大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Full ver.はとりあえず歯ぎしりしてみました『Before U Go』MVの話

n-tvxq-0314bug-125-1.jpg

『 SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』公演延期になりましたね。



この日を心待ちにしていた方もたくさんいっらしゃると思うので残念ではありますが

一昨年立て続けにコンサートやFCイベントが中止になり、その「中止」の二文字に

暗澹たる気持ちになったことを思えば、「延期」の二文字は未来があるように思えます。

今、被災地でユノたちSMファミリーに希望を見出している人々と私たちが

心置きなくSMTOWNを楽しめる時がきっとくることを信じて










yn-smt10-644_20110323213811.jpg

待ってるから、必ず開催してね。















さて、先日公開になった『Before U Go』(Full ver.)のMV既にご覧になりましたよね。

※ご注意 Full ver.同様かなり長くなっております。ご覚悟くださいませ。



ティーザー、そしてFullじゃないver.から「これはいったいなにが始まるの!?(でも、ちょっとどこかで

観たことある)」、「そうきたか」な『Before U Go』MVでしたが、その中でのこの人





















n-tvxq-0314bug-68-1.png

2011年に入ってからの成長率の伸びが著しいMAXことチャンミンが
























n-tvxq-0314bug-95-1.png

やることなすこと
























n-tvxq-0314bug-75-1.png

いちいち
























n-tvxq-0314bug-69-1.png

様になり過ぎなんじゃないの!な件、勃発。

























n-tvxq-0314bug-74-1.png

国家情報院エリート要員の役にどハマり。
























n-tvxq-0314bug-79-1.png

七曲署ボス(by 『太陽にほえろ!』)なこれも
























n-tvxq-0314bug-81-1.png

ブラインドの隙間からのぞく眼光鋭い目が“できる男”の雰囲気を十二分に発揮。






















少々語弊がある言い方なので誤解のないようにしていただきたいのですが、私はこのMVで























n-tvxq-0314bug-84-1.png

チャンミンが
























n-tvxq-0314bug-83-1.png

世界一ピストルを突きつけるのが似合う男だと確信しました(ギネス申請中)。
























n-tvxq-0314bug-82-1.png

強い正義感の中にある
























n-tvxq-0314bug-85-1.png

静かな狂気とでもいいますか。
























n-tvxq-0314bug-88-1.png

もはや役とは思えず、ピストルを突きつけたうえ襟首をつかむなんて、ドSを通り越したチャンミンの

真髄をここにみたり。























もちろん




















n-tvxq-0314bug-97-1.png

ピストルを突きつけたら世界一の男は、突きつけられても絵になる、と。























とにかくですよ


























n-tvxq-0314bug-78-1.png

本当にやること
























n-tvxq-0314bug-95lo-1-1.png

なすこと
























n-tvxq-0314bug-91-1.png

いちいち
























n-tvxq-0314bug-100-1.png

カッコよすぎ。
























n-tvxq-0314bug-119-1.png

歌をうたえば
























n-tvxq-0314bug-120-1.png

切ない表情が
























n-tvxq-0314bug-123-1.png

なんとも言えずかわいらしい。























いやはや、こんなんで16分もあるFull ver.はいったいどんなことになってるの!?と蓋を開けてみれば


























n-tvxq-0314bug-75lo-1-1.png

ストーリー展開に応じて
























n-tvxq-0314bug-75lo-2-1.png

細かな
























n-tvxq-0314bug-81lo-3-1.png

変化をみせる
























n-tvxq-0314bug-85lo-3-1.png

多彩な表現力。
























n-tvxq-0314bug-85lo-1-1.png

世界一の名に恥じない銃さばきも堂に入ったもので
























n-tvxq-0314bug-91lo-1-1.png

これは
























n-tvxq-0314bug-91lo-2-1.png

もう
























n-tvxq-0314bug-85lo-2-1.png

ただカッコいいってことでよろしいのではないでしょうか。























そして


























n-tvxq-0314bug-92-1.png

澄んだ大き瞳からこぼれ落ちる、あぁ美しくも悲しい涙。























更に


















n-tvxq-0314bug-93lo-1-1.png

国家情報員エリート要員チャンミン氏は
























n-tvxq-0314bug-93lo-2-1.png

昇格までしちゃったようで
























n-tvxq-0314bug-94lo-1-1.png

もう言うことなし! パーフェクト!!
























