大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクッと超短記事で失礼します

11yn-05nylon-evis-1-1.jpg

あら、カワイイ。

キュンキュン。

なんの音?

ハートの音。



n-tvxq-0414hang-1.jpg

さて、かれこれ一週間前の話になりますが、なにかと話題に事欠かなかった、いや話題に事欠きっぱなし

だった『韓流 美・味 展』に行って参りました。

仕事へ行く前に少々時間ができたので、サクッとユノの匂いでも嗅げたらと思い駆けつけたのですが

訪れたのが平日の昼間だったこともあり、東方神起ブースにはその青い衣装を見る人より

物販のレジの人、「写真撮影禁止」を見張る人のほうがはるかに多い状態。

そんなある種衆人環視のような状態の中、アクリル板で囲われたユノの衣装の前で大きく深呼吸するのに

ややためらいを感じなくはなかったのですが、一緒にいた友人と話すふりをしながらさりげなく

小鼻ふくらませて匂いを嗅いでみたところ、鼻腔の奥にからみつくような濃厚で芳醇な香りがしました。

しかし、その香りの元がパネル一枚隔てたイート・インコーナーで食されていたスンドゥブチゲだったという

ことはつけ加えておかなければなりません。

























n-tvxq-0414hang-5-2.jpg

青神起は、スンドゥブチゲの香り。























そんなこんなで、スンドゥブチゲの香りの中ねばって衣装展示の前を3往復半ほどしてみたものの

「撮影禁止」ということもあり、立て膝をして撮影もできず。

















n-tvxq-0414hang-2.jpg

実際見てみると、マギー司郎が着てそうな目が覚めるようなやたらめったら“化繊”な感じの青と

チャンミンの靴が内股になっていたのが印象的でした。














サクッと行ったら予想以上のサクッとな展示に拍子抜けする暇もなくあっという間に終了。

どんな感じだったのかご報告をと思ったのですが、これ以上取り立ててご報告することもなく

実際がサクッとだったのでやはりサクッとなご報告になってしまいました。



























話は変わりますが、いつでもどこでもじぇいるんお母さんと一緒のユノお父さん。













yn-3522-11-5.jpg

もちろんこの日も一緒(当たり前のようなこの説明に状況を把握できない方、お手数ですが過去記事を

読んでいただくとちょくちょく登場します)。

じぇいるんお母さんと違って、写りたがりのユノお父さん。




















愛するユノお父さんにせがまれるまま、立て膝ついてこんな写真撮ってみました。





















n-tvxq-0414hang-4-2.jpg

しかし、お父さんの指摘通り写真技術がいっこうに向上しないのでこれが精一杯でした。






「こんな記事どうでもいい」と思った方(正解&謝罪)、青神起のグッズ作ってくれればよかったのにと思った方(せめてポスターでも)、スンドゥブチゲが食べたくなった方、おいおいチャンミン切れてるよとお怒りの方(すいません、撮影した後ろの五月人形売り場の方の目が気になってついこんなアングルに)ユノお父さんのファンの方(ありがとうございます)、キュンキュンした方(スンドゥブチゲにじゃないですよ、Evisユノね)、サクッとポチッと…そう期待はしてなかったのですがほんと拍子抜けする暇もなかったです、そんなこんなで時間が余ったのでランチビールしちゃったじゃないのよ(ビールは水)な管理人・じぇいるんがまたもや一週間も前の出来事を今頃しかもこんなことくらいしかご報告することができなくて更に写真撮るの下手だしで大変申し訳ございませんと謝りつつ、トルソーに青神起の衣装を着せてたのが少々マヌケだったのでこれから他の地域で展示する際はぜひマネキンに着せてあげてください、できればポスターと同じポーズなんかとらせたら見る価値倍増する気がするのですがいかがでしょうか、それと諸般の事情や大人の事情であんな形になったのかもしれませんが東方神起が好きな人はみんな「見たい!」と思っているですからその気持ち大切にしてくださいねとこんなところで提案ともつかないつぶやきをしながら本日もこんな記事でしたがお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 13:11:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<上手くまとまらなかったうえに こんなこと言ったら怒られるかもしれません | ホーム | 「お兄さま、チャミ子はユノ太郎さんを信じておりますの」>>

コメント

き、れ、て、ま、す!!
チャンミン切れてます!!


しかし、このイベントの詳細を見たとき(地方だから絶対いけないくせに)、じぇいるんさん、どうするんだろう・・・写真撮影禁止って・・・、と、一人心配しておりました。

この写真、非常にお父さんへの愛を感じます(笑)
そして、やはり立膝なんですね!!立派です!!じぇいるんさんは本当に立派です!!
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 14:09:16 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

あ~ずき立った 煮え立った~。

行きましたよ 池袋。 立て膝女子を探しに。トンの香り探しに。
平日4時過ぎ 店員さんオンリーの見学者がいないブースに
ここ何年も感じたことがないような恥ずかしさを乗り越え一人で。
(私が入ったあと 同じくおひとり様見学者が 何人か入ってこられました。だよね~入りにくかったよね~)

映像業界の端っこに何年も身を置く者ですが 今更ながら映像マジックにビックリ!
この衣装があの衣装?!?  うーむ。
「ポスター売ってくださ~い、主催者さ~ん(声大)」って、言われなくても分かってるよね~ 
売れる物は何か 販売のプロだもんね 大人の事情だよね。 ぐっすん。
せめてじぇいるんさんの提案 ご一考くだされたし。 「好き」の気持ち もう少し酌んでね。

ラストの写真 あっぱれです(尊敬&憧)

キュンキュンハートの音。大切に戸棚に閉まっておこう~っと。

PS いつもながらチャミ子・ユノ太郎の画像が秀逸で大笑いしました。
  じぇいるんさんテイストでユノの無自覚たらしっぷりが見事に表現されていてクラクラ、ハァーハァーしました。
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 14:48:01 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

お父さんの大好物、立て膝だ!!

