大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『2011 Dream Concert』超個人的レポ~あらすじ作ってみました~

11yn-0531-6.jpg

襟のそれは、デザインということでいいんですよね。

そういうことにしておきましょうか。

出掛けにお母さんに「あら、襟が破けてるわよ」と声かけられそうです。


11yn-0531-7.jpg

そこに指を2本差し込んで思いっきりその指を開いてみたい気がしなくもない。























さて、ほぼ内容がなかったにも関わらず前回の記事にはリアルタイムにコメントをいただきまして

ありがとうございました。

毎回コメントを読むのをとても楽しみにしているのですが、また違った楽しみが増えてうれしかったです。

「レポ待ってます」の言葉に、責任と同時にプレッシャーを感じなくもありませんでしたが

毎度のことながらレポは大変苦手なうえに、自分で観たこと感じたことを自分の中でゆっくり噛み砕いて

さらに反芻しないと人様にお読みいただくようなレポにはならないものですから

帰国した今もまだまだ咀嚼の真っ最中です。





















11yn-0528dreamconcert-24-1.jpg

最近は上書きの連続で起動もかなり鈍ってきた私の脳ミソのHDに刻まれたユノやチャンミンを思い出しながら

たった2曲だからなぁ、レポって言ったってなぁ

とあの日感じたことはたくさんあるのですが、咀嚼してと果たしてなにかが生まれるのかと

自分に疑問を抱きつつこのまま終わってしまう可能性もなくもないっていうこともあったり

なんかしたりしてって感じもしなくもない。













ということで…











こんなもの作ってみました。







ご覧になれない方はここをレッツクリック→『115028 DreamConcert TVXQ 東方神起

※HDでアップしたのでセッティングを720Pにしていただくとよりクリアにご覧になれます。























あの日の“あらすじ”というかダイジェストみたいなものです。

相変わらずデジカメの動画モードで撮っているので、プロ並みに美しく手ぶれもなしで録っている方の

動画に比べたら素人みたいなものですが。

てか、素人だし。

今年デジカメ使うの3回目だし。

録るのに夢中になってユノを見逃すのが嫌なのでデジカメほとんど観てないし。

『Maximum』にも強引に『Why?』をBGMにしているし。

でも、案外合ってるような気がしなくもないし。

『Why』はLess Vocalもめちゃくちゃカッコいいからちゃんと聴いて欲しかったし。

でも、その強引さが観ていて酔いそうな感覚になたっら消音にして映像だけご覧ください、とかいい訳するし。

てかどうでもいいことばっか言っているし。



















あっ、どうでもいいついでに



















11yn-0531-2-1.png

サングラスは、もう少しちゃんとかけた方がいいと思う。





















それから
























11yn-0531-8.jpg

連日お疲れさまです。





















そして、ユノ…
























11yn-0531-9.jpg

連日好きです。





あの穴はデザインと思う方、そう思いたい方、でもなぁユノのことだからと思う方、破けているだけと真っ当にお考えの方(そんなにおいプンプンします)、オイオイずいぶんとずさんな動画作ってんなと思った方(反論できません)、でも少しでも楽しめた方、連日好きな方ポチッと…無責任にブログを読んだりYou Tubeを観ていた頃がなつかしい、いざ自分で作り始めて見るとブログの記事につけ動画につけきちんとしている方達に比べ自分が作るもののクオリティーの低さに毎度泣きたくなっている管理人・じぇいるんが、まっ、でもこれあらずじだし、きっともっときれいに動画あがっていることでしょうしレポもきちんと書いていらっしゃる方もいるでしょうから諸般の事情で参加できなかった方はそちらをぜひ観たり読んだりしていただいて、これはちょっとしたオマケとして観ていただけたらレポも気長に待っていただけたら(うむ、そのうち6月7日になってしまう)と毎度お馴染み~じぇいるんのいい訳、いい訳でございま~す(廃品回収屋さん風)と言いながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに連日心より感謝しております。

※画像のでところは、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2011/06/01(水) 00:53:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<『2011 Dream Concert』超個人的レポ~メインすっ飛ばしていきなり番外編~ | ホーム | というわけで…>>

コメント

「Why?」のBGMがこんなにピッタリでカッコイイ!!

じぇいるんさん、

「Why?」 のBGMが、2人のステージ映像に こんなにピッタリ合ってて格好いいなんて、ビックリです!!

「『Why』はLess Vocalもめちゃくちゃカッコいいからちゃんと聴いて欲しかったし。」


ほんと その通りですね。

じぇいるんさん、映像もきれいですよ。
こんな素敵なダイジェスト動画を見せて下さって、ありがとうございます。

そして、、、

あの穴はデザインだと思いたい、そう思いたいけど、、、、 ユノのことだから、

やっぱり 破けているだけだ、、、と真っ当に考えることにしました!!