n-tvxq-0314bug-100lo-3-1.png

そのすっきりと刈り上がった襟足にまで主役の雰囲気を漂わせていました。


























いやぁ、本当に素晴らしい出来でしたね。

チャンミンのPV『Before U Go』



























n-tvxq-0314bug-67lo-6-1.png




























n-tvxq-0314bug-35-1.png



























n-tvxq-0314bug-34-1.png

この“とっくり”感満載なセーターのユノが、ひと昔の浪人生みたいに見えたというのはさておき(半纏を

羽織らせみかんの載ったこたつに入れたくなります)、少々長かった前置きに続いて

「まさか…」そんな訳ないので、ここから本文開始です。



























n-tvxq-0314bug-1-1.png

さぁ、行きます!

























n-tvxq-0314bug-3-1.png



























n-tvxq-0314bug-4-1.png



























n-tvxq-0314bug-5-1.png



























n-tvxq-0314bug-2-1.png



























n-tvxq-0314bug-39-1.png



























n-tvxq-0314bug-41-1.png



























n-tvxq-0314bug-42-1.png



























n-tvxq-0314bug-6-1.jpg

※注 ブルース・リーのつもりです

























n-tvxq-0314bug-25-1.png



























n-tvxq-0314bug-29-1.png



























n-tvxq-0314bug-28-1.png



























n-tvxq-0314bug-15-1.png

※注 「コラーッ」ってことです
























n-tvxq-0314bug-56-1.png


























気持ちのいいほどオノマトペのオンパレード(「コラーッ」と「ウェー」は違いますね)




























n-tvxq-0314bug-10-1.png



























n-tvxq-0314bug-71-1.png



























n-tvxq-0314bug-11-1.png

おちゃめな3年2組の転校生のユノ君もいたり

























n-tvxq-0314bug-64lo-1-1.png

たぶんノースリーブスとは別物と思われるこんなものまで登場し

エリートかは不明ですが国家情報院要員のユノがチャンミンとは違う印象を与えているような

気がしなくもないですが…

ライフルで撃たれた足が驚異的な回復をみせたユノのことを含め諸々確認したいこともあり

16分ver.レッツ・クリック。



























n-tvxq-0314bug-1-b-1.png

すわっ、今から巨大な悪の組織に潜入捜査でもするのかと思わせた大き過ぎるユノのサングラスは


























早速



























n-tvxq-0314bug-1lo-1-1.png

単にデートのためのカッコつけだと判明。

























n-tvxq-0314bug-1lo-4-1.png

デートと言えばワイン、ワインと言えばユノのデート必須アイムというところまではよかったのですが

























n-tvxq-0314bug-1lo-5-1.png

開始32秒にしてすっかり意気消沈。

























n-tvxq-0314bug-33lo-1-1.png

大人気ないこと言わせてもらえば、必要ですか? こんなシーンの数々。











ギリギリ…(歯ぎしりのオノマトペ)









アクションまで頑張っていたアラちゃんには申し訳ないのですが、ユノとアラちゃんの物語がなくても

ストーリーはすんなり進んだだろうし、多くの人々の精神衛生を害しなかったと思うのですがどうでしょうか。

このように私同様ギリギリした方もいらっしゃるかと思うのですが、これは決してアラちゃんにではなく

ユノへの歯ぎしりでして、それはなぜかと言えば、ユノは女性と絡む演技をする時(舞台も含む)

相手への距離感や目線に本気で“本当”みたいな空気感を全方向、全世界に放つがために演技の枠を超えて

恋人同士以上に恋人同士に見えるというか、本物以上にリアルに見せてしまうから。

これは、まさに「演技は真剣にしないとそれは嘘になる」と言っているユノの言葉通りで、このMVでのユノに

歯ぎしりをしてしまうのは、ユノが役者として真剣に演技をし、役を演じきっている証拠と言えるのですが














どうしてそんな演技だけやたら上手いのか…












むしろそんな演技だけは永遠に下手っぴでいて欲しいと思うのは、一所懸命演じているユノに対して

失礼でしょうか。
























どうせ密着するなら





















n-tvxq-0314bug-14-1.png

人間としてのテリトリー意識を無視しているユノ独特の距離感で尋問中の

























n-tvxq-0314bug-14lo-1-1.png

こっちの方が面白いんですけど。









以上、私の狭小な乙女心で『Full ver.まさかの歯ぎしりシーン過剰供給』についてグジグジ言ってみました。



























話を元に戻して



























n-tvxq-0314bug-26-1.png

弾丸に撃たれた足が

























n-tvxq-0314bug-43-1.png

すぐにこんなことが出来るまでになった驚異的回復力のなぞは

























n-tvxq-0314bug-33lo-3-1.png

あっさり解決。













一年経ってたのね。












n-tvxq-0314bug-33lo-4-1.png

その間にユノは車屋さんになったみたいで(撃たれた右足の後遺症が原因か)
























