大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というわけで…

11yn-0405taxi-4_convert_20110528111653.png

5月というのに日本の半分が梅雨入りしましたね。


11yn-0405taxi-39-1.jpg

まだ眠ったままだった田んぼにはいつの間にか水が引かれ

山の向こうからさす太陽の陽を受けキラキラと輝いていました。

学校の校庭にはたくさんの生徒がいて、暮れて行く西日につくられた長い影が

生徒と一緒に動いていました。

道路にあふれる車は、まるで蟻の行列のでようで

空に伸びるように立つ高層マンション群は、まるでおもちゃのブロックみたい。

息をひそめたように枯れた茶色の山々はふさふさの緑に覆われ

春を待ちわびたようにうれしくてたまらないとばかりに咲いていた黄色いケナリの花は

とっくになくなっていて

その代わり緑の木々の中にニセアカシアの白い花がたくさんの房をなして咲いていました。

上空から眺めていたそんな景色はどんどんと近づいて行き

今年訪れる何度目かの韓国は、来るたびに季節が進み

初夏の元気な陽光とやさしい空気に覆われていました。

























ユノが




























11yn-0405taxi-24-1.jpg

「土曜日に会いましょう!」と言う

























今日はその土曜日。
















というわけで…





























案の定

やはり

お察しの通り





























11yn-0425-81-1.jpg

只今ソウルに滞在中。






























11cm-0131ktr-3-1.png






というわけでポチッと…ということで、というわけです、今は取り立ててご報告することもなく夕方からの長丁場に控え体力温存中、半分が梅雨入りした日本と違って驚くほど天気がいいのに外出もせずホテルでどうでもいい記事アップしている管理人・じぇいるんが、申し訳ありませんこんな記事でと素直に謝罪しつつ、ニューシングルの発売も決まったしまたまた気持ちだけ忙しくなってきてソウルで2ヶ月後のリリースに思いを馳せてたら今日のライブにいろんなもの忘れてしまいそうなので、え~っと双眼鏡とサングラスと持ってetcとそろそろ準備をしなくてはなりませんので本日はこれにてドロン(左手人差し指を右手でつかみ右手人差し指立てる)させていただきます、今日も今日とてお付き合いいただいたみなさま、コメント(入れていただいたら即転送されますので、会場で読ませていただきますw)、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに初夏の良いお天気とても気持ちのいいソウルより感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/05/28(土) 11:40:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<『2011 Dream Concert』超個人的レポ~あらすじ作ってみました~ | ホーム | 『東京伝説2011』超個人的レポ~そこには惚れてもいいと思う~>>

コメント

いってらっしいませ

いいなーライブにいけて(^^)
ソウルで私の分も楽しんできて下さい(*^^*)
PS 私コメント一番のり初めて(^O^)))
いつもブログ見てます!!
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 11:53:30 |
  3. なななー #-
  4. [ 編集 ]

わあああ(≧∇≦)楽しんできてくださいねぇp(´ω`q)☆
ゆのぉちゃみぃ~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 13:08:13 |
  3. うぱ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみにおじゃましてます。
うわぁ、さすがフットワーク最高なじぇいるんさん in ソウル!
愛を叫んできてくださいね。
ドリコンのレポを楽しみに待ってます。^^
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 13:35:47 |
  3. olive #6hM7HF1k
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しませてもらってます。
今日のドリコン心底楽しんで下さいね!
もしかして、いえ・・・もしかしなくても
ユノはじぇいるんさんの事、もう覚えていてくれるのでは・・・?
そのうち、ユノも32歳になり結婚する時がきて・・・
相手はナント日本人!オノ・ヨーコの再来・・・
(後々の悲劇は置いといて・・・・)
なんて事になっても、じぇいるんさんだったら
ゆるします。(スミマセン上から・・・(汗))
また、また東京伝説的なレポ期待しちゃっていいですか。
わかりやすい上に、ならではの着眼点!
いつも感謝!感激!感動!しております。
ではでは、いってらしゃ~い☆
アンニョン




  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 13:42:44 |
  3. 銀熊ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

毎回、楽しみに(こっそり)拝見させて頂いていました。
じぇいるんさんの、「行動力&賢さ&センス良さそうさ加減」に惚れ惚れしています。

ユノお父さんとのデートを楽しんできて下さいね
レポも待ってま~す♪
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 14:00:36 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつも素敵な記事ありがとうございます。
楽しませていただいてます♪