そして 私も、じぇいるんさんと同じで、(じぇいるんさんには、とうてい かなわないけど)

ユノのこと、 「連日好き」 です!!


ユノへ、、、

「ずっと忙しくて、相当な疲労がたまっているでしょうけど、いつもいつも頑張り続けるユノだけど、

身体だけは こわさないで、健康でいてね!!」


じぇいるんお母さんが、いつも見守ってくれてるから大丈夫 安心してね!!
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 03:32:35 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

あ~っ

帰国サジンを見て、とってもご機嫌でチャンミンと笑い合っている様子に「チャンミン、ありがとう」となぜかホッとするばかりの私でしたが、カーディガンのえりの特殊な状態の件、じぇいるんさんの記事読むまで気がつきませんでした。
さすがです。

あれはですね。。。。そうですね、着る人が着ればデザインに見える可能性もあるかと思いますが、
ユノの場合は、そうですね。。。。やめときます。。。。。
実は遅ればせのファンの私は今『地面にヘディング』を見ているのですが、記憶喪失になったボングンがやたらツボです。そして、どうしても青々としているお口まわりが気になりつつも、もはやボングンというかユノに一体化したトレードマークとして受け入れている次第です。
今回の帰国サジンのユノの、どう見ても油断しまくったとしか思えないお口まわり(ファッションもですが)に凍りつきつつも、お肌の手入れをしてあげたいと思ってしまう私なのでした。

動画、素敵でした。ユノの気合いが半端ないのがよ~くわかりました。
引き続き、じぇいるんさんがデジカムまわしながらも肉眼でのガン視も忘れなかったドリコンの
様子のレポート、気長に楽しみにお待ちしてます。
お仕事もお忙しいと思いますので、お体大事になさってくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 06:24:57 |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/01(水) 08:59:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見てない間に。。。

まずはユノ連日お疲れ様ですm(__)mちゃんと眠れてますか?どうかぐっすり眠れる時は夢も見ずに深い眠りに入れますように・・・その間にこっそりと穴を、一応目立つ刺繍糸(お洒落さを強調したつもり)でチクチク閉じちゃいます(笑)

只今、我が家ではスカパーの「地面にヘディング」を今頃観てます。K-POPの好きな友人が録画してくれました。
正直に申し上げます・・・・かなりバカで可愛いです(照)チャンミンのドラマは只今放送中なので、手元に届くのは先ですがユノは歯ぎしりせず!?に今のところ観れてます。

>録るのに夢中になってユノを見逃すのが嫌なのでデジカメほとんど観てないし
私も同じ状況なら・・・デジカメバッグから出すコトも忘れて涙目になりつつ、拭いつつチャンミンだけ(たまにユノ)見つめてるかと思います。

動画見たいのはヤマヤマですが・・・じぇいるんさんの記事は何度も読み返すのが最近癖ですので、また時間を見つけてお邪魔しますm(__)m




  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 09:07:11 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、おつかれさまです。

そして   ゆの、ちょ~~~MAXお疲れじゃないですか~~~~
「俺はいま爆睡したい!!」
って顔に書いてますねww

じぇいるんさまの載せてくださったサジン、
下からウェにスクロールして行くと、
ゆのの顎から下のサジンになるんですけど、
それがすっごく素敵ですww
これもプレゼントですかね?
とってもオシャレですね。
黒のタンクに薄いグレーのカーデなんて、、、
んで、スクロールを続けると
そうですね、
せめて、サングラスをきちんとかければ良かったかもですね。

でもでも、
そこがゆののゆのたる所以なんですよね。
もう、ちょ~~~~かわいいのなんのって!!!!

じぇいるんさま、
レポはまとめて提出でもかまいませんのでww
首を長くして待っています。
あざっす。
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 10:13:22 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/01(水) 10:36:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/01(水) 12:04:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

走り続ける東方神起

じぇいるんさん、お疲れさまでした。ごくろうさまでした!

ユノ、ユノ。。(チャンミンも) 忙しいですよね・・。こっちが心配になるほどです。知ってるだけでも、コンサートの翌日には日本に来て、2泊3日で帰って、また来週大阪で、そんで次はパリでしょ・・・。写真に少なからず悪意を感じなくもないですが(笑)、それにしてもお疲れでしょう・・・。
お顔の”赤いできもん大量発生”が不摂生を物語っている気がします・・・。がんばりすぎ屋さんのユノだから・・・、余計に心配です。
チャミくんもえらく帽子後ろにかぶって、しんどそうやった気します・・・。

ドリコンの動画観ましたが、ユノ、ハンパなく気合い入ってましたよね~!ただ、あのカーキのパンツ、かなり伸びる素材だという件、確認しました(笑)!!
エンディングで、f(x)ちゃんたち?かな??の前に虫?が飛んでたみたいで、オロオロする彼女たちのために、手で虫を掴んでおっぱらってたのにはかなり萌えました~♡。

