内閣TV本放送開始から一年。

※「東方神起内閣TVなにそれ?」な方、詳しくはこちら→『東方神起内閣シリーズ 今日は第22回参議院選挙…に全然関係ない告知です!












番組改変の7月を迎え、新たに始まる番組のお知らせです。















11yn-0405taxi-24-2.jpg

『めちゃ×2 いいですよね!』(毎週土曜20時~20時54分)バラエティー

常識的でジェントルマン、良識的で思慮深く国民の父、国民の兄、国民の息子と呼ばれるユンホ総理。

その一方、他と類を異にする独特の感性の持ち主でもある総理。

その感性の趣くままに様々な「いい」を紹介する文字通り新感覚なバラエティー。













11yn-0210-happy-41-4.png

総理が考えている「いい」とはなにか。













11yn-0210-happy-52-2.png

「いいですよね!」と言われても「?」になること必至の総理の感性をデータ放送による視聴者参加の

クイズ形式で、国民が「いい」と納得するまでその真意を追求していく。













11yn-0210-happy-37-2.png

「土曜8時の合い言葉は『いいですよね!」』でいいですよね!」先日総理がそう言ってました。

































11cm-03esquire-5-1.jpg

『行列のできるチャンミン相談所』(毎週月曜22時~22時54分)バラエティー

「戦術論には人生のヒントがある。それは勝つことが目的ではなく負けないこと。どう対処して行くかで

未来が決まる」というチャンミン防衛大臣による真面目な人生相談…

のはずが、先日行われた第一回目の収録ではほとんどが恋愛相談だったため

時に腕組みをしたまま黙り込み、時に顔を赤らめ、時に身を乗り出して相談内容に興味津々の様子。

独自の戦術論を駆使し「僕に答えられないことはありません」と豪語していたチャンミン防衛大臣も













11cm-03esquire-1-2.jpg

相談内容が内容だけに最後は「仕方ないです」とバッサリ切り捨てるも会場から大きな歓声が。

チャンミン防衛大臣に問題解決をしてもらいたいのか、このひと言が聞きたいのか。

とりあえずチャンミン防衛大臣があたなの悩みに答えてくれます。






























yn-drama1072-1.jpg

『ユンホのおきて』(毎週日曜21時~21時54分)ドラマ

急逝した友人の子供・ジユルと飼い犬を預かることになったユホン(ユンホ総理)。













yn-drama836-2.jpg

ジユルは7歳にしてしっかり者。

飲んだら飲みっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、忘れ物したといっては土足で部屋へ戻り、

テレビでサッカー観戦中興奮して食べているもの散らかすユホンを母のように叱るジユル。

「のんだらペットボトルのふたをしめること」

「ぬいだらたたむこと」

「かえったらてあらいとうがいをすること」

「ズボンでてをふかない」。













yn-drama37-5.jpg

次々と壁に貼られるジユルが書いたユホンに対するおきて。

血のつながりはなくとも親子のようにお互いを思いやるふたりの姿に













yn-drama339-2.jpg

家族とは?絆とは?しつけとは?を考えさせられる教育的要素を含んだ心あたたまるドラマ。

総理自ら歌い踊る主題歌『ユノ・ユノ・モリ・モリ』は、キャッチーなメロディ

とキュートな振り付けで早くも話題に。













11yn-0414-43-1.jpg

ちなみに、犬は話しません。




























11cm-01gq-1-1.jpg

『美男ですけど、なにか?』(毎週木曜22時~22時54分)ドラマ

眉目秀麗、頭脳明晰のクールな超モテ男・詩夢チャミ斗(チャンミン防衛大臣)。

「恋愛はしない。本気になったらバカをみるぜ」が口癖、向うところ敵なし完全無欠のチャミ斗が、

ある日ひょんなことから学年で一番地味で目立たない美如/ミニョ(キャスト未発表)に恋をした。

美如はチャミ斗に一切興味を示さず、チャミ斗の調子は狂うばかり。

声をかけられたこと数知れず。しかし、かけたことはないので美如に「おはよう」のひと言もいえない

校門前。

