大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「そりゃ、あなたのためだもの」

11yn-0425-2-1.jpg

もう、ほんと…(続きは後ほど)




11tvxq-0504kyhdgoods-1-1.jpg

ええ、もちろん。
















11tvxq-0504kyhdgoods-4-1.jpg

当たり前じゃないの。
















11tvxq-0504kyhdgoods-1-2.jpg

あなたがいれば
















11tvxq-0504kyhdgoods-4-2.jpg

それだけでいいんです。















「買う」だなんて。

愛するあなたにそんな言い方しません。

でも、必ず連れて帰りますからね。



















yn-drama43-2.jpg




























yn-drama60-2.jpg




























yn-drama251-3.jpg




























yn-drama123-3.jpg

なに言ってるんですか。

5月2日はmu-moでポチッとした後、CDショップへ一緒にお出かけですよ。
























ねっ、ユノお父さん。


























yn-3522-11-7.jpg




























11yn-0425-26-2.png



























11yn-0425-37-2.png

なにが「ねっ♥」ですか。

























もう、ほんと…




























11yn-0425-3-1.jpg

いちいち



























11yn-0425-6-1.png

この小さな胸を


























11yn-0425-14-1.jpg

キュンキュンさせてくれちゃって。


























11yn-0425-1-1.jpg

カワイくて仕方なさ過ぎもいいとこなので


























11yn-0425-11-1.jpg

許します。


























11yn-0425-12-1.jpg

悔しいけど。
























ああ、失礼しました。

クリアファイルの話でしたね。

前記事で「クリアファイルなら一晩語れる」と豪語(!?)しましたが、いざ一晩経過してみると

そんなに語るべきことがないことが判明。


















yn-clearfile-1-1.jpg

ただ、これだけは言えます。


























cm-clearfile-1a-1.jpg

仕事でもプライベートでもほぼ使うあてなし(↑チャミ斗)。


























yn-clearfile-2-1.jpg

でも、なんだか


























yn-clearfile-3-1.jpg

無性に欲しくなる


























yn-clearfile-4-1.jpg

それが、クリアファイルという代物。


























yn-clearfile-6a-1.jpg

以上、ユノお父さん偏愛じぇいるんお母さんの

『ユノお父さんと愉快な仲間たち、じゃなくてユノお父さん七変化~クリアファイル コレクション~』の

ほんの一部でした。

5月2日、このコレクションに新しいユノお父さんが加わります(きっぱり)。








※『地面にヘディング』のファイルはいただきものです。maririさんありがとうございました。
「鄭允浩」の文字がまぶしいぺらっぺらのファイルは、香港にて発見のイリーガル商品ですが
©元の方大目にみてください。

※↓ユノお父さんとじぇいるんお母さんの秘話(?)はここに。レッツクリック!

『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』

『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後』

『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後のその後』




クリアファイルにワクワクする方、ちゃんと使用している方(お見事)、ノートに興味ある方(使います?)、カレンダーに興味がある方(中身しだいだ)、ハグとかマジでありえないんですけどぉと思った方、ハグしてくれるなら家族の反対を押し切ってでも鉢植えを買い占めよう思った方(まあまあ落ち着いて)、イベントでの距離の近さと内容の濃さに日韓の温度差を感じる方、「Charlie」って誰か気になった方(いませんか?たぶんガリアーノの恋人)、鉢植え売りユノにキュンキュンした方、ばかばかしいクリアファイル話に呆れた方ポチッと…、鉢植え買い占めてユノとハグなんて考えただけで尻込みしちゃうと案外しおらしいとこあるかと思わせつつ、鉢植えなんか買わんでもいつかハグ!と宇宙規模な野望を抱いている身の程知らず管理人・じぇいるんが、「ランダムじゃなくてよかった」と3回つぶやいて、ツーショットが一枚セットになっているので自ずとチャンミンのも買うことになるとはさすがこの商売上手、で店頭限定のユノの写真はなぜあれなの?(嫌いじゃないけど)で、セットのツーショットはどうしてパンダ写真なの?こういうのは販売促進グッズとして配る用に使うんであって抱き合わせのツーショットなら後続曲のジャケ写とかポスターに使ったあの写真の方がよかったのでは?とユノお父さんを買う気、じゃなくて連れて帰る気満々のわりにこんなところで軽く文句らしきことを言っていますが、「またお金使っちゃう」と言いつつユノにお金使うの好きですからこういうことしてくれるとうれしいです、但しお金を出す価値のあるグッズ作った場合に限りますってなことを言いながら本日もとりとめのないこんな記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/04/27(水) 04:31:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コーディネートはこーでねーと。ユノのおしゃれが隙、じゃなくて好き | ホーム | 上手くまとまらなかったうえに こんなこと言ったら怒られるかもしれません>>

コメント

ユノお父さんがやって来る~~~!!

キタ~~~~~ッ!!!!!

じぇいるんお母さん、
ユノお父さんが、来ます!!

