大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ 「それはおれにやらせろ!」権力争い勃発!?

11yn-0316bug-28-1.jpg

お待ちかねなのかどうかいまいちつかみきれませんが、東方神起内閣シリーズ久々の登場です。

あまり期待なさらずご覧ください。



11yn-0303-90-1.jpg























11yn-0303-91-2.jpg























11yn-0303-87-1.jpg























11yn-0303-86-1.jpg























11cm-0303-20-2.jpg























11yn-0303-80-1.jpg























11yn-0303-84-1.jpg























11yn-0303-85-1.jpg























11yn-0303-115-1.jpg























11yn-0303-105-1.jpg























11yn-0303-95-1.jpg























11yn-0303-94-1.jpg























11yn-0303-63-1.jpg























11cm-0303-17-1.jpg























11yn-0303-49-2.jpg























11yn-0303-11-1.jpg























11cm-0303-24-1.jpg























11cm-0303-23-1.jpg























11cm-0303-22-1.jpg























11cm-0303-32-2.jpg























11cm-0303-21-1.jpg























11cm-0303-27-1.jpg























11yn-0303-42-1.jpg























11cm-0303-12-1.jpg























11yn-0303-79-1.jpg























11yn-0303-92-2.jpg
























権力争い発覚!?

内部抗争勃発!?

下克上開始!?

総理大臣交代!?

策士チャンミン防衛大臣本領発揮!?























11yn-0303-118-1.jpg























11yn-0325bm-9-1.jpg

チャンミン防衛大臣「だいたいなぁ





















11yn-0325bm-10-1.jpg

総理の話は





















11yn-0325bm-11-1.jpg

真面目で





















11yn-0325bm-14-1.jpg

丁寧なのはいいけど





















11yn-0325bm-17-1.jpg

いっつも





















11yn-0325bm-18-1.jpg

若干(と書いて“とても”と読む)話が

※注 お気づきかと思いますが、国名はそのままですが各国指導者の名前は変えてあります





















11yn-0325bm-19-1.jpg

長いんだよ!」
























11cm-0303-18-1.jpg

「それにありがたいのはわかるけど温泉組合のみんなの名前まで出したらお世話になった仲居さんの名前も

言わないと、で、そこまで言ったら出前のお兄さんのことも呼んであげないとダメでしょ。

そうしたらもうどこまで呼べばいいのってなるから。

ああいう時は、ちゃんと感謝しながらご尽力いただいた関係各位のみなさまでも十分誠意が伝わると

思うんだけど。

それに隣にいるおれとしては、あの時間って発車ベルがなってからなかなか発車しない新幹線みたいで

間が持たないんだよ!」






















11yn-0303-106-1.jpg






















そして、チャンミン防衛大臣は大きく息を吐いた後、静かにこう言いました。






















11cm-0303-6-2.jpg























11cm-0303-28-1.jpg























11yn-0303-122-1.jpg























11yn-0303-30-1.jpg























11yn-0303-17-1.jpg























11yn-0303-129-1.jpg























11yn-0303-197-2.jpg























11yn-0303-189-2.jpg

すわっ、内部抗争!権力争い!かと思われたユンホ総理大臣とチャンミン防衛大臣の言い争いも蓋を

開けてみれば、総理を心配したチャンミン防衛大臣のやや熱くなったアドバイスだったんですね。






















11yn-0303-201-2.jpg

本日も東方神起内閣は平和なり。





















11yn-0303-119-1.png






















あぁ、平和なり…






















あれ!?























11cm-0303-5-1.jpg

この人の





















11cm-0303-32-3.jpg

これって解決したんでしたっけ!?





















