大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「お兄さま、チャミ子はユノ太郎さんを信じておりますの」

cm10-23-4.jpg

まさかの三たび登場。

沈園寺チャミ子。


追いついてない方は、お手数ですが3つほど前の記事を読んでいただくと少しは飲み込めるかと。






で、またまた唐突に始まります。

















11yn-03vogue-8-2_20110418015552.png

チャミ子「ユノ太郎さん、どうかしら?」






















11yn-03vogue-9-1.png

ユノ太郎「チャミ子さん、もう少しこんなふうに腰を落としてごらんなさい」






















11yn-03vogue-12-2.png

ユノ太郎「ここの膝をこう広げて」






















11yn-03vogue-11-1.png

チャミ子「あら、お足でそんなことするなんていけませんわ、ユノ太郎さん」























11yn-03vogue-10-1_20110418020106.png

ユノ太郎「ほら、もっと腰をおとして」






















11yn-03vogue-14-1.png

チャミ子「ねぇユノ太郎さん、おぼえていらっしゃる?」























11yn-03vogue-15-1.png

チャミ子「ここへ来る前お兄さまに言われたこと」













それは三日前の出来事であった。














11yn-03vogue-45-1.png

チャミ子「どうしてそれがいけないんですの?」





















11yn-03vogue-44-1.png
























11yn-03vogue-43-1.png

チャミ子「はっきりおっしゃってくださいませ」
























11yn-03vogue-48-1.png
























11yn-03vogue-49-1.png
























11yn-03vogue-50-1.png

ユノ太郎「なっ、阿仁助」






















11yn-03vogue-33-1.png
























11yn-03vogue-34-1.png

阿仁助「チャミ子、兄さんもユノ太郎を信じてはいるのだよ。ただ…

ユノ太郎は、時々まわりが見えなくなることがあるからそれを心配しているんだ」















11yn-03vogue-35-1.png
























11yn-03vogue-36-1.png
























11yn-03vogue-38-1.png
























11yn-03vogue-41-1.png
























11yn-03vogue-42-1.png
























11yn-03vogue-51-1.png

ユノ太郎「阿仁助。おれはな、井素萬先生の門下生の中で一等集中力があるって言われた男なんだぞ。

余計な心配するな」

とチャミ子の兄・阿仁助を一喝するユノ太郎。

一途な妹とまっすぐなユノ太郎に押されなにも言えなくなってしまった阿仁助であった。





















11yn-03vogue-16-1.png
























11yn-03vogue-17-1.png

チャミ子「ユノ太郎さんが、お兄さまにあのようにおっしゃってくださって






















11yn-03vogue-18-1.png

ユノ太郎さんがいつもでチャミ子のそばにいてくださるから、こうしてチャミ子は知らない世界を

見ることができるの」
























11yn-03vogue-19-1.png

ユノ太郎「チャミ子さん、ぼくはいつでも






















11yn-03vogue-20-1.png

こうしてきみを見守っていますから」

チャミ子「ええ、ユノ太郎さん」



















しかし、ユノ太郎は見ていなかった。

あんなにチャミ子のそばにいながら、気がつかなかったといべきか、見えてなかったというべきか。














ユノ太郎は、見ていなかった。















11yn-03vogue-25-1.png

チャミ子を見守るということに集中するあまり






















11yn-03vogue-11-3.png

チャミ子の


































11yn-03vogue-15-2.png

片乳が、終始露になっていたことを。






















11yn-03vogue-13-1.png

とにかく、全く見守っていなかったユノ太郎。

















「言わんこっちゃない」(by阿仁助)















11yn-03vogue-32-1.png

後日、ユノ太郎は沈園寺家に呼び出されチャミ子共々激しく叱責されたことは言うまでもない。






















11yn-03vogue-53-1.png
























11yn-03vogue-55-1.png

ユノ太郎「阿仁助、そんなに怒るなよ。チャミ子さんがかわいそうだろう」

阿仁助「おまえが言うな」
























11yn-03vogue-58-1.png

阿仁助「ユノ太郎、おまえもだよ」






















11yn-03vogue-60-1.png

チャミ子「お嫁入り前にあんなことになってお父さまやお母さまにも申し訳なくて






















11yn-03vogue-61-1.png

チャミ子はこれからどうしていけばいいのですか?






















