大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノが好きすぎて発熱な韓国

11yn-0303-wkbs-1.jpg

3月ですね。

みなさん、この3月をどう迎えましたか?

私は、「まだ3月だったの!?」という思いで迎えました。

いつもなら「もう3月!? この前年明けたばかりなのに」と月日が経つのが早いことを

実感するのですが、今年は少し違います。














n-tvxq-9a-11.jpg

ユノとチャンミンが、約一年の沈黙を破り1月5日にカムバック。























あれから今日まで2ヶ月、59日。























※イメージ
yn-135-1.jpg

濃かった…























※イメージ
yn-815-1.jpg

濃かったですね…
























活動再始動の口火を切った韓国では、歌番組に続々主演。





















n-tvxq-mb110114-1-1_convert_20110119201458.png

東方神起ここにあり!という姿を堂々と見せつけ
























n-tvxq-mb110114-20-1.jpg

音楽チャート、『ミュージックバンク』、『人気歌謡』での連続1位獲得。
























n-tvxq-rm110110-1-1.jpg

バラエティー番組にも次々出演し
























11yn-0131ktr-38.jpg

テレビに止まらずラジオにも出ずっぱり。
























n-tvxq-sg110114-1-1.jpg

それでいて新人のように、地道にサイン会を開いたり。















それに加え、日本では










yn-smt11-tky-12-1.jpg

SMTOWN LIVE in TOKYOがあり






















56a30_749_0_6165.jpg

『Why?[Keep Your Head Down]』のリリースがあり























n-tvxq-spur-5-1.jpg

それに伴う雑誌























n-tvxq-mj110206-1.jpg

テレビ等の露出ラッシュがあり




















そして













n-tvxq-ori-1.png

オリコン週間&月間ランキング見事1位獲得。























n-tvxq-110208-2_convert_20110306115859.png

おまけにCD購入者イベントまで開催され






















why-127-4.png

新たな道を歩み始めた東方神起は、活動を停止していた期間を埋めるには余りある数々の活動で

私たちを安堵と同時に興奮と歓喜の渦に巻き込んでくれました。



その間、個人的には通常の仕事をしながらCDを買うという立派な理由で韓国へ行き

そこで白い息をもくもくと吐き出しながらマイナス18度を体験し、帰国して中3日でまた韓国行ってみたり。

ここには書き出しきれないほどのたくさんのユノたちの活動があり、そこにちょいちょい噛んで行く

自分の行動が重なりこの59日間は




















n-tvxq-9a-2-1.jpg

濃厚で(※注 鳥居みゆきではありません)




















11yn-0120mc-8-1.jpg

濃密。




















11yn-0303-wkbs-2-1.jpg

濃艶で




















11yn-0218-2-1_convert_20110306120824.png

濃情。












濃縮濃度濃いめ。









たった2ヶ月でこれだけのことが起こり、1月5日のカムバックからずいぶんと月日が経過したように

感じがします。

したがって気分的には既に今年も残すところ後わずか、11月くらいの感覚。

そんな通常ではない感覚を抱え、まだ一年が始まったばかりなのにもう終わるくらいに日にち感覚を失い、

社会人としての常識をやや失い、先週大切な仕事の打ち合わせの日程をずらしてもらい

その際「今回は如何用で韓国へ?」と尋ねられ

「なりゆきで…」としか答えられなかった、なんだかもう全般的におかしくなってた私。

羽田空港のラウンジで朝7時からシャンパンを飲みながら、はやり「なりゆきで」はさすがにまずいと思い

あれこれ考えた挙げ句、週末にOAされる番組をオンタイム@韓国で観よう!という結果に至り

渡韓するにはやや不十分な目的ではありますが、もう出国してしまったので、ええい儘よ

と先週韓国へ行ってまいりました。

といっても、既に一週間前の話ですから目新しいものは一切ありませんのであしからず。

(前置き長かったですね。ここからが本題です)

