わたしも「ユノ連日好き」の一人ですよ~! いつも楽しいレポ、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 14:26:41 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

東京伝説レポのお礼が遅くなってしまている間に、ドリコンのレポまで(序章?)して頂き有難うございます(涙)

じぇいるんさんのレポは他の方とは別格で、じぇいるんさん’Sレンズからのユノが大好きで、他の方とは一線を画してます☆(閲覧が有料でもいいくらい^^)

東京伝説では私の大好きなテミンちゃんまで登場して、もしやじぇいるんさんもテミンペン?と嬉しくなりました^^
(じぇえいるん’Sレンズからのテミン記事を読みたいと、願望まで出てきてしまいました(笑)^^


ドリコンお疲れ様でした~☆

まさか動画のお土産があるとは・・・

サプライズプレゼントでしたよ~^^

LESS VOCALがBGMだと、

2人のパフォーマンスが際立って見ることが出来てとても良かったです^^

ありがとうございます^^


追伸・・

ユノの襟の穴は

『特別な人』だけが

指を入れて自分に引き寄せる事が出来る

『Special Hole』です


『特別な人』・・・

え~・・

ユノお父さんにとって・・

お母さん・・

つまりは・・

じぇいるんさん^^♪


続きのレポを

首を長くして待ってます^^

いつも本当にありがとうございます☆








  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 15:34:07 |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、動画ありがとうございます♪ すごくいい♡

ユノくん、お肌も服もサングラスまで・・・・ハードスケジュールなんて一言では済ませたくない位の仕事量に、「おい!調子乗ってんじゃねーぞ!」と事務所に文句言いたくなる今日この頃です。(と書いてたら、また日本にとんぼ帰りの情報が舞い込んできたし・・)

でも、ユノ自身はどう思っているんでしょうね。
勿論「しんどい」とは思っているでしょうけれど、去年の事を思うと、次から次へと仕事が舞い込んでくる今を「ありがたい」って感謝している方が大きいのかな?

ファンはユノの健康を祈りつつ、精一杯応援するだけですね。

では、じぇいるんさん、6月7日がやってきてしまう前に(笑)レポ待ってま~す(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 21:18:35 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/01(水) 22:36:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

また来てしまいました(笑)もはや、日課になりそうです!

お留守番組にはこの上なくうれしいお土産の動画、ありがとうございます!
レスボーカルの選曲もばっちりマッチしてました。
久しぶりのドリコンで2人とも相当気合いが入っていましたね。
こちらにも熱気がバシバシ伝わってきました。


ユノ、だいぶお疲れみたいですね。荒れたお肌が気になります。
でも、でも、それ以上に気になるのが、襟のほころび…風のデザイン^^?

う~ん。どっちだろう?
ファッション…なのかなぁ…
それとも…
あ、穴が開いてる→ま、いっか→デザインと思ってくれるかも→え~い、着ちゃおう!
…だったのでしょうか。

できる事なら、もう一度この服を着てるのを見て、その部分を確認したいものです。
またパックリ口を開けていたら、デザイン…
いや、ユノならそのまま着てたりするかも(爆)

空港写真見て、これだけ想像を膨らませることができて楽しかったです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:12:05 |
  3. windy #HwW7uhu.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/01(水) 23:30:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/02(木) 17:53:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、かっこいい動画UPありがとうございます
かっこいいー、もうめちゃくちゃかっこいいー
ユノの袖なしの衣装良い、めちゃくちゃ良い

二人ともとっても楽しんでるように思えて
ホント見てるだけで幸せな気分になりました

穴・・・
き、きっと引っ掛けちゃったのかしら?
もう少し大きな穴だったら、じぇいるんさんの頭いれて欲しいなぁ
忘れ物多いユノは、穴に紐通して携帯吊り下げるとか・・・
どうかなぁ?

私も、ユノもじぇいるんさんも連日 だーい好きです
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:38:58 |
  3. ayuna #-
  4. [ 編集 ]

ちかっ!!!

まさかの動画!!!
ありがとうございました!!!
何よりも・・・じぇいるんさん!・・・あなたは・・・何者ですか!!!
どんだけ近くで観てるんですか!!!
やはり・・・家族特別優待席なのですね・・・(じぇいるんかあさん^^)

やっぱりユノって、どの角度から見てもきれい~~!
も~~~!!!
ほんとに、連日好き!
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 22:43:16 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・それと・・・

空港ユノ・・・お宝でした^^
まるで、朝 急いで起きて出掛けた・・・かの・・・ような・・・
同じ屋根の下に住んでいないと見れないような・・・素のユノ^^
ごちそうさまです!!!

服のしわ、ボタンの取れかけを気にしないユノ・・・
やっぱ 連日好き・・・^^

二度もおじゃましてしまいました。・・・すみません・・・
  1. URL |
  2. 2011/06/04(土) 09:52:51 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/222-c04b0e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

