大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノ、それが気になってしまうのは必至です

11-0611smtparisVogueKorea-1-1.jpg

いい写真ですね。

なんだか、ほっとします。

そして、ユノと一緒に微笑みたくなります。

11-0611smtparis-1-1.jpg

さて、前回少し触れたハーネスにむぎゅぅっと挟み込まれたユノのエッフェル塔。

国宝レベル、いや世界無形文化遺産レベル。

未来の人類のためにも残すべき、守るべきユノの遺伝子がぎゅぅっと詰まったエッフェル塔。

遺伝子を運ぶおたまじゃくしが熱に弱いのは知っていますが、ハーネスでむぎゅぅっと挟まれる行為は

エッフェル塔にとってどのような影響があるのでしょうか。

気になります。










しかし、それよりも気になることが…










11-0611smtparis-8-1.jpg

あぁ、本当にカッコいい。

人類の宝です、ユノは。












それはそうと











cm-163-2_20110618040042.jpg















あの小太りダンサーさんの「なんじゃそりゃ」なヘアスタイルはスルーです。













11-0611smtparis-13-1.jpg

靴ひもが縦結びになってるのよりも












もっと













cm-163-2_20110618040042.jpg















ヘッドバンドのダンサーさんの三角の隈取りもスルーです。














11-0611smtparis-9-1.jpg

はい、ちゃんとボトムのファスナーが上まで閉まっているのも確認しました(指差し確認済)。












それにしても













cm-163-2_20110618040042.jpg

















だいたい毎回ファスナーの心配されるユノって。














11-0611smtparis-18-1.jpg

だから、後ろの『ドラゴンボール』の孫悟空みたいなヘアスタイルの彼はスルーだってば。












そんなことより、ほんと













cm-163-2_20110618040042.jpg

















ユノのお隣のチャンミンにどう対処するかは各個人にお任せします(無制限)。















11-0611smtparis-11-1.jpg

ハーネス通すために衣装に穴を開けてしまうとは、なんて大胆な(ジャケットの脇の穴)。

動く度にパカパカ口開けちゃって















それはそれで















cm-163-2_20110618040042.jpg
















が、この時例のそれがどうなっているのか













もっと














cm-163-2_20110618040042.jpg
















あぁ、本当に















cm-163-2_20110618040042.jpg























ユノ。

その衣装のボトムの中で























11-0611smtparis-14-1.jpg

左側だけがものすごい勢いでめくれていると思われる































11-0611smtparis-12-2.jpg

ユノのパンツが気になって仕方ありません。








右側だけ下着のラインが見えて、左側が見えないなんていったいどんだけめくれてんだか。

こんな目に見えてわかるようじゃ、気になってしまったのは必至です。








どのような経緯でそうなってしまったのか。

どうして直さなかったのか。

どうしてそのままで平気なのか。

どうして気持ち悪くないのか。

エッフェル塔の納まりはいいのか。

エッフェル塔はめくれている左側にいるのか、エッフェル塔のポジショニングは大丈夫なのか。

どこまでめくれているのか。

衣装替えの時、ボトムを脱いだらそのパンツの状態はどうなっているのか。

そもそもなぜこんな下着のライン丸出しになるデカパンを履いているのか。

11-0611smtparis-7-1.jpg

そうなってくると全くもってツッコむ隙を一切与えない美しすぎるチャンミンのボトムラインからして

彼はどんな下着を身に着けているのか。
















気になって仕方ないことてんこ盛り。














yn-619-2.jpg

今週末はユノとチャンミンのパンツのことを考えて過ごすのはいかがでしょうか?





週末どころか今週ずっと気になっていた方、気になり始めた方、そりゃこうなってしまうのは致し方あるまい必至な方(ですよね)、なに気になってんだと思った方(すいません)、こうなってしまった結果がわかった方、東方神起のおたまじゃくし銀行が必要ではないかと真剣に考えている方、とりあえずここに来たついでにポチッとしてみましょうか…これ下ネタじゃないです、バカにもしてないです、笑ってもないです、真剣に気になってますな管理人・じぇいるんが、実は次回のネタ『東方神起内閣シリーズ』を考えてたのですがこれをスルーする訳にはいかないと思いまして記事をアップしたもののなぜユノのパンツがああなってしまったのはかよくわからず(デカパンは常時)、だってもし自分ならもう一度ボトム履き直しても絶対めくれたの直しますもん、てかユノは次の衣装に替える時このめくれてたパンツの左側をどう直したんだろうか、ひょっとしてこう?それともこう?まさかそんな感じ?ユノのことだから、いや~んその時は、えっそんなこともしちゃうの?とこれは決して妄想ではなく想像ですがかなりいいとこまで考えられる気がしますとこんなことで記事ひとつ作った私をどうかお許し下さいみなさま神様仏様、そして衝撃のユノに隠れていますが下着のラインが出てなかったチャンミンも結構いい感じで想像できるので週末お出かけのご予定がない方はぜひそんなことに時間を費やすのもまた一興、もちろんお出かけ先でも、勤務先でもお楽しみくださいとこんな記事にここまでお付き合いくださったみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
次回、約2ヶ月ぶりの登場。『東方神起内閣シリーズ』記事アップ予定です。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/06/18(土) 04:46:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<東方神起内閣シリーズ~新番組のお知らせ~ | ホーム | 『Seoul-Osaka Music of Heart 2011』超個人的レポ~今さらですが、よろしかったらどうぞ~>>

コメント

おはようございます♪

一体何が気になるんだー???