11yn-03vogue-62-1.png

今はただただ恥ずかしくてしかたありませんわ」














チャミ子(以下心のつぶやき)「ああ、お兄さまチャミ子はどうすればよいのですか?













11yn-03vogue-63-1.png

そうだわ、お兄さま。






















11yn-03vogue-64-1.png

チャミ子に妙案が浮かびましたわ」






















11yn-03vogue-65-1.png
























11yn-03vogue-66-1.png
























11yn-03vogue-59-1.png











ユノ太郎の取るべき責任とは、これ如何に…。











沈園寺チャミ子のファンの方(ありがとうございます)、湯野田ユノ太郎のファンの方(ありがとうございます)、This is 愛撫に「あん」な方、チャミ子の片乳ポロリしか見てなかった方(まさか!)、片乳ポロリでものすごい責任を取らされそうなユノ太郎に少し同情する方、いや片乳ポロリで責任取ってくれるならなんぼでも出す!と思った方(非常に危険な考えですが理解はできます)、この二人がいつもなにしてんだかイマイチ理解が出来ない方(同感)、とりあえずどこかひとつでも笑えた方ポチッと…『VORGE』の動画がとても可愛らしかったのでカシャカシャ画面を撮っていたらユノ太郎&チャミ子に見えてきてしまいましたの、だから三たび登場になってしまいましたの、もう飽きている方がいらっしゃったら申し訳ございませんわな管理人・じぇいるんが、ユノ太郎さんがチャミ子さんの首を愛撫なさっているのを拝見してわたくしとても驚きましたの、あんまりユノ太郎さんが自然になさっているものだから、でも世間様のおっしゃっている「ホミン萌え」というのには恐れ入りますがわたくしはなりませんでしたわ、どちらかといえばさようでございますねぇユノ太郎さんに撫でられているわたくし、わたくしがユノ太郎さんを摩って差し上げるところを想像したらなんだかあの丘の向こうまで「きゃぁー」と叫んで駆け出したくなったりしましたわ(はしたなくて恐れ入ります)、ユノ太郎さんって不思議な方ね、ねぇお兄さま、みなさまはいかがでしたか?本日も生産性の全くないわたくしのお遊びにおつきあいいただいたみなさま、ご意見、評釈、拍手、投票してくださるみなさまにはいつもたいそうありがたく存じます。では、みなさま次回までごきげんよう。
iPhoneでスクリーンショットを撮影するとこのくらいの大きさの写真にしかならなかったですわ。

  1. 2011/04/18(月) 03:27:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<サクッと超短記事で失礼します | ホーム | あれから一ヶ月 あれから一年 『FRaU』での「もっと、もっと」でこんな歌を思い出しました>>

コメント

あの手は・・・

チャンミンの顔の横にある手・・・ユノの手でしたしね。どういう恰好で移ってるんだ???と考えてました。いやぁ~良かった良かった判明して。
ではなく、タイトルだけで笑ってしまった私ってかなりチャミ子に夢中?みたいです。

  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 14:48:56 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/18(月) 15:48:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/18(月) 16:09:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/18(月) 17:57:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております(ぺこり)
沈園寺チャミ子の、いささか慇懃無礼な発言が少々お気に入りでございます(笑)
でも最大のお気に入りは『阿仁助』・・・

じぇいるん様は相変わらずお忙しそうですので、何卒ご自愛くださいませね♪
記事の更新はいつでも待ってます(←矛盾していて申し訳ありません)
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 19:01:04 |
  3. ウェンディ #-
  4. [ 編集 ]

チャミ子様とユノ太郎物語

「チャミ子様、ユノ太郎を信じてついていきましょう」と、阿仁助に言ってやって大正解でございます。

ユノはですねぇ、おじいさん、おばあさん、小さな子供、ワンちゃん、猫ちゃんに至るまで、
必ず 「お手手ニギニギ、しっかりハグして ほっぺスリスリ」

これは 「言葉はなくても心が通じ合える」、 ユノ独特の 「世界共通語、ユノワールド」なんです。

決して 決して、SKY(スーパー空気読めない)のなせるワザ ではありませんので。

なにせ、じぇいるんさん命名の、黄金の胸 「Gold Chestを持つ男」ですから、
ユノの胸は、とってもあったかいんですよ。

何年か前に韓国で、 東方神起が お年寄りの野良仕事?のようなものを お手伝いしてた番組がありましたが、
ユノは相変わらず全力投球、一生懸命で、その後はやっぱり
おじいさん、おばあさんと お手手ニギニギして抱きしめて、 ほっぺスリスリで、 とってもうち解けてました。

