大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『2011 Dream Concert』超個人的レポ~メインすっ飛ばしていきなり番外編~

11yn-0601-11-1.jpg

高さ、形ともにパーフェクト、上下左右どこからみても美しいその鼻。

いい男は横顔できまるという説を地でいくシャープな顔の骨格。

凛々しく男らしい眉。


11yn-0601-1-1.jpg

たぶん、その全てに少しだけこのサングラスは合ってない気がします。

ずり落ちないようにテンプル部分を調整するとかしないのかしら。

しないんだろうな。

ケースに仕舞っているかどうかもあやしいもの。
























11yn-0601-5-1.jpg

サングラとそこからビヨーンと飛び出た眉毛の感じが仮面ライダーの複眼と触覚みたいに見えなくもないですが

そうは言ってもこれだけ間がもつんだから、ユノはやっぱりいい男なんだなぁ、と思います。ホント。














そしてこの日のファッション。
















11yn-0601-7-1.jpg

ユノの身を包むロングコートとボストンバッグという出で立ちが

旅行というよりは、“逃亡”、“逃避行”を私に連想させ
























11yn-0601-3-1.jpg

「急ぎ足で空港に現れた彼とは、ここからは行動を共にすることはできない。

同じ便に搭乗しながらも、席は別々。

長いフライト中、彼の席の横を通った時に目を合わすこともしない。

彼とは現地のホテルで落ち合うまで口を聞くどころか、目配せにもなし。

同じ空間にいながら全く他人のふりをするのは慣れているとはいえ細心の注意が必要だ。

ふたりが共に行動していること、ふたりがここから逃れようとしていることは

誰にも知られてはならないのだ…」(湯野川愉之介著『愛の逃避行ごっこ』序章より抜粋)

なんていうお遊びもできたりして(なにから逃げているのかは不明。覚えてますか?湯野川愉之介)。

























11yn-0601-9-1.jpg

最初「えっ!?バナナ!?」と見間違えた

























11yn-0601-12-1.jpg

Tシャツに描かれたオニオオハシ(鳥です)の浮かれ具合からいうと、南米あたりを逃避行先ということに

しましょうか。

ベネズエラのギアナ高地やオリノコデルタ辺りまで、ずり落ちて来るサングラスに一向にお構いなしのユノに

「ほら」とサングラスのブリッジをクッと押してあげながら逃避行をしたいと思っています(決して観光

なんかじゃありません。しかし、なにから逃げているのかはやはり不明)。

















閑話休題。

ドリコンのレポの話でしたっけ?
















メインディッシュすっ飛ばして、デザート(番外編)へ行きたいと思います。




















n-tvxq-0314bug-56-1.png

いやっ、それは…

えっと…

あのぉ…

スルー、スルー、スルスルスルゥゥゥゥ。













さてさて、今回のドリコンのついでにエブリシングで東方神起プリクラを撮ったという方もいらっしゃったかと

思いますが、私もその例にもれずいそいそと出掛けてまいりました。

プリクラの前が長蛇の列になってたら並ぶのが恥ずかしい、でも撮りたい、でも恥ずかしい、でも…

とあれこれ悩んでエブリシングへ行ったところ、店員と私も含む客を入れていつものように若干閑散気味の

5、6人程度。

おっ、これ幸い。

並ぶ恥ずかしさもなく、機械にオロオロして笑われる心配もなく早速コイン投入してブース・イン。

これとそれ、そのユノも選んで

緑一色のクロマキーのブースの中で、指定されるカメラに向かって選んだユノに大きさを合わせるべく

寄ったり引いたり。

もう少し角度をつけてっと。

あぁ、そんなにカメラに寄ったらユノが隠れる。

えっ、あっ、左右逆転だからこっちがこうでそっちがこうで。

と、たったひとりブースの中でいい大人が悪戦苦闘していると、無情にも「ハイ、3、2、1」と

シャッターを切られる始末。

ひゃ~、恐ろしやプリクラ。

お目目パッリチモードが気持ち悪いぜ、と文明の利器に違和感を覚えつつこんな感じに撮れました。

さぁ、みなさん心してゆっくりスクロールプリーズ。

















































11yn-0529priclu-1-2.jpg

どうですか!この奇跡(!?)のツーショット。

生身の人間と違う素材でできているユノお父さんってば、テカるテカる。

カメラに向かってテカらないように角度つけたりお父さんの大きさをプリクラ・ユノに合わせるのに四苦八苦。

じぇいるんお母さん、頑張ってみたんですがいかがでしたでしょうか?

