大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだけは分からない『Before U Go』

11yn-0316bug-13-1.png

『Why?[Keep Your Head Down]』に始まり『MAXMUM』、『Before U Go』。

まつりはまだまだ続いていますね。

さぁ、始めましょうか。
















11yn-0318mb-39-2.png

※注 内山田洋とクールファイブとは直接関係ありません





















11yn-0318mb-25-2.png

二の腕が出ているのは大変好ましいが、ユノが一瞬バックダンサーに見えたの図。





















11yn-0318mb-28-2.png

故にユノを一瞬見失うの図。





















11yn-0320nk-31-1.jpg

ユノが一瞬社交ダンスの講師に見えた図。





















11yn-0320nk-59-1.png

全身白ずくめのチャンミンが





















11yn-0320nk-45-1.jpg

一瞬ノンスタイル石田に見えたの図(ユノは井上に見えません)。





















11yn-0320nk-35-1.jpg

ユノのむっちり二の腕が





















11yn-0320nk-38-1.jpg

今すぐむしゃぶりつきたいほど美味しそうなのに加え





















11yn-0320nk-37-1.jpg

開いた胸元がセクシーだが














































asaka1.jpg

一瞬浅香光代を思い出したの図。



























11yn-0319mc-1-1.png

バックダンサーの衣装のほうがよいのでは!?に見えるの図





















11yn-0325bm-6_convert_20110328220501.png

白ジャケット+黒スラックスが昭和のいるこいる師匠を一瞬思い出させなくもなかったが

やはりこれは紅白歌合戦のエンディングで『蛍の光』を合唱する























11yn-0325bm-4_convert_20110328220600-1_convert_20110329005204.png

狩人(『あずさ2号』っす)みたいに見えたの図。





















11yn-0326mc-2-2.png

むやみやたらと豪華なセットでのユノが





















11yn-0326mc-22-2.png

一瞬市役所職員に見えたの図(腕カバー着用)。





















11yn-0326mc-17-2.png























11yn-0326mc-35-2.png

カマーバンドをインするとはこれまた斬新な、どうしたんですか?の図























11yn-0327nk-27-1.png

またもや白ずくめのチャンミンがノンスタイル石田というよりホワイトなオードリー春日

または「皇室」「テニス」という言葉を思い出させたの図&

ユノの透け感のあるセーターを素肌に着てなくてよかったと胸をなでおろしたと同時に

今日はまだマシと思ったの図。






















以上、『これだけは、分かってほしい[Before U Go]』のこれだけは分からない 衣装コンセプトでした。























『Why?[Keep Your Head Down』で見せた女子が求める男らしさをミリタリーテイストで表現した

素晴らしさと今回の『Before U Go』で見せた「???」な数々。

韓国クオリティーの底知れぬ深さを実感しております。






















しかし





















11yn-0318mb-4-1.jpg

ユノのしなやかに動く身体から生み出される





















11yn-0320nk-1-1.jpg

パフォーマンスには目を見張るばかりで





















11yn-0320nk-51_convert_20110328225602.png

流れるようになめらかな踊りの中にある





















11yn-0320nk-6-1.jpg

力強さ





















11yn-0320nk-3-1.jpg

切なさ





















11yn-0320nk-32-1.jpg

艶かしさetc.





















11yn-0320nk-54_convert_20110328230005.png

ユノにしかできないパフォーマンスに胸の高鳴りをおぼえながら、やはりチャンミンがいくらカッコよく

なったって、こういう豊かな表現ができるのはユノだ!!!と実感。






誤解のないようにしていただきたいのですが、これは決してチャンミンのパフォーマンスを否定している

わけではなく『Before U Go』Full ver.でのチャンミンが若干(いやだいぶ)ユノよりいいところを

持っていきましたが、踊りが加わったパフォーマンスにおいては若干(いやかなり)ユノがいいところを

持っていくと。

人間得するところが違うと言いますか。

つまり輝くところが違うということです。

だから、Full ver.のチャンミンがカッコよくてキャーキャー言われても私はユノペンとして焦ったり

ヤキモチやいたりしません。





















11cm-0316bug-6-2_convert_20110329011057.png

チャンミンにはチャンミンしか持っていない





















11cm-0316bug-5.jpg

いいところがたくさんあって





















11yn-0316bug-19-2.png

ユノにはユノしか持っていない





















11yn-0316bug-1.jpg

いいところがいっぱいいっぱいあって


























輝くところがそれぞれ違うから
























11yn-0316bug-28a-1.png

東方神起は魅力的なんだと思うのです。

























それにしても


















n-tvxq-0314bug-126-1.png

公開期間や尺を考慮しなければいけませんが、この再生回数の違い(27日深夜時点)。














n-tvxq-0314bug-128-1.png

やはり、コメントの中にも私同様2回しか観ていないという方が何人かいらっしゃいましたが

世界中にはそういう人がたくさんいたってことでしょうかね。



















そうそう、『Why?』ではそう思いませんでしたが、今回の『Before U Go』でちょっと多いのでは?と

思ったバックダンサーの人々ですが、その中の

















11yn-0318mb-30-2.png

この人(この日は踊っている途中にサングラスがずれて直していて最後にはずしてました。だったら最初から

かけなければいいのに)