今まで書いたことのない恋文を一睡もせず書き損じては書き直し。渡したことがないから

渡すタイミングがわからずその恋文を持ったまま廊下に立ち尽くす。

彼女みたさにサングラスに頬被りで尾行。挙げ句警察に職務質問される始末。













11cm-0316bug-3-1.jpg

思い通りに運ばないチャミ斗の初恋(!)の結末や如何に。













cm-98-6.jpg

片思いの女の子にただひたすら翻弄されるドM的な役どころに、新境地開拓を見せるチャンミン防衛大臣の

意欲作。

「おれ、まだ制服イケるな」とチャンミン防衛大臣がつぶやいたとか。乞うご期待です。































yn-3821-1-1.jpg

『ユノトーーク』(毎週火曜21時~22時15分)バラエティー

東方神起内閣TV開局一年目にして内閣府の広報番組がないことにようやく気がついたユンホ総理。













11tvxq-0504-kyhd-offshot-80a-3.png

「僕はとっくに気がついてましたけど」というチャンミン防衛大臣はじめ、内閣府の面々を

ゲストに迎え今政府に聞きたいこと、国民にわかって欲しいことを網羅する当たり前っちゃぁ当たり前の番組。













11yn-0303-169-1.jpg

また、オニュ政務官ののど自慢、ミンホ事務次官と防衛大臣のゲーム対決、テミン政務次官と総理の

ダンスバトル等。













11yn-0303-172-1.jpg

ユンホ総理率いる内閣府の魅力を余すところなくお見せする当たり前ながらにして今までなかった

見所満載の新番組。






























cm10-26-2.jpg

『おそれいります。沈園寺チャミ子です』(月~土8時~8時15分)ドラマ

通学は人力車、お弁当は毎度豪華三段重、体育の授業は「お父様がはしたないと申しますの」で常に見学、

お稽古ごとはお華にお琴に茶道に弓道。













n-tvxq-mb110107-69-2.png

口癖は「おそれいります。それが普通ですの?」と「お兄さま、チャミ子は決めました」。

21世紀に入って早10年。












n-tvxq-mb110107-72-1.png

沈園寺家令嬢チャミ子の浮世離れしすぎた日常と彼女をあたたかく見守る人々の交流をつづる。

湯野田ユノ太郎役でユンホ総理が出演することも決定。

「おそれいります」等、チャミ子言葉が流行の予感!?































yn-4011-4.jpg

『Honey Funny Body』(毎週月曜21時~21時54分)ドラマ

放送開始ニ週間を切っても全くそのストーリーも配役も発表されていない異例のドラマ。

思わせぶりなタイトルとユンホ総理主役ということだけが決まっているその他は秘密のベールに包まれている。

国際犯罪組織に潜入捜査する警官の役らしい、ユンホ総理を中心にチャンミン防衛大臣も加わる

ドロドロの愛憎劇らしい、











yn-1225-1.jpg

タイトルからしてかなりきわどい濡れ場があるに違いない、いやタイトルに全く関係ない保育士の

成長物語と聞いた、宇宙スパイものらしい、もはや宇宙人だったりして、













11yn-0303-18-1_20110622094647.jpg

総理が腕立て伏せや腹筋をしながら笑いをとるコメディーと聞いた等など。

多くの噂が飛び交いスタート前から話題に。

憶測が憶測を生む2011年夏(7月期)最も期待がかかるドラマ。













11yn-0417-25-1.jpg

果たしてHoneyでFunnyなBodyのユンホ総理とは? スタートが待ち遠しい。






























n-tvxq-0314bug-79-2.png

『チャンミンは見た!』(毎週土曜24時~25時)バラエティー

首相官邸で、国会で、閣議で、国際会議で、宿舎等様々なところでチャンミン防衛大臣が目撃した

ユンホ総理の行動の数々を















n-tvxq-0314bug-81-2.png

こと細かに教えてくれるユンホ総理ファン必見の番組(国家機密には抵触しません)。

第一回目放送予定は『ノーカット永久保存版/シエスタ ユンホ』。

ありがとう、チャンミン防衛大臣!













