大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでいいんです『Before U Go』ダンスver.

11yn-0316bug-31a-2.png

「ダンスver.が観たいダンスver.が観たいダンスver.が観たいダンスver.が観たいダンスver.が観たい」

と呪文を唱えたところ願いが叶い、早速登場しました『Before U Go』ダンスバージョン。



神様、SME様ありがとうございます。






















n-tvxq-0314bugdance-3-2.png

これでいいんです。

























n-tvxq-0314bugdance-32-2.png

これがいいんです。

























n-tvxq-0314bugdance-31-1.png

やればできるじゃないか(上目線で失礼します)。























『Before U Go』MV ダンスver.













実は、たった今ようやく観られたので


















n-tvxq-0314bugdance-4-2.png

高鳴る胸の中には「ぬぉぉぉー!」(じぇいるんの感嘆詞)くらいしかなくて

























n-tvxq-0314bugdance-28-2.png

語るべき言葉がみつからないので

























n-tvxq-0314bugdance-29-2.png

ぬぉぉぉー!なユノでごまかしています。

























n-tvxq-0314bugdance-30-2.png

すいません。

























でも、これだけは言えます。


























n-tvxq-0314bugdance-27-4.png

ユノ、とてもきれいでした。

























ドラマ仕立てもよかったですが





















n-tvxq-0314bugdance-5-1.png

踊ってなんぼですわ、東方神起。






















余談になりますが、





















n-tvxq-0314bugdance-39-1.png

BUGの中で最もセクシーかつ見せ所と思われる
























n-tvxq-0314bugdance-40-1.png

このダンスシーンを
























n-tvxq-0314bugdance-41-1.png

「土俵入り」と呼ぶか
























n-tvxq-0314bugdance-40-2.png

「キャッチャー」と呼ぶか迷っています。
























n-tvxq-0314bugdance-9-1.png

























では、もう既にご覧になった方もまだの方もFull ver.2回しか観なかった方も一緒に堪能しましょう!








観られない方はここをクリック↓
TVXQ!東方神起『Before U Go』MusicVideo_Dance version











これでいいんですな方、踊ってなんぼと思う方、2回以上観た方、土俵入りな方(いませんか?)、ばちこーいな方(いませんか?)、チャンミンな方、ユノな方、「踊れ、踊れ、踊るんだ東方神起ー!」な方、You Tubeの「もう一回見る」をクリックするついででいいのでここもポチッと…ぬぉぉぉーな管理人・じぇいるんが先ほど就寝前にベッドでようやく本日公開のダンスver.を観たらあまりにもぬぉぉぉーだったのでいそいそと寝室から部屋移動『Before U Go』ガンガンにかけながら感想のひとつも言えないどうでもいい記事をアップしてしまい申し訳ありません、それにしてもBUGのMVは手を替え品を替え(いい意味ですよ)かなりみせてくれましたね、社長『Why?』より本当はこんなことしたかったんじゃないですか?と社長と知り合いでもないのにこんなところだから気軽に語りかけるように言ってみたりして、でも衣装はそんなに手を替え品を替えなくていいですと提案してたら、うわっこんな時間!そろそろお暇しないと、とうまくまとまらなかったのを時間のせいにしながら本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさま、貴重な情報をくださるみなさまにぬぉぉぉーな感じですが心より感謝いたします。もうすぐ夜明けです、今日も頑張りましょう!でも、少し寝ます。

  1. 2011/03/30(水) 04:52:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<東方神起内閣シリーズ 「それはおれにやらせろ!」権力争い勃発!? | ホーム | これだけは分からない『Before U Go』>>

コメント

はじめまして!

私は正真正銘?ホミンの東方神起からのファンです。
そうです、あのMステのステージで見事に堕ちたひとりなのです(照)
ツカミはチャミ君でしたが、ステージを見終えて私がオチたのはユノ君の方でした。
それからというもの寝ても覚めても東方神起生活で・・
こちらに辿りつくのにも時間はかかりませんでした。
その時からずっと、こっそりじぇいるんさん宅にお邪魔させて頂いておりましたが
こっそり・・・のつもりがいつも大爆笑させられて、全然こっそりじゃなかったかも
しれません。慎まなければ・・・・と思った矢先・・やはり今回も大爆笑でした。
そしてコメントせずにはいられなくなりました。
「ごっつぁんです」も「ばちこーい!」もどちらも甲乙つけがたいですね(笑)
知れば知るほどその魅力にハマって抜けられなくなっています。
ステージのユノ君は本当に神がかり的な素晴らしさですが、そんなユノ君の
絶妙なツッコミどころを逃さない、じぇいるんさんにもハマりにハマっている私です。
次回も楽しみにお待ちしています!
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 07:45:00 |
  3. yunoko #otjaJv62
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
すみません。毎回コメントしちゃって。
じぇいるんさんの記事が、私の気持ちと一緒で・・・。

いや、ごっつぁんです!でも、ばちこい!!でもないのが申し訳ないですが(笑)

語るべき言葉が見つかりませんね。
わたしも、神様並びにSM様にありがとうと叫びました(心の中で)。

私はfull ver.より、違う意味でこちらのほうが見られないです~。
興奮しすぎるから。
あまりにきれいで素敵でもう大変。

大変なモノを作ってくれたもんですよ、ホントに!
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 07:57:25 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

Before U Go祭り

バカみたいに「Before U Go」一曲激リピートで聞いております。

呪文が叶いましたかね~ダンスver.(≧∀≦)

正に、これでいいのだ!