ユノの隣に座った男の子が、すっと ユノのひざに置かれた手を握ってきたり、
目の不自由な女の子をひざに乗せてたユノの首に、その女の子が 安心しきったように しがみついてきたり、、、

ユノ君には、老若男女、 わんちゃん猫ちゃんまで 生きとし生けるものすべて(大げさだろう!) を惹きつける ふしぎ~~な魅力があるんです、ハイ。

ですから お兄様、 チャミ子様は ユノ太郎に責任とってもらって、しっかりついていって下さって大丈夫でございますよ。

ただし ただし、「前後左右まっすぐで、四方八方スキだらけ」(ここ重要です) でございますので、

常に、チャミ子様の鋭いチェック、突っ込み、が必須かと存じますです、ハイ。


  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 19:06:51 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

まわりの見えないユノ太郎に凹まされているところにチャミ子登場!
とても救われました(T_T)

BUGフルVer.よりウェディングサジンより何よりTaxiのリアルちゅー話はダメです~(ToT)(ToT)(ToT)

しばらくチャミ子とひきこもります
(阿仁助様のお話でもお聞きしながら…)
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 19:27:10 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ

チャミ子ちゃん大・大・大好きです!!!
ユノが誰かとくっついてポーズとろうと、どんな想い出話しようと・・・(←歯をくいしばりながら)
私の頭の中で、チャミ子とユノ太郎の話に変換できそうです

本当に可愛い二人ですね
また、チャミ子ちゃんに会えますように・・・

じぇいるんさん、今日も楽しかったぁ
ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 21:44:28 |
  3. ayuna #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/18(月) 22:14:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しがない一読者より

じぇいるん先生

妾、しがない読者にてございます。『真珠婦人』もかくやの終わり方、続きがめっぽう気になります。
頭の良いチャミ子のこと、凡百の責任では済まされそうにありませんワネ。
手に汗握って続編を待ちます(とはいへ、プレツシヤアとお感じにならないで下さいましネ)。

かくいふ妾は、ユノ太郎に責任を取ってもらへるなら、片乳でも両乳でも露出する気満々でございます。
危険思想で特高警察に捕まるのも時間の問題かもしれません。

『令嬢手帖』特大号付録といふことは、本誌があるということでせうか?
「愛らしい巾着袋の作り方」や「もう一度おさらいしませう マナー12選」などの記事が掲載されているものと、勝手に想像の翼を広げておりますワ。

またお便りいたします。先生もどうぞお元気で作品をお書きになって下さいませ。
  1. URL |
  2. 2011/04/19(火) 00:09:59 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

湯野田ユノ太郎に

「安心して」って言われて、
「わははははははh、、」って笑われたら、、

阿仁助はどんどん不安になったでしょうね。

チャミ子はずいぶんやっかいな輩にひっかかりましたね、、

男を見る眼が無いというか、、いや、あるというべきか、、

チャミ子、ユノ太郎を一人前の男にしてくれ、、頼んだよ。
  1. URL |
  2. 2011/04/19(火) 17:54:33 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

表紙のチャミ子嬢に見とれてしまいました
なのに片乳ポロリなんて…うふふ
世間知らずな沈園寺チャミ子嬢
時々まわりが見えなくなるけどまっすぐなユノ太郎にぴったりかと…
「妙案が浮かびました」と黙り込むチャミ子に、やや不安気なユノ太郎(に見えましたが)
二人の今後に期待感大です!

”生産性のないお遊び!?”
何をおっしゃいますか!こんな力作!いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/04/19(火) 22:04:02 |
  3. ゆじすけ #-
  4. [ 編集 ]

覚悟せよ!

じぇいるんさん、おはようございます。

集中力一等でも集中力上等でも、所詮脇があまいよ!ユノ太郎!

チャミ子様の決意された責任のとり方とは、これ如何に。

ユノ太郎、覚悟して、集中して待つように!

続編期待して、お待ちしています♪

ユノの大笑い画像、つられ笑いしてしまいます。ユノの笑顔、ありがとうございます(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2011/04/20(水) 08:18:21 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/210-f1cbcb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

