大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もまた…

11yn-0605-1-1.jpg

あっちこっち


11yn-0605-2-1.png

行ったり



















11yn-0607-1.jpg

来たり。





















一年前こんな気持ちだったことを思い返し→(『とりあえず…言っておこうっと』)

今日という日は、あの日からも

























yn-178-1-1.jpg

その前からも























yn-1322-1.jpg

もっとその前からも























yn-50-1.jpg

ずっと























yn-1202-1.jpg

ずっとつながっているんだなぁ、とあらためてそんなことを考えたりして。























11yn-0528dreamcocert-5-1.png

一歩ずつ進むことでつながった日々と





















11yn-0607strongheart-6_20110608104610.jpg

ひとつずつ積み重なるユノへの気持ち。




















今日もまた一歩進むことによって


















11yn-0405taxi-16-1.jpg

ユノへの想いがひとつ積み重なったな…









ということを昨晩のユノのパフォーマンスを観て思いました。




一歩ずつ進んでいる方、積み重なっている方、昨晩興奮で眠れなかった方、昨日はいい日だった方、とりあえずポチッしておきましょうか…さてさて、昨晩のユノにはここ最近で一番笑わせてもらいました、涙流して笑いましたもんな管理人・じぇいるんが、笑いと見所いっぱいだったライブを観ながらこんなこと思いました、取り急ぎな記事です、そうそう取り急ぎと言えば収録しなおしたのはFTであって東方神起ではないですよ、赤のペンライトも赤一色にはなりましたが赤一面とは違うと思います、ライブは見方、感じ方様々ですが当日参加出来なかった人のために取り急ぎつぶやくなら正確で確実なつぶやき情報を発信してあげてください、とまたまたこんなところで私もつぶやいてみたりしつつ、一年前の記事にコメントがものすごくたくさん入っていましたね、あの頃自分もそうでしたがぶれない気持ちを持ちつつも変わって行く周りの動きに複雑な感情を持っていました、そんな思いをもった方々がきっとたくさんいてあの数になったのでしょうね、コメントを読むのを楽しみにしてる身としてはコメント数が少なくなったことはさみしいですが、それはきっとあの頃に比べてみなさんすっきりした証拠だと思ってそれはそれでうれしくもあります、よかったです!とひと言いって本日もこんな感じでしたがお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに大阪っていいわ~「好きやねん」(昨晩のユノ風)な心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/06/08(水) 11:14:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<「スカッとさわやか」とはライバル会社のキャッチフレーズでしたっけ? ペプシNEX | ホーム | 『2011 Dream Concert』超個人的レポ~メインすっ飛ばしていきなり番外編~>>

コメント

じぇいるんさん、

そうですね、みなさまスッキリしてるんですよね。安心しているというか、、、
去年の今頃はほんとうに自分がビギストじゃなくて良かったって思ったましたもん。

なんとなく最近またボングン熱が増して来まして、
歴史あるユノペンの方々のブログにお邪魔してみたりするのですが、
2005年の頃はファンの間の呼び名も「トンバ」だったんですねw
2006年5月の横浜ブリッツのオールスタンディングに行って酸欠になったとか、、、
もう、本当に私から見たら「神ユノペン」ですねw
そんな時代からユノを応援していたなんて、、、

「一見優しくおとなしく感情を表に出さない理知的な紳士のように見えるけど、
ユノは筋金入りの韓国男児だから、
本当は人一倍気が強く、負けず嫌いで、激しい感情を持った人。
彼は今よりずっと輝けるように努力を重ねていき、
みんなが驚くようなオーラを持ってカムバックするだろう、、、」
とその神ユノペンさんは言っていました。

ボングンを見て、いまごろになって涙腺緩ませているkでした。←遅すぎ
だって、そのころの色々とオーバーラップするんだもん、、、
じぇいるんさんならわかってくれますよね。でへっ
こますみだ~~~じぇいるんさん。