残りはこんな感じで。






























11yn-0529priclu-2-3.jpg

これを使って加工技術のある方はぜひ

ユノに肩を抱かれた自分、

そんなにグイっとは曲がらないけどユノと一緒に親指つき出している自分、

け、敬礼ですか?と戸惑いながらユノとW敬礼をキメる自分という合成を楽しんでください。

加工技術のない方でもいつかプリクラを撮りに行くその時まで、これを使ってシュミレーションを

してみるのはいかがでしょうか。

もちろんユノの鼻の穴に指突き刺したり、頬にちゅーしたりするのは自由ですが、

ユノの唇を奪うポーズをとると自分の後頭部しか写らないので注意が必要です。

みなさんに楽しんでいただけたら、自分が写り込まないように必死でブースの壁に引っ付いていた甲斐が

あるというものです。

























yn-3522-11-9.jpg

奇跡のツーショットを果たしたユノお父さん。

ユノお父さんと言えばクリアファイル。

クリアファイルと言えばユノお父さん。























yn-drama954-2.jpg

エブリシングの新製品の中にたくさんのクリアファイルを見つけて大はしゃぎ。























yn-drama953-2.jpg

本当はクリアファイル偏愛主義のじぇいるんお母さんの完全なる趣味なのですが























11yn-0529priclu-4.jpg

あっち























11yn-0529priclu-3.jpg

こっちで記念撮影してもらって























11yn-0529priclu-5.jpg

ご満悦の様子でした。












話は変わりますが、ソウルに行ってやることなかったら大体ここでシャンパンいただきながらゆっくり

サンデーブランチをする新羅ホテル。











11tvxq-05shillacm-5-1.jpg

いつの間にかそこの敷地内の免税店の意味深すぎるキャラクターになっていた東方神起のふたり。
























11tvxq-05shillacm-7.jpg

女の子に寄せた唇より腰にまわした手がミョーに胸騒ぎを起こすこの人チャンミンと
























11tvxq-05shillacm-1.jpg

Jリーグ創設時によくJリーガーがこんな格好してたよね的なことを思い出させるこの人。























11tvxq-05shillacm-2-1.jpg

ユノペン仲間にはこの呼び名がすっかり定着している「ユノ部長」(その御髪はなぜに?)。

常々、ここではわりとノー天気にお買い物をすることが多いのですが

この部長+スケコマシ(わからないというよい子は辞書を引いてみよう)+女子のやりとりをみて

更なる購入意欲がふつふつと湧くことはないのですが、ここに部長とスケコマシ(よい子のみんな

わかったかな?)の看板があると聞いたので行って来ました。
























11tvxq-05shillacm-11.jpg

2階『theory』脇の階段を登って行くと、どーんとありました。

踊り場にあるものですから引き画が撮れずこんな感じですが、その分近くに寄れますからふたりの間に

入ってCMの彼女の気分に浸ってみるのもいいかもしれません。
























11tvxq-05shillacm-12.jpg

3階のオープンテラスのカフェの奥にある屋上に更に大きな広告が。

ここはN.Yのメトロポリタン美術館にあるルーフガーデンカフェに感じが少し似ていてソウルでも

好きな場所のひとつですが、この巨大広告がまるでオブジェのようで本当にN.Yのルーフガーデンカフェ

みたいと思いながら























11tvxq-05shillacm-31.jpg

セントラルパークではなくユノお父さんのおススメ過ぎるソウルタワーを見て、ここはやはりソウルだと

再確認。























11tvxq-05shillacm-13.jpg

手前にあるよくできたショッピングバッグのせいか大きさが伝わりにくいのですが























11tvxq-05shillacm-14.jpg

このオブジェ























11tvxq-05shillacm-15.jpg

思いの外
