ということは

























n-tvxq-0314bug-46-1.png

車屋さんがこんなことをしているということでしょうか!?

























n-tvxq-0314bug-50-1.png



























n-tvxq-0314bug-52-1.png


























n-tvxq-0314bug-48-1.png

足の後遺症は大丈夫ですか?

韓国の法律のことは詳しくありませんが、その辺りクリアできていますか?

まさか、車屋さんは潜入捜査の一環?←香港映画の観過ぎ



























n-tvxq-0314bug-37-1.png

そんな車屋さんがチャンミンの危機を知りアラと駆けつけた時には確か


























n-tvxq-0314bug-37lo-3-1.png

ウエストがファスナーで切り替えになったミリタリーコートを着ていたのに
























n-tvxq-0314bug-38lo-1-1.png

現場に到着した時には、なぜかライダースジャケット姿に。
























Full.verならこの理由がわかるはずと思いきや一切説明なし。

推察するに、そうは見えませんでしたがコートの中にライダースジャケットを着ていたか




























n-tvxq-0314bug-37lo-2-1.png

車屋さんが車の中でお召替えしたか

























n-tvxq-0314bug-38-1-1.png

現場に乗り込んだ時には車屋さんは車に乗っていなかったようなので、この時にお着替えを

していたのかもしれません。

ということで一応納得はしてみましたが

























n-tvxq-0314bug-33lo-6-1.png

このシーンが
























n-tvxq-0314bug-33lo-7-1.png

一瞬にユノのヘアスタイルを筆頭に、テーブルセッティング、椅子等が激変してしまったことには

説明がつきません。

この激変ぶりに、もはやロウソクの数は不問とします(5歳でも32歳でも50歳でも何歳でも可)。


























いずれにせよ(とりとめがなくなってきたのでそろそろまとめを)




























