大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空耳じゃないのは、I Know。こんな記事でいいのかどうかは、I Don't Know

11tvxq-0512-sscm-12-1.png

東方神起の『I Don't know』の日本語歌詞です。

ご自身の聴き取り能力と、空耳具合を検証してみましょう。



画像と歌詞との関係性は特にありません。

ただし、今『I Don't Know』と言えばこの画像でしょ。



















11tvxq-0512-sscmmaking-7-1.png

『I Don't know』(Lyrics by Kim Boo Min/Japanes Lyrics by Luna)

愛しすぎたIrony ハマリ込むよ迷路に
























11tvxq-0512-sscmmaking-23-1.png

見事な悲劇のStory 始まりは どんな素顔だ?
























11tvxq-0512-sscmmaking-8-1.png

誘われてアフロディーテ でも正体はメドゥーサ

























11tvxq-0512-sscmmaking-43-1.png

見つめる者を吸い込む 瞳はブラックホールになる





































11tvxq-0512-sscmmaking-48-1.png

嘘だろ? まさか嘘だろ?
























11tvxq-0512-sscmmaking-2-1.png

酔わされクラクラと
























11tvxq-0512-sscmmaking-3-1.png

君には他の誰かが? 渦巻く疑惑を手に







































11tvxq-0512-sscmmaking-33-1.png

hey girl,I don't know 
























11tvxq-0512-sscmmaking-34-1.png

いつだって病みつきさ クセになる
























11tvxq-0512-sscmmaking-35-1.png

運命も永遠も 君の中 oh I don't know

























11tvxq-0512-sscmmaking-37-1.png

超妄想が暴走いっそ悪女 遂にガチでそろそろ登場
























11tvxq-0512-sscmmaking-38-1.png

うかうかしてたら ヤバいって 誰よりも熱いのに





































11tvxq-0512-sscmmaking-15-1.png

パズルみたい destiny ポアロも無理な mystery
























11tvxq-0512-sscmmaking-16-1.png

君へと落ちて行くよ 























11tvxq-0512-sscmmaking-17-1.png

ハンドルのないローラーコースター





































11tvxq-0512-sscmmaking-24-1.png

有り得ない マジで有り得ない

























11tvxq-0512-sscmmaking-25-1.png

乱されキリキリ舞い 右かと思えば左
























11tvxq-0512-sscmmaking-27-1.png

全く頭痛い





































11tvxq-0512-sscm-1-1.png

*hey girl,I don't know 

























11tvxq-0512-sscm-2-1.png

いつだって病みつきさ

























11tvxq-0512-sscm-3-1.png

クセになる(溺れてゆく)

























11tvxq-0512-sscm-4-1.png

運命も永遠も 君の中 oh I don't know(謎めく)

























11tvxq-0512-sscm-5-1.png

girl oh I don't know 秘かにそそのかす唇に(このまま)


























11tvxq-0512-sscm-7-1.png

囚われてく 何もかも oh I don't know





































11tvxq-0512-sscm-10-2.png

消えない傷が 痛むとしても I won't give you up now

























11tvxq-0512-sscm-12-3.png

会いたい 会いたい そう 君だから I want you to know

*繰り返し







☆管理人・じぇいるんからのお願い☆
転載不可、リンク可。
お気に入りの写真があったらお持ち帰りくださって結構です。




I don't knowだった歌詞がわかってすっきりした方(これ正式です)、なるほどな世界観だと思った方、自分の空耳っぷりに恥ずかしくなった方(同感)、結構聴き取れてた方(グッジョブ)、メイキング映像かわいかった!な方、ユノの鼻声にキュンとした方(ちょっと心配したわね)、チャンミンの「もう一回、もう一回」にドキドキした方、早くフルで聴きたくなった方、笑えなかったけど少しは役に立ったと思った方ポチッと…いかがでしたか?この歌詞と画像が合致しないので歌の世界観を壊してしまってないかと心配しつつ、正直初見「?」と思った歌詞ですが、自分と「♪ポアロも無理なmistery」な誰かさん(シャーロック・ホームズでは無理ですか? リンカーン・ライムとか。いやキャサリン・ダンスあたりが適任かも)に置き換えたらまさに「♪ハンドルのないローラーコースター」(お~コワッ)どっぷりと笑えるほどうなずく内容だとひとり感心している管理人・じぇいるんが、着メロで小出しにしてないでどど~んと聴かせてほしいですわと願いつつ、さてさて『東京伝説』に参加されていた方いかがでしたか?さいたまスーパーアリーナは埼玉県にあるから正確には『埼玉伝説』と言うべきなのよね、でもそうなるとヤンキー漫画のタイトルみたいになっちゃうのよね、とそんな些細なことから挙げ足取ってる私はレポを上げるべきでしょうか?きっとあちこちでレポも動画もあがっているでしょうからもう書かなくてもいいですよね、だって『埼玉伝説』の次の日朝3時30分起きで関西方面へ出張に行ったのでライブを咀嚼する暇がなくてようやく今頃ぼちぼち思い出すくらいな感じなので短いとはいえレポとか無理だなぁ、と完全弁解しながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。