  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 12:28:10 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

初めてお便りします♪

じぇいるんさま、初めてコメントさせていただきます。
今さらながら、私は今年になってユノとチャンミンの「二人の東方神起」に一目ぼれしたファン新参者でございます。

こちらのブログは2月に初めて知って、じぇいるんさんの発想、表現力にお腹抱えて爆笑し、またユノへの愛あふれる過去記事を読んで
涙を流し、以来、じぇいるんさんの大・大・大ファンになって、今日まで毎日必ず訪問させていただいてます。
コメントは何度も挑戦しましたが、ちょっと勇気がなくて〜>< 今になってしまいました、ごめんなさい。。。 

でも昨夜京セラで初めての生ユノ、生東方神起に会って、今もまだ興奮が覚めなくて、その勢いでこちらに初コメさせていただきました。


いや〜、ほーーっっっんとユノ、マジでかーーーーーっこ良かった!!!!!そして、超美しかったーーーーー!!!!!

真っ白い衣装で一番高い所から現れた二人は、オーラがすごくて、本当に「神」が降臨したようでした。。。

・・・そして、ユノ、出てきたとき、ちょっと(感動して)目が潤んでたように(スクリーンでの確認ですが)、私には見えたのですが、
じぇいるんさんは気づかれませんでしたか?・・・汗だったのかな・・・?

とりあえず100均で用意した赤いペンライトを一生懸命振って、覚えられない掛け声叫んで(!)、全神経集中して、夢の時間を過ごしました。

・・・たった3曲なのに、この感動!興奮!!・・・そして、すごい充実感でした^^
やっぱりスゴイ!!東方神起!ますます彼らに(特にユノに♪)ハマってます♪
特に最後の、ユノの「好きやねん」、可愛かったですね〜〜キュンキュンしました(//▽//)

いきなり来て、とりとめない文章で長々とスミマセン・・・
とにかく感動覚めやらずで・・・(汗)

近々、アルバム出るんですよね、そうなれば単独コンサートもきっとありますよね?

その日が早く来ることを、心待ちにして、また毎日じぇいるんさんのブログ訪問、心から楽しみにしています〜〜〜♪







  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 15:10:35 |
  3. yumiyuno #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

じぇいるんさん、あんにょんはせよ~

私も毎日のように 更新を楽しみにのぞいていますよ。

私、ユノ運が全くなくて、落ち込み気味です。

そんな時は、じぇいるんさんとこでユノ総理を見て元気もらっています。

これからも毎日おじゃましますね~
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 16:56:25 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみにしています

こんばんわ。
じぇいるんさんの、ユノにここ最近で一番笑わせてもらった事、涙流して笑った事。
笑いと見所いっぱいだったライブのおはなし、聞かせてくださいね!!
いつも楽しいじぇいるんさんのブログで腹筋鍛えられています!
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 18:26:40 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/08(水) 18:44:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

こんばんわ~またおじゃましてます
わたしも昨晩いってきました
東方神起初見です
もう、絶対クセになりますね~
やめられませんね~

暑い夏になりそうです
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 20:23:04 |
  3. yoiko #-
  4. [ 編集 ]

誇りと充実感

じぇいるんさんの短い言葉の中に、
ずっと ユノを見守り 応援してきて下さったじぇいるんさんの想いが、ギュッと詰まってるのを感じました。

今までは5人で完成させていたパフォーマンスを、たった2人だけで 完璧に成立させて魅せている。

これが 肉体的にきつくないはずがないんです。
相当な消耗、負担、なのは容易に想像がつきます。

でも 2人の表情、すごく明るいキラキラの笑顔、本当に幸せそうで

精神的には 充実感を全身で感じているように見えます。

自分たちの仕事に誇りを持ち、ステージに立てる喜びをかみしめている。


一年前のあの頃、先の見えない暗闇のなかで 不安と闘いながら 
前だけを見て 黙々と努力を積み重ねていたユノとチャンミン。


これからも 確かな一歩を積み重ねて、

「2人の東方神起の夢」を ひとつひとつ 叶えていってもらいたい。


特に ユノは、 今 スケジュール的に相当大変なので心配なんだけど、
ケガをしないで 健康でいてくれることだけを祈ってます。
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 21:01:40 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/08(水) 22:24:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今夜は

