大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『東京伝説2011』超個人的レポ~今頃これでいいのか?“つき出し”~

11yn-0518-1-1.jpg

なんだろうなぁ。

こういうところがいちいちカワイくて仕方がありません。


11yn-0514tokyore-5.jpg

さて、案の定あまり多くの方に「書いてくれ」とは言われませんでしたが、自分が忘れる前にメモリーとして

書きたいと思っている『東京伝説2011』の超個人的レポ。

公演後にとったメモと頭の中のHDメモリーを照らし合わせながら書き始めたものの

2時間でまだ一曲目の『Maximum』が終わってMC途中までという絶望的な筆の遅さ。








メモには

「テミン二度三度」

「肩に手を置く→チャンミン→外れる」

「イヤモニ」

「満足」

「Y→ジョンヒョン、オニュ。C→テミン」

「半歩?一歩?前」

(以上原文ママ。お恥ずかしい)

等々と書いてあり、あれのことかと自分ではその場面が思い浮かぶのですが、これを文章にすると

上手く書ききれないのです。

たった3曲のレポなのにこのままでは未完という可能性も。

と言っても、自分用のメモリーですから他人から見たら意味不明のメモのまま終わってもいいか

と思ったりもしています(完全いい訳)。





















ただ、ユノバカとしては





















一週間前の5月14日






























11yn-0514-tokyore-3-1.jpg

記者会見でのユノが





















本番で





















11yn-0514tokyore-4-2.jpg

こうなっていたことに安堵するとともにほんの少し、ほんのすこ~しだけ残念と思ったことを

お伝えしておかなければいけません。





























あれ!? なんのことかおわかりになりませんでしたか?




















これです。



















11yn-0514tokyore-4-1.jpg

本番の時にきっちり閉まっていた脇のファスナーが





























11yn-0514tokyore-3-3.jpg

会見では、お腹をチラ見せしながら開いていたということです(画像悪くてすいません)。
























ほら、「閉まっててよかったぁ」と安堵すると同時になんだか少し残念な気がしませんか?




















11yn-0425-80-1.jpg

「いや~ん」





なに見てんだ(怒)と思った方(ユノバカの習性でしょうか。すいません)、会見と本番でヘアスタイルが変わったと気がついた方(ユノバカですね)、ファスナーが開きっぱなしだったらと考えただけでハラハラする方(いい人ですね)、ファスナーが開きっぱなしだったらと考えただけでワクワクする方(ユノバカですね)、あのファスナーを全部開けてみたいと思う方(ユノバカですね)、たぶんレポあがんないなと思う方(じぇいるんはバカですね)、とりあえずユノのファスナーに免じてポチッと…完全いい訳記事で申し訳ありませんな管理人・じぇいるんが、自分の筆の遅さにほとほと呆れつつ、これは本当に未完かもと思いつつ、文才ゼロセンスの自分に叱咤しつつ、でもこのファスナーのことお伝えできれば『東京伝説』(その実『埼玉伝説』)のレポは十分に果たせたのではないかと自己満足しつつ、あの分だと反対側のファスナーもあがってるなと推測しつつ、こんな記事あげるならとっととレポ書き上げればいいという至極真っ当な意見にうなづきつつ、このようなつき出し記事におつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝しつつ、本日はこのへんで失礼いたします。さぁ、書くぞー!

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/05/21(土) 03:06:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<< 『東京伝説2011』超個人的レポ~そこには惚れてもいいと思う~ | ホーム | 空耳じゃないのは、I Know。こんな記事でいいのかどうかは、I Don't Know>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/21(土) 03:18:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「つき出し」のあとを楽しみに!!

じぇいるんさん、

あまり多くの方に「書いてくれ」とは言われませんでしたが、って、、、


そんなことありませんよ~~!!

ユノの、 東方神起のライブは、
じぇいるんさんの 「超個人的レポ」 を読ませて頂かないと、すべてが終わった気がしません。

お仕事 お忙しいじぇいるんさんですから、
おとなしく いい子にして じっと待ってたんですよぉ~~。

ユノの、 東方神起のステージは、
じぇいるんさんの感性で語られた言葉を聞かないことには、すべて終了したことにはなりませんから。

「つき出し」 のあとを、楽しみにしています!!


