大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~戦慄と愉快~これでこのくらい遊べたら元は取れたと思います

11yn-0511-1.jpg

たぶん半径10kmくらいにいる気がする。

じぇいるんレーダーがピコピコ鳴っています。

と言う冗談はさておき

















11tvxq-05skypertv-3-1.png

あれ!? CHASHIMO3号!?
















11tvxq-05skypertv-4-1.png

このサイボーグ然としたたたずまい。

















11tvxq-05skypertv-5-1.png

他人の家に土足で踏み込むのを許されるなんて
















11tvxq-05skypertv-6-1.png

世の中広しと言えども
















11tvxq-05skypertv-7-1.png

ツッコミ ロボット CHASHIMO3号くらいしかいません。




























たしか「あなたの家に東方神起がやって来る」とナレーションで言っていたような気がしましたが




























11cm-03esquire-1-1.jpg

もう、とっくに家中あっちの部屋もこっちの部屋も





























11yn-03esquire-2-1.jpg

家だけじゃ飽き足らず心まで浸食する勢いで来ていますけどなにか。

とCHASHIMO3号には遠く及びませんが、少しばかりツッコミ的なものをしておいて…






























さて






























yn-3522-11-8.jpg

すっかりお馴染み(!?)のユノお父さん、の別ver.を連れて帰る計画ですが発売当日実行してまいりました。

じぇいるんお母さんが、レジにて貨幣というもので連れて帰る手続きをしている間






























11tvxq-0504kyhdgoods-13.jpg

お仲間を見つけたユノお父さんは売り場の棚にておとなしく待機。
















しかし、連れて帰って来たものの、やはり使うあてが一向になし。

連れて帰えろうとしたユノお父さん別ver.が思いの外かわいかったのでレジでつい同じものを2セット

頼んでしまったからには、これはなにかに使わねばとあれこれ思案。

じぇいるんお母さんは、洋服に合わせてころころとバッグを変える悪しき習慣をお持ち。

バッグによってはユノお父さんが折れ曲がりそうになる危機的状況に陥ることもしばしば。

そこで、思いついたのが































11tvxq-0504kyhdgoods-15.jpg

ユノお父さんをユノお父さんではさみ





























11tvxq-0504kyhdgoods-14-1.jpg

折れ曲がらないよう強化を図る、という妙案。





























11tvxq-0504kyhdgoods-16.jpg

どうですか、この素晴らしい光景!

お父さんの中にお父さんをしのばせるという贅沢。

神戸牛を但馬牛で巻いて食す贅沢というか

フカヒレの中にど~んと干しアワビが浮かんでいる贅沢というか

メゾン ド ショコラとノカのチョコを一緒に頬張る贅沢というか、そんな感じ。

果たしてそれは美味しいのか? 別々にそれぞれの個性を楽しんだ方がいいのではいいのでは?