11yn-0225-mb-14-1.png

2月25日『ミュージックバンク』でのユノは、私の大好物ユノの二の腕全開。

最近では、東方神起の二の腕担当(勝手に任命)の座をチャンミンに奪われ

ややさみしい思いをしていた私にとっては朗報、ユノにとっては面目躍如。























11yn-0225-mb-15-2.png

腕を出すことによってしなやかに動く身体とダンスによりいっそう艶を与えているようで






















11yn-0225-mb-16-1.png

いいです





















11yn-0225-mb-25-1.png

いいですよ





















11yn-0225-mb-18-1.png

かなりいいです!

二の腕は好きですが、脇毛好きという訳ではありませんので誤解がありませんように。



















yn-smt10-617-2.jpg

脇方面の体毛は、ユノとチャンミン甲乙つけ難いので東方神起はSMEの脇毛担当に任命しております。





















11yn-0225-mb-22-2.png

あっ、脇毛ではなくユノの話でしたね。

失礼いたしました。




















11yn-0225-mb-23-1.png

2011年2月25日。ムチムチした二の腕のユノが好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きなんでこんなに好きなんだろう好き好き好き好き好き好き好きでもちょっとかなしいようなでも好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。











就寝。























11yn-0226-mc-2-2_20110306174047.png

明くる日のユノは、前日とうって変わって





















11yn-0226-mc-3-2.png

拘束衣的な要素をふんだんに取り入れたボンテージファッションで























11yn-0226-mc-4-2.png

あぁ





















11yn-0226-mc-5-2.png

あ~ん





















11yn-0226-mc-7-2.png

あぁ~ん





















11yn-0226-mc-8-2.png

あ…(昇天)と、私の心をボンテージしたのでした。























11yn-0226-mc-6-2.png

日本ではOA後、下半身方面の隆起というか膨らみが話題になりある種の“祭り”になっていたようですが

私は殿方のそういう箇所を凝視する習慣がありませんので、その祭りに参加することができませんでした。












ただ











11yn-0226-mc-12 -2

チャンミンのポジショニングが左だったということは確認しましたのでご報告させていただきます。











閑話休題。







前日を含めた両日、私が気になって仕方なかったことがあります。

それは『Maximum』でユノが一旦ステージ下手へはけて行く時、確かこの場面でユノは

さりげなさを装いながらもかなりカッコつけて弾むようにステージを去っていっていたはず。









11yn-0225-mb-20-1.png

それが前日のステージからなぜか…






























11yn-0226-mc-10-2.png

「リンボーなオレ」にシフトチェンジ。





















うぇ~、なぜ?

どうしたの?ユノ。

比類ないステージングの持ち主ユノにとってこのパフォーマンスにはきっと大きな意味があると思うのですが

煌々と輝く照明に映し出されたユノが一瞬



























11yn-0226-mc-11-2.png

雨の日、道でノビているカエルのように見えた、ということはここだけの話ですからそこのところよろしく。










リハーサル等も含めてこのリンボーを相当数していると思われますので、どうか張り切りすぎて

腰を痛めないように気をつけてね、ユノ。




















11yn-0226-mc-9-2.png

2011年2月26日。リンボーを張り切っている好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きって疲れる好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きそれってくるしいけど好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。







就寝…この日23時から『世界を変えるクイズ』のOAがあることをすっかり忘れ、日付が変わる前に

就寝してしまった私。

次の朝、友人からのメールを読んで番組を見逃したことに気がつきそそくさとYou Tubeでチェック。

う~ん、これでは日本にいるのとほぼ変わらない。

せっかく韓国へ来たと言うのに。

オンタイムで番組を観るのが今回の旅の目的ではなかったのか!

