大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後が若干気になります

11yn-0331mcm-6-1.jpg

題して『べっとべとにちょろちょろ』。


決して潔癖ではありませんが、ガラス、グラスの類いがピカピカじゃないと嫌で

眼鏡もかけないのに常に眼鏡拭きを持ち歩きスマートフォンや携帯電話の画面を指紋ひとつなく拭いたり

気がついた時には他人の携帯画面、眼鏡やサングラスまで拭いてしまう私としては

このサングラスにべっとべと(べとべとじゃなくて促音の「っ」が入りいます)についた指紋及び

油汚れが非常に気になります。

ユノは気にならないのでしょうか。

サングラスが汚れたまま、こんな公の場に出て来るってことはさほど気にならないのでしょうね。

もし私がユノの側にいるスタッフなら、バッグからサッと眼鏡拭きを取り出しシャシャッと拭きます。

その前にこっそり粉末法を使って指紋採取をすることになると思いますが、もちろんそんなことを

したなんてみじんも見せずサングラスをピカピカにしてユノに返すつもりです(証拠隠滅)。

安心してください(なにを)。






















n-tvxq-mb110107-63-2.png

で、またもや唐突に始まる『沈園寺チャミ子物語』。

今頃『ミュージックバンク』で「想起来了!(思い出した!)」して「我服气了�!(納得した!)」話 』

私も若干そんな感じですが、よく飲み込めていない方レッツ・クリック





















11cm-0331mcm-13-1.jpg

平安時代から代々と伝統を受け継ぐ沈園寺家。

ひとり娘のチャミ子は内向的でおとなしい性格だったが、兄・阿仁助の友人湯野田ユノ太郎に

出会ってからしだいに明るく心を開くようになってきた。


























11cm-0331mcm-1-1.jpg



























11yn-0331mcm-90-1.jpg



























11cm-0331mcm-15-1.jpg



























11yn-0331mcm-1-1.jpg

「色付き眼鏡までかけて張り切っている

























11yn-0331mcm-65-1.jpg

ユノ太郎さんの背負い袋には、チャミ子を守るものがたくさん入っているっておっしゃってたわ」
























11cm-0331mcm-4-1.jpg

「お兄さま、ハンケチやこうもり傘それからいろいろとチャミ子も用意しましたのよ」

























11yn-0331mcm-81-1.jpg



























11yn-0331mcm-94-1.jpg



























11yn-0331mcm-68-1.jpg

突然歌い出すユノ太郎。

























11yn-0331mcm-69-1.jpg



























11yn-0331mcm-70-1.jpg



























11yn-0331mcm-63-1.jpg



























11yn-0331mcm-64-1.jpg



























11yn-0331mcm-66-1.jpg



























11yn-0331mcm-67-1.jpg



























11yn-0331mcm-39-1.jpg























こんなふたりのことはさておき(投げっぱなし)、さる4月3日の『人気歌謡』での『Before U Go』ですが




























11yn-0403nk-11-2.png

えっ!? 腹巻き!?

私より確実にあろう大きいお胸をぎゅうっと後ろのファスナーで締め上げた感じがなんともセクシー!

なんて思いもせず

なぜ、男子がコルセット? 脊柱強制でもあるまいし。

これを一緒に観ていた友人が「チャンミンのは普通」といっていましたが























11cm-0403nk-3-1.jpg

ユノに比べればそういう見方もできるかもしれませんが、私にはジャグラーもしくは地味なジョッキーにしか

見えませんでした。

と相変わらずの「これだけは分からない」っぷりをこの日も発揮していたユノたちの衣装。


























11yn-0403nk-19-2.png

このコルセット、R&Bのスローな曲といえども目一杯身体を使って踊るユノが

























11yn-0403nk-14-2.png

片乳(両乳でも可)を露にしてしまうのでは?とハラハラし

そうなった時、慌ててコルセットの両脇を持ってグイッと上げるユノを(お風呂上がりに身体に巻いた

タオルがずり落ちそうになった時にするような感じ)