n-tvxq-0314bug-22-1.png

右でも

























n-tvxq-0314bug-57-1.png

左でも銃を操れる両刀遣い(いやらしい意味じゃありません)のユノが

























n-tvxq-0314bug-55-1.png

小鼻膨らませて体当たりで熱く演じていたのはよくわかりました。
























さらに、大好きな一曲S.M.The Balladの『Hot Times』に曲運びがよく似ているこの『Before U Go』の



























n-tvxq-0314bug-106-1.png

どっぷりR&Bな感じと

























n-tvxq-0314bug-105-1.jpg

ユノが持っている色気が交じり合うと

























n-tvxq-0314bug-103-1.png

とてもメローな

























n-tvxq-0314bug-102-1.png

艶かしさを造り出すということもわかりました。
























ということで、よろしいでしょうか。




























n-tvxq-0314bug-67lo-3-1.png


























n-tvxq-0314bug-67lo-5-1.png

そ、そそそうだよね、チャンミン。

























n-tvxq-0314bug-67lo-6-2.png

めでたしめでたし。

























あっ、最後にひとつ…



























n-tvxq-0314bug-30-1.png

松葉杖のつく側完全に間違ってます。

















一本松葉杖は負傷した足の反対側の手で持つのが正解です。

リアル演技なら女性絡みだけじゃなくてこういう所にも注意しないといけないぞ、ユノ。






ギリギリした方、記事の長さに辟易した方(素直に謝罪します)、エリートなチャンミンにいちいちドキンドキンした方、ピストルなチャンミンに標的になりたいと思ってしまった方(危険です!)、オノマトペなユノにアチョー!な方、メローなユノにドキッとした方、ハンドル握っているユノにハラハラした方(キュンキュン不可)、ユノの一瞬のヘアスタイルチェンジの理由がわかる方(教えてください)、あんなに近づけるならヒゲ面の犯人になってもいいと思った方(マジっすか)、アラなしver.があるならぜひそれが観たいと思った方、アラちゃんほんとゴメンねアラちゃんは全然悪くないのアラちゃんにだって好みと選ぶ権利というのがあるわよね悪いのはユノなのねきっとそうなのねな方(あれっ!?私だけ!?)、重箱の隅をつっつき過ぎだと思う方(反省)、いずれにせよどこか一点でも笑えたらポチッと…幼少の頃一度足を骨折、母曰く「次の日から走り回ってた」とのことなので松葉杖は使ったことがないですがユノの使い方は間違いですときっぱり言う管理人・じぇいるんが、Full ver.が16分と長丁場なのに加え歯ぎしりの為に口腔衛生と精神衛生によくないと考え実は2度ほどしかみていないのでなにか大きなところで解釈が(というほどでもありませんが)間違っていたらすいません、チャンミンのことはほめ殺ししてもいませんしユノのこともひがんでないし、ましてやバカになんかしてませんのでどうか大目にみてください、とこれだけ読ませといてここでいつものいい訳しつつ、気に入った写真があったらどうぞお持ち下さいね(要らないですよね)、とここまで書いてチャンミンの前置きだけ残してユノ部分が先ほどなんの前触れもなくデータが飛んで泣きたくなりながらも気を取り直してどうにかこうにかここまで再びたどり着きましたと報告もしつつ、もしあるならダンスver.が観たいダンスver.が観たいダンスver.が観たいダンスver.が観たいダンスver.が観たいと呪文を唱えながら欲を言うならユノver.とチャミver.があったりしたらいいなぁと夢見て本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント(最近少ないような…)、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。


  1. 2011/03/24(木) 01:31:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<これだけは分からない『Before U Go』 | ホーム | 感謝、そして…>>

コメント

今回も思いっきり笑わせていただきました!
私の疑問を明快に書きだしてくださり、ありがとうございました~。
スッキリした♪
でもBDパーティの髪型とテーブルセッティングの変化、無人の車までは気付かなかったですよ。
さすがじぇいるん様。
それにしてもユノVer.に限って不思議が多いのはなじぇ?わざとなの?笑わせるためなの?
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 02:40:36 |
  3. yymama #-
  4. [ 編集 ]

ダンスver.公開に一票

キャプチャ180枚から厳選された写真、それらを引き立たせる鋭くかつ流麗な文章、たいへんごちそうさまでした。

じぇいるんさんの写真は画質が良いので、いつもホクホクしながら右クリックをさせていただいております。この画質でダンスver.のあの箇所やこの箇所がキャプチャされたあかつきには必ずや楽しいことになるに違いなく、想像するだけでユノなみに小鼻がふくらみます。

尋問シーンにかすかな違和感を感じていたのですが、それが「人間としてのテリトリー意識を無視しているユノ独特の距離感」が原因であったというご指摘に納得です。

お仕事がお忙しいなか、いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 02:51:27 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

まさに同感!

いつも楽しく拝見しています。
目の付けどころが本当に面白いです☆チャンミンについての考察は私も全く同感で、にやにやしながら読み進みました。
ユノの考察を見て、私、ユノについては深く見ていなかった事に気づき(ユノペンですが、あまりにチャミが素敵過ぎて・・)今回初めて細かい部分を知る事が出来ました☆
同じシーンなのに髪形が違ってたり、服が違ってたり・・松葉づえの位置が違ってたり・・ほんとうにユノって面白い。
私的には「ユノは運が悪いんだよ」ときっぱり断言されたあのセリフがツボでした。地面にヘディングに続き、まだこのキャラで行くのかと・・。
それにしてもじぇいるんさんの文章は大好きです。これからも更新楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 07:57:25 |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

おもろい

このpvは一見カッコイイんですけど、よくよく見ると!!とか??な部分があることに気付きました
このブログさんは細かい所まで解説?してくれて助かってます(^^)ありがとうございます!!
東方神起は何してもかっこよくきまっちゃうのが羨ましい(’-’*)
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 10:37:58 |
  3. なななー #-
  4. [ 編集 ]

チャミチャミチャミチャミ・・・・完。ブルルル~
あせりましたよ^^;
最近の世論(チャミ△~)
じぇいるんさまも、とうとうチャミさんカッケーにと。。。(素敵なのは事実)

ユノったら、最近お腹ポニョだし~相変わらずのエアポファッションだし~メガネでかいし~
とっつぁん化してるし~MVもみなさんチャミの演技絶賛だし~、じぇいるんさん浮気?(ウへへ、ライバル減った)と思いましたよ~。

でも、でも私ユノの演技好きですよ。ものすごく表情豊かで。
彼まだまだ伸びまっせ~(何様?)

