大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「スカッとさわやか」とはライバル会社のキャッチフレーズでしたっけ? ペプシNEX

11yn-0608-4.jpg

「ぼんず~!」

一昨日くらいから急激にメールのやりとりに加わった新挨拶。


11yn-0608-5.jpg

先日、SMTOWNがパリで開催する旨を仕事先の人に言ったところ

「せっかくだから、休みをくっつけてパリでゆっくりしてきたらいい」と提案され

「ヤッパリ(ダジャレじゃないっす)、そう思います?」と大きくうなずきながら

パリに行ったらあれするだとかこれ買うだとかみんなでわいわい盛り上がり、話の展開がいい方向に。

「ところで、それはいつ?」と聞かれ

開催日を言ったとたん、先ほどまで笑顔で談笑していた人々の顔から笑顔が消え羽交い締めされる勢いで



















11yn-0608-6.jpg

「外国渡航禁止命令(パリだと!?この忙しい時になに寝ぼけたこと言ってんだ)」を出された私です。















さて











11tvxq-06pepsi-5.jpg

昼休みに屋上で「軽く汗を流す」と言いながら、毎日部下を相手に本気出してシュートを決めて

お弁当を食べながらなんとなく見ている観客(社員)の方に人差し指を向け得意満面のどや顔

汗だくのユノ部長と

全然本気出してなさそうなのに、シレっとユノ部長からボールを奪い、サクッとレイアップを決め

昼食なんてそっちのけこれを目当てに毎日会社来ていますな女子社員の歓声を浴び

しかし顔色一切変えずクールにスケをコマシしているユノ部長の部下(サブリーダー)チャンミン。











バスケットが終わったあとシャワーを浴びるふたり。










11tvxq-06pepsi-4.jpg

ユノ部長は洗いたてのタオルのような清爽でいい香りがする

チャンミンさんはよくわかんないけどクラクラする香りがしてヤバいと

社内(特に女子社員)でのもっぱらの噂。













そうじゃなくて…ペプシNEXのCM














11tvxq-06pepsi-10.jpg

んもう、超さわやか。





















11tvxq-06pepsi-11.jpg

シュワシュワ~っと泡が弾ける音と同時にキラキラと音がしそう。





















11tvxq-06pepsi-18-1.png

CMではさらにキュートな感じも加わって





















11tvxq-06pepsi-22-1.png

「スカッとさわやか」とはライバル会社のキャッチフレーズでしたが、そのコピーはこのユノのために

あるんじゃないかと思えるほど。






















11tvxq-06pepsi-19-1.png

でも





















11tvxq-06pepsi-21-1.png

なんか





















ちょっとだけ…








いや、すごく…





















11tvxq-06pepsi-24-1.png

やらしい。




















スカッとさわやか



















11tvxq-06pepsi-30-1.png

それでいてちょっと(すごく)エロ。




















11tvxq-06pepsi-12.jpg

それが、ユノという男。

こりゃ、清爽な香りじゃなくてチャンミンに負けず劣らずクラクラする香りがするな、きっと。








シュワシュワ~キラキラな方、昼休みはバスケット観戦を決めた方、ユノ部長派な方、サブリーダー・チャンミン派な方、やらしいと思った方(あれ!?私だけ)、
いやいやチャンミンがボトルへ抱きつくのがエロでしょと思った方11tvxq-06pepsi-34-1.png(ランキングボタンではありませんお間違えのないようにお気をつけください)、←(ランキングボタンはこちらw)、CMメイキングを見ているうちにゲップが出そうになった方、いずれにせよスカッとさわやか(ちょっとエロ)な方ポチッと…って訳で外国渡航禁止発令中の管理人・じぇいるんが、ユノとチャンミンの「NEX」の言い方の違いと同じ製品ペプシNEXなのに日本と韓国のCMキャラクター登用から内容の違いになるほどと思いながら、そんなこんなで外国に行っちゃいけないのに明日はまた大阪へ飛ぶ現状で(もちろん仕事です)思い出し笑いしながら京セラレポ書いてますとここで宣言して自分を追い込みつつ、あれ!?ひょっとしてこれってそれまでのつなぎ記事じゃないの!?とバレたらいけないのでそろそろ失礼せねばなりませんと逃げ腰の体勢をとりながら、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝しています。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/06/10(金) 09:21:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<『Seoul-Osaka Music of Heart 2011』超個人的レポ~今さらですが、よろしかったらどうぞ~ | ホーム | 今日もまた…>>

コメント

じぇいるんさん、
CM見た第一印象は
「いつものゆのたんの飲み方じゃじゃな~~~い」
でした。
CMですから、飲み方の指導があったのでしょうね。
でも、口元のホクロちゃんとありますね(激萌え)
チャミには、
「飲み終わったらちゃんとキャップをしようね!」
って言ってもらいたかったデス。
ゴックンって飲んだ後の、
「ひゅ~」?「ふ~」?「ぷは~」?がエロいと思いましたw
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 10:18:31 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは‼私もユノの飲み方に…飲み方に…飲み方~‼‼‼大きく反応してしまったひとりです。2人の飲み方の違いに、なぜか妙に満足してしまいました。やっぱ2人はこうでなくちゃ、こうやって化学反応起こして2人の魅力が倍増するんだ、と思ってます。
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 11:00:52 |
  3. yelly #-
  4. [ 編集 ]