11yn-0403nk-16-2.png

期待、いやいやとても心配しながら観ていると

























11yn-0403nk-33-2.png

もう

























11yn-0403nk-34-2.png

片乳ぽろりどころじゃ

























11yn-0403nk-35-2.png

なかったですね。




この日は、何を生産しているのか皆目検討がつかない工場と思われるセットの後ろの

LEDパネルに最初から雨がしとしとと降っている画像が映し出されていたのですが、こんな演出があったとは。























11yn-0403nk-27-2.png

水も滴るいい男、なんていってる場合じゃないくらいの

























11yn-0403nk-21-3.png

ゲリラ豪雨並みのパねぇ水の大量降下に

























11yn-0403nk-22-3.png

べっとりしていく前髪とメイクが取れて青々としていくヒゲを

























11yn-0403nk-26-2.png

憂慮していたところ



























11yn-0403nk-36-1.png

ちゃんと自分で

























11yn-0403nk-37-1.png

かきあげて

























11yn-0403nk-31-2.png

一件落着(青ヒゲはユノの標準装備ですのでこの場合よしとしましょう)。

よくできました、ユノ。おりこうさんでしゅ。


























11yn-0403nk-28-2.png

水分を含んだ肉色シースルーもなかなか効果的で

























11yn-0403nk-7-1.jpg

いい男と「濡れる」は

























11yn-0403nk-29-4

非常に相性がいいことを改めて実感しました。



























余談になりますが、この日以来気になっていることがひとつあります。




























11yn-0403nk-39-1.png

ユノたちの前にいるお嬢さんたち…

























11yn-0403nk-8.jpeg

激しく飛び散る

























11yn-0403nk-38-2.png

ユノの飛沫(しぶき/ユノ汁)を浴びて 




















































11yn-0403nk-25-3.png

妊娠してませんよね。

























思い起こせば2009年7月。


























yn-237-1.jpg

ミディアムブルーのスーツに身を包んで、東京ドームに降臨したユノがうたった『CHECKMATE』で

万人単位の女子を「妊娠した」または「終わったものが始まった」もしくは「あがったものが再び…」と

言わしめたユノですが

この時のユノは飛沫をまき散らしていないにもかかわらずこう言われたのですから

直接ユノ汁を浴びたと思われるお嬢さんたちのその後が気になってしかたありません。

映像をよく見ると後半、飛沫を浴びたお嬢さんたちが狂喜乱舞している様子がわずかながらシルエットで

映し出されています。






























妊娠3週くらいまでは着床もまだで妊娠してる本人も気がつかないことが多いので

どうかお嬢さんたちあんなに飛び跳ねたりしないでお身体大切にお過ごし下さいね。


























それと
























cm-1052-1_20110410135603.jpg

同じく2009年7月、東京ドームで客席にレーザー光線飛ばしてシャウトしていたチャンミンも


























あれから2年

























11yn-0403nk-42-2.png

今では自らのレーザー光線で男としての様々なものを飛ばす力を蓄えた彼がまき散らす

























11yn-0403nk-47-2.png

飛沫の威力もすごそうなので

























11yn-0403nk-46-3.png

お嬢さんたち、いい子産んでくださいね。

























11yn-0403nk-18-2.png

なんですか? ユノ。










沈園寺チャミ子のファンの方(いますか?)、チャミ子のバッグのインパクトの強さにお嬢様の奥深さを感じた方、ユノ太郎の背負い袋に興味がある方(じぇいるんは触手が一切動きませんでした)、湯野田ユノ太郎の歌う『ピクニック』に思わず「メエー」と応対してしまった方、ユノ太郎の囁きに「あん」となった方、チャミ子とユノ太郎はいったいどこになにしにいったのか気になる方(ご想像にお任せします)、MCMにバブルを見てしまう方、片乳を期待した方(あれ、いませんか!?)、濡れ濡れに萌え萌えした方、濡れ濡れにハァハァした方、2009年東京ドームでご懐妊してしまった方、画面からでもユノ汁&チャンミン汁の威力でお嬢さんたちと同じになってしまった方、いずれにせよどこかひとつくらいは笑えた方ポチッと…ドームの日はそりゃ大変でした、あらん限りの賞賛の雄叫びをユノに投げかけ1日目が終わってからあのユノをまた明日も観られるのかと思ったら興奮して眠れずもうもう(牛じゃないです)それはそれはいいもんでしたね、あの2日間のユノの『CHECKMATE』の威力はもの凄くてまぁお恥ずかしながら私も「あなた、いいお知らせがあるの。うふっ」ってな状況になりました(照)な管理人・じぇいるんが、今回の記事を決して下ネタなんて思わないでくださいね、だってあんな飛沫みたら、あんな液体が飛ぶのみたら普通そう考えませんか?でしょ、考えるでしょ?ユノもチャンミンも雌である私にとって立派な雄ですのでこれはいやらしいとかじゃなくて生物として当たり前の考えですからといつも以上にいい訳しながら、ミロコンでの『CHECKMATE』は素晴らしかったのですがうずうずはせず、なぜかあの東京ドームのユノがものすごかったってことをもう一度言って本日もじぇいるんを見捨てないでここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなまさに心より感謝いたします。
どうでもいいオマケ/バックダンサーさんのサングラスの彼ダルメシアンのバックでも踊ってました、それと最初に下手にいる赤毛の短髪の彼はついこの間までIUと絡んで♪オッパが~って踊ってましたね。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/04/10(日) 14:30:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なるほど、そういうことなんだな | ホーム | 東方神起内閣シリーズ 「それはおれにやらせろ!」権力争い勃発!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/10(日) 15:29:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大爆笑させてもらいました。

沈園寺チャミ子大好きです。ユノ太郎さんの歌に素直に従う姿。。。ヤマトナデシコですか♪PCの前で爆笑して、あやうく読み終わる頃には出産するところでした(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 17:12:17 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますううううー 
ちゃみ子と転校生ユノ君が私のつぼですー。(シム先生シリーズでは母親目線です。)

