大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフショットムービーが、あら、かわいい!まあ、かわいい!ついでに萌え萌え!?

11tvxq-0504-kyhd-offshot-143-2.png


『Why? (Keep Your Head Down) Album Jacket撮影 Making 』、なかなか楽しかったですね。

11tvxq-0504-kyhd-offshot-75-1.png

初めに
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-9-1.png

一所懸命お仕事をしているカメラマン女史には申し訳ないのですが
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-13-1.png

彼女を入れ込まなくてもスチールの撮影風景とわかるので
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-15-1.png

もう少し彼女をフレームアウトしてもらっても大丈夫ですよ、オフショットのカメラの方。

あと、なぜこんなに粒子の粗い映像なのですか? 

もっとクリアな感じで観たかったです。

とのっけから細かいことを言ってしまいましたが


























11tvxq-0504-kyhd-offshot-2-1.png

ユノのB地区くらい大きい心の私ですので、これはクレームではなく提案と言うことでどうかひとつ。














さて、本題。













11tvxq-0504-kyhd-offshot-8-1.png

あら、かわいい。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-14-1.png

まあ、かわいい。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-20-1.png

お腹に入った
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-21-1.png

一本のシワまでかわいい。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-23-2.png

「あっ
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-24-2.png

見ちゃだめぇ。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-27-2.png

悪い子だっ」
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-34-1.png

「ん!?
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-36-1.png

これ?
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-37-1.png

かわいいでしょ。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-39-1.png

とくに意味ないけど」
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-41-2.png

「あ~
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-43-2.png

んむ!!
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-44-2.png

へへ…」
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-45-1.png

このアングルが妙に卑猥な感じがするのはさておき
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-48-1.png

セクシーも
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-49-1.png

あったりするけど
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-51-1.png

意識して
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-54-1.png

凹ませているお腹といい
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-55-1.png

下着が見えかけているボトムの後ろの開き具合といい(手を入れたくなる)
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-56-1.png

なんだかやっぱり
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-59-1.png

かわいい。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-61-1.png

ったく
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-63-1.png

Tシャツを
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-64-1.png

脱いだり
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-65-1.png

着たりしてるだけなのに
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-66-1.png

なんでそんなにかわいいんだか。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-30-1.png

ああ、もうボサボサの髪もなんでも全部かわいい。


















そのかわいさたるや

















11tvxq-0504-kyhd-offshot-67-1.png

思わず
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-68-1.png

一緒に
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-69-1.png

くるりと回りたくなるほど。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-97-1.png

靴ひもを一所懸命結んでいるユノもかわいければ、それを見守っているチャミもかわいい。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-99-1.png

髪をいじられてるチャミの表情もかわいいし、お隣は結ぶのに夢中でかわいいまま。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-102-1.png

舌をペロッとしているユノもかわいい。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-103-1.png

何度も言いますが
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-104-1.png

世間で言うところの「ホミン萌え」という感覚がないので
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-105-1.png

こんな二人を観てもドキドキ(または萌え萌え)はしませんが
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-106-1.png

ユノと
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-107-1.png

チャンミンの
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-108-1.png

この楽しそうな感じが
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-109-1.png

すごくかわいくて
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-110-1.png

観ていて
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-111-1.png

とても
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-112-1.png

しあわせな気分になります。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-114-2.png

ねっ、チャンミン。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-118-2.png

ねっ、ユノ。























先ほど「ホミン萌え」はしないと言いましたが























11tvxq-0504-kyhd-offshot-79-2.png

日本国民の「萌え萌え」する自由は
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-80a-2.png

確か日本国憲法第三章第十三条において保障されていたと記憶していますので

憲法の下、自由及び幸福の追求をしてみてはいかがでしょうか。


























11tvxq-0504-kyhd-offshot-89-1.png

二人の絶妙な
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-88-1.png

重なり合い。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-90-2.png

お好みの
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-91-2.png

角度を
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-92-2.png

見つけてください。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-94-2.png

個人的には、この「耳の甘噛み風」が好きです。


























11tvxq-0504-kyhd-offshot-95-1.png

ここまで来るとチャンミンの目線が意味深に見えてくるから不思議です。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-77-1.png

もはや、顔なんて見えなくても
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-129-2.png

ヘンな空気感を
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-130-1.png

十分に醸し出してます。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-132-2.png

こうして
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-134-2.png

観ると
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-135-1.png

あれですね。























11tvxq-0504-kyhd-offshot-88-1.png

「CONCEPT TWIN」じゃなくて
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-129-1.png

コンセプトは「密着」なんじゃないかと
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-128-2.png