n-tvxq-0314bug-78-2.png

次はシャワーシーンをひとつよろしく。
































<好評放送中>










11yn-05nylon-evis-7-2_20110622101140.jpg

『えぶりでー美術館/魂の奇才ユンホ画伯 今日の一枚』(毎日6時50分~7時)教養

平易にして難解。新鋭的で前衛的。独創的で衝撃的。

ユンホ総理、またの名を奇才・ユンホ画伯。

毎日出されるお題を描く度にその才能を余すところなく発揮。











11yn-0123runningman1-6-2_20110622101140.jpg

画伯がなにを描いたのかわかった日はスッキリとした一日を送れる、画伯が描いた絵に衝撃を受け眠気も

吹き飛ぶという声が続々寄せられる朝に相応しいアートな番組。















11yn-05nylon-evis-4-1_20110622101139.jpg

毎日絵を描くことで上達してしまうのではないかと懸念されたが、一向にその気配なしでファンを

楽しませている。






























cm-1595-3_20110622101139.jpg

『えぶりでー図書館/ボクが寝かせてあげる』(毎日23時50分~24時)教養

チャンミン防衛大臣が、今自分が読んでいる本を朗読するそれだけの番組。

防衛大臣が本をめくる指先、時折瞬きするつぶらな瞳等パーツに寄るアングルが多いためか

深夜帯にも関わらず高視聴率をキープ。

歴代高視聴率は、10分番組中8分間口元を映し続けた回と本を映すふりをして胸の谷間を映した回。












cm-1595-a-1-1_20110622101139.jpg

高視聴率を誇るも誰もその本の内容を覚えていないという不思議な番組。














cm-1594-1_20110622101139.jpg

「ドキドキしてむしろ寝つきが悪くなった」とたまに逆切れの苦情がくることも。

どう楽しむかは自己責任でお願いします。

































<まだまだ企画中>










11cm-0306-1-1_20110622102340.jpg

『コーヒープリンス』(仮)

この写真を見たディレクターがふと思いついたことでプロジェクトを立ち上げたものの

ドラマにするには安易、バラエティーにするには取っ掛かりが少ないと頓挫の憂き目に合いかけたが













11cm-07instyle-2.jpg

「ハワイプリンス」












11tvxq-05shillacm-9-2.jpg

「スケコマシプリンス」etc。

チャンミン防衛大臣に“プリンス”をつければなにか形になりそう、と只今模索中。



























11yn-0601-8-1.jpg

『ユノは外泊中』(仮)または『泊まっちゃうぞ 一泊二日』(仮)

国民の生活を肌で知りたいというユンホ総理の肝いり企画。

アポなし、秘書なしでユンホ総理が突然お宅を訪問する。










11yn-0608-7-2.png

「歯ブラシと下着持ってくし、パジャマも持ってくしおかまいなく」と総理。

収録が予定されている朝に全国の家庭で掃除機を一斉にかけ電力不足が懸念されるため、訪れる地域は

予告することにしようとか、秘書なしでもいいがSPはつけなければとか。

易々と「おかまいなく」できないためまだまだ詰めなければいけないこと山積。













11yn-0423-28-1.jpg

しかし、実現へ向けて調整中。

























<スペシャル番組のお知らせ>









11yn-05skypertv-1-1.jpg

東方神起内閣TV スペシャル『MAET 東方神起内閣』~TOHOSHINKI CABINET is meat and drink to me

(三度の飯より東方神起内閣がすき)~
(7月毎週火曜22時~22時54分)

全4回にわたって、東方神起内閣TVならではの独占映像をたっぷり放送。

オリジナル番組のメイキング、NG映像に加え、普段見ることのできない執務室での仕事ぶりや

自室でくつろぐ素顔の彼らを大公開。

スペシャル企画『内閣体力測定』では、上体起こし、立位体前屈、腕立伏臥腕屈、反復横跳び、垂直跳び等

体力測定に取り組むふたりの様子に注目。

これは“測定”であり“対決”ではないというのに、1センチの差にどちらか負けた方が必ず「もう一回」といい

何度も繰り返される競争に収集がつかなくなるほどの真剣勝負が繰り広げられたとか。

その他スペシャルならではのふたりをお楽しみに!