11cm-0303-2.jpg












ふたりの言い争いに一瞬焦った方、どうせこんなオチだと思った方(すいません)、チャンミン防衛大臣の苦労が忍ばれると涙した方、ユンホ総理大臣の熱き誠意にいろんな意味でドキドキした方、オニュ政務次官の登場に驚いた方(大臣にはまだ早い)、俺様最強党の行方が気になる方、牧島霧温泉が気になる方、いったいどこでなにの会議が行われてたか気になる方(ご想像にお任せします)、チャンミン防衛大臣の肩パッドが気になる方(なで肩さんには厚めよね)、ユンホ総理大臣の二の腕にばかり目がいってしまった方(許します)、とりあえずひとつくらいどこかで笑えた方ポチッと…いや~久々の東方神起内閣いかがでしたか?実はこれ4月1日のエイプリルフールのネタにしようと思ったのですがその日はあいにく東京に居らず今頃の記事アップになってしまいエイプリルフールとして驚かす訳でもなくかといっていいオチになった訳でもなく中途半端な感じになってしまったなぁと反省しきり、チャンミンのユノの耳元への囁きに1ミリたりともCP萌えってものはしませんがチャンミンを自分に置き換えたらそりゃ大興奮っすよ耳甘噛みじゃ耳甘噛みじゃな管理人・じぇいるんが、ユノのあいさつって本当に真摯で丁寧で誠意があるなぁと感心しきりなのですが、見ているとなんだか落ち着かなるのは新幹線の発車のベルが鳴ってからドアが閉まって車体が動き始めるまでのあの妙な間に似ていると思ったりするのはせっかちな私だけでしょうかねとみなさんに問いながらそんな間が居たたまれなくなり友人だろうがデートだろうが発車のベルと同時に「じゃっ」と踵を返すやや薄情な私ですが、全国の山本さん、渡邊さん、中村さん、斎藤さん、加藤さん、山田さん、吉田さん、木村さん、松本さん、清水さん、林さん、長谷川さん、松野さん、山口さん、中島さん、森さん、石川さん、内田さん、岡田さん、大野さん、金子さん、阿部さん、和田さん、大田さん、小島さん、島田さん、遠藤さん、田村さん、高木さん、樺島さん、小山さん、野田さん、鈴木さん、福田さん、大塚さん、岡本さん、松野さん、後藤さん、前田さん、藤井さん、神谷さん、野崎さん、高瀬さん、沼田さん、柴崎さん、堀井さん、酒巻さん、岩佐さん、草野さん、深澤さん、久我さん、坂元さん、矢島さん、長倉さん、鮎川さん、日笠さん、梅崎さん、浜屋さん…あっ、チャンミン防衛大臣に怒られそうなので、本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさま上記のお名前になかったけれどこのブログの読者関係各位のみなさまに本当に心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/04/05(火) 22:22:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<その後が若干気になります | ホーム | これでいいんです『Before U Go』ダンスver.>>

コメント

驚きが素敵

初めてコメントさせていただきます(いつも楽しく拝見しています、ありがとうございます↓↓)

驚愕の表情があまりにピッタリだったので大笑いしました。
ユノったら・・・・^^

後半の「気をつけるよ」が一瞬ですが「気をつけろよ」に読めて
驚いて思わずチャミの顔色をうかがってしまいました。
まさかそこまでKYじゃありませんよね^^;ね?

単純で素直なユノに心癒されました。ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2011/04/05(火) 22:47:45 |
  3. smidori #XmTgRpZ6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/05(火) 23:33:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってましたよ! 内閣シリーズ!

今回もすばらしいアテレコっぷりで、ユノの衣装が羽田孜の上をゆく省エネスーツに見えてきました。
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 00:39:39 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/06(水) 01:08:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり ユノですね。。。

25日Music Bankでの1位受賞時のユノの挨拶、じぇいるんさんが絶対いじってくれると期待してました!!

「いたたまれなくさせる天下一品」のユノ君、その才能を遺憾なく発揮なさってました。

チャミ君は、途中 ちょっと笑ってましたが、最後には 下を向いてしまってました。
結局 最後は、司会の方(時間を気にして焦っておられてました)に さえぎられて終わりましたけど、
ユノは、もっと言いたそうでした。笑。

「できるだけたくさん お世話になってる方たちの名前を言いたい」 というユノの思いが表れてて、
観てるほうは 相変わらず変な汗をかかされながらも、 やっぱり憎めないユノ君です。

ところで ちょっと古い話ですが、この受賞の前の週の歌番組でのステージに、私の大好物のシーンがあって、、、 

3月20日の「SBS人気歌謡」、
4分52秒あたりの 「Here We Go! Go!」 の掛け声から始まる 2人のあのセクシーダンスの途中に、 
ユノが 「ハァ~ッ、ハァ~ッ」 と二回続けて吐息をもらすんですが、

その一瞬 ユノがモノクロに映るんですね。 (このシーンがすごくセクシーで美しい!!)
その瞬間に映るダンサーさんたちの動きも いやらしい、、、いえ、 セクシーで。笑 

そして イントロのダンスパフォーマンスがあった番組で、 ちょっと??なブルーのブラウスが、
有難いことに、 かえってユノのしなやかで優雅な身体の動きの美しさを際立たせてくれた
18日のKBS「Music Bank」、

同じイントロのステージで、指輪が抜けなかったチャミ君の最後の仕草もおいしかったです。笑


洗練と透明感が際立つ 「Before U GoのダンスヴァージョンMV」(前記事でアップして下さって有難うございました)はもちろんの事、

「Why?」 「Maximum」 の時のも含め、今回の「Before U Go」、
韓国での 2人のいろんな音楽番組出演のステージをまとめて、じぇひじぇひ DVDにして発売してほしいです!!