あのあったかそうな冬服一枚の、着たきりすずめだったユノお父さんが、
装いも新たに、新登場いたします。


「買う」だなんて。
愛するあなたにそんな言い方しません。
でも、必ず連れて帰りますからね。


お母さんのこの言葉を聞いた後の、「ほんと!? やったぁー!」と叫ぶ、お父さんの あの嬉しそうなお顔。

あぁ~~~、 長かったですね。

あらためて、レッツクリックをして、過去記事の 「ランダム機能不全で子だくさん」シリーズで、
ユノお父さんクリアファイルの歴史を読ませて頂くと、

ユノお父さんゲットまでの艱難辛苦、、、、 くぅ~~っ、(涙) 感慨深いものがあります。

ただ、 ほんっと、 じぇいるんさんのおっしゃるとおりで、
今回のクリアファイル、店頭限定のユノの写真は なんであれなの?????

ユノの美しいお背中の写真だってあるでしょうに。

セットの2ショット写真には、ああいう前衛芸術の2人じゃなくて、
2人が、 お互いの手を見つめて 手をかざしあってる美しい絵だってあるでしょうに。

ほかにもいい写真がたくさんあるでしょうに。

なんでなんでなんでなの?????

やっぱり じぇいるんお母さんを、 どうか特別アドバイザーにお願いしたい!!

ところで、
鉢植えイベントでの ユノのシャツ、I Love「Charlie」 じゃなくて、「Changmin」かと思いました。笑

なるほど、ジョン ガリアーノの恋人の名前ですか。

今日も、素敵な記事 ありがとうございました!!


「MY HEART BELONGS TO YOU U-KNOW」

じぇいるんお母さんのこの言葉、大好きです。

「よかったね、安心してね お父さん!!」
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 10:08:01 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。更新嬉しいです。
思わず、クリアファイル欲しくなりました!!!!
買います、買います。真似っ子しちゃいます。それにしても、ユノのムギューーーって。羨ましいけどあんなのされたら気絶してしまいそうです。

SMタウン振り替え日程9月3、4日と日程きまりましたね☆嬉しい~♡

じぇいるんさんの記事も読めたし、今日は1日楽しく(にやけて)過ごせます。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 10:15:04 |
  3. karin #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメします。いつも楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます。
楽しいどころか、ニヤニヤしたり、爆笑したり・・・誰もいない部屋でないと読めません。

チャーリーって、チャップリンじゃないんですか?
今回の、ガリアーノのコンセプトの・・・
恋人、気になりました。

それにしても、ユノにも、チャミにも、ガリアーノをペアで着せるなんて、嬉しい事をして下さいますよね。

無事に、ユノお父さんを連れて来られたら、また楽しいお話をお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 13:29:34 |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/27(水) 13:50:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もちろん買い占めます

ユ、ユノから鉢植えを手渡して貰えるだけでも、買い占めてしまいそうです
ハグなんて・・・きっと腰抜かしてしまいそう(泡吹いてしまう自信あり)
本当に韓国のイベント事は、羨ましすぎますね

記事を読み返し、ユノお父さんが、じぇいるんお母さんの元に帰ってこれてよかったぁと感動してました
そしてランダムのドキドキを十分に味わえました

うちのクリアファイル達は、ドレッサー・デスク・カウンターに飾ってます
今回も使う勇気ありません

それにしても、イベントサジンのユノ、どれもめっちゃかわいい♥
本当に楽しそう
ウインクユノに胸がキュンってなりました

いつも楽しませてもらってます
じぇいるんお母さんありがとう



  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 18:24:45 |
  3. ayuna #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/27(水) 21:52:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレンダーの中身が知りたい~

早速のクリアファイル記事!嬉しいです!

お花EVENTの件で、じぇいるんお母さんに
大目玉を食らって~ごめんなさい!って謝る
流れがメチャクチャツボでしたWWW

あのゴメンナサイ!ユノの何とも絶妙な
表情が~~~ズル過ぎる!

あれじゃ何しても許されるじゃないかぁ!
おイタして怒られてる子供そのもの!

より一層ユノが愛おしくなりましたよ。。。
今日も有難うございました!!!
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 13:56:58 |
  3. ♪SHE♪ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

チャーリーって、、スヌーピーのチャーリーブラウンかと思いましたよ。
ジョンガリアーノの彼氏なんですか?
それを、チャミと一緒のイベントで着ちゃうんですか?
誤解されなければ良いですが、、、
ほんとに、、ゆのは、誤解されやすいんですよね!!
あんなに上から覆いかぶさるほどのHUGしますか???
ファンにそこまで激しくHUGしますかぁ~~~~
チャミもHUGしたんですか?
わたしは、ゆののHUGサジンしか見かけませんケド・・

この日の2人は笑顔がキラッキラでしたね。
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 13:59:54 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/28(木) 14:38:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。ユノくんはほんとにいちいち、かっこいい~!いちいちキュンとさせてくれますね~!ハートぶち抜かれます♡

「でもゆるしてね♡」の、あのノックアウトな表情、凡人はしませんよね、っつかできません・・・。ユノだからできちゃう♡あぁ・・きゃわゆい~!
私もあのハートの白シャツ、ぱっと見、I ♡ チャンミン かと思いました(焦)。指絡ませは・・・・・、うらやましい~きぃ~~~~~っ!!でも自分がユノに会えたら、はずかしくってユノの目も見れないんだろうなぁ~ (激しく妄想中~)。
まあ、そんなシュチエーション、ないか?

お父さんのお迎え、お願いします~!おうちに連れて帰ってくださいね!
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 18:21:50 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/213-22356210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

