大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必見!ユノを信じますか? またはユノ、マンセー!の件

『ALL ABOUT Season3 東方神起』の発売から、はや2ヶ月。

もう何十回も繰り返しみたり、新大久保の韓流スターショップの店頭でみたり、

入手当初多忙のため手をつけられずにいた方もだいたいご覧になりましたね。

皆さんは『ALL ABOUT Season3 東方神起』Disk1 『TVXQ!'s Saipan Story』の


37分25秒の奇跡驚愕のユノの右手にお気づきに


なりましたでしょうか!?!?!?

もう、長々説明しません。

各自でDVDご確認下さい(お一人でみる事をお薦めします)

yn-scc1.jpg

こんな爽やかな顔して…  それにしてもカッコよすぎます
私は、初めてみた時にこのユノの行為に気がつきまして…




yc-odoroki2.jpg
                ※注/ユチョンです




となったわけです。




で、毎回この37分25秒の驚愕のユノの右手をみてしまう

という愚行を犯してしまいます。

o0800045010255895192.jpg
オーマイガッ








でも、ユノ大好きっすよ~。



yn-univ_convert_20091012222420.jpg


だって、


yn-kaiken1.jpg


ほら…


yn-kaiken2.jpg
今回の件で、ちょっとジェントルマンな感じのを選んでみました。




こんなにカッコいいんだもん!!!(照)











37分25秒のシーンをみて…それでもユノを信じますか?

                

                










   もちろん
       misunida.jpg




そして、一生この映像を残すことになった奇跡のユノにマンセー!!w


tvxq-mabanzai.jpgユチョン大喜び

  1. 2009/10/12(月) 22:38:04|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その9 | ホーム | ~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その8>>

コメント

え?って思ってDVD見てしまいました。
ALL ABOUTマンセ~
ユノペンです。
信じます。
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 16:34:27 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

え?って思ってDVD見てしまいました。
ALL ABOUTマンセ?
ユノペンです。
信じます。
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 01:51:56 |
  3. ラムしゃぶ #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

やったー

これ読んで早速確かめました!
教えて頂いてありがとうございます!
何回も観たのに全然気付きませんでした。
私の右手にも…という感じで……
もー!大好き!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 08:37:51 |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

オルアバ……持ってない…
マンセーユノ、何?何?何?
じぇいるん定理には 関係ないのかなぁ

見たい…
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 23:16:55 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/20-eb1da188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