と少々後悔と反省をしたものの、久しぶりにぐっすり眠れてお肌の調子もいいし気を取り直して

朝のおめかし髪の毛をクルクルと巻きながら番組を観たところ…
















11yn-0226-seba-11-1.png

なんだか




















11yn-0226-seba-31-1.jpg

いちいち




















11yn-0226-seba-29-1.jpg

かわいいじゃないの。




















11yn-0226-seba-34-1.jpg

ほら




















11yn-0226-seba-10-1.png

ほらほら




















11yn-0226-seba-36-1.jpg

ほらね。





















11yn-0226-seba-18-1.png

そんなユノが、“男らしさ”全開で女子をエスコートし



















11yn-0226-seba-21-1.png

訛りなんか出しつつ



















11yn-0226-seba-24-1.png

さわやかな笑顔を振りまいて一生懸命デートを再現してるっていうのに…


















11yn-0226-seba-20-1.png

椅子のアールにぴったりとはまったユノのお尻とテーブルにグラスやカップがあったら半分くらいは

落ちてしまいそうなほどのテーブル占有率高しな前傾姿勢のユノがちょっと妙というのはおいといて

とにかく”男”なオレを頑張ってるユノなのに…




















11yn-0226-seba-20-2.png

台本を読み始める人いるわ



















11yn-0226-seba-19-1.png

お茶飲む人いるわ。
















あげく












11yn-0226-seba-26-1.png

あくびしている人いるわ(咳払いではありません)。

カールアイロン片手に画面に見入ってしまい髪の毛を焦がしそうになっている私とだいぶ温度差が。




















11yn-0226-seba-4.jpg

更に、昨年のマイケル・ジャクソンのトリビュートコンサートを思い出しやや感慨にふけって観ていたこれも



















11yn-0226-seba-45-2.png

チャンミンはあまり興味がないのか、頭を掻いていました。











まっ、とにかく…










11yn-0226-seba-39-1.jpg


2011年2月27日早朝。今日も朝からユノが好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きだけど好きだけど好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きだけどあんまり楽しくなくなってきたけど好き好き好き好き好き好き好き好き好きだけど好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きだけど逃げたくなってきたけど好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。




















余談になりますが

11yn-0201ysr-2.png

普段からユノはよくメガネや















11yn-0207-1-2.jpg

サングラスをかけていますが















11yn-0224-tegu-6-1.jpg

ユノの着ているアイテムのキャラクター達もメガネや















11yn-0226-seba-25-1.png

サングラスを愛用しているのですね(メグライアンじゃなくてメガネライオン&サングラススカル)。


















さて

11yn-0227-nk-4-1.png

この日、『人気歌謡』でのユノは




















11yn-0227-nk-7-1.png

幾何学模様というかミクロネシア諸島のどこぞの部族の絵文字のような柄のボトムスを

ブーツインしたその姿が





















11yn-0227-nk-5-1.png

上下のアイテムとシルエットのバランスも含めて




















11yn-0227-nk-11-2.png

この日、今すぐ白い馬(黒い馬もで似合いそう)に乗せたくなるようなやたらめったら「王子様」だった

チャンミンと比べると




















11yn-0227-nk-6-1.png

なんちゅーか、こう…



































11yn-0227-nk-14-2.png

全体的に「棟梁」みたいな雰囲気でした。























チャンミンは白い馬に乗せたいと思いまいしたが、ユノには今すぐ棟上げで屋根の上に乗せ

餅のひとつでも撒いて欲しいという衝動に駆られました。

いい家建ててくださいね。






















11yn-0227-nk-2_convert_20110306134459.png

2011年2月27日夕方。カンナ持ったらさぞかし似合うだろうなぁ、棟梁のすることならなんでもいいっすだからユノが好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きでも好き好き好き好き好き好きでも好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすぎていっそ嫌いになりたいでも好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きなのになのに好き好き好きだけでいいのに好き好き好きなのに好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。