☆お知らせ☆

東方神起内閣TVでは以下の番組で様々な募集をしています。


『えぶりでー美術館』

ユンホ総理に描いてほしい絵のお題。

今までのお題の一例。

「さくら」(毎年なに見てたんだか)、「花火」(そうきたか)、「うさぎ」(そんなにしっぽ

長かったっけ?)、「三輪車」(こう見えるんだ)、「世宗大王」(心意気だけはかいます)、

「ミトコンドリア」(番組の伝説)など。



『行列のできるチャンミン相談所』

チャンミン防衛大臣に解決してほしい、みなさんのお悩みをお寄せ下さい。

相談内容は問いませんが、「ぼくと結婚したい、はだめですよ」とチャンミン防衛大臣からひと言。



『ユノトーーク』

内閣府へ聞きたいこと、日頃思っている疑問等ありましたらお聞かせ下さい。

選挙権がなくても大丈夫です。



番組観覧

『行列のできるチャンミン相談所』

『ユノトーーク』



エキストラ

『ユンホのおきて』

『美男ですけど、なにか?』

『おそれいります。沈園寺チャミ子です』

以上、詳しくは東方神起内閣TVホームページをご覧ください。







11tvxq-0512-sscm-12-6.png




あれもこれもそれも、あの番組この番組、そんな内容こんな内容、とりあえず諸々東方神起内閣TVが気になった方ポチッとしちゃいましょうか…前回のエッフェル塔とそれを納めていたパンツ記事(なんちゅー言い方)に対するみなさんの体験と経験を踏まえた鋭い考察力とパンツ及びエッフェル塔に対する飽くなき想像力を駆使した英知溢れるご意見にいたく感動した管理人・じぇいるんが、私なんか少々大きめのボクサーパンツがボトムを穿く時に一緒にめくれ上がって、まぁユノのことだから気にもせずハーネスはめてむぎゅぅっとされた後エッフェル塔は無事ハーネスから解放され、しかしめくれたままの下着は「はっ」とか「うぇー」とか踊っている間に汗なんかかいたりして決してもどることなく、なんならもっとめくれちゃって次の衣装に替える時に何気なくユノが脱いだボトムの中からめくれ上がったままユノを半ケツにし、まぁやはりユノはそんなこと大して気にもとめずさっと左手でめくれたパンツの裾を戻す、という一連の流れを別に見たくもないのにユノの半ケツ込みで見てしまったチャンミン、くらいしか考えが及ばず自分の想像力のなさを実感し、素晴らしい見解の数々をお寄せ下さったみなさまに頭の下がる思いであるとともに、いや~構想10分、しかし形にしようと思ったら足掛け二日、途中で何度も「なにしてんだか」と思いつつ昨晩は一睡もせずひたすら番組作りに取り組んでしまった私の不毛な努力に免じて東方神起内閣TVの詰めの甘さや面白くなさはどうかお許しください、といいながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、楽しいコメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに東方神起内閣TVと共に心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/06/22(水) 11:33:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<わりとどうでもいい話~SHINeeなのにユノのこと~ | ホーム | ユノ、それが気になってしまうのは必至です>>

コメント

こんな番組が

めじろ押しだったら、
スカパーだろうがWOWOWだろうが…
なんでも加入しちゃいます!

「スケコマシプリンス」「ユノは外泊中」「泊まっちゃうぞ一泊二日」で大爆笑です。

  1. URL |
  2. 2011/06/22(水) 17:38:37 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/22(水) 18:14:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/22(水) 19:02:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/22(水) 21:30:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

番組作り、本当にお疲れ様でございます!
画面をスクロールするたびに、一体何本番組作ってるんだろう・・・って思いました(笑)
そんなじぇいるんさんの妄想力には脱帽です。

・・・わたしがぜったにハズさないのはもちろんえぶりでー図書館ですけどね。
  1. URL |
  2. 2011/06/22(水) 21:36:17 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

ユノトーーークに

出演したいです。

もちろん、「ユノを愛でる芸人」のくくりで!
1時間、いかに日々ユノを愛で、堪能しているか、
あるあるネタから、
自分だけの秘かな愛で方。
「ある日のユノを愛でてみよう!」などなど、
一時間、熱く暑苦しく、トークを繰り広げる!
そして、一同の話に「ナァーーハハハッ」と
名物ユノ笑いをするユノを、さらに会場全員で愛でて番組終了。
ユノを先頭に、出演者スタッフで、もつ鍋屋で打ち上げし、
「次は『ちゃみ様に叱っていただきたい芸人』のくくりですな」いうPDの言葉に、
全員がスケジュールを確認する。
そして、二次会は、ボーリング。
ストライク取った後、ユノの後ろ足が「タンッ!」と跳ねるたびに、
全員で萌え萌えしながら、夜明けまでユノと過ごす・・・。

じぇいるんさん、1時間では足りないと思う。
2時間番組にしましょう。
  1. URL |
  2. 2011/06/22(水) 22:28:47 |
  3. fuyu #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

じぇんぶ見た~い!!

何とも素敵なタイトルの番組ばかりです。
数多くありすぎます。
「えぶり美術館」「行列のできるチャンミン相談所」見たい見たいです。
そうそう、「ユノは外泊中」もだぁ。
あぁ~ん、たまらないですぅ。ごっつぁんですぅ。
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 02:02:41 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

絶滅危惧種的遺伝子!?