って、
・・・たしかに・・・一度気になりだすと、すっごいきになりますね~^^;
何履いてるんだろ。なんでかたっぽだけなんだろ。


にしても、チャンミンってこんなに細かったんですね~。もっとぶ厚い(笑)と思ってたんですけど。あの胸の谷間とか見てると。絶対私よりしっかりしてるんだもん。谷間が(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 07:53:07 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、
私も見た瞬間「あれれ、、なんだこりゃ?」と思いましたよ。

その後すぐにひらめいたのが、
あのストレッチの薄地のパンツ素材から考察するに、
いえ、、、あくまでも想像ですけど、、、

どんな下着を着ても線が出てしまうし、ウエストから見えても興ざめだし、
いっそ下着はつけないで、
あのパンツ自体の中に、
下着のような汗を吸い取る生地で、
膝ウエの丈の裏地を縫いつけてある、、、

言ってみれば、下着と一緒パンツなのでは、、、、
と思ったのです。
しかし、ユニーはその下着の裾を何らかの理由で、、、

左足は比較的細いためか、するりと下まで降りて収まりましたが、
右足が左より太いためか、下までストンと落ち切れなかった。
そのように考えたのです。

要するに、
下着の線を気にするあまり、
「ノーパンで裏地をつければおっげ~」とふんだ金ぱスタイリストの攻略が、
みごとに打ち砕かれた瞬間だったのでは?
ということなのですw

そして、このことから、
ユニーの太ももは、右太、左細かも。
ユニーには最終チェックがまだ行われていない。
何度も恥ずかしい姿をお見せしているにもかかわらず、、、
なんで誰もしてくれないのよ、、
ということになるわけで。

一枚の画像から瞬時にここまで想像してしまう私は変ですね。
個人的な萌え想像話ばかりですみません。
次回、楽しみに待っていますw

  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 11:01:02 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

全身写真の下半身ばかりを舐めるように拝見させていただきました。

「パンツにしてはちょっと長いのでは?」

これはむしろ、ガードル(今もそう言います?)3分丈。
ではないでしょうか?しかもちょっとキツめの太ももほっそり見せタイプ。
私の経験から申しますと、その手の下着はギリギリのサイズの人が激しく動くと
ガードしきれずクルクル上がってきてしまうものです。

ユノ氏の場合も何らかの力加減(踏ん張り加減?)で左だけ筋肉の膨張が続き
オーバーワークで途中まで撤退。というところでしょうか?
チャンミンがならないのはピッタリサイズだからかと。

あ、ちなみにエッフェル塔はハードなカップで保護されていると思われます。

  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 13:14:02 |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/18(土) 13:21:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/18(土) 18:04:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えーと。。。
私は体育系オバさんなのですが、足や腰、太腿に違和感があると
サポーター使用します。
今は薄手でも良いものがあります。。。
スケートで疲れているだろうし。。。

でも、ユノの場合はめくれている、が一番正しいと思います。。。。

不思議なのはチャミの方。。。な気がします。。。


じぇいるんさんのレポでようやく一息つけました。

内閣シリーズ待ってます!!




  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 18:47:17 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/19(日) 02:46:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しゅてき~~~^^!!

おはようございます^^

今 巷で大騒ぎのユノの「エッフェル塔事件」をじぇいるんさんが どう伝えてくれるか^^ とっても楽しみにしておりました^^

ほんとに気になるツボの多いユノは・・・たまりません!!!

パンツの件ですが・・・わたくしの直感ですが・・・・・・・左足・・・通し忘れ・・かと・・・。
まさかそこまで・・・とは思いますが・・・ユノ神様なら・・・ありえるかと・・・^^

そんなこんな騒ぎも疑惑(?)もVOGUEの爽やかな笑顔ですっ飛びました^^!
ユノの人柄がそのまま出ていて ほんと 素敵~~~^^!!
  1. URL |
  2. 2011/06/19(日) 12:09:53 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

目の付けどころがナイス

やっぱり、じぇいるんさん。
目の付けどころが凄いです。
我が家には20代の息子2人いるので、エッフェル塔をどのように収めているのか質問したりすると
「サポーターしてるんに決まってる」
「ボクサーパンツやろ」
とかいう結論になるのですが、今回の長めのパンツラインには気づきませんでした・・・不覚!!

でも、今年の男子下着は変わってきてますよね。
太ももまでピチッとしたガードルのようなものがたくさん出回って汗でズボン(敢えてそう呼びます)がくっつかないようにと
脂肪燃焼とかうたったものが出ています。

ただ、私の場合・・・たまに太ももの下からクルッとまるまって上ってきたことがあり、そうなると輪ゴムで締め付けられた感じがしたものです。

ユノの左がそうなっていないことを祈ります。

って、何を男子下着について熱く語ってるんだ私!!失礼しましたv-356
  1. URL |
  2. 2011/06/19(日) 17:14:32 |
  3. まきゆの #uOIx9LCU
  4. [ 編集 ]

確かブリーフです。

思わずタイトルに記載しちゃいましたが、チャンミンはブリーフみたいです。ただ・・・これだけ細身のパンツだとビキニタイプか、もしかしたら履いてないかもしれませんね←モデルさんのように。

ユノは・・・なんでしょうか?ブログを読み進めて、もう一回一番上に戻って舐める!?ように見ましたが・・・男性用のガードルタイプの下着をつけてるのかな?と思いました。汗を吸うタイプのありますよね?あんなの。

すっごく真面目に答えちゃいました(汗)


  1. URL |
  2. 2011/06/19(日) 21:15:44 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/19(日) 22:43:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/227-144b72c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