24日、降り立ったソウルの気温は7度。

約1ヶ月前にマイナス11度だったことを思えば、約20度近くも暖かくなっていました。

ただ、その暖かさは春がもうすぐそこまで来ている予感をさせるという感じではなく

そこにいるはずの冬がどこかに消えてしまったような、春が来るにはまだ早いような

戸惑いのある暖かさでした。



韓国で同時刻にユノを感じるという作業は、私にとって日本にいる時と違う感覚と

新たなる発見と、かの地でしか味わうことの出来ない楽しさをもたらしました。

しかし、それと同時に日本にいる時のように日常の些末なことに追われない分

濃縮気味にユノのことを考えるあまり

少しずつつらくなっていくような

日に日に苦しくなっていくような

そんな感覚ももたらしまた。



気がつけば暖かいというにはまだ早い、寒いというには中途半端などっちつかずの天候が

私に戸惑いを与えたようにユノを好きな気持ちと同じくらい

いやむしろそれよりも多く苦しくなっている自分の複雑な心境に自分自身が困惑する状態になっていました。



折しも27日は、未明から降り出した雨が一日中降り続き

幾何学模様のサルエルパンツを穿いたユノでテンションを上げようとしてみたものの

その日の天気さながら気分は一向に晴れず、そんな気持ちのまま翌朝帰国し降り立った羽田も雨。

低い雲に覆われた東京の街をタクシーの車窓から眺めながら、鉛のように重くなっていく身体を

引きずりそのまま仕事へ。















11yn-0210m-unv-75-1.jpg

ただユノを好きな気持ちがこんなに苦しいなんて…















と、いよいよもってつらくなっていく自分自身に苦慮し、いい策はないかと頭に手を当てて考えた結果













11yn-0210m-unv-27-1.jpg

発熱38度、中途半端な気候でどうも単に風邪をひいたようでした。



















11yn-0210m-unv-28-1.jpg

と、みなさんにご報告できることといえばこれくらい。

ちょうど一週間前、韓国にいた私のどうでもいい話でした。







ユノの二の腕に、リンボーユノに、ユノ棟梁に、ホワイト王子チャンミンに、左ポジションチャンミンに、まだ2ヶ月!?と思った方、もう2ヶ月!?と思った方、濃厚濃縮だと思った方、韓国へ何しにいってるんだ!?と今回も思った方(ですよね)、風邪ひいてる場合かと思った方(そうなんですよね)、このぐらい長ければどこかひとつくらい笑えたらポチッと…「好きでつらい」なんてそんな自分がとことんアホだとがっかり、さらに韓国行って取り立ててご報告することもなく成果といえば熱を出したことと増々自分自身にがっかりしている管理人・じぇいるんが、たまには清潭洞やカロスキル、免税してくれるお店でがっつりお買い物したり(今回清潭洞で買ったバックお気に入りです)、南山眺めながらサンデーブランチしたりすることもあるんですよと一応いい訳しながら、風邪でよかったです、あの気分が落ち込んだままだったらどうしようと焦ったので発熱のひとつやふたつなんてことありませんおかげさまで熱も下がり最近のお気に入り『ハッピートゥゲザー』での「王栗パン」のくだりで画面端でヒクヒクしながら大笑いしているユノとその後「王栗パン」が言えず水をかけられすっかり青ヒゲ丸出しで口から水をダラダラ流しているユノを初めて見た時思わず絶叫してしまいたくなった驚異的なユノのカワイさを(このカワイさは子犬や子猫に感じるカワイさとは全く別物です)100回観ても100回とも同じテンンションで観られるまで回復しました、3日のKBSのユノも(二の腕含む)よかったですよね、『黄金漁場』もチェックしましたよ、それにしてもこの2ヶ月間みなさんはいかがでしたか?私にはずいぶんと濃厚な日々でした、立ち止まることのないユノたちを追いかけていくのには相当な体力と精神力が必要かと思われますが、その得た力をユノたちが進んで行く助けに使えるようになればいいなぁなんて思ったりなんかしちゃったりしている今日この頃、そういえばこの韓国へ行っている時に発表になった『SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-』(すごいタイトルだ)はいかがでしたか?これまたおかげさまでじぇいるんは両日東京ドームに入れることになりましたということを報告しながら、本日もダラダラとオチのない長~い記事にここまで呆れず飽きずにお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにユノでいっぱいな心から感謝いたします。
追伸
「更新楽しみにしてます」は、私にとって全然プレッシャーではありませんのでお気になさらずに。
なにも反応がないのがないよりずっといいですし、基本的に調子ノリなので調子に乗らせてただきますwww

