大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「まぁいいっか」な、あくまで私の見解三連発

11yn-0308-opencocert-2-1.jpg

二の腕+リンボー+脇方面の体毛。

大好物三種盛り。

ごちそうさまです。



始まる前にひと言。

個人的見解ですので、おもしろくないかもしれません。

そこのところはどうかご了承くださいませ。


11yn-0306-3-1.jpg

さて、6日に来日し2泊3日の滞在をしたユノたち。

またまた物議を醸した、じゃなくて今やすっかり名物、あぁそうじゃなくて恒例の、でもなくて

みなさんも私も楽しみにしている大好物ユノの私服ファッションですが(で、合ってますか?)




















11yn-0306-25-1.png

この日もtoo muchなオーバーサイズのコートが



















11cm-0306-1-1.jpg

パリコレモデルのオフショットのような彼と一緒にいると



















11yn-0306-21-1.jpg

そのコレクションを取材に来たファッションエディターに見えなくなくもないような気がするような

しないような気がしたりしますが





















11yn-0306-20-1.jpg

大きく折り返された袖が、すぐさまブータンの民族衣装“ゴ”を思い出させ、かけているメガネの雰囲気と

相まって



















11yn-0306-24-1.jpg

東アジア及び南アジアの山岳民族の人の正装に、私には見えたというのはきっとどなたも共感されないことと

思いますが、一応述べておきますね。




















11yn-0306-7-1.jpg

この見ようによって超おしゃれなメガネも、とある学校のPrincipalだった私の父がかけているものと

全くと言っていいほど同じデザインなので(父かと思った)



















11yn-0306-1-1.jpg

assistant principalと呼びたくなったというのもかなり個人的感想なのであまり共感されないかもしれません。


















いずれにせよ





















11yn-0306-9-1.jpg

なにを感じたのかはわかりませんが



















11yn-0306-4-1.png

この日ずっと立ちっぱなしだった



















11yn-0306-6-1.jpg

ユノの“妖怪アンテナ”が妙にかわいかったので




















11yn-0306-27-2.png

まぁいいっか。


















お帰りの際は















11yn-0308-7-1.jpg

ワッシャー加工したレザーのブルゾンにTシャツ(柄に関してはあえてスルーします)、デニムという

さり気ないおしゃれさんコーディネートを披露。


















11yn-0308-5-1.jpg

そこでちょっと色気がでたのか、あえてブーツにせず赤のスニーカーで「ハズしてみました」的テクを

使ってみたものの





















11yn-0308-18-1.jpg

本当にハズレてしまった感ばりばり。


















しかし、ユノの標準装備















11yn-0308-4-1.png

ステキすぎる



















11yn-0308-2-1.png

いつかはどうか触らせてなぞらせてください、な青ヒゲも見られたし
















11yn-0308-13-1.png

ユノの前の女性がきているキリンの柄を彼女が本気で着用しているのかどうかも気になるところですが

ユノもチャンミンもかわいかったので、まぁいいっか。





















話変わって、前回ほんの少しお話をした『ハッピートゥゲザー』でのユノ。

OA以降、とにかく観たくてたまらない衝動にかられています。



























11yn-0210-happy-36-2.png

なんたって
























11yn-0210-happy-38-2.png

こんなに
























11yn-0210-happy-40-3.png

かわいいユノ!!
