あと私、相手役がアラちゃんだろうが誰だろうが知ったっこちゃないですよ(笑)
相手が誰だろうが自分にすぐ変換できますから(きっぱり)

あ~ユノったら、お手てにぎにぎする時、親指ぐりぐりするのね♡
とか、私が寄り添い腕を組むと二の腕あたりに、にすりすりねっ♡
とか、とか、あ~もういいですね。すみません。

リアルに妄想が進むのです。ハイ。すでにワインで何度も乾杯してます(ニッコリ)

初めにあせったと書きましたが、ホントのこと一番あせったのが、
文面の最近コメント少ないような、、、でした(汗)

いっつもいっつも楽しませて頂いているのに、読み逃げしてましたよ~。
ごめんなさい(ペコリ)
これからも楽しませてね♡
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 11:47:07 |
  3. NA #-
  4. [ 編集 ]

Dance ver.イイですね~♪

初めまして!
私も『Araちゃんは何も悪くない』『悪くないのよぉ~』と激しく自分に
言い聞かせながら、やっぱりギリギリしまくってしまい。。。
2回見るのが精一杯。もうこれ以上見たら歯が磨り減ります。

。。。状態だったのですが!じぇいるんさんの素晴らしい解析のお陰で
Araちゃんとの絡みとか・・・なんてことないさ!位に思えてきましたW

余りのギリギリ感に、あのパーティーがユノのセンイルだった事すら
気付いてなかったです。というか、背景全く目に入ってなかったです。
当然ロウソクの数が適当な件も・・・【この激変ぶりに、もはやロウソク
の数は不問とします(5歳でも32歳でも50歳でも何歳でも可)】で
声を出して笑っている自分にビックリでしたW

流石です、じぇいるんさんの人並み外れた洞察力は国家情報院要員
の素質十分です!出来れば職場恋愛で公私混同しちゃってるあの2人
を鋭い洞察力でもって監視して欲しいです!!

じぇいるんさんに元気頂きました!午後からも頑張れそうです!!
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 12:05:07 |
  3. ♪SHE♪ #O7xVy9HA
  4. [ 編集 ]

笑わせてもらいました!

今日も楽しかったです、ありがとうございます。
ユノの小鼻のふくらみ、いつも気になります。自分も時々そうなってる感じがします・・・。
どうすれすばいいのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 12:40:43 |
  3. yoshiko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/24(木) 15:45:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

おもいっきり笑いましたw

もうチャンミンがかっこよく成長しすぎてやばいですねv-238v-26


  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 17:39:56 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しみにしています。

ただいま自宅待機の身の上にて、毎日というより日に数度訪問しておりました。

はいはいはいチャミはカッコイイです。私も女ですから、あの涙には正直抵抗できましぇん。

だけどね、ユノは生息地域が別ですから。
うまく言えないんですけど。。。

生まれ変わったらお嫁さんにして、ってみんな言うけど

ユノは人間としては最終形態。。。なのでもう生まれ変わりはないのデス。
もう人間界での課題はクリアしたので、あとは天上界でゆのゆのするの。

といううことで

初回視聴時はたしかにいろいろイロイロうえ?でしたが、

アラちゃんに関しては

ユノの行き過ぎたお触りグセは、じっちゃんばっちゃんにも遺憾なく発揮されているのは
周知の事実で、今回もソレに準じたもの。。。

アラちゃん以外のヨジャでは免疫がなくて余計に体に悪い。。。

以上の理由で落ち着きを取り戻した次第です。


後は。。。SMTの代わりにダンスⅤer.を頂ければ何も言うことありません。
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 18:20:40 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

ユノってホントに

お色気ありそで ウッフン
なさそで ウッフン
ありそで ウッフン

ほらほ~ら 黄色いサクランボ♪ ですね

ありがとうございます~いつも楽しい記事を・・・
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 19:10:25 |
  3. 秘密 #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