11tvxq-05shillacm-17.jpg

大きいのです。























11tvxq-05shillacm-19.jpg

で、こういうものをみるとついあれこれ写真を撮りたくなってしまう性分の私。























11tvxq-05shillacm-21.jpg

ズームなしで寄ってみたところで多少修正が入っているので部長のキュートなホクロが消えてしまっていて























11tvxq-05shillacm-22.jpg

だからどうしたってこともないのですが























11tvxq-05shillacm-20.jpg

なんか楽しい。

























11tvxq-05shillacm-23.jpg

ほら、























11tvxq-05shillacm-24.jpg

ほら、























11tvxq-05shillacm-27.jpg

ほらね。






















このパーツひとつひとつの巨大さ伝わってますかね。

こうしてみるとわかりやすいかしら。
































11tvxq-05shillacm-25.jpg

大体こんな感じ。






















11tvxq-05shillacm-26.jpg

どうでしょうか。大きさ伝わりましたか?

犯罪遺留物の横に置いてあるタバコみたいにユノお父さんの違う使い方見つけました。



























yn-drama638-1-2.jpg



























11tvxq-05shillacm-29.jpg

さて、ポケットに手を入れていたスケコマシ(モテ男の尊称だと思ってください)チャンミン。

しかも、パーツを写すにはかなり上に顔があったので手も顔のパーツも上手く写せませんでした。

ですので、ここを撮ったのはそういう理由であって


























11tvxq-05shillacm-30.jpg

決して他意はありませんのであしからず。




愛の逃避行OKな方、バナナと間違えた方(私だけ?)、もう少し形が合うサングラスかければいいのにと思う方、でもユノはいい男と思う方、プリクラで遊び過ぎと思う方、広告の写真を写真で撮ってどうすると思う方(真っ当なお考えです)、新羅もエブリシングも行った方(お会いしたかも)、ユノお父さんがかわいいと思う方、スケコマシって(怒)と思った方(モテ男の尊称ですって)、チャンミンの寄りがナイスと思った方(いませんか?)、ユノ部長ラブな方、デザート一口でも美味しかった方とりあえずポチっとしてみましょうか…最後に口にするデザートの味が良ければその食事に満足する、みたいなことを以前本で読んだことがあるのですがメインディッシュすっ飛ばしてデザート出した上こんな味(内容)では星一徹みたいにテーブルひっくり返される、ひっくり返される、ほんますんません、ほんますんません仕事が忙しくなってきたらレポ咀嚼してるところじゃなくなってきたわ、そうこうしてるうちに京セラに行かなくちゃだわ、そんなこんなで「ソウル行って来たよ!こんなの撮ったよ!キャハ」みたいなつまんないこと記事にしてしまって大変申し訳ありません、今さらプリクラとか新羅免税店の屋上とかどうでもよかったですかね、な管理人・じぇいるんが、免税店屋上が案外楽しくてはしゃいでしまったことを告白しつつ、エブリシングにひと言、プリクラのインクの赤味が強過ぎるのでインクの入れ替え時に気をつけるように業者の人に伝えておいてください、以前撮ったときの方が色味よかったですとこんなところで言っても仕方ないことをつぶやきながら、穴の開いたカーディガン(デザインではなく穴開きということに決定します)着たと思ったらキメキメのコートで現れるとはさすがユノ(いろんな意味で)、これから国の出入りが激しい仕事が続くけど吹き出物つくってみんなを心配させないで、あっと言わせる空港ファッションで(いろんな意味で)みんなを楽しませてね!とまたもやこんなところで言っても仕方ないことをつぶやきながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2011/06/05(日) 05:25:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日もまた… | ホーム | 『2011 Dream Concert』超個人的レポ~あらすじ作ってみました~>>