興味をそそられる新番組が目白押しですが、う~~~ん そうですねぇ
「ユンホのおきて」 これは見逃せない気がします。

「急逝した友人の子供と犬をひきとる」って、 ユンホ総理ならいかにもありそう。
しかも あったかくてすごくいい家族をつくりそうで。笑

チャンミン防衛大臣いわく、
「ユノは、今でも本当に純粋な心をもっている」 そうなので、
子供だけでなく、言葉を話さない犬とも会話ができて、とてもあたたかい心の交流ができそうです。

常識的でジェントルマン、良識的で思慮深く国民の父、国民の兄、国民の息子でありながらも、
他と類を異にする独特の感性の持ち主でもあるユンホ総理の発した「いいですよね」の真意を追及する
『めちゃ×2 いいですよね!』に関しましては、

ものすごく深い意味が ありそでウッフンなさそでウッフン、、、なので
単純に 『合い言葉は 「いいですよね!」』 という事でよろしいんじゃないでしょうか?

ただユンホ総理のこの独特の感性につきましては、まさに
「国宝レベル、いや世界無形文化遺産レベル、
未来の人類のためにも残すべき、(エッフェル塔にギュッと詰まった)守るべきユノの遺伝子(じぇいるんさんの前記事参照)」 に由来するもので、

いまどきそうあるものではない 「dying species的」 大切な大切なこの宝物を、
ぜひとも 国民とともに、じぇいるんお母さんに大切に守っていって頂きたいと存じます。

チャンミン防衛大臣につきましては、やはり『おそれいります。沈園寺チャミ子です』
「お兄さま、チャミ子は決めました」 と 「ユノ太郎さんに責任をとってもらうことにしました」

この続編を激しく希望したいです。
何のことか分からずに、鳩が豆鉄砲を食らったかのようなユノ太郎の表情が目に浮かびますです。

じぇいるんさん、 東方神起内閣の ますますのご健在ぶり、

本当にうれしゅうございます。byチャミ子
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 02:20:13 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/23(木) 02:33:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

内閣大忙し

『ユノは外泊中』(仮)または『泊まっちゃうぞ 一泊二日』(仮)
まずは私の家でシュミレーションに来ていただいても・・・。

『えぶりでー図書館/ボクが寝かせてあげる』
おそれいりますが、朗読本のリクエスト可能ですか?

ユノトーク・・・ユノが番組を回せるか少し不安ですが、見所がそこなのですごく楽しみです!!

内閣は大忙しですねっ!




  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 09:20:51 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

待ってましたっ!!

待ってました~っ! 東方神起内閣シリーズ!!!

ユノの「いいですよね?」って言葉、ユノの性格がすごく表れているように思えます。
お客さんに対しては、丁寧な言葉遣いを心がけてしまうが為の、過ちというか・・・。
「ですよね?」ってつけなければ、聞かれるこちら側としても、もうちょっと理解できるんじゃないかなぁと思いつつ、でもそこがユノのいいト・コ・ロ♪


私的には『ユノは外泊中』がツボでした。
またしても、職場で大爆笑。

収録前日からドキドキソワソワ、
部屋の掃除し、
コラーゲンを大量摂取し、
Q10だろうがカタツムリだろうがあらゆる効能の入ったパックをし、
ムダ毛処理もして(?!)、
お風呂で体を入念に洗って(何故??!!)お待ち申し上げてしまいそうです。。。


次回の内閣シリ-ズ、シャイニーがらみ期待しておりますぅぅぅ~!

  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 12:38:20 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

まずはじめのゆのが、とってもしっとりしていいので
そっと近寄って となりに寄り添ってみたくなりました。

それから、
めちゃめちゃいいですよね!はいいと思います。
いいんじゃないかな。いいはずです。

そして、
行列の出来るチャンミン相談所はスリリングです。

そのあとの、
ゆんほのおきては、
「スニーカのひもわ、いつもたてむすび。ふふふ」
っておきてでしょうか?