11yn-0326mc-15-2.png

女性ダンサーかと思うくらい感情たっぷりにユノに絡んでいくのですが、その時に視界に入ってきてしまい

少し損した気分になります。

でも、彼のことをあっさり受け流すユノをみるのは好きです。







これだけは分からない方、分かる方(マジっすか!?)、衣装にツッコまずにはいられなかった方(ですよね~)、チャンミンはいいところをたくさん持っていると思った方、ユノはいいところをいっぱいいっぱい持っていると思っている方、2回しか観てない方、2回以上観た方、『ミュージックバンク』『人気歌謡』1位おめでとうな方、なにはともあれ少しは笑えた方ポチッと…「昭和」「ムード歌謡」「ムーディ勝山」ととっさに思い浮かべた後「80年代」「ブラック・コンテンポラリー」と続き「シックとは?」「シンプルとは?」「大人っぽいとは?」と考えてみましたが未だ持って答えがみつからない管理人・じぇいるんが、BUGは曲もパフォーマンスも大好きなんですがなんつーかこうやや過剰気味なおしゃれ感みたいなものを発揮している衣装に気を取られてたりするのは本意ではないので普通かもしれませんがもっとシックでシンプルな細身のブラックスーツでパフォーマンスすればふたりのスタイルの良さや振り付けのきれいさが際立っていいと思うんですけどねと自分の好みをつぶやき、細身のスーツだとユノがジャケットの袖を破いてしまうかもしれないのでそこのところは蛇腹でもプリーツでものりしろでもつけてあげてくださいと提案しながら(出来たあかつきにはイジらせていただきとうございまする)、やはりこれはダンスver.の公開をぜひお願いします、お願いします、お願いしますと願いつつ決してユノやチャンミンはじめ衣装をバカにしている訳ではありませんので怒らないでください、それと昭和な固有名詞がたくさん出てきましたがわからない昭和じゃない人は周りの昭和な人に聞いて下さいね、と言っても昭和な私もなんとなくイメージで昭和な固有名詞書いたので昭和な方々に共感を得られないかもしれませんがとなんとなくいい訳しながら本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント(前回すねたらわざわざ書いていただき恐縮です)、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります。
  1. 2011/03/29(火) 02:36:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<これでいいんです『Before U Go』ダンスver. | ホーム | Full ver.はとりあえず歯ぎしりしてみました『Before U Go』MVの話>>

コメント

おはようございます♪

浅香光代・・・
ノンスタ石田は誰でも想像できますが、浅香光代を思い出すとは、さすがじぇいるんさん!
すばらしい!!

ほんと、この衣装たちには突っ込まずにはいられないですよね・・・。

とはいえ、ユノもチャンミンも、お互いがそれぞれ独特な魅力を持っていると思います。
そしてそんな二人にこれからもどっぷりつかっていく次第でございます!!

今回も、じぇいるんさんの独特な見解、大変楽しませていただきました*^^*
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 07:57:32 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

それぞれに

じぇいるんさん、おはようございます。

そうなんですよね~、それぞれにしかだせないもの素敵さを、とても感じます。

チャンミンがもつ「静かなる狂気的表現」
ユノが魅せる「揺るがないダンス」
最近はここを特に感じます。

とは言え…
あの衣装はないだろう、今回はそんなにダンサーの数は必要なのか、MVはチャンミンの所だけでいい、

とも思いますよ、やっぱり( ´艸`)

春が近づいてきました。配送が大変な方へも、早くRe Package版が届きますように。じぇいるんさん、どの写真が一番大好物ですか(≧∀≦)
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 08:29:05 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは。
今回も激しく同意しました。
ノンスタ石田と春日笑った~~~
MVのチャンミンのかっこよさ!!そして演技の上手さ!ほんとに素晴らしかった・・・・でもわたしはゆのが大好きすぎるというこの矛盾・・・・なぜなんだと自問自答の今日この頃です。ゆのー、大丈夫だよー、大好きだよー(一体何の、誰のためのフォローなのか・・)
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 08:52:40 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
今朝も楽しい記事ありがとうございます。
ずっと来ておりましが、じぇいるんさんの可愛い「おねだり?、すね?」にもコメントができませんでした。
そうそう、タイの写真を見て前はわからなかったユノのそり残しを見て、すぐにじぇいるんさんが思い浮かぶという(笑)じぇいるんペンなのに。
わたし、full ver.は1度っきりしか見ていません。アラちゃんは好きなんですよ。ヘディングも可愛いって観てたし。(でも結局ハイビジョン録画して保存しっぱなし1度しか見れていません)あ、また蒸し返してしまいすいません。