お仕事ですか。

じぇいるんさん、もしかしたら今頃パリの空の下かしらと思っておりましたよ。

ペプシのCMでじぇいるんさんが感じたこと、私も同じように感じてました。

久々のユノ部長と部下チャンミン登場に
ホントの昼休み中に読みながら 周りの人にバレないようにしながら、ひとりニヤニヤしてしまいましたよw

私はCMを見て あのペットボトルになりたいと切に願ってしまったんですが、オカシイでしょうか?w
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 12:51:03 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ぼんず~

なぜ、バスケ??と思ったのは私だけでしょうか???あのショット、なんとなく古臭くないですか?

いちいちさわやかでかっこいいですよね~~~♡これからの季節にぴったりな爽やか感。日本でも放送してほしいです。

チャンミンの”むぎゅ~ぅ”、いいですね~!ちっちゃい顔とペットボトルのむぎゅ~ぅな密着感・・・・おもろ~!!
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 15:51:20 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ユノ部長

がいいです←きっぱり真面目に答えちゃいました(笑)ユノの手首になぜか目を奪われて・・・絶対洗いたてのタオルの匂いがするはずだ!と思いこんでるところです。

オトコは汗だくな姿がステキ。触りたくはないけれど・・・
ドウランが流れる位の汗をかくチャンミンは・・・いつものコトだから良し!とします。
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 16:20:39 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

あれ・・・???

じぇいるんさん・・・!
日本にいるのですか・・・・!!!

てっきりパリかと・・・

ついつい期待してしまいます~~!
ユノも また 捜してますよ~~~!

ところで・・・あの指・・・ほんとにユノかな・・・???
なんか・・・大好物の関節が・・・?
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 16:37:03 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

上品なエロ?

じぇいるんさん、

そうなんです。

ユノがペプシをごくごく飲んでる姿が、どこか いやらしいというか 色っぽくて。

ユノって、 昔の日本の青春ドラマの熱血教師みたいで、
男らしくて、 バカがつくほど 信じる道を一直線、スカッと爽やか にピッタリなんだけどぉ~、

清潔感溢れるエロ (笑) というか、
上品な なまめかしさ、、、  みたいなものを感じるんですよねぇ。

それこそが、じぇいるんさんの言う、

女子のあらゆる煩脳を刺激する、 いわゆる 「ユノ無間地獄」 ってやつでしょうか?

いったん はまりこんだら  容易には抜け出せませんです、ハイ。


じぇいるんさん やっぱりお忙しいんですね。
ほんとは ユノのパリのステージ、 見守って頂きたかったけど、

ユノは 「自分のやるべき事を 頑張ってやっている女性が好き」 だそうですから、

「パリは チャンミンと2人だけで頑張るよ、お母さん。
 お母さんも お仕事がんばってね!」

というユノお父さんの声が聞こえてきそうです。
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 19:19:34 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

スケをコマシている彼のむぎゅう、いいです。

なんだろう、色気の中のかわいさ??

ユノが清潔感を前面に出しつつ、ちらりとエロさを見せてるのだとしたら
チャンミンは男の色気をだしつつ、最後はやっぱり可愛さで締めくくってみる。的な。

あー。
もう飲料のCMなはずなのに、なんかその飲料がどうでもよくなってきますね~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 21:28:56 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~!! ユノ部長とサブリーダーチャンミン、ツボりました!!

昼休みの屋上。炎天下だろうが、紫外線も照り返しも気にせず、
…実のところはめちゃくちゃ気になるUVケアだけど…
ドヤ顔見たさに通います(きっぱり)

なんとなく見ているつもりでも、きっとガン見してそうな自分が想像できてコワいです(爆)
で、ボールなんて転がってきたら、ほれチャンス!と
それを受け取った時の爽やかユノ部長を思い浮かべつつ、
お弁当放り投げてでも取りに行くでしょう。
(その姿の方がコワい!)
たとえ、夕方空腹でツラくても、その日はシアワセでお腹いっぱいに違いないです(笑)

あと、あんなにセクシーにペプシ飲む人初めて見ました!
う~ん❤たまらん!
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 22:47:10 |
  3. windy #HwW7uhu.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

勇気をだしてコメントさせていただきました。

今年、Whyから東方神起のユノさんのペンになった
まめこと申します。よろしくお願いします。

じぇいるんさんのさわやかで、清々しい、きらきらとした、楽しくて、
笑えて、そしてちょっとエロな(まるでユノさんのような)文章、ブログが
大・大・大~~好きです!

これからもユノさんとじぇいるんさんを応援しています!



  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 23:33:24 |
  3. まめこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/11(土) 20:59:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/12(日) 13:59:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/15(水) 06:02:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/225-ac3f1847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