じぇいるん母さん、

お得意の立て膝、 できたんですね!!

私の関心は、 まさに その一点でした。

写真撮影禁止、と聞いてたので
お母さんの気持ちになって、ハラハラ ドキドキしてました。

もしや、お母さんが 係員の人に 連行されやしないかと、、、

じぇいるんお母さんの立て膝撮影は、「ユノお父さんの大好物!!」なのですが、
今回ばかりは さすがに無理、とあきらめてました。

いやあ~~、やっぱり じぇいるんお母さんの ユノお父さんへの愛情の深さを、
あらためて ひしひしと感じました。

決死の立て膝撮影!!

ブルー神起のユノ君は、視線を下に落として お母さんを ちょっといやらしい目で見てる感じ、(いやらしい!!)

ペラッペラッの同伴お父さんの表情は、

決死の覚悟で立て膝撮影してるお母さんを、気のせいか 少し心配そうに、
そして いつにも増して慈愛の表情で見つめてるように見えました。

いくら お父さんからせがまれたとはいえ、
「お母さん、身の危険も顧みず そこまでして 大好物の立て膝を、、、ありがとう(慈愛)!!」って。

じぇいるんさん、

ユノお父さんの大ファンである わたくしからも、

「深く深く 感謝!!」 でございます。
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 18:06:58 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

お父さぁーん

久しぶりのユノお父さん・・・
私、ユノ太郎さんに浮気してしまってたぁ

本当にユノがかわいくて、私も胸がキュンキュンなりました

はい、キムチって
今日コリアタウンでキムチ買ってきたから、気分も上がり
毎回、じぇいるんお母さんの愛情をいっぱい感じて嬉しいです
立膝ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 19:14:06 |
  3. ayuna #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/21(木) 22:14:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント

おひさしぶりです^^; 記事は読ませていただいております。楽しいです ありがとうございます^^

私はユノ太郎さんに恋してしまった チャミ子さんの上品さに 自分も女を磨き直さなくては・・と

日々努力をしております。

じぇいるんさん 衣替えをしておりましたら 子供のバスケット用の膝サポーターが出できました!!

よかったら 送りますが・・ メーカー物ですので 膝への負担が減ると・・

連絡お待ちしております。
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 23:52:12 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

贈り物♪

じぇいるんさん、おはようございます。

係員の方に見つかり、「撮影禁止!」と叱られちゃったら、

ユノお父さんは、じぇいるんお母さんを庇ってくれますかね( ´艸`)

「良くやったよ、お母さん」て、HUGでもしてもらわないと。

じぇいるんさんから遠くにいる者への贈り物、立て膝撮影画像、いつもありがとうございますヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 08:18:54 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

いや~~そうでしたか、、

池西もねぇ、、いっそ、
じぇいるんさんの「ランチビールで東方神起を語ろう!!」ブースを作ったら、
青神起を見に来て、「あらら、、」って拍子抜けした方たちが、どんなにか喜ばれたことでしょうww
う~~ん、お疲れ様でしたww

今日はTVで、生ライサンを見れるらしいですね!!
とってもわくわくですww

じぇいるんさん、いつもありがとうございま~~~す!!

  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 11:15:14 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

じぇいるんさん、おそらくはじめまして。です
池西にはいけないので近所のヨーカドーに食品のイベントがあったので覗いてみました。
意味もなく何往復をしてみました。ポスターはあちこちにありましたが、もちろん写真を撮れる状況でもなく、でも遠くから撮れればいいのではとベストポイントを探しあて、シャッターチャンスを押したものの見知らぬおばさんがさーっと早歩きで目の前を通っていらっしゃったのでございます。しかも私慌てていたのでしょうね。。。
動画モードでした。その後に取り直しをすることもなく、お店を後にしたのでございます。

あ~~私おバカさんだわ・・・。   ちっ

はしたないことをつい言ってしまいましたわ。失礼いたしました。
なんだかこの言葉遣いクセになりそうな予感がいたします。

それでは

  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 22:47:35 |
  3. ささこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/23(土) 08:10:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんは~!報告ありがとうございます!待ってました~。

チゲの匂いに包まれた青神起・・・、見たかったです。テロテロ素材のお召しものもなかなかスキです♡
最後の下からのアングルの写真、いいですね~~お父さんもいっしょで(笑)。

余談ですが、TAXIでユノが「僕は大雑把な性格なんで~」と言ってました。歯磨き粉のちゅーぶも下からじゃなくて、真ん中から使います~みたいなこともいってました(たぶん)。うんうん・・・、ユノらしいわ。と思ったのは私だけじゃないはずです(笑)。そこにあるパンツがチャミのだろうと、そこにあったから気にせず履いちゃうところも、またユノらしい。愛すべきカリスマ、チョンユンホ♡大好きです!!結婚したい年齢が5歳、延長されましたね・・・。
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 00:01:41 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/211-80483e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

