大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフショットムービーが、あら、きれい!まあ、きれい!ついでに連休中は遊べなかったのでこれで遊んでみました

11cm-0425-2-1.jpg

みなさまのお言葉に甘えて、前回の続きですが

前回「萌え萌え」した方には、全くの期待はずれなのでご注意を。


11tvxq-0504-kyhd-offshot-164-1.png

さて、前回すっかり置き去りにしてしまったチャンミンのソロ。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-43-2.png

全編なにをしてもかわいかったユノと違い

























11tvxq-0504-kyhd-offshot-200-1.png

あら、きれい!
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-165-1.png

まあ、きれい!
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-202-1.png

その品のある美しさが
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-203-1.png

どれも絵になる感じ。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-166-1.png

どこか憂いを秘めた
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-171-1.png

神秘的な美しさと
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-188-1.png

時折垣間見せる少年らしい透明感のあるかわいらしさを同時に持ち合わせた
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-170-2.png

チャンミンの底知れぬ美しき世界に、身を投じてしまう女子が後を絶たないのにも納得。























ユノと言えば愛すべきキュートな青ひげですが(『リアル・ユノをとり戻せ!』←気になる方レッツクリック)
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-154-1.png

チャンミンと言えば片乳ぽろり(ということでよろしいでしょうか)。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-156-1.png

しかし、その美しきたたずまいは
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-155-1.png

淫猥に膨らみ続ける様々な考えを抱くのがはばかられるほど。





























11tvxq-0504-kyhd-offshot-158-2.png

きれいね、チャンミン。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-153-1.png

ねぇ、チャンミン。
























と、はばかりつつも…


























11tvxq-0504-kyhd-offshot-205-2.png

その美しさの中に
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-206-2.png

どこか心を乱す色気のあるチャンミンを観ていたらこんなことをしたくなってしまったのです。

























以下、R-15指定(ウソ)。


























11tvxq-0504-kyhd-offshot-196-1.png

彼は、いつももどかしそうに服を脱ぐ。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-197-1.png

因循しているのか、いっそ思い切って脱いでしまえばいいものをTシャツ一枚脱ぐのにとても時間をかける。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-198-1.png

そんな時、私はベッドにうつぶせになり左手で頬杖をつきながら、頭だけ彼の方を向け少し見上げるように

ぐずぐずしてる彼の様子を楽しむ。

























11tvxq-0504-kyhd-offshot-181-1.png

「ねぇ、チャンミン」
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-182-1.png

「ん!?
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-183-1.png

なに?」


























11tvxq-0504-kyhd-offshot-187-1.png

わざとゆっくり、まるでそのこと自体を遊びにしているように笑う彼。

























11tvxq-0504-kyhd-offshot-189-1.png

























さて、ここからはみなさんのご想像でぜひ楽しんでいただきたい。

チャンミンと自分の立ち位置、自身の体勢はご確認いただけましたか?

ここからどうしようがなにしようがみなさん次第。

メイクはOKですか?

身にまとっている衣服は決めましたか?(何も着てなくてもいいですが)

うつぶせのその体勢、胸の寄せ具合とか頬杖した手の位置など大丈夫ですか?

心の準備はもちろん、美しい男を目の前にして女子として各種諸々の準備が済んだら各自開始してください。



























よ~い、スタート!























kachinko1-1.jpg

※台詞、シーンの増減等全てお任せします。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-184-2.png

チャンミン「                 」

私「                      」
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-185-1.png

私「                    」

チャンミン「                      」

























11tvxq-0504-kyhd-offshot-186-1.png

チャンミン「                 」

私「                      」

























11tvxq-0504-kyhd-offshot-192-1.png

私「                  」

























11tvxq-0504-kyhd-offshot-190-1.png

私「                 」



























11tvxq-0504-kyhd-offshot-191-1.png

チャンミン「                 」



























11tvxq-0504-kyhd-offshot-31-2.png

「!!」
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-193-1.png

私「         」

チャンミン「                      」

























11tvxq-0504-kyhd-offshot-194-1.png

チャンミン「                 」

私「                      」

























11tvxq-0504-kyhd-offshot-195-1.png

チャンミン「                 」


























いかがですか?

楽しめてますか?

なにしたんですか?