それにしてもチャンミン演技うまし!!!かっこよ過ぎ!!!
でも、ゆのゆのさんもおっしゃるように(勝手にお名前出してすいません)どんなにチャンミンが神がかりのかっこよさでもユノが好き。ユノばっかり見てしまうんですよね。

さてさて、楽しい今日の記事!!クールファイブ(歌好きです),浅香さん、狩人が特に。
楽しくて素敵な記事&写真でした。

ついでのようで申し訳ないのですが、3月21日の記事もじぇいるんさんの優しさがあふれていて自然と涙が出て心温まりました。
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 09:45:05 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

あり得ないカマーインw

じぇいるんさま、

ゆのたんは狙ってますか?サスペンダーに、ハーネスに、タッグに…etc
今度はカマーイン?
だからといって、慌てないのがユノペンの心意気!!ふんっ!!
てか、慣れてるだけww

衣装はさておき、ダンスがセクシーで、ゆのたんもadultの仲間入りね~って勝手に解釈。

して、私が一番はまっているのは、ゆのたんの甘いヴォーカルです…
ムォムォムォムォ…ってチャミと入れ違いになるところが、たまりませんな~~~ww
声で魅了されております。はい♪

カマーインでも、この声なら帳消しにできるわ~!!





  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 10:55:23 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~2回目投稿です。
これだけはわからない!最高です!!
久々に大笑いさせていただきました\(^0^)/ありがとう!
踊る庶務課、ユン木課長!最高!
昭和のクールファイブやら狩人をオンタイムで見てきた者にはツボだらけでございました。
まさか、浅香さんの衣装を持ってくるとは・・恐れ入りました。ハイ(^^ゞ
あのユノは美しすぎるUU~

それにしても、今回のユノのダンス、唸ってしまいますよね。
イントロの後ろ向きの所から既にユノの世界に引き込まれて、動きの一つ一つがアートのようです。
特にMUSIC BANKのカメラワークがいいですよね。
じぇいるんさんの愛情いっぱいのゆのいじり 楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 11:43:27 |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/29(火) 13:11:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

見事にじぇいるさんがこれまでの衣装に関する気持ちをまとめて
下さったので、ほっとしました。
ダンスバージョンのMVが上がってましたね。
これを見ると、まるでこれまでのテレビでの衣装が
このMVを引き立たせるためのものだったのではないかと
心底感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・。

すっごくいいです。なのでダンスもすべて引き立つし、また
ユノにほれなおしです。もちろんチャンミンも(^v^)

いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 17:17:17 |
  3. yoshiko #-
  4. [ 編集 ]

8月以来のコメ~desu!
仕事の合間にこっそり見るには不向きですよ=

ちゃみぺんですが、ここのゆのが大スキ~

韓国風なのか、昭和歌謡SHOWを彷彿とさせる 衣装たち・・・や、意図のつかめない 衣装たち・・・
お願いだから、ラメジャケットだけは・・・と ラメジャケはSUJUだけで・・・と、

ゆの in じぇんいるWORLD 炸裂!!! でお願いしますね。

昭和、万歳!!

  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 18:12:31 |
  3. junti #-
  4. [ 編集 ]

きましたね

じぇいるんさんの呪文で、ダンスバージョン出ましたね!

白と黒!


最高に好きです!
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 18:35:46 |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集 ]

ですよね~!

タイトルから笑わせていただきました~!!そう、そうなんですよ!衣装が・・・な件ですよ!(笑)
ぴちぴち白チャンミンも、庶務課ユノも間違いなくかっこいいんですが、つっこまずにはいられないコンセプト不明な衣装の数々・・・。
どこ目指してるのか?ノンスタ石田も春日もツボでした(笑)紅白(笑)!

でもでも、衣装関係なく、ユノもチャンミンもほんとかっこいいしセクスィ~♡お色気ムンムンです。いや~ぁかっこいい♡
じぇいるんさんの豊富な語彙力と鋭いつっこみに毎回ひとり爆笑してます! 大好きです!!
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 19:52:13 |
  3. もも #pPC/vvXo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/29(火) 22:30:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昭和生まれっす

チャミ山田洋が頭から離れない~(笑) おっおもしろすぎる~ぅ、のいるこいるって・・・どうしよう知ってる、ぷぷっ(笑) はあ~楽しゅうございました、また覗かせてくださいませね(^^)v
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 23:33:30 |
  3. りんごほっぺ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/30(水) 01:35:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/30(水) 02:12:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/30(水) 11:32:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回の衣装はツッコミどころ
しかなかったですね

私はfullver5回は見ました 
ユノペンですが、アラちゃんとの
絡みがすごく好きなので
ほっぺにちゅーは何回も
リピートしましたヽ(´▽`)/


ダンスverはまだ1回しか見てない
ですが、ユノのダンスはやっぱり
素敵ですね 
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 14:40:16 |
  3. まみ #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/204-cab58d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