白神起が素敵すぎて

チケ運悪すぎて

フランスに向かう二人がちょっと遠くなった気がして

でもエイネに行く気分にはなれなくて

少し凹んでます が

じぇいるんさんはユノペンの憧れ

このブログにとても元気をもらっています

  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 23:27:15 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

赤一色と赤一面の違いを伝えようとしてくれているのがじぇいるんさんですよ

あ~、今仕事から解放されてかなり呑んでいるので文章おかしくないかなぁ?

うぉぉ~
ユノ~大好きだぁ
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 23:38:29 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

リュックでおそろいの2ショット

じぇいるんさん、
今日の記事、いつにも増して 何度も読みたくなってしまう記事で、またお邪魔してます。

さっき ユノとチャンミンがパリに旅立った写真をみたのですが、
2人ともにこやかで嬉しそう。

後姿の2ショットが、、、

2人そろって かわいいリュックを背負ってて (背負わされて、という表現の方がしっくりくる感じ? 笑)
なんだか 幼稚園児か小学生が遠足に出かけるときみたいで、まあ なんとも微笑ましい姿でした。

3年2組の転校生ユノ君は知ってましたが、
シム先生が いつから ユノ君の同級生になっちゃったんでしょうか?

前日のユノ君が短パンで、今日はチャミ君が短パンで、
ホミンの間で、短パン交代制? なるものでも存在しているのでしょうか?

なにはともあれ SMTパリ公演の成功を祈ります!!

ボンズ~!! (韓国語で ボンジュ~ルを ボンズ~、と発音するのだそうです)(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 23:46:58 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

一夜の夢

初めまして。
いつもじぇいるんさんのSっ気のピリリと効いた記事、楽しみに拝見させていただいています。

本当に。ユノの天然っぷりの愛おしい事と言ったらありませんでした。
登場で既に神!!!!なのに、あそこでやっちゃうか(爆)
私もSなので、心の中で突っ込みまくりでした。あ~かいぐりかいぐりしてやりたい。

モニターに映るユノの顔は真剣そのもの、時には苦しそうにも見えて
連日の疲れを心配したのですが、落ち着いて動画を見てみると
ダンスはキレッキレでしたね!
久しぶりの大阪でのコンサでしたので、ユノでも気が張ったのかしら。

始まると一瞬で終わってしまったような感覚です。
素敵でした。美しかった。夢のようでした。

じぇいるんさんの言葉、ありがたいです。ブログを持つものとして
気をつけねば。

それでは、次回のコンサレポ、楽しみに待ってます。え?上がらない?事はないですよね~^^
  1. URL |
  2. 2011/06/09(木) 09:56:37 |
  3. midori #XmTgRpZ6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/09(木) 21:08:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/09(木) 21:25:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

毎日楽しく拝見させていただいてます♪
じぇいるんさんのいう1年前の記事に初めてコメントしたのを思い出しました・・・
あの日は本当に悲しかった。
現実におこっていることが受け入れられなくて、ゆのとちゃみのことばかり考えてた。でもじぃるんさんの言った『今日はいつもと変わらない日』という言葉に、すごく元気をもらったのを覚えています(^^)
これからも じぇいるんさんのゆの愛にあふれたお話を楽しみにしています♪
それにしても・・・私もパリに行きたい・・・ゆのと一緒に・・・
ちゃみはいいなぁ~いつもゆのと一緒にいられて。はぁ・・・ちゃみになりたい(←真剣)
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 01:23:54 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/224-a0632a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