約束の土曜日~(*^_^*)
ユノが
じぇいるんさんが、
たくさんの皆さまが幸せな時間を過ごせますように♪

レポ楽しみにしてます。(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 14:22:51 |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

ユノを堪能してきてください

いつも軽やかに動かれるじぇいるんさん、素敵です。レポート、心待ちにしてます。リハの映像だとかなりご機嫌、ノリノリなようですので、楽しみですね~もちろん最強さまもよろしくお願いします 
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 15:07:52 |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/28(土) 15:29:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうだと思った・・・

お久しぶりです。(ですが、いつもじぇいるんさんの記事楽しみにしてます)

今日は 絶対 間違いなく じぇいるんさんは ソウルの空の下にいると思った!

いなかったら 逆に 心配しちゃいます(^-^)

どうぞ 思いっきり 二人に 愛を 叫んできて下さい!

そして 当然ですが レポート 楽しみに してますよ。(でも また ユノ いろいろ 突っ込まれるんだろうなあ・・・・)





  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 16:18:40 |
  3. ストロベリー #-
  4. [ 編集 ]

期待通り!

憧れのドリコン!

ユノとチャミが帰ってきた今年…(T_T)

私も行きたかったなあ~

でもでも、じぇいるんさんのレポで絶対感動と慰めを頂けると思ってます!
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 17:14:10 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい~!!

しみじみ・・・・、うらやましいです~。日本は季節外れの大型台風がやってきそうです・・・。

リハの画像見ました!ユノ、また男前増加した気がします。はぁ~かっこいい♡すき♡

こちらもお察しの通り、ですが。。。「超個人的レポ」、楽しみにしております!!!またユノくん、やらかしてくれるんかな~(笑)。いろいろ楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 19:21:27 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

応援ヨロシクお願いします!!

「というわけで」
の題でわかりましたよ(^-^)
ユノペンニッポン代表のじぇいるんさんに応援託しました!!
思いっきり楽しんで来てください!
あ~レポ楽しみ(^_-)-☆うふふっ
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 21:09:43 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

やはりっ!!!!!!

じぇるんさん良いなぁ(*´∀`*)
先日のレポといい、じぇいるんさんの文才にはホトホト感銘を受けっぱなしです。
あたかもそこに居ないのに、居るかのような錯覚・・・雰囲気が言葉の節々から伺えて有難いです。
いつも楽しく、ウキウキと拝読させて頂いてます。

どうかお時間の許す限りで構いませんので、今回のドリコンレポも宜しくお願い致します♪
無事のご帰宅祈ってます。


  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 21:18:07 |
  3. チャミルン #Fgo40L.U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/28(土) 21:42:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかった~~!!

いつものじぇいるんさんが、舞台から見えないと ユノが心配して、集中できないかと・・・^^
安心しました!!!
どんな時でも、どこにでも駆けつけるじぇいるんさんを、ユノは、いつの間にか探しているはずです。
なんだか・・・ありがとうございます!・・・(って・・・私が言うのも変ですが・・・そんな気持ちです)
レポは、いつまででも待ちます^^!
どうか お気をつけて お帰りくださいませ・・・。

楽しみにしていますっ!!!
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 00:04:52 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

護り神、じぇいるんお母さん!!

じぇいるんさん、
「Dream Concert、2011」 Endingの映像を少し観ましたが、

本来立つべきステージに 2年ぶりに戻ってこられて、
たくさんのファンのあったかい声援をもらって嬉しかったでしょうね。

2人とも、とても充実感、満足感を感じて 少し高揚しているような表情に見えました。

じぇいるんさんのレポ、楽しみにしてます。

他のかたもコメントでおっしゃってますが、

今では もう、
ユノは、無意識のうちに じぇいるんさんの姿を捜すようになってるんじゃないでしょうか?

自分のステージには必ず来てくれて、いつも見守ってくれているじぇいるんさんが見えないと 落ち着かないんじゃないかな。

韓国の「TAXI」という番組の中で、

「客席にきれいな(気になる?)女性がいると、
つい そちらに向かってポーズをとっちゃったりする事がある」って。
珍しく チャミが その話に楽しそうに乗ってたのが可愛かった。笑

「へぇ~~、そういう事あるんだぁ~!?」 と思った瞬間、思い出した事が!!