そいでもって、
イケメンですけど、なにか?は
チャミのイケメンぶりに毎週モキュモキュしてしまいそう。

そのあとの、
ゆのとーくは、きゃわいいシャイニちゃんがレギュラー出演のようですから
ぜってー見逃せませんねwww

それから、
おそれいります沈園寺チャミ子ですは あさの国民放送の対抗馬ですかね

まってました
Honey Funny Bodyですが、、、
ぜひ、毎週一度は濡れ場ありにしていただきたい!!
まあ、濡れ場の女王の
由美かおるさんとのおふろツーショットでもおっげーですけど、、、

そいで、
チャンミンは見たは、チャミの目の演技力がすばらしいってことかな?
bodyもすばらしいですよねw

放送中の
えぶりでー美術館/魂の奇才ユンホ画伯 今日の一枚は
朝から難解な問題を突きつけられているようで
何ともいえない シュールな気分にさせますね。
えぶりでー図書館/ボクが寝かせてあげるは
ぜってー寝れね~~
チャミの隣で大口開けて寝られる人なんか、、、
この世にはおりません事よ。

企画中のものに関しては、
今後の報告を待ちます。

進行中の企画の中に一つ入れてもらいたいものが、、、
「ユンホの家までイッテQ」なんですけど、、、
ユノのお宅に突然お邪魔して、
家の中の不可思議な事象について質問形式で進めていくものでして、
隣にいる同居人のチャミ子さんにも
ユノについてのエピソードなどを面白おかしく話してもらう、、
というものなんですが、、
だめですかねw
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 15:43:03 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/23(木) 23:02:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

絡み希望♡

じぇいるんさん、こんにちは!
コメントにお邪魔するのは初めてですが、毎回楽しませていただいてます。

すごいすごい!!
どれもこれも絶対、高視聴率間違いなし!
しかも、ペンのゲスト出演希望者殺到!私、エキストラでもいい~。
やっぱり、チャミと絡ませてくださいませ~♡

第一希望
:チャンミンの「えぶりでー図書館/ボクが寝かせてあげる」
大きな大きなベッドに寝そべって、本を読んでもらいたい♡
チャミの声が好き~。瞳が好き~。全部好き~♡
絶対寝てなんかあげないもん。じーっとチャミを見つめちゃうの。

第二希望
:チャンミンの「スケコマシプリンス」
どんなに魅惑的な瞳で誘っても、3度はすごーく我慢してクールな女性を演じちゃう。
4度目で、恋にどっぷりこんと堕ちさせていただきますぅ。

じぇいるんさんの用意してくれた番組の数々に
女優として妄想準備しときます。
脳内年齢はう=ん、26歳!いかがでしょう~。
2人よりも年上でお願いします。
お肌年齢はこの際、無視させてください。
心はいつも夢見る乙女~ということに。

すごく楽しいです。ありがとうございました。^^

  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 23:02:35 |
  3. olive #Au7ht8v2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/24(金) 08:25:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お待ちしてました。

東方神起内閣TV本放送から1年経ちましたか。

いよいよ新番組が始まるとのことで、ワクワクしながら
番組のラインナップを見させてもらいました。

ドラマでは、
『美男ですけど、なにか?』
『ユンホのおきて』
『おそれいります 沈園寺チャミ子です』

この3番組は絶対に見逃せないです!

バラエティ・ドキュメンタリー・教養では、
『ユノ トーーク』
『チャンミンは見た!』

是非見たいです!

特にユノが回しをどこまでやってくれるのか、ドキドキしながら見守りたいです。

それから、勝手に 次回の改変への企画の提案なんですが・・・

『チャンミンの くいしん坊!万才』

チャンミン防衛大臣が全国津々浦々、国民とふれあいながら 旬のものや名物料理、郷土料理を紹介。
毎回 大臣の気持ちいい食べっぷりも思う存分堪能できる番組。

なんて どうでしょう?

ああ、じぇいるんさんのおかげでかなり楽しめました^^
いつもありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 23:49:52 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます♥

最後まで笑ってしまいましたw
このシリーズ大好きです(´・J・`)(∵)
美男ですけど、何か?は爆笑ですw
もう実際にあったら全部チェックしてると思いますw
いつも楽しいブログありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2011/06/29(水) 16:59:04 |
  3. YUU #1BaAIXcE
  4. [ 編集 ]

最高です☆

じぇんいるさん、はじめまして。
いつもうきゃうきゃ言いながら読ませてもらっています。
(シリアス記事では、しんみり頷いています。)

こんな放送が実現したら、廃人まっしぐらですね。
チャンミンの朗読番組@深夜枠は最強です。
これからも楽しませていただきます。感謝。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 01:28:50 |
  3. きよ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/228-b5cddd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