もう、やだぁ。

うふふ。

ちなみに私は

























『振り返りもせず部屋を後にした私』というト書きの後、チャンミンにこんなシーンを用意しました。























11tvxq-0504-kyhd-offshot-174-1.png

「なんだよぉ…
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-176-1.png

何なんだよ…よくわかんないよ。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-177-1.png

でも、ここ…
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-178-1.png

まだあったかい…」























ト書き『私は、タクシーのシートに身体を隠すように埋め』、こうつぶやくのです。























11tvxq-0504-kyhd-offshot-32-1.png

「ああ、早くユノに会いたい」と。






















これが、ゴールデンウィークに普段通り労働しているゴールデンなウィークじゃない私が唯一した

連休中のお遊びなのでした。

昨晩、帰りのタクシーでこれ考えてたらかなり楽しめました。

明日も頑張れる気がします。



















11tvxq-0504-kyhd-offshot-179-1.png

「おいおい、いい加減にしてくれよ。おれで勝手に遊ぶな」by チャンミン







チャンミンきれい!と思った方、どうでもいいと怒った方(申し訳ありません)、「萌え萌え」はどうしたな方(それは前回記事で)、いやいやチャンミンに「萌え萌え」した方(よかったぁ)、チャンミンになにをしたか気になる方(ふふっ)、チャミには片乳ポロリでOKな方(ありがとうございます)、オイオイなにしてんだよと思った方(いやっ、その、あの)、浮気だと思う方(それはないです)、そんなことはどうでもいいが案外楽しめた方(よかったです)、ユノにもこのくらい脱いで欲しかった方(確かに)、サブリミナル・ユノに気がついた方(深い意味があるのか!?)、いったいどんなストーリーを考えたのが気になる方(それはですね…)、期待はずれだったかもしれませんが騙されたと思ってポチッと…全然浮気じゃないです、天地天命に誓ってなにもしてないから!指一本触れてないからと浮気がバレたおじさんみたいないい訳をしている管理人・じぇいるんが、本当は自分が想像したお話をアップしよと思ったのですが(自分でいうのもなんですがなかなかどうしてよかったと思います)このチャンミンのきれいさと私のどうでもいい話を結びつけるのは申し訳ないと思ったのとこのチャンミンでご飯を何杯でも召し上がれある方もたくさんいると思いましてこんな形にしてみました、こんなこと考えるなんて連休中に仕事しすぎたからかしら(←ウソ)とまたいい訳しながら、前回も言いましたが憲法第三章十三条において「萌え萌え」する自由及び権利は保障されているので私の「ドS男は弄ぶに限る。ドMを翻弄してもつまらん」というお遊びはその条件「公共の福祉に反しない限り」に抵触してないと思うのですがどうかお許し下さい、それにしてもみなさんなに想像したんだろう、気になりますと気にしつつ本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにこれは妄想というより想像ですねと念押しを最後にしながら想像で頭も胸いっぱいですがきちんと心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2011/05/08(日) 02:42:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<~戦慄と愉快~これでこのくらい遊べたら元は取れたと思います | ホーム | オフショットムービーが、あら、かわいい!まあ、かわいい!ついでに萌え萌え!?>>

コメント

じぇいるんさん はじめまして。

いつもここに来てはこっそり盗み見して帰っていましたm(_ _)m
今日も前回の萌え萌えを見て帰ろうとしたところ更新されていたので
初コメさせていただきました。

私もユノ大好きなんですが、チャンミンに心奪われそうです。
東方神起素敵すぎてクラクラしています。

これからも楽しませていただきます。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 03:50:22 |
  3. yocco #-
  4. [ 編集 ]

毎度笑わせていただいてます。
サブリミナル・ユノ・・・うけました!
チャンミンホント、美しい カッコイイ いい男!!
長年ユノペンやってますが、
チャミを追いかけてる日々です(ユノに内緒)
次はハリウッドスターだよ
君ならなれる!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 08:28:18 |
  3. おこ #-
  4. [ 編集 ]

全然浮気じゃないですね。だって…
”サブリミ・ユノ”はじぇいるんさんの良心の呵責の表れとみました!
今回の美しいチャミの数々(←片・両乳含め)
ご馳走様でした!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 08:41:41 |
  3. ゆじすけ #-
  4. [ 編集 ]

う・美しい~

はじめまして じぇいるんさん!
ときどき(?)拝見させてもらってます。
ちゃんみんをこよなく愛していますが、こちらにうかがうようになってから
(じぇいるんさんのユノへの愛で溢れるコメが楽しくて)
ちょっとユノへ気持ちが揺らぎそうになっていました。

しかし!今回やっぱりあたしにはチャミ様しかいないということに気付きました。
「品のある美しさ」 まさにその通りだと思います。

ありがとうございます^^

これからもユノとチャンミンを楽しくおおきな愛でいじってください。
楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 08:51:23 |
  3. まーやん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/08(日) 08:59:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/08(日) 09:30:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノってば

朝から・・・「チャンミ~ン♪」と思って読んでたのに・・・途中の「リアル・ユノを取り戻せ!」にはまってしまって、本日の生地に戻ってきたころには、チャンミンどうでもよくなっちゃいました(笑)可愛い少年のようなオトコ、ユノ・・・あの身体を持ってるくせに何であんなに可愛いの!!←何故か怒ってしまう。

という訳で、本日の記事はまさかの3度読み。チャンミンに戻るのに時間がかかりました(汗)ちなみに私の想像では最後は置いてけぼり。日曜の朝、友達に美味しい店を教えてもらったから・・・・と颯爽と準備をして待ってるのにもかかわらず、筋肉おバカなチャンミンが「ここも筋肉ついたんだよ♪」と自慢しながらモタモタ着替えしているのにイラっとして「チャンミンの筋肉じゃお腹いっぱいにならない。着替え終わったらおいで。」と先に家を出る・・・ってところでしょうか?