思えてきます。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-142-1.png

そうですよね。
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-142a-1.png

ほら
























11tvxq-0504-kyhd-offshot-144-1.png

ねっ。






















と、ここで振り返ってみたところ「かわいい」と「萌え萌え」だけで70枚以上の写真を

使用していたことが判明。

写真の数に反比例する内容のなさに只今反省中ですが、これで撮ったスナップショットの半分以下しか

使っていないこともお伝えしなければなりません。

さらにチャンミンのソロをまだ一枚も使っていない事実も。

しかし、あまりの内容のなさにこのまま続けていくことに少々の戸惑いを感じましたので

中途半端ではありますが、本日はここでお開きに致します。

決してマウスを持つ右手が疲れてきたとか、写真アップするの面倒になってきたとか、そろそろ寝ないと

だいたい昼過ぎくらいにパタッとエンジンが切れてしまうとか、まとまらなくなってきたからヤバいと

思っているからではないですよ。


こんな状態ですが、次回続けてもよろしいでしょうか?



















最後に


























11yn-0429-1-1.png

こんなことされてもチャンミンをうらやましく思ったり、ましてやチャンミンになりたいと

考えたりしませんでしたが























11tvxq-0504-kyhd-offshot-122-2.png

この時のチャンミンの左手になってみたいと強く思いました。





もうほんとかわいい!と思った方、しあわせになった方、萌え萌えした方、好きな角度を見つけられた方、ユノになってチャンミンのアゴをその肩で受け止めたい方、チャンミンになってユノの肩に手をまわしたい方、チャンミンの左手になりたくなった方(いませんか?)、続けてもいい方も、(本当ですか?)、続けて欲しくない方も(やはりご迷惑ですか?)とりあえずポチッと…たった6分くらいの映像のスナップショットを撮りまくっているのはなぜかと言えばそれはユノがとてもかわいかったから、チャンミンがかわいかったから、そんな二人のキャッキャッがかわいかったからな管理人・じぇいるんが、そんなんで写真の整理に時間がかかるわ、写真が多くてどれがいいか選べないわ、基本「かわいい」しかなかったので気の利いたキャプションとか書ける訳もなく記事の内容がない上にまとまらないわで中途半端な感じになってしまい申し訳ありませんと謝罪をしつつ、「ホミン萌え」しなくてもユノとチャンミンが楽しそうになんかしてるのって本当にこっちも楽しくなってくるので大好物ですともう一回ここで言っておいて、もう続き見なくてもいいと言う方は根が小心者なのでどうか心臓に悪くない程度にこっそり教えてくださいねとお願いしながら、修正技術を持ち合わせてないので粒子が粗いままのスナップショットではありますがお持ち帰りは自由ですのでよろしかったらどうぞとそれもあって今回は写真に文字を入れませんでしたと一応お知らせしておいて本日も写真が多いわりに身のない記事でしたがここまで貴重なお時間をさいていただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに「ユノの靴ひもの結び方が雑でかわいい!」な気持ちで心より感謝したいます。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/05/04(水) 06:18:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<オフショットムービーが、あら、きれい!まあ、きれい!ついでに連休中は遊べなかったのでこれで遊んでみました | ホーム | コーディネートはこーでねーと。ユノのおしゃれが隙、じゃなくて好き>>

コメント

キャプション ツボです☆

じぇいるんさん あんにょん

超~ひさびさコメですが、いつも楽しませて頂いています。
じぇいるんさんのキャプション大好き!です。

自分では思いつかないキャプションをサジンと見事にマッチングさせていて

ニヤニヤ・萌え萌え・納得な記事に感動です!

part2楽しみにしていま~す☆
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 08:54:40 |
  3. ゆ~の☆ #-
  4. [ 編集 ]

ぁあぁ~ん・・

私は・・
一番最後のユノの桃に置かれたチャミの手。
を、ムービーで見た時、
「ぁあぁ~ん・・チャミ・・」と、ホッコリ・・

あぁ~・・
今日も一日シ・ア・ワ・セ・・。

今日も一日T・V・Q・X日和・・。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 11:22:22 |
  3. 双子ちゃん #5yff/1nE
  4. [ 編集 ]

生まれたて双子?