コメント

たっ、楽しいです。

くすくす笑いながら読んでみました。湯野川愉之介さま愛の逃避行編がそのうちアップされるのかしら?とちょっぴりだけ期待しつつ、口元のほくろが修正されてたのが残念だったり、美味しそうな耳たぶだとお腹をキュルルルルルっと鳴らしてみたりしながら幸せにさせていただきました。

もしかして、じぇいるんさんが見れるの!と思ってカーソルを動かしたら・・・まさかプリクラでダブルユノを見れるとは思わなかったです♪美味しいデザートありがとうございましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 08:09:24 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/05(日) 08:23:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノのあったかさが大好きだぁ!!

覚えてますよ~~~、湯之川愉之介。

「ああ 麗しの牛丼」、、、 面白かったですね、 懐かしい。

これからも 時々 出てきてくださいね。

それにしても、新羅免税店の 仁川空港で走ってる びっちり七三分けのユノは、ウェ~~???
いったい何歳なの??? ヘアメイクさん、どうしちゃったの??? 誰かにダメだししてほしかったな。

それに比べて、
黒のVネックシャツ、「ペプシNEX」のユノは、久々の大ヒットです!!
前髪上げてるけど、これならオッケー!!

爽やかセクシー系の素敵なお兄さん ユノ、ほんっとメチャメチャ カッコイイ!!!!
日本でも 流してほしかったなあ!!! 残念です。


ところで、スカパーの「Meets 東方神起」

健太君という11歳の少年、東方神起のファンで、韓国まで会いに行って、
2人に会えた時の彼の目がキラキラしていて、本当にきれいでした。

2人に 「いつまでも 憧れの存在でいて下さい」って。

健太君を見るホミン2人の目が とってもあったかかったですね。

「いつか一緒にステージの上で歌いましょう」って、ユノが言ってた。
健太くんの夢が叶うといいな。

お年寄りや子供といる時のユノって、
ほんとに あったかくて 大きい ユノの人柄が表れていて、、 大好きです。

それにしても、なんでユノは あんなに子供に接するのが自然で上手なの?

まさか もうどこかに子供がいるとか?じゃないですよね、ユノお父さん? じぇいるんお母さん?
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 09:35:50 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/05(日) 09:45:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

今回もいろんなところにユノお父さんでてきましたね~!
いやしかしまさかプリクラツーショットとは・・・。思いつかないですね。さすがです。
そして、ユノお父さんの隣にいるチャンミンのファイルが非常にほしい・・・。と思ってみたり。

だがしかし!!!
スケコマシすぎですね!!もうそりゃすけこまんと命名したいくらいスケコマりまくっておりますね!!!あれはいただけない!!!痛い!!痛すぎる!!

そして、ユノのカーディガン、あれは確実に穴あきですね。デザインではないですね。私もそう思います(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 10:32:13 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとしまってある的なところが
チャンミンらしかったですねぇ。

腰に手をまわしているのに、
ぐるっと回さないでぐしゅってなってしまっている
遠慮がちなところもチャンミンらしかったですねぇ。

ユノさんのくてぃびる、はううですねぇ。

ユノお父さんもおつかれさまでした。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 16:27:58 |
  3. おひさまてんとうむし #-
  4. [ 編集 ]

ツボ過ぎます!

じぇいるんさん!

弟子になりたいです。
(何の弟子なんだ?)

奇跡のプリクラツーショットは、かなりハマりました!!
こんな楽しい事を思いつく人って他にいるのかしら?
きっといないです♪

プリクラ室内で壁にはりついている、じぇいるんさんを想像するだけで、もうもう!なんて可愛い人なの~(≧∇≦)って思います。

あと、
いつも思う事ですが…
ユノお父さんとお店の仲間達との記念撮影をしている時って、一体どんな感じなの~?って。

何もかも、全てが私のツボなんですきっと(^w^)
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 18:41:47 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

ソウル行きたい…

今回も美味しくいただきました!笑ったー(*´∀`*)

やっぱりユノのお手手は芸術品だし
チャンミンはプレイボーイではなく、絶対スケコマシですし

いつのまにかファイルにはまった私だし…


次回はもしかしてたこ焼き経由フレンチですか...