でも、頭の中は修正なしのユノの脇毛が舞ってます。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 09:57:17 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/08(日) 10:09:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、私も大きな声では言えませんが、チャミのTシャツ着たり脱いだりの部分等、鬼リピしたことを白状します(はい、私はユノペンです(^^ゞ)
ちょっと前までは一番オスっぽくて、堅いイメージで色気とは無縁の印象だったのに、最近のチャミの美しさ、そして色気、完敗です!
今のチャンミン、本当に輝いていますね。自信たっぷりで楽しそうで今の活動がとても充実している様子がすごくわかります。

ここからは、ユノペンに戻ります!
ユノ程そばにいる人を輝かせる力のある人っていないような気がします。
「お前ならできる、もっと前へ出ろ、お前はすごい奴なんだ。」
ユノからの寵愛を受け、今やユノの愛情独占状態のチャミが、隠れていた才能を思う存分発揮している姿を見ると、なんだかジーンときてしまいます。

いやいや、ますますトンペンやめられませんね(^-^)

  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 10:17:07 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/08(日) 10:29:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
GW、お疲れ様です。

チャンミンのソロ、待ってました!!!
いや、本当にきれいで上品で、なのに色気が凄いですね。たまりませんね。

ただ、私には想像できませんでした…。
せっかくご用意していただいたのに、有効活用できず。
なぜならば。



そんな大それたこと出来ない…。
そんな妄想するなんてことすら不可能です…。チャンミン相手に。
てか、逆にされたい。

  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 10:41:08 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、
このDVDをみたとき、
チャミはゆのたんが見ている前で撮られているのかな、、、
って思ったんですよねww

だから、畏れながら
チャンミン「・・・・・」私「・・・・・」ではなくて、

チャンミン「・・・・・」ゆの「!!!!!」で想像してしまいますね~~~

チャミを写したあのフレームの下では、、
ゆのがベッドの上に寝てたんですよ。

それがいちばん自然に思えるようになって来ましたよww
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 13:22:38 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~ このオトナのお遊び。天気のいい日曜の昼下がりに、イロイロ妄想中・・・。
最後の「ユノに早く会いたい」がじぇいるんさんですね~。やっぱりユノなんですよね~。チャンミンくんと居ても、やっぱりユノに会いたい、なんですね。分かります。
チャンミンはキレイです。整いすぎなぐらい。非の打ちどころがない。そして品がある。。。足、なっがいなっがい(長い長い)です。顔小っさいです。 なんかちょっと不器用で、控えめで、前に出ないところがかわいい。ユノ兄といいコンビです(笑)!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 14:53:35 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/08(日) 21:28:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

んはっ、んふふふ。。。
いいのかしら。こんな物語の登場人物になっちゃって。。。。
ありがとうございます。
ちょっとやってみるね。
・・・・・
ヒョン、あなたのチャミナを奪ってしまいたかったのに、
あの一途なうるんだ瞳で見つめられたらあきらめるしかないわよね。
潔くあなたにお返しするわ。

さて、そろそろ沈園寺チャミ子さんの続編、お願いできませんでしょうか。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 21:29:40 |
  3. おひさまてんとうむし #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/08(日) 22:17:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~・・・

いいですね・・・ まだあったかい、いいですねw

もっとよくわかんなくしてしまいたいw
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 15:08:36 |
  3. 14ch #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/09(月) 22:54:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています^^

やっぱ、じぇいるんさんのこの場所大好きです

品があってそれでいて楽しくて・・

あったかいです^^

ほんと私も

ユノに会いたいです・・(涙)

お忙しい中更新有難うございます

陰ながら楽しみに待っています^^
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 13:26:04 |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

いそがしくなってまいりました♪

じぇいるんさん、明日の為に頑張ってますか~?(笑)

「まだ あったかい…」って、色んな想像を掻き立てられます。
1つのストーリーのようですね。

こういう、余韻を含んだ表情のチャンミン、本当に素敵です。
静かなる狂気・透明感のあるエロチックさ・冷静さの奥の熱さ・冷たさの奥の温かさ。
深みのある表情をするな~と、「Before U Go」MV Full Ver.のチャンミンを観てつくづく思いました。
アーティストとしてはもちろんですが、私は役者としてのチャンミンをもっと見てみたいと思っています。

明日は久しぶりにユノに会いに行かれますか?
もし行かれるのでしたら、思いっきり楽しんできてくださいね。

銀くまと一緒に踊ったり、お中元をお勧めしたり…楽しいユノとチャンミンがたくさん見られて
本当にうれしいですね♪
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 17:30:40 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/216-8a8b5ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