ああああああ。。。生チェックメイトを見られなかったことは今生の心残りです。
だって知らなかったんだもん(涙)
だって私が我が娘くらいの頃は新大久保は下りたらイケナイ駅だったんだよ

せめてじぇいるん様の思い出レポートが読みたいなあ。。。なんて。。。
(毎度のわがままお許し下さい。。。)

サングラスの油汚れはユノなら許します。
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 18:21:05 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

チャミ子にまた会えて、とても嬉しい。
あの肩掛けバッグサジンにはチャミ子臭を感じていたので
じぇんいるさん、ありがとう☆の気持ちでいっぱいです。

ホミンCPもいいけど、自分はユノ太郎さんとチャミ子が何より、大好きです。
もちろん、シリーズ化されます?

そしてそして、笑いすぎてお腹の赤ちゃんにはさぞ、良いことですわ~~
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 18:23:58 |
  3. じゃざまる #-
  4. [ 編集 ]

ぽろりどころじゃなかったですよね~。

ラスト2・3歩下がるトコ 激リピしましたけど何か?
MCMにバブル臭クンクンな世代ですが飛沫妊娠なら想像出産可能!?!

書生=マジメと勝手に思っていましたが、ラストカットのユノ太郎氏はかなりな遊び人に見える~。
その後がかなり気になります。続きプリーズ。
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 02:59:47 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/11(月) 09:03:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛いユノとセクシーユノ!!

MCMファッションショーで ユノ太郎について歩くチャミ子様の立ち居振る舞いが、楚々としてフェミニンで、
でも ユノ太郎の背負い袋は、3年2組のユノ君のランドセルにしか見えなくて、、、可愛い!!

4月3日のSBS人気歌謡で、
滴り落ちる水を手でかきあげながら歌う 「よくできました、おりこうさんでしゅ」のユノがセクシーで ちょっとドキッとして、

下から11枚目のモノクロ写真、「アップのユノと、その向こうに写るチャミとユノ」 美しい!!

東京ドームでの ユノの 「チェックメイト」を、2日間も見られたじぇいるんさんがうらやましいです。
ユノ、 また 日本のライブで歌ってくれないかな?


じぇいるんさん、
「Why?」のときとおんなじで、
「Before U Go」にも はまりまくってます。
聴いても聴いても 観ても観ても やっぱりいいです。 味わい深い曲です。

なのに、5月4日発売の日本でのライセンス版アルバムのDVDの中に、
「Before U Go」の あの美しい 「ダンスヴァージョンのMV」が入ってないのは なじぇ?

なんでなんでなんで どうかしてるよ?
あぁ~~っ もったいない、 すっごく残念です!!
SMジャパンにお願いしなくちゃ。

今日も 楽しくて素敵な記事、ありがとうございました。
大笑いさせていただきました。


  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 09:37:30 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

チャミ子さん!

今回もごちそうさまでした!3歩さがって、なチャミ子さん、大好きです!2人のカバンのパンパン具合気になります・・・。おにゅーなのか?MCMは韓国では最新トレンドなんですかねぇ?MCMといえば、私も子供の頃、周りのオトナたちが持ってたセカンドバッグを思い出します・・・。サングラスの汚れは、ユノならあり得ます(笑)!だってユノだから!

今回の衣装もやっぱり「これだけはわからない」ですよね~。やっぱりじぇいるんさんです!
びっちょびちょは確かにせくすぃ~なんですが、なんか笑える。ポロリしそうでヒヤヒヤしました。

ユノ汁~(笑)!!浴びてみたいもんです。にしても、水の量、ハンパないですね~。
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 15:15:54 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

MCMでバブルを連想するのは同じです。

じぇいるんさま、

カルティエのときは、「全部買い占めたろか?」ってぇ~思いましたがねぇww
ゆののグラサンはいつもあんなですよね、、、
たぶん、一番してはいけない、「レンズを直接持つ」ってのをやってるんでしょうねw
ゆのらしいわww
チャミ子はハンケチでふきふきしてあげないとね。


生ちぇっくめいとは未経験ですけど、
DVDみただけで、やばいです。
生なんて~~~~想像してだけで懐妊します。
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 18:13:48 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ユノの子なら産めます。

お久しぶりです、じぇいるん様。

いやあ、最近太ったと思ったら妊娠したからなんですね!通りでこの1年で体重が激増したわけだ!(リアルに妊婦さん並みに太りました泣)

生CHAKEMATEは未体験ですが想像妊娠でイケます。というかもう懐妊致しました。出産予定日に父親のあの方は来てくださるのかしら?どぅふっ(うふっを汚くしたver.)まあ、その場で袋詰めにしてお持ち帰りしますけどね^^黙

でも本当に想像妊娠された方、たくさんおられることと思います。おめでとうございます。きっととびきり可愛いお子さんがお生まれになると思いますので、ご出産されましたらぜひわたくしにその素晴らしいDNAを拝ませてくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 19:51:00 |
  3. なると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/207-47d037be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