ブルースリーに見えちゃった件

ユノがブルースリーに見えたのは私だけでないと安心。FULLを見なくっても良い位笑ったり、チャンミンに惚れっちゃったり・・・ありがとうございました♪
いろいろ謎も多いですが、なんというかどういことなのかあまり深く考えずに楽しもうと思ったり間違い探しをしたくなっちゃったり(笑)

今日の余震での船酔い状態もぶっ飛びました♪
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 20:44:51 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

写真、ぜ~んぶお持ち帰りさせていただきました。!!ありがとうございました。

チャミ様は本当にかっこいい。完全完璧おまけにギネスブック申請中。
だけど、そんなチャミ様が一番好きな人であるユノが、私も一番好き。

惚れた者の弱みです。
つっこみどころ満載のMVもOK!アラちゃんとのシーンは目をつぶってりゃいいし・・
ダンスVr.のあの妖艶さにはもう目が釘付け。。。
どうしようどうしようどうしようどうしよう
ユノが好きで好きでちょっぴり切ないです。
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 21:04:35 |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/24(木) 21:12:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

前コメで、ダンスVr.と書きましたが
音楽番組で披露しているダンスのことです。。
紛らわしい書き方でスミマセン<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2011/03/24(木) 21:12:56 |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

高層ビルの屋上。
つきつけれた銃。
立ち尽くす男性2人。

まさに見た事のある、あのシーン。。。
(私、大好きなんですよー、あの映画。)

アクション好きなので、ユノが私が尊敬するリーに見えたという意見は
ありがたく受け取らせていただきます。(私、何様??)

そんなマニアックな私が気にいったシーンは、
アチョォォォーで、トゥッ!なユノのキレイに伸びた手足!!!! 美しいフォルム!!!!

それは彼のダンスと同じ。
伸びやかで美しくて、バランスがとれていて、頭のてっぺんからつま先まで・・・

ホント、素敵・・・


やっと、
やっと久しぶりにその素敵なダンスが見れると思っていたのに、
延期のお知らせには正直、もんのすごくがっくりしましたが、

仕方ないですね。。。

今度、会えるときまでに、
チャンミンがこれ以上、素敵になってしまわないことを祈ります。

危うく、心変わりしちゃうところでしたよ。

チャンミンって、トニー・レオンに似てませんか???
いい俳優さんになりそうな・・・予感♪
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 00:51:30 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

アラちゃんどころではなさそうです!!

じぇいるんさん、 MVのアラちゃんどころの話ではない記事を目にしてしまいました。


「東方神起がグラビアでロイヤルファミリーに完璧変身した。
東方神起は男性ファッションマガジン「Esquireの4月号」のメイングラビアでラグジュアリーなロイヤルファミリーファッションを披露する。
東方神起は「ロイヤルファミリーの二人の息子」というコンセプトで、上流階級の家庭で繰り広げられる葛藤と微妙な感情を表現した。

ユンホは模範的で真面目な生活を送る息子に変身し、深い目の演技を披露し、チャンミンは浮気ぐせの多そうなウィットな末っ子の息子に扮し、、、

上流層家族の「隠密な葛藤関係」を描写した画報で本の中に12ページの画報でのせられるといいます。

頑固なお父さん、若くて美しい新しいお母さん、兄を失って一人になった兄嫁、
大きい兄が死んだ後 模範生になった小さい兄(ユンホ)、我が家の悩みの種の私、、、(チャンミン)
私たちは一戸に住む。 そしてお互いを愛する、、、」


だそうです。 (ちなみに、「隠蜜な葛藤関係」 の鍵カッコは、私が付け加えました。笑)

なんか、怪しげで なまめかしい設定なんですけど、、、。
これを読んで、思わず 速攻で この雑誌、ポチっと予約してしまった自分がいました
しかも日本語訳をつけてくれてるのをわざわざ選びました。(笑)

国家情報員以外にも、
ホミンで、こういう設定のドラマか映画も ちょっと面白いかも? という危険な事を考えてしまいました。
じぇいるんさんはじめ、多くのホミンファンの歯が、極度の歯ぎしりで磨り減ってなくなってしまいそうです。

発売後には、ぜひ じぇいるんさんに 「隠密な葛藤関係」とやらを含め、 詳しく分析していただきたいです!!

新曲「Befor U Go」ですが、 「Why?」 とはまた違う 2人のセクシーで美しい魅力が感じられて、やっぱり何度聴いてもあきなくて、大好きです!!