じぇいるんさん、
私も、若干(と書いて“とても”と読む)ユノ君入っちゃってて、長くなってしまいました。すみませんでした。(汗)

今回の東方神起内閣の記事も、楽しませていただきました!!

  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 01:50:03 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

大好きです!東方神起内閣!!!
それにしても、すっごく画像が美しい・・・。
ふたりも、とっても美しい・・・・。

挨拶ね(笑)
でも、初めてWhyで一位の時、言葉が詰まってしまった(泣きそうで胸が一杯で言えなかった?)ユノに代わって挨拶したチャンミンも・・・・しっかり長かったですよね・・・。

いえ、BUGの先日の一位は、ホントに長くて、いたたまれない感じで、ユノッてんな(笑)
と吹き出しましたが。
うん。関係各位でいいんだろうけど、ゆのクオリティだからねぇ・・・・。

楽しいです、いつも ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 01:52:59 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

うれしかったこと

じぇいるんさん、おはようございます♪

「ふふっ♪」って…。
サスペンスドラマの最後のような含みをもったラストでした。(て言う事は続きは果たしてあるのか!)

こちらを立てれば、あちらが立たず、であれば、いっそ誰の名前も出さず…なんて事はできないユノなんですね( ´艸`)

私は「関係者各位一同様」派ですが、

名前を呼んで頂けると、こんなにうれしいのだわ♪と今回の記事で知りました。

ユノ、やるな~(o^-')b(でもチャンミンの気持ちもわかってね)

色々な事が大変かとも思いますが、暖かさと共に少しずつでも前に進めますように。

じぇいるんさん、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 07:53:27 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは!
上記に名前ありませんでした(笑)
内閣シリーズ好きです!
シム先生とユノ君はもっと好きです!こちらもよろしくお願いします^^
ゆのさんのご挨拶、本気で心配になりました(汗)
全然関係ないのに他の出演者大丈夫かな・・・・「長いよ」って思ってないかな・・・・と、なんだかこちらが恥ずかしい気持ちになってしまいました^^
でもそんなゆのさんが大好きです。
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 08:15:50 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、牧島霧温泉ツアー参加します!!

「悔しかったら 総理大臣になってみれば」 の ゆのたんのポーズが、、、、
いろんなところにある、、「むちっ」が、、、、

は~~~~牧島霧温泉に首までどっぷり浸かっているようにいいですな~~~

しか~~し、温泉のあと、ゆののスピーチだけは聞きたく無い感ありますねww
湯冷めしそうだもんねぇ。

スピーチは、キャスター志望だったという、、チャミにまかせるといいおww
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 09:27:37 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/06(水) 12:42:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっと・・・

この記事が読めた事で、
自分的にやっと通常の生活に戻りつつある事を実感できました。。。。

もちろん、まだまだ大変な思いをされている方々はたくさんいらっしゃいますが・・・。

そんなユノペン始め、
みんなが、早くこういう記事を見て笑顔になれる日が来ますように。
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 12:49:26 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/06(水) 14:19:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

超・待ってました♪
私は、コテコテのユンジェペンなんですが、じぇいるんさんのユノいじり大好きです~。
内閣の他の面々、ジュンス農林水産大臣、ユチョン外務大臣、ジェジュン少子化対策担当大臣も、
出しづらいかも知れませんが、また登場させちゃってくださいね!LOVE!
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 21:29:36 |
  3. kotomoko #-
  4. [ 編集 ]

「やだね、やだですよ」が ツボです。。。。。

吹き出しました。。。。
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 21:46:04 |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

弟子志望・・?

師匠~(←ほんとに勝手にすみません・・)
新作待ってました!最高です~(^o^)丿

ユノの 「あわわ」 と 「むちっ」 が超ツボです。

あとはひたすらユノの発言に笑わせていただきました。
あの挨拶の丁寧さ(長さとも言う)には、ツッコミたくなる気持ちは分かります(笑)

このテンポの良さといい、話の切れ味?といい素晴らしいです~大好きです~!!
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 23:43:26 |
  3. しばこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/09(土) 01:51:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/206-c9512ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