もう、シルエットさえ美しく撮られているカメラワーク。
この白・黒交互のみでいいんじゃね?と思わせる衣装。
多い?と思えたダンサーさんも、横一直線で並んだ時の迫力、壮観さ。

いや、見事でした。

やはり、お忙しいのですね、じぇいるんさん。
その合間を縫って、このダンスver.もっと楽しまれてくださいね。

記事アップ、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 08:23:44 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ユノ~

前の記事・・・私も同じこと思ってました。何故この服?ダンサーのほうが格好良いけど(汗)
朝からダンスver見てドキドキしちゃいました。が!!!4:10あたりから聞こえてくるユノの低音にうっとり。チャンミンの声に覚醒し、ユノの声で堕ちるという感じでしょうか。甘くて低い声になんと。。。。5回はリピートしちゃいました。

個人的にユノには白い服が似合ってます。本当に綺麗でした。
幸せな時間頂きました♪
また来ます。
ではでは。
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 09:48:44 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

こんにちは

じぇいるんさん、こんにちは
またまた、綺麗なキャプ画で楽しませてもらいました。
ぼやけた手からも、雰囲気が伝わって
ホミンって本当に綺麗ですね。

今回のMV本当に私も大、大、大好きです、シンプルな背景がまた二人を引き立てて

でも、やっぱりスーツはダブルってのが、やっぱり 「why?」でした。

  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 11:14:02 |
  3. さかな #2GK3tg8c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/30(水) 14:34:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日は朝から「ヘビーローテーションe-343BUG」です。

ほんとにユノうつくしい・・・あの切ない表情・・・わたしの感嘆詞は

「たまらん」」です。

ごちそうさまでした。
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 17:00:01 |
  3. まきゆの #uOIx9LCU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/31(木) 09:19:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]


じぇいるんさん・・・
ばちこ~いぃぃぃで・・・

見るたびに、掛け声のごとく   

「ばちこ~いぃぃぃ」 と脳内で 叫んでしまいますよヲ!!!

  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 12:44:51 |
  3. junti #-
  4. [ 編集 ]

今回も

こんにちわ~。今回も爆笑させていただきました~ごちそうさまでした!
♪すろ~だぁ~ん のとこですよね~。「ばっちこ~い」ですね(笑)。真っ白ダンスバージョンもステキ&セクシー全開で何回もリピです。ユノの背筋ピーンなダンス(白いペンギンのようで・・・)もすきです~♡はぁ・・・かっこいい。

前回のサングラスがとれかけてる、安田大サーカスの団長似のダンサーに目がいってしまってどうしようもありません…。

そうそう、私もMステ観て、二人の魅力にどっぷりハマった一人です。あの「Why」ははんま衝撃でした。感動、感嘆、好き、かっこいい、もっと知りたい、もっと見たい、聴きたい、調べたい、ってことで、いろいろ見まくってるうちに、このブログに辿りつき、すっかりじぇいるんさんのファンです!次回も楽しみにしております=3
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 15:31:47 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

大笑いでした〰

そうですね、私は「ばちこ〰い!」に一票(#^.^#)
でも土俵入りも笑えました。

白い衣装のインナーがシルバーなのがいいと思いませんか?
チャンミンのネクタイも。
ユノ、ジャケット脱いだ姿も見てみたいと妄想中。

寝不足、大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 17:23:36 |
  3. yoshiko #-
  4. [ 編集 ]

これよ~~これこれ~~~

じぇいるんさん、、、、
このMVには、、、すべてがあるのよねぇ~~~!!
ゆののすべてが~~~!!

東方神起のMV金字塔だと思いますね~~~

後世に残る偉業かと、、、

これは彼らにしか出来ないよ!!
まねできない!!
だれにも!!

彼らだけの世界が歴然と出来てきている、、、

「アーティスト」ですね、、


白シャツゆのが、
言葉にならないほど、いえ、
「ぬぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~」なほどでして、、

やっぱ、ゆのがどわいすきどわ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

失礼いたしました。
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 17:59:25 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/01(金) 10:47:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

私もフルバージョン2回、ダンスバージョン激リピのくちです!!!
ユノがユノがユノが素敵すぎて。。。
もう胸がいっぱいなのですが、

いつの間にか二人と同じくらい(いや、今はむしろそれ以上)、団長似のダンサーさんに目がいってしまう私。
体型といい、衣装といい、二人との絡みといい、ホントにつっこみどころ満載のダンサーさんで。
そしたらコメントで、私と同じような方がいらっしゃったので、思わずひとりで爆笑しちゃいました!!
(ちなみに私は団長と次長課長の河本さんをたして2で割った感じ、と思ってました。ふふふ)
  1. URL |
  2. 2011/04/01(金) 15:38:08 |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

姉さんッ!! 事件です!!!!

え、え、え、ええええエーーーーーらいこっちゃです!!!
ユノが、ユノが、ユノが、ゆのがァ、ゆのがァァぁあーー

濡れてます!! 踊・り・な・が・ら!!
 
クぅー! イェスッツ!



  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 19:46:18 |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

ばちこい!に一票

ダンスver.に始まり
ダンスver.にて終わる一日

見るたびに、死刑!のポーズ(わかる人にはわかる)と脳内反応してしまう自分が哀しい…

じぇいるん様、そろそろ、ちゃみ子とゆたろうの資料も揃った頃ではないでしょうか?
お待ちしてますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 07:18:29 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/12(木) 20:11:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/205-503657c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