じぇいるんさんのおっしゃるように、MVの「ダンスヴァージョン」、私も切望します。
18日の「MBCのMusic Bank(イントロでの衣装がいい)」 と 20日の「SBS人気歌謡(ユノのイントロでの衣装が残念)」の イントロのダンスで見せた、ユノの ちょっとクラシックバレエを思わせるような優美なダンスを、ぜひ 「ダンスヴァージョンMV」で観たいです。

想像するだけで、、、 違う意味で 歯ぎしりしそう!!
 

  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 06:12:47 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

えっ・・・?なんですとっ?

コメントが少ない・・・?
・・・なんて聞いたらもう~~
久しぶりに書いちゃうんだからね!

えとえとぉ~
センイルパーティーのくだり・・・
もうさすがじぇいるんさん!天晴れ!
ていうしかありません。
あの違いに気づいた人って世界中に如何ほどいらっしゃるんでしょうか?
ユノのヘアがぁ~~確かにっ!
テーブルセッティングがぁ~~確かにっ!
そして・・・
ユノ、速攻の速さで車から降りたのかっ!?
しかも・・・
松葉杖が逆ってねえ~~どうですか、これ

SME粗出しすぎですよ。ほんとに・・・ねえ~
・・・といっても、その全てに気づいてないわたくし。テヘッ。

そしてユノアラですよ・・・
肩に置かれたアラちゃんの手を握るとこ・・・
ユノったら、一度ギュって握り直してるでしょ?
ぎゃあ~~~ユノのパボォ~~~

後部座席の二人・・・
自然すぎるんだよぉ~~プンダっ!

チャンミンがどんだけ素敵にかっちょよくなろうとも・・・
「チャンミン演技上手いわあ~かっちょいいわあ~」とは思うけど
その横に居るちょいおとぼけリダが
ますます愛おしいじゃないか!・・・てなるの、なんなんですかね?

今日は久しぶりに‘MUG‘聴けますね。
どんな衣装かな?天野君はもう眼鏡かけないのかな?
いろんな意味で楽しみです~^^
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 09:29:12 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

そっか・・・やはり同じ心境ですよね

もうパラ牧終わってるのにやたらヨニちゃんとチャンミンの2人での設定多過ぎ・・・って思ってましたから。
雑誌の撮影たらで・・・。そんな私はユノ&アラちゃんの2人なら微笑ましく見えるのはやっぱりチャミじゃないからですね。

細かい場面の観察はさすがですね・・・。
チャミの表情しかじっくり見てませんでした・・。

震災やSMタウン延期など暗い気持ちが明るくなるような突っ込みで・・・。
多忙な中ありがとうございます。v-238
再度PV見て楽しみます~~^^
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 11:57:31 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

・・・。

はじめまして!初コメです。
いつもお邪魔させていただき、ルンルン♪させていただいてます。
有難うございます。

・・・。
今回のMVの感想などなど皆さんのところもお邪魔させていただいてますが・・
・・・。
今回は、皆さんがあまりにも同じ感想!同じ表現!をしているので、そっちの方に笑いが途絶えません・・。

沢山の方(自分も含む)が連呼する同一言葉・・
「・・必要?」←勿論Araちゃん。Araちゃんとのチョメチョメシーンを始め、登場人物の設定、Araちゃん自体など・・。
「MVは一回しか見てない・・」←もしくは二回・・。

お腹がヨジレルくらい・・オモシロイ・・。
あぁ~・・今回の新曲はずっととヨジレっぱなしだなぁ~・・。

それでは・・またお邪魔させていただきます。
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 13:13:03 |
  3. 双子ちゃん #5yff/1nE
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、GJ!

とってもおもしろかったです~(^ω^)

このMV、一回目は、最後の2人がオープンカーで去るシーンがやたら印象的でしたww
なんか~~「刑事モノのドラマの裕次郎のラストシーンみたいだなぁ~~」っと思ったり、、、

二回目みたら、「これってチャミ主演作品?ゆのは脇ですかぁ?」
という感想を持ちましたww

それからというもの、もうみていません。
だって、アラちゃんにほっぺにチューされて、ゆのの鼻の下が完全に伸びてるし、
自然な演技なんですよね~~アラちゃんとのからみだけが、、、
チャミのかっこよさが際立っているし、、、

せんいるの所は、、
さすが韓国ドラマ、、、あ、ちがうか、
あんなにセットが激変していたなんて、、、さすがはじぇいるんさんですねww
最近韓国ドラマを結構みているので、
そういう繊細な部分を自然削除する機能がつきつつあるため、なんとも思わずにいました。

こんどはぜひぜひ、ゆの主演でお願いしたいものですね~~~ww
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 14:49:19 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ!