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/03/06(日) 17:16:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<< 「まぁいいっか」な、あくまで私の見解三連発 | ホーム | 次回記事アップまでのいい訳です~申し訳ありません~>>

コメント

いつも楽しく拝読しています

渡韓おつかれさまでした。
今、更新されて一番うれしいブログがこちらの「大好物は東方神起」です。
末永く更新してくださることを願っています。どうぞ健康にお気をつけて。

追記:シム先生シリーズ最高です。何度読んでも飽きません。
   短期間に同じ記事に10数回アクセスしているヒトがいたら、それは私です。
   すいません。すいません。続編も待っています!
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 17:40:13 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
熱が下がってよかったです。明日は東京も雪かもしれないのでぶり返さないようにしてくださいね。

私もユノのどこが好きかって、1番は二の腕です。SMタウン、4月9&10日と奇跡的に当選しました。家族にはまだ2日行くって話してないのですが。でも娘が「ユノに会いに行っちゃいなよ (5歳)」って何度も言ってくれるんで。
あー、生ユノ初めてなんです。二の腕拝めるでしょうか。嬉しいけど実は結構ビビっています!!!
支離滅裂になってきました。すいません。

更新ありがとうございました☆
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 20:48:52 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

本当にユノでいっぱいな心ですね。

いつも じぇいるんさんの ”ユノバカっぷり” になんとも幸せな気持ちになりながら拝見しています。

チャンミン ”左” 情報ありがとうございました!



  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 20:59:01 |
  3. ゆじすけ #bQAo7QH2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/06(日) 21:08:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/06(日) 22:45:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/07(月) 00:19:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も好き♪

わぁ!すごいなぁ!すぐに韓国行けちゃうじぇいるんさんがメチャクチャ羨ましいです(^_^)

ユノの二の腕、ムチムチしててエロいです(-゜3゜)ノ
大好きですww チャミの二の腕は筋肉質で見てても逞しいなって思うくらいなのですが、ユノの二の腕はドキドキしてやばいです(*≧m≦*) 腕までエロい人がいるなんて!!
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 00:43:34 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/07(月) 01:21:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

棟梁様♡と王子様♡

じぇいるん様、こんチャミにょ~ん♪
まろふらです。

じぇいるん様、体調はいかがですか?
ユノ様が好きすぎて、発熱とは…\(◎o◎)/!
普段から、バリバリお仕事をこなしていらして、グンバツの行動力でいらっしゃるのにぃ~、お体ご自愛くださいね~♪

で、で、じぇいるん様がソウルで直に御覧になられたとの、白馬の王子様のチャミ♡様のポジショニングが「The left side」とは???
一体、ど~ゆ~こと、しょ~ゆ~ことですか?ユノ様の左側に立ってらしたってことでしょうか?(爆)
王子様♡もお得意のかわいい♡ポーズで「シッ」とおっしゃっているので、ここだけのお話として、内緒にねっ♪
but、まろふらは、しっかり( ..)φメモメモ

あ~、じぇいるん様、昨夜、「湯野川愉之介先生」+「沈先生」が来日されたようですね~。(しっかし、愉之介先生はTシャツon コートでお寒くないのでしょうか?)
今回は何のお仕事でしょうか???
まだまだ3月なのに、ほんと、いろんなことがあって、これからも、いっぱいいっぱい素敵なおふたり♡に会えそうで、嬉しいですね♪
では、また、素敵な記事をお願いします♪
じゃね~♪


  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 19:49:23 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

愛が足りないの?