という疑問もわかなくもないですが

とりあえず私にとっては、ユノお父さんが折れ曲がる危機も回避でき、さらに気持ちがウキウキするような

贅沢も味わえるという妙案に我ながら大満足。

早速、ユノお父さん in ユノお父さんをバッグに入れお出かけ。

外出先でそれを取り出したところ































戦慄が我が身を襲いました。






























yn-5249.png































yn-5250.png































yn-5251.png































11tvxq-0504kyhdgoods-17.jpg

怪奇現象発生。





























yn-5252.png































yn-5253.png































11tvxq-0504kyhdgoods-18.jpg

5月2日タワレコから連れて帰って来たユノお父さん別ver.。

元は“クリア”なファイルの為




























11tvxq-0504kyhdgoods-19.jpg

inされたユノお父さんがうっすら透けて見えるのです。

しかも、計算されたようなうっすら具合とそれが出る位置が妙に怖い。



























yn-5254.png

こう言ってはなんですが、ほぼ心霊写真状態。





























yn-5257.png

いかんいかん





























yn-5258.png

愛するユノお父さんを心霊写真にするなんて。





























yn-5256.png

少々深めに息を吐いた後





























11tvxq-0504kyhdgoods-20.jpg

ひっくり返してみたら裏はちゃんと“クリア”なファイルになっていたので

「そっか、こっち側にinすればいいのね」となり





























セッティング。

結果…
























11tvxq-0504kyhdgoods-21.jpg

「e」の位置がこれまた妙な感じ。






























11tvxq-0504kyhdgoods-22.jpg

メガネをかけているようでもあり、片側パンダのようでもあり。





























これに気がつかれちゃったらユノお父さん、じぇいるんお母さんにこんなことされてしまうのは必至ですよ。

ユノお父さんを少しずらして

























11tvxq-0504kyhdgoods-23.jpg

はい、泥棒ヒゲ。




























そして





























11tvxq-0504kyhdgoods-25.jpg

海女。





























ama.jpg
※参考資料
































11tvxq-0504kyhdgoods-26.jpg

ついでにチャミ斗 in チャミ斗も海女にしてみました。































11tvxq-0504kyhdgoods-28.jpg

2セット+1セット。

クリアファイル合計6枚(写真はスペシャルゲスト、ユノお父さん&チャミ斗ver.)。

これでこのくらい遊べたら元は取れたと思います。

てか、思いたい。




























そう言えば


























11tvxq-0504kyhdgoods-29_20110513155156.jpg

mu-moに注文したのが、昨日届いてたんだった。

これでもなんかできるかな。






























yn-drama273-3.jpg

ユノお父さんと遊ぶのって愉快だわ。











CHASHIMO3号に踏み込まれた方、YUNPO1号が踏み込んで来た方、ユノお父さん in ユノお父さんがナイスアイディアだと思った方(いませんか?)、心霊写真に戦慄をおぼえた方、いい仕事してますね~「e」と「p」と思った方、元は取れていると思った方、全体的にどうでもいいがほんの少しでも笑えたら勢いでポチッと…いや~、ユノが来日して気持ちだけあれこれ大変な管理人・じぇいるんが、もはや(いや今更か)クリアファイル偏愛主義と言ってもいい自分に困ったものだと落胆しつつ、新CM観ましたか?むふふ超良いではないですか、うんうん良い良い、かなり良い、でもちょっとだけ言うなら「東方神起おすすめギフト」ってのにはすぐに飛びついたりしないかも、でもでもテンション上がって来るぜユノ!!この勢いで明日のライブ行くぜ!!今からちょっと緊張してきだぜ!!ユノユノユノォォォォォォォォ!!うひゃーーーー!!とライブを観ないうちからこんなところで叫んで本日もクリアファイル偏愛主義の私のどうでもいい話と一向に技術が上がらない写真技術にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにテンション上げ上げあげぽよ(もう古い?)な心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/05/13(金) 16:56:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<空耳じゃないのは、I Know。こんな記事でいいのかどうかは、I Don't Know | ホーム | オフショットムービーが、あら、きれい!まあ、きれい!ついでに連休中は遊べなかったのでこれで遊んでみました>>

コメント

いつもありがとうございます

初めまして。
いつも本当に楽しませていただいて、ありがとうございます。
でも一番楽しんでいるのはじぇいるんさんなんですよね。
いつもとなりに息子(小3)がいるので、声を殺して笑っています。

ほんとうにじぇいるん母さんは、頭の良い人だなーと思います♪♪♪
これからもユノお父さんの居たたまれない姿を、覗き見させてくださいね!
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 18:09:26 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

つぼ!

じぇいるん母さん、いつも笑い転げて楽しませていただきありがとうございます。
今回のじぇいるん母さんも最高!!です。私には、海女さんではなく二人が江戸の英雄である大泥棒:ねずみ小僧に見えてしまい、つぼ!です。苦しい・・・笑。
それにしても、なんという発明でしょう!こんな楽しみ方があるなんて。さすがです!
これからも欠かさずおじゃまさせていただきます。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 19:40:38 |
  3. olive #LXo7i3fM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/13(金) 19:46:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いっぱい笑えたぁ

じぇいるんお母さ~ん、ユノお父さん in ユノお父さん めっちゃナイスアイデアです
近くに売ってるお店がないので、ユノペンさんにお願いして買ってきてもらったんですが・・・
悩みに悩んで、今回はノートにしたんです←まだおうちには連れて帰ってません
こんなにクリアなクリアファイルだったなんて・・・
私も ユノお父さん in ユノお父さんしたいです

今日もたーくさん笑わせてもらいました
ありがとう じぇいるんお母さん
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 20:02:59 |
  3. ayuna #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎる~~^^!!

はじめまして^^!
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
じぇいるんさん、私みたいなことをしてるのが、あんまりにもおかしくて・・・お腹かかえて笑ってしまいました!!!
そうゆう遊び(案外真剣ですが・・・)、私も気がつくと・・・やってしまってます^^。
で・・・そうゆう自分も結構好きで・・・そんな時が一番イキイキしている事・・・自覚してます^^
ユノ・・・ってほんとにいろんな味わいい方もできて、完全に私の主食(毎日欠かせない)になってます。
これからも溺愛したり、いじったり、・・・私の大好きなじぇいるんさんのセンスで楽しませてくださいね!
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 20:07:06 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

すごいっ

はじめまして。
ちょこちょこブログを覗いていたのですが、ユノお父さん面白すぎ‼思わず初コメントしちゃいました。

楽しみに更新待ってますo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 21:22:03 |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

いいと思います!

こんばんは~!こんだけ遊べたら、すっかり元はとってますよ~(笑)!ユノ in ユノ!かなりいいです!!さすがじぇいるんお母さんです!

今、彼らが日本に居るってことを考えるだけで、勝手にそわそわ、ドキドキ、バクバク、です。はぁ~~~ユノが来てる・・・♡別に会うこともないんですけど、何か??
ライブ、いいですね~久しぶりの再会ですか?穴開くほど見てきてくださいね~!うらやましい・・・。ユノお父さんもユノ inユノで、バックの中から参加で(笑)?ナマ東方神起!いいなあ~~~~~~!

CMやライブ等々の活動もこれからどんどん盛んになるみたいですね~。チェックに忙しいです(汗)!クマちゃんに会いたかった、のユノ発言・・・。ユノらしいコメントです。
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 22:02:24 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/13(金) 22:29:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/13(金) 22:41:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/14(土) 00:09:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/14(土) 02:06:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/14(土) 20:00:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

MAX BEER 希望

じぇいるんさん、おはようございます♪

無事、新ユノお父さんはじぇいるん母さんの元にいらっしゃるのですね。
良かった、良かった、ランダム売り廃止万歳!

でもこの後発売される「東方神起セブン&アイ オリジナル商品 文具セット」(結構ないいお値段)なるものに、クリアファイルがランダムでセット!

又ランダムかよ~。
じぇいるんさんが心配です…。

そして、おすすめギフトですが、チャンミンいちおし「MAX BEER」!でもあれば、すぐにでもじぇいるんさんへお届けしましたよ( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 08:12:23 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/217-fd65bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