11tvxq-0512-sscm-12-4.png

もちろん、こちらのver.もご用意しております。











あっ、最後にもう一枚写真を。










11tvxq-0512-sscmmaking-40-1.png

この無邪気な笑い、たまらないっ。

子供の頃からこんな感じで笑ってたんだろうな。

その後、モニターを観ている時の口を半開きにした表情もこれまたたまらないっ!

ほんと、「♪hey I don't know いつだって病みつきさ クセになる(溺れてゆく)」だわ。

たまらなくて押し忘れた方どうぞ。






  1. 2011/05/17(火) 03:46:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『東京伝説2011』超個人的レポ~今頃これでいいのか?“つき出し”~ | ホーム | ~戦慄と愉快~これでこのくらい遊べたら元は取れたと思います>>

コメント

有り得ない マジで有り得ない

の画像がたまらなく好きです。「はぁ?ちっ」って顔のチャンミン大好物です。歌詞あれですね~呪文+悪女のような感じを受けましたが、2人が日本にきて歌ってくれれば万事OKです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/17(火) 15:09:59 |
  3. YOMIN #CzaHsbyg
  4. [ 編集 ]

銀のクマ

こんばんは~!CM部分しか聴けてないんで、「へぇ~そうなんや~そんな曲なのね」とスッキリしました!じぇいるんさん、ありがとうございます!!なかなかユニークな歌詞ではないでしょうか?

1日遅れて、「東京伝説の東方神起」、見れました。はぁ~~~ユノかっこいい!!!めずらしくチャンミンがよくしゃべってましたね。
「why」、何回も観た、聴いた、けど、やっぱりいいですね~!2人はほんとかっこいいです!!

最後、終わりかと思いきや、の I ♡ MAX、噴きました(笑)!要りますよ~!!要ります!!MAXバージョン!
  1. URL |
  2. 2011/05/17(火) 20:08:07 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

レポお願いします!!

そ、そんな~(;□;)


じぇいるんさんのレポ、
今日こそは、今日こそはって更新を本当に楽しみにしてたんです~涙涙涙


もういいなんて言わず、何卒お願いします~~~m(T△T)m
  1. URL |
  2. 2011/05/17(火) 21:36:22 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/17(火) 22:22:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鼻声に注意

新曲の歌詞、ありがとうございます♪

早くフルで聞かせてくれ~、商売上手はもうわかったからヽ(≧▽≦)/

じぇいるんさん…

会場、赤くてキレイでしたか?

ユノは、かっこええ~でしたか?

チャンミンも、すてきぃ~でしたか?

シャイニーちゃん達も、良かったですか?


私も鼻声ユノが、じゃっかん心配でした。
が、いつもどこでも、笑ってくれてるユノ、ありがたいですね。

じぇいるんさんもお忙しい中、鼻声にならないように気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 08:26:20 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさ~ん!!

東京伝説のレポ是非お願いします(涙)!!

色々な方がレポを上げて下さってますが

私は『じぇいるんさん’Sレンズ』から見たユノとチャンミン(特にユノ)がどうだったかが一番知りたいです(><)

お忙しいのを重々承知でのお願いです・・。

いつまででも待つので是非お願いします(><)
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 12:53:39 |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

私もです!!!!

いまか、今かと待っていたのにーーーー

レポおねがいしますーーー
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 07:48:40 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

焦って投稿してしまいましたが

銀黒は神起は最高だし、歌詞レポも満腹でした!!!

最近はチャミにヤラレてる私ですが、やっぱりユノの笑顔が一番だと
思い知らされました・・・
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 07:57:29 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/218-9eb9fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