じぇいるんさん、

私は、ホミンの 「双子神起」コンセプト、 かなり気に入ってるんですぅ。

萌え~(笑)、かどうかは わかりませんが。

「人のパンツはくな、とか 歯磨きチューブを床が濡れてるシャワーブースに置くな、とか 靴はいたまま忘れ物取りに戻るな、とか 時間がないから早くしろ、とか、、、、」 

自宅では しょっちゅう チャンミンから叱られてるユノも、

「几帳面で 口の達者な妻の尻に敷かれてる 大雑把な夫」

というよりは (まあ それも結構好きなんですけど、笑)、

「しっかり者の弟に注意されてる、 双子の おっとりしてる兄貴」 という感じがして。。。


ユノが靴ひもを、不器用そうにいつまでも結んでる(結び方が雑そう) のを見てるチャンミンの表情も大好きだし、

タイのチャリテイーコンサートのステージ (汗だくですね)で、
チャンミンが 目に入ったゴミ? か何かをユノにとってもらってる姿も、ほほえましくて大好きだし。


お花イベントの時の二人もそうでしたけど、

じぇいるんさんがおっしゃるように、 

ジャケット撮影してる時の 二人の楽しそうな様子は、
見てるだけで、こちらも すごく幸せな気分にしてくれるんですよね。


れっきとした成人男性なのに、

なんだか この二人が並んでると、 「生まれたての双子の兄弟」 のように見えて。

二人が醸し出す独特の空気感、雰囲気、、、、赤ちゃんみたいに すごく透明感があって、どこか無垢な感じがして。

ほんわかあったかくて 微笑ましいんだけど、どこか切ないような、、、、愛おしいんですよねぇ。

ちょっと 語りすぎ、褒めすぎ、でしょうか? 笑


ステージ上でパワフルなパフォーマンスを魅せてくれる、緊張感漂うカリスマホミンが 魅力的で大好きなのは当然なんですけど、

ステージを降りたあとの二人の姿も  相当魅力的なんですよ~。

じぇいるんさん、じぇひじぇひ この続きが見たいです!!
楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 13:34:07 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

続けて下さい~!

ライセンス盤はスルーしようと思っていた人も多いのでは…

はい、私も一昨日ポチりました

スルーなんて無理でした(>_<)

それにしても、なんで茶様が嬉しそうなのが楽しそうなのがユノペンて嬉しいのでしょうか~

ちなみにどの角度も全部お持ち帰りで選べませんから~

  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 14:24:08 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/04(水) 17:49:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

続編を期待す

「俺様最強党」続き。
「チャミ子様の責任の取り方の決意」続き…。
そして今回の続き。

じぇいるんさん、私は待っていますよ♪

あらっ!「クリアファイル新ユノお父さんは今どこに!」続く。もありますよ!

諸事情から、今回のライセンス盤購入していない私は、とってもとっても嬉しかったですよ。
ユノとチャンミンのあんなかわええ画像、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 20:07:40 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/04(水) 22:38:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

まさか、ホミンで萌える日が来るなんて、2uで萌えていたあの日々には、考えも及ばない事態でございました。
人生わからないものですね。
そして、2人が、こんなにお似合いのカップルだなんて。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 22:40:32 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/04(水) 22:42:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/05(木) 01:38:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
いつも、腹抱えて転げ落ちながら、楽しませて頂いております!
パート2いや3,4・・・今か今かと楽しみにしています。
個人的には、「コンセプトは双子」と画面一杯に文字を写したのは、スタッフ側からの言い訳、弁解と解釈しましたが(笑)

「だって、”双子みたいな感じで” ってリクエストしたのに、なんだか想定外の画が出来あがっちゃって・・・・・なんか、こっちがあんなことやこんなこと強要したみたいに思われたら困るし・・・」

きっと、現場は「想定外の仲よしっぷり」に驚かされたのではないでしょうか(^_-)-☆
ホミン、色んな意味で最強ですね!
わたくしも、憲法の下、自由及び幸福の追求、思う存分させて頂こうとおもいます♪
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 10:40:56 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

なかよし♡

こんにちわ~。うんうん。。。かわいい♡ しっかり者の弟と、のんびりマイペースなお兄ちゃん、って感じですね。私も「ホミン萌え」にあまり反応しないので・・・。二人の距離が異常なまでに近く、くっついてるし~ぃ。あご乗ってるしぃ~。

ユノおなか引っ込めて、のやつ、同じこと思いました~!手ぇつっこみたくなります。チェックシャツの女子はいりませんね。入らんでもいいですね。分かってますから!撮ってるんでしょ!知ってます!

あぁ~ユノもチャンミンもほんと、きゃわいいです♡ユノの優しくて、穏やかな表情、だいすき!ほわほわオーラ出てる(笑)!
チャンミンがたまに見せる”素”の笑顔も、すき~!!おほほほほ~って上品に爆笑する時(チャミ子さん?!)、すきです。今回もごちそうさまでした。ますます、やっぱり、東方神起だいすきです!!!
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 18:21:18 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、
それがホミン萌えですよ(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 22:34:50 |
  3. mikura #1Lgc5kOc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/215-b6c39beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