更新ありがとうございます。私もユノの二の腕が『美味しそう・・・』といつも思ってしまうアジュマです。ちょっとかじってみたい。ドーム二日行かれるのですね。娘と共に両日ハズレました。『愛が足りないのかな・・・?』代々木もハズレだった母娘・・・いつになったら会えるかな?レポート待ってま~す。何処かにユノ売ってませんか?
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 21:10:38 |
  3. ユノ大好きのアジュマ #-
  4. [ 編集 ]

二の腕!すきです^ω^

渡韓おつかれさまでしたー!そして体調が御戻りになったようでなによりです。

わたしもゆのの二の腕だいすきですーー!衣装がノースリーブだと踊り狂って歓喜します^ω^
ガチッとしてるんだけど表面はむにっとしてるような..あの絶妙な「むっちりベール」(勝手に命名)がたまんないですー。
でもわたしも「今日はノースリやー」と踊ってる最中に「脇毛がすきなの?」と誤解されることがよくありますが
脇毛フェチではなく完全なる二の腕フェチです^ω^脇毛は嫌いじゃないですけどね^ω^

あ、あと「王栗パン」のくだりも激しく共感いたしました!わたしもあのシーンは鬼リピで無限ループでした。
なんなんでしょうあのかわいさは。理性とかいちいちぶっ飛んじゃって、参っちゃいますよねぇ。

そしてわたしは、チャンミンのポジショニングを判別しようと、何十回凝視しても結局判断できなかったので
じぇいるんさんの眼力に感服しました!以前から尊敬しておりましたが、更に改めて尊敬いたしました!!
これから鍛錬を積んで、きっちり判別できるように成長していきたいです^ω^

それでは、催促する意味でなく、じぇいるんさんの書く記事が大すきだという意味で..
更新楽しみにしてます!^^
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 21:37:47 |
  3. まみぺす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

雪解け

じぇいるんさん、おはようございます。

いっぱいの「好き」の中に、見え隠れする気持ちに参りそうな時があります。

真っ直ぐな「ユノバカ」じぇいるんさんが、まぶしくて、うらやましくも思います。

雪解けは一気にはならなくて、進んだと思うと又元に戻ったり。
暖かくなったり、寒かったり。

そう!そうですよ、じぇいるんさん!
寒暖の差が、体調にはつらいのですから、熱が下がったとはいえ、まだまだ気をつけてくださいね。

来日の時の一昨日のあのコート…、「それはちがうだろ!」ってチャンミンつっこんでよ~(^人^)
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 08:28:06 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

初めまして♪

めちゃ めちゃ 面白いですね。

じぇいるんさん 天才 ☆

”餅のひとつでも撒いて欲しい” なんて 
私 思い出し笑いがひどいです。

お体に気をつけて 又 更新してくださいね♪

HUG
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 11:56:24 |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/08(火) 20:50:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

腕最高!

じぇいるんさん、今日も楽しく~クスクス笑っていたけど、
チャミ左報告に爆笑してしまいました^^

ユノの二の腕にスリスリしたいでーす(*^_^*)

あーおもろかったー^^
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 01:53:05 |
  3. matu #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、
お元気になられたようで、良かったですw

棟梁ゆのは、、、ゆのが出てきた瞬間
「えっ、予算がなくなったの?うえーで衣装作りまくりだったから?」って考えが巡りましたww

新しい曲、、早く聴きたいなぁ~~~

  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 15:09:56 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/10(木) 17:40:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうなんですかぁ

はじめまして。解決です。ありがとうございます。バラエティーでユノがパンパン言いながら水かけられてるのがなんなのか、韓国語の分からないわたしには疑問でしたが納得です。個人的に、息するのも苦しそうにひくひく笑ってるユノがたまらなくかわいい。そんなに笑ってくれると、なんでもしちゃうぞ!
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 21:10:37 |
  3. みゅん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/08(日) 21:03:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/199-f1fac90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