それにしても、
トップにあげてくださった写真のユノ、「搭乗券を一生懸命見てるの?」

ほんとかわいいです。

そして 2番目の写真、 「韓Fun」 の表紙の2人。
チャンミンが ユノに耳打ちしようとする瞬間ですけど。。。

なんだか、  「エサをもらうときの2羽の小鳥」 みたいに見えてしまうんですけど。(笑)

あの迫力満点のステージパフォーマンスをした2人が、ステージを降りると、こんな可愛い表情をするんですね。

あどけなくて、微笑ましくて、胸がキュンキュンってしちゃいます!!

わたし、この2枚の写真とも 大好物だったので、
じぇいるんさんが トップにあげて下さっていて、嬉しかったです!!
  1. URL |
  2. 2011/05/21(土) 07:42:43 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

開きっぱなし・・・

でドキドキしたいです(爆)changminが好きなはずなのに・・・こちらにお邪魔するとユノにくぎ付けです。キラキラした瞳。じぇいるんさんの表現の仕方が大好きです。な・の・で!レポがあがるとかなり幸せですが、あがらなくても会見のあとファスナーを開いてるユノを見て「ヒョン、開いてるのに気付きませんでしたか?」と呆れてるchangminを想像しながら待ってます。それでは♪
  1. URL |
  2. 2011/05/21(土) 09:55:28 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/21(土) 10:17:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ~!!

いいですよ~!!じぇいるんさんなりの個人的レポ、楽しみにしてましたぁ~!小出しでも充分楽しめますからっ!!

さすがですね~!やっぱりじぇいるんさんは見るとこが違う(笑)!!そこ、見てませんでした~!ユノのかっこいい顔と姿にガッツリ視線を奪われてて、衣装のファスナーまでは・・・。そんなとこがユノらしくて、キュート♡きゅんきゅんです!「も~、ユノ、開いてるよっ♡」って閉めてあげたい・・・。あ~~~~~、かわいい♡きゅん×100です(♡)。

チケット、何をそんなにガン見することがあったのでしょう??気になります。「韓Fan」のユノの、いい顔です!かわいい!個人的には、セブンイレブンのおすすめギフトパンフの表紙のユノ、最高です!いいです!!ステキです!ストライクです!ど真ん中どストライクです!!  あ~~~ユノ大好き!! 

付き出しの次、どんなおかずが???楽しみに待ってますね!いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2011/05/21(土) 17:28:49 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

さすがじぇいるんさん

わぁー私全然気づきませんでした
そっとファスナー上げてあげたい・・・
さすが、じぇいるんさん☆
やっぱり目の付け所がナイスです

お花のイベントの笑ってるユノ、何度見てもかわいいなぁ
きれいな指と、ちょっと細めた目に、口開けて見とれてました
・・・左の袖だけ、なぜかパッツンになってる
今日初めて気がついた

片方(両方?)ファスナー開いてても、微笑ましくかわいく思える
めちゃくちゃかわいいっ

じぇいるんさんメモの「イヤモ二」がとっても気になります


  1. URL |
  2. 2011/05/21(土) 23:31:36 |
  3. ayuna #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

レポに希望の光が見えてめちゃめちゃ嬉しいです!!
本編、楽しみに待っています☆


搭乗券のガン見・・・
かわいすぎます(><)

「ちょ・・・ん・・ゆ・・・の・・、ああ、なまえかぁ」

とかだったらいいな~(照)www
  1. URL |
  2. 2011/05/22(日) 08:55:49 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/23(月) 01:36:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

気が付きませんでした。

じぇいるんさま、いつも楽しく拝見してます。
私も東京伝説は1部2部ともに参戦しておりまして、
生夫婦神起の甘いストロベリータイムを堪能して参りました。

…で、記者会見のサジンですが何度も何度も穴があくぐらいガン見していたはずなのに、
ユノの顔とかチャミの顔とか密着した腕とかくねってくっついた足首とかに気を取られ、
ファスナーの件見落としておりました…無念。
感謝感激です。
ユノはこういうツッコミどころを必ず我々に提供してくれる、ペンサービスの素晴らしいコですから
いつも期待しておりました。
LIVEの興奮で注意力が低下しておりましたこと、海より深く反省いたします。

これからもユノに愛あるツッコミ期待しております。
そして、レポも。楽しみにしておりますね。
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 03:39:41 |
  3. Yakko #R2t510Co
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/23(月) 11:09:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/23(月) 18:39:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/23(月) 19:42:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/219-ff79338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