期待してます!!!
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 18:36:04 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/06(月) 22:30:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/07(火) 02:22:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わたしもソウル行きたい

韓国いったことないので看板があるうちにぜひ行きたい、と思いました
わたしはあの髪型きらいじゃないので
ポスターとかがあったら欲しいなあ

空港画像いただきました
ありがとうございます
サングラスはつねにずり下がるもんだと思っていそうですね。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 09:04:32 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

あ~~~たのしっっ!!!

じぇいるんさん!!!
今日もユノに会えるのですね・・・^^
今朝ユノが日本に来ただけでドキドキして何も手につかなかったのですが、・・・・・何だか違うテンションあがってきました^^
じぇいるんさんが、一人・・・デジカメで撮る姿を想像するだけで、自分に置き換えてしまいました!!  
そんな自分・・・一番幸せ~~^^ですよね^^ 

またまた  どんなんでもかまいません・・・(失礼しました・・・)
レポ  待ってます!!!!!
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 10:01:24 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

ニアミスだったかも~

こんばんは~。
じぇいるんさん、私もドリコン行きました。
そして、その前にevery thingにも行きました~。
もしかすると・・・ニアミス?
あ~ん、お会いしたかったなv-406

ドリコンでの二人もかっこよすぎて頭真っ白でした。
昨日の京セラの二人もです。
幸い座席が両方ともよかったので私的には大接近だと思って幸せでした・・・今は抜け殻ですが・・・v-356

これからの活動も楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 23:34:27 |
  3. まきゆの #uOIx9LCU
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、ご無沙汰しております♪

じぇいるん様、あんにょ〜ん♪
ご無沙汰しております。3年2組のまろふらです。

あ、あのぅ〜、シム先生が、「すけこまし」って???
まろふら、良い子でおこちゃまなので、辞書を引いてみました。(マジで引くか?)

「すけこまし=女をものにすること」と書いてありました。
まろふら、良い子でおこちゃまなので、辞書を引いても、まだ、意味がわかりません。(爆)
でも、おこちゃまなりに考えてみても、「すけこまし」という言葉は、シム先生より、髪の毛をなじぇか七三に分け分けした、ユノ部長にぴったりな気がするのですが、どうでしょうか???




ところで、ところで、じぇいるん様は、京セラドームにいらっしゃったんですね。
まろふらは神戸方面のひとなので、京セラドーム参戦してました。

あの晩のユノ様は、とっても饒舌で、いっぱい日本語でお話してくださって、凄く嬉しかったです♪

パフォーマンスの時は、ぱねぇ〜オーラがありありのKING(S)様のくせに、いつも、一生懸命で、ひたむきで、謙虚な、そんな素敵なお二人にお会いすることができて、ほんとうに嬉しかったです。

お決まりの、ペンの「え〜!!!」を「仕方ないですね」と言って、バッサリと切り捨てるドSのチャミ様♥にお会い出来て嬉しかったですし、
最後に、ユノ様に「ビギ、好きやで〜」と大阪弁で言ってもらって、「ユノ様、うち、ほんま、うれしいわ〜♪ほんまに、おおきに〜♥」
と言いたいです。
これからも少しでも、お2人の力になれるように、精一杯応援したいです♪


なんか、訳のわからんコメで、失礼いたしました。
最近、コメしてませんが、じぇいるん様のブログ、いつも楽しみに拝見しております。
これからも、素敵な記事をどうぞ、よろしくお願いいたします。
それでは、お邪魔しました。
じゃね〜♪

  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 01:56:34 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/223-e21f81a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