昨年の「宮」で、じぇいるんさんが カーテンコールのユノを 一生懸命撮影してくれた映像を、
じぇいるんさんの記事にアップしてくださってました。

ユノが、何度も じぇいるんさんのカメラを気にして チラチラ見てて、
最後に両手でハートマーク作る瞬間、明らかに じぇいるんさんの方に向けてハートマーク作ってましたよね。

その後、幕の向こう側へ消える直前にも、わざわざ自分の左肩越しに、
ちらっと左後方を振り返るように、じぇいるんさんの方を見たユノがしっかり映ってました。

やっぱり そういう事だったの!! って、当時の事を思い出して、
久しぶりに じぇいるんさん撮影の 12月18日大田公演のカーテンコールの映像を観させて頂きました。

やっぱり ユノは 「気になって仕方ない 」という感じで、何度もじぇいるんさんのカメラを見てました。

ほんの少し前の事なのに、すごく懐かしくて、やっぱりユノ 素敵で可愛かったです!!


なるほど オノ・ヨーコとジョン・レノンの再来ですか、、、 

それが 単なる空想とは思えないようになってきた 今日この頃です!!
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 14:12:05 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

じぇいるんさん、私は1月のmステで見てから東方神起に堕ち、それからすぐにじぇいるんさんの所に辿り着き、じぇいるんさんの着眼点と文才に感嘆するばかりです。

東京伝説2011レポも、他の方のレポも読ませて頂いたりしましたが さすが、というまとめ方をされていて 私は
参加できなかったんですが 読ませてもらい、いろんな想いが消化できました。

ドリコンいかがでしたか?

ドリコンのエンディングを映像で観たのですが、東京伝説の時のように チャンミンが甲斐甲斐しくユノや後輩の事に気を回して、自分は一歩下がっている姿を見て 胸がきゅうっとなりました。

ソウルは暑く、そして もう雨が降る肌寒い日本へ戻られているんでしょうか。体調を崩されないように 気をつけてくださいね。

もしかして、帰りの飛行機で きょう 来日中のユノチャミと一緒だったとか?^^



                

  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 23:01:24 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/30(月) 00:31:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ、足のケガ大丈夫かな?

じぇいるんさん、

ユノ 右足? ひねったか、くじいたような瞬間が映ってますね。

「MAXIMUM」 の動画で、
最初のユノのソロのパートの後半で、「叫べ、君は世界で一番美しい!」のフレーズに入る前の、
中央でダンサーさんに囲まれて、武術の型みたいなのを決める振りに入るところで、

ユノが、右足から崩れ落ちるような感じになってますね。

すぐにくるっと回転して立ち上がって、すごく上手くごまかしてますけど。

その後の チャンミンとのデュオの部分も、その後の「Why?」も、
きれいに完璧に踊ってるように見えるので、、、大丈夫だといいんですけど。

知らない人が見たら、全然気が付かないくらい、完璧なパフォーマンスを見せてるし、
エンデイングでも 楽しそうにしてたから、、、

チャンミンが 「ユノは体調が悪くても、絶対にそれを外に見せないプロ根性がすごい」と言ってたように、
ユノは我慢強くて無理をするから、、、

まだ これから 、フィギュアもあるので心配です。

韓国のファンの方が、「ユノが足首を痛めた」 と書いていたので、、、

じぇいるんさんは、見てて どんな風に思われましたか?
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 01:56:48 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/30(月) 08:46:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おじゃまします

じぇいるんさん、こんばんは。
早速、遊びに参りました。windyと申します。
あ、ツベの方でご連絡させていただいた者です。おわかりでしょうか?

遊びに来てビックリしました。拙いなんてとんでもない!
ものっすごく読み応えがあって、過去記事にも飛んで行きたくなりました。
…というか、東京伝説はすでに先程読んできました。
とっても詳細なレポで感激しました!
すごい観察力、考察力、記憶力です!

ところで、、、あはは…ドリコン行かれていたのですね!
この続きも非常に気になるので、また来ます。


  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 00:06:48 |
  3. windy #HwW7uhu.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/221-fbee6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