11yn-0210-happy-41-2.png

は、さっさとすっ飛ばして






















リピートするのは決まって




















11yn-0210-happy-1-2.png

ここから。























だって…






















11yn-0210-happy-3-2.png

もう
























11yn-0210-happy-4-2.png

このかわいさ
























11yn-0210-happy-6-2.png

身悶えどころか

























11yn-0210-happy-7-2.png

絶叫、咆哮レベル。
























11yn-0210-happy-9-2.png

なんちゅーかこう
























11yn-0210-happy-10-2.png

びしょびしょのユノが
























11yn-0210-happy-13-2.png

相当いやらしいとか
























11yn-0210-happy-15-2.png

そういうことじゃなくて…




















前回も少し書きましたが、ひと言に「かわいい」といっても

このユノのかわいさは子犬や子猫、パンダの子供がかわいいのとは全く別物。

純真とか無垢なとかそういうレベルではなく、もっとプリミティブな感覚。
























11yn-0210-happy-16-3.png

頭からべっとり濡れたその姿
























11yn-0210-happy-17-2.png

青々としたヒゲがまぶしいそのアゴから滴り落ちる水に
























11yn-0210-happy-21-2.png

産まれたばかりの我が子の羊水のなめとりをする雌のような心持ち、とでもいいましょうか。





















それはそれは深い深い身体の奥底から湧き出てくる

言うなれば、遺伝子レベルが喚起するかわいさ、という感じ。


























11yn-0210-happy-23-2.png

このユノを観る度、ほ乳類が地球上に出現したといわれる約2億年前以来



























11yn-0210-happy-24-2.png

遺伝子の塩基配列のどこかに組み込まれ脈々と受継がれた
























11yn-0210-happy-25-2.png

生物としてのプリミティブな感覚をこの絶叫したくなるようなかわいいユノが思い出させるのです。























妖怪アンテナどころか




















11yn-0210-happy-2-2.png

雌としての喜びを見いだすかわいさを持っているとは…さすが我らがユノ。
























以上が、なぜ毎日このユノを観たくなってしまうのか、という自らの疑問に自らが出した見解であります。

と語ってみたものの



























11yn-0210-happy-26-3.png

理屈抜き、とにかくユノがかわいいから、まぁいいっか。
























ちなみに
























n-tvxq-cho110112-11-d-1_20110310182735.jpg

ご存知かと思いますが、同じ人です。

これはこれでまた違う遺伝子の塩基配列がうずうずします。





ユノに遺伝子がうずうずした方、チャンミンに塩基配列の螺旋がぐるぐるした方(やや意味不明)、取り急ぎ少しでも笑えた方ポチッと…実は、今仕事の真っ最中、先ほどから眉間にしわを寄せて気難しそうにプロジェクトに取り組んでいる女ってのを装い時々つらそうにため息なんかつきつつヌレヌレのユノの(いやらしい意味じゃないです)写真を必死で選んでいる管理人・じぇいるんが、もうそろそろちゃんと仕事に戻らないと今から大切な打ち合わせなんかもあったりするわ週末もがっつり仕事あったりするわリパッケージ発売されるわで大忙し、急遽こんな当座しのぎの記事をアップしたことをお詫びしつつ、私には元からなかったであろう純粋で無垢な目に星が入ったユノ愛満載の方々にこの記事を本気で怒られるんじゃとビクビクしつつ、でも愛とは様々な形があるものではないですか、こうみえて私もユノを愛してやまないひとりなのでどうか全て許してくださいとは言いませんが少し大目にみていただくと幸いですと言い訳と予防線はりつつ、ひゃぁ「じぇいるんさ~ん」とマジで呼ばれたので(今、明るく返事をしつつ「仕方ないなぁ」的顔をしてみました)今日はこの辺でおいとまさせていただきたいと思いますが、本日もこんな記事にここまでお付き合いしてくださったみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに2億年前から受継がれる私の遺伝子から感謝いたします。
リパケ楽しみですね♪
明日お昼頃ティーザー公開でっすって!

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/03/10(木) 19:26:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<東方神起からのコメントと自分の話 | ホーム | ユノが好きすぎて発熱な韓国>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/10(木) 22:07:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たまらん

じぇいるんさん、

「たまらん」

私が毎日発する言葉です。

ユノv-238セットとでも、申しましょうか・・・

「かっこええ~~~、男前~~~~、たまらん!!」

いや、実際は溜まってるんですけど・・・ユノに会いたい・・・ポゴシポヨe-263

今宵もじぇいるんさんとともに ひと雄叫びあげてから休みます。
た・ま・ら・ん~~~~e-343
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 01:38:58 |
  3. まきゆの #uOIx9LCU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、わかりすぎるんです。

気持ちがわかりすぎるんです。
私も全く同じです。

普段は男性化していて、パッサパサの草食系なんですが、
濡れゆの…濡れボングン…汗ゆの…汗ハル、スタントマン…etc

そう、濡れ系で肉食スイッチ入りますね。
もう、なんだか、胃に入れたくなります。


可愛くて、食べちゃいたい!!って、本当ですよ!!
ハニバルレクター!?



濡れゆので、ハニファニバニ歌ったら、即死間違いなしっすよ!!
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 11:21:40 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん・・・。

記事とは全く関係ない心配事なんですが・・・。
じぇいるんさん、大丈夫ですか?

じぇいるんさんには、いつも温かい気持ちを頂いてるので。
他人でもない・・・単にユノ好きな管理人さんでもない・・・。
ユノ好きな管理人さんのブログをチャミペンなのに嬉しそうに拝読している私事なのですが、心配です(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 01:13:17 |
  3. チャミルン #Fgo40L.U
  4. [ 編集 ]

場所をお借りします。

じぇいるんさ~ん、大丈夫ですか?
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 08:46:44 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

笑わせてもらえました

昨日の昼過ぎ3時から停電で、先ほどやっと復旧しました。で・・・雌になっちゃいますか(笑)BGMに東方神起を聞きながら大爆笑。24時間以上停電で音楽も聞けなくって、本気で外に逃げる時は「このチャンミンは必要だな」と荷物をまとめていたのが笑い話になりそうです。

ありがとうございましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 21:42:17 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 21:49:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/14(月) 08:44:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
心配です(;_;)
  1. URL |
  2. 2011/03/14(月) 09:04:34 |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

場所をお借りします

じぇいるんさん、みなさんご無事ですか?

どうかご無事でいらっしゃることを祈ります。

そしてこの度被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2011/03/14(月) 11:51:04 |
  3. なると #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 大丈夫ですか?

何もなければ いいんですが。。。

  1. URL |
  2. 2011/03/14(月) 20:37:55 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/200-87d4986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