じぇいるんさんとってもおもしろかったです^^ありがとうございました!笑

BUGはチャンミンの、チャンミンによる、チャンミンのためのPVだと聞いていたので、見てみたら案の定あ~あでした笑
ユノ…笑 アラちゃんとの自然すぎる絡み(なんかもうふたり付き合ってるんじゃね的な錯覚が起きてしまうのですがどうしましょう)や、
脇役すぎるユノユンホさんの扱いに、ユノペンとしてはいろいろ苦しい16分間でした。笑

曲が素敵なのに(個人的にR&Bが好きなので特に)、演出とか表情とか仕草とか鼻の下とか口の端とか目尻とか歯とか
そんなものにばっかり気がいってしまってorzです。チャンミンごめんなさいチャンミンはとってもかっこよかったよチャンミン素敵だった
チャンミンチャンミンチャンミンチャンミンチャンミンチャンミンチャンm

残念なユノペンですみませんorz

じぇいるんさん素敵な記事をありがとうございました^^★

  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 19:49:51 |
  3. なると #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

大笑いで見ました!
松葉杖が逆なんて…ユノひょんΣ(゜д゜lll)
暗い気持ちになりがち&年度末のストレスがぱぁーっと飛んできました。
更新、楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 19:58:46 |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

ギネス申請中。

じぇいるんさん、いつも楽しく読ませて頂いております。

初コメですが、
私、個人的にじぇいるんさんを『師匠』と呼ばせてもらっており、
こちらの画像をポチッといただく際には、じぇいるんさん専用『師匠フォルダ』に保存してます(笑)

チャミペンなので、今回こんなにチャミを褒めていただいて超感激です!!
ギネス申請中。爆笑しました~!!!

で、
チャミペンなのに、

せっかく楽しみにしていた16分のMVフルバージョンは・・・・
アラさんに激しくジェラシーを感じて、結局2回しか見れてません(泣)

これは・・へこみますね。


師匠(と勝手に呼ばせてください)の次回作も楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2011/03/26(土) 22:00:23 |
  3. しばこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/27(日) 05:01:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちがいもたのしみ

じぇいるんさん、おはようございます。
「Before U Go」いいですね~、たまらないほど好きです。
同じく、ダンスVer.激しく希望です。

カムバ以降、それはそれは新たなユノとチャンミンを見せてくれています。
「Before U Go」、歌うのも踊りも相当に難しいはずですが、
こういう曲を聞ける事が本当に幸せです。
本当にアーティストだよな…としみじみ感じます。

歌・ダンス・演技・2人は違います。
その違いを活かして、どんどん色んな事に挑戦していってほしいと思います。

音楽っていいもんですね、じぇいるんさん♪
お忙しいのでしょうか?お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
桜はそろそろ咲きますか?こちらはまだ雪が残っています。
  1. URL |
  2. 2011/03/27(日) 09:12:10 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/28(月) 23:07:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

今回のブログ、「行くんかい!!!」と、ちょっと突っ込んでしまいました。
すみません、チャンミンペンなもんで(笑)

チャンミン、かっこよすぎてたまりません。
アラちゃんのお相手がユノでホッとしている私です。すみません。

これがチャンミン相手だと、想像するだけで嫌だ・・・。おそろしい・・・。
じぇいるんさんの心中、お察しいたしますTT


ここ1週間ほど、歌番組でこの曲を披露していますね!
でもどれもこれも衣裳が??で、若干落ち込み気味です。
事務員風の衣装に引き続き、重ね着衣装、あれを見た時は本当におちこみました・・・。曲に集中できないほどのショックでした・・・。
ユノが・・・ユノが・・・。
かわいそうで・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2011/03/28(月) 23:45:29 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/31(木) 15:44:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寝るまえの

こんばんは☆

わたしもこのPV、ぎぎぎぃ~!!と1回観ただけでしたので。
今夜みなおします。

でもまた、歯ぎしりかな...
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 20:50:12 |
  3. ゆうこりんぐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/203-71757042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

