大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回記事アップまでのいい訳です~申し訳ありません~

11yn-music-p-1-1.jpg

「仕事が忙しい」

このあまりにも都合のいいエクスキューズを悪い癖でつい頻繁に使ってしまいます。

一日48時間とは言わないまでも、あと6時間くらい長くあったらいいのにと思うことがあります。























n-tvxq-nk110116-13-1.jpg

そうしたら多忙をエクスキューズにしている自分に少し余裕ができるんじゃないかと考えたりします。




























そうしたら今追いついていないユノに関するあれこれをじっくり観たり、読んだり

11yn-0202gagc-8-1.jpg

それによって生じる自分の気持ちをゆっくり自分自身で感じ取ることができるんじゃないかと

想像したりします。



















そうは願っても当たり前だけれど一日は24時間で

仕事に集中し始めると、やっぱりなにも手につかなくて

今は、移動中にユノの歌声を聴くことくらいしかできなくて

















11yn-sca-4.jpg

ほんの少し焦る気持ちと

ほんの少しさみしい気持ちと

ほんの少し切ない気持ちとを持ち合わせながら

ユノのファンとして胸の張れるあまりいい状況にいるとはいえない自分を感じます。
























でも、同時にこう思ったりします。
























私にとって仕事は夢でもやりがいでもなく、仕事は責任そのもので














n-tvxq-cho110112-12-1_convert_20110303042750.png

その責任を果たそうとひたすら突き進んでいる時




























n-tvxq-cho110112-7-1_20110303042013.jpg

その責任を全うしようと真剣勝負をしている時

























ほんの少し

そうほんの少し

ほんの少しだけ

























n-tvxq-cho110112-11-b-1.jpg

ユノに近づけたような気持ちになったりします。


















…ユノバカなじぇいるんは今、だいたいそんな感じです。
























11yn-music-p-4-1.jpg
























11yn-0226-seba-14-1.png





多忙な方、そうじゃなくてもいろいろ大変な方、ユノのファンとして胸の張れる方、諸々追いついている方(うらやましいっす)、「なんだ!?この記事」と思った方(正常な反応です)、ポジティブシンキングとは明らかに違う勝手な解釈に呆れた方(それも正しい反応です)、「それはユノバカではなく、ただのバカでは?」と思った方(正解/10点)、う~んなんかとりあえずポチッと押してみますか…いつも謝ってばかり、そして今回も申し訳ありませんな記事をアップしている自称“多忙”な管理人・じぇいるんが、いつもコメントくださる方に「仕事頑張れ」と励まされ涙が出るほどありがたいと思っております、また「更新楽しみにしています」と叱咤いただく方には期待にそえず大変失礼をしております「仕事が忙しい」をエクスキューズにするなんて本当はしたくないんですが仕事が下手ということもあると思うのですがなんだかやはり忙しいのです(苦笑)そして仕事は前へ進む責任と同時にきちんと終わらせる責任もあるのでそれをしてると時間がなくなって、って単に仕事ができないだけなのかもと今頃不安になりつつ、孫悟空の如意棒はそんなに欲しいとは思わないですが身外身の法(毛を抜いて自分の分身に変える術。冒頭の写真はイメージ<ウソ>)が真面目に欲しいと思ったことは何度となくあります、但しこれ元が毛なので風や火に弱いんですよね、ってことは消防士さんや漁師さんなんかにはちょっと向かないかもしれませんが私は職業柄火や風に直接関わりがないので大丈夫、自分の毛をエイヤと抜いて息をフッと吹きかけてもうひとりの自分が出来てきたらどうするか?みなさまはどうしますか?仕事は自分でして(一応そういう方向で)とりあえず分身を韓国へ飛ばしてみようかしら(風には弱いのでキン斗雲御法度飛行機で行ってもらいます)なんて夢想…と言いたいところですが身外身の法も身につけていない私が先週韓国へ行ってしまった話なぞを次回アップ予定であります(ちなみに美味しいものたべたよ、エステ行ったよ、キャッキャッワイワイとかそんな楽しい旅行記では一切ありませんのでどうかへんな期待を抱きませんように)。

w_20110303043542.jpg ※注ランキングボタンではありません

こんな感じになった方ポチッと…先週は時間的余裕があった管理人・じぇいるんが学生のみんさんも仕事しているみなさんも子育てしているみなさんもいろんなことに頑張っているみなさんと本日もこんな記事にここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにユノバカな私を曝け出すくらいしか応援する術を持ち合わせておりませんがそんなユノバカな心でエールと感謝の気持ちをお送りいたします!



追伸/そんなこんなしているうちにランキングダウンを招いたのは私の自業自得、反省。
でも、応援していただくとたいへんうれしゅうございます。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/03/03(木) 05:07:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ユノが好きすぎて発熱な韓国 | ホーム | 改めまして「Happy Birthday! 私の王子様チャンミン!」…だけでは終わりません>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/03(木) 08:16:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私も、本当におなじ状況なので
ついついコメントさせてもらいました。
ユノにどっぷり漬かる時間がないのが寂しいけど
かってにライバル視して「頑張り勝負」しています。

じぇいるんさんも無理しないようにお仕事頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 08:26:04 |
  3. さかな #0c.AMvts
  4. [ 編集 ]

仕事に責任を持てる人はかっこいいです!!

このエクスキューズ記事も、

とても面白く楽しませてもらいました。

気長に待っていますので、また時間があったときに

ブログアップお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 10:03:29 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/03(木) 10:12:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/03(木) 13:00:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!!

こんにちは、いつもお仕事お疲れさまです。
毎日多忙に、責任を果たすため目一杯尽力していらっしゃるじぇいるんさんは
「おっかけ」としては胸を張れないかもしれませんが「ユノペン」としては、これ以上ないほど素敵な毎日なんじゃないでしょうか。
そんな、中身の詰まって充実した日々を送り、毎日頑張っているじぇいるんさんはペンとして、ユノにとっても誇りだと思います。
なんだか生意気なかんじというか..意味がわからないかんじになっていたらすみません^ω^;
社会人としての生きざまを全うしておられるじぇいるんさんをわたしは尊敬しています。

そして、わたし毎回「更新楽しみにしています」と書いていたと思いますが、
そんな催促してプレッシャーをかける意味合いは全くなかったです!
そんなつもりはなくただ単純に、じぇいるんさんがお書きになるブログを楽しんでいる旨を伝えたかったのですが..
へんに圧力をかけてしまっていたなら、すみませんでした´Д`

長くなってすみません^^;
じぇいるんさんが充実して輝く日々を送れるように陰ながら祈っています~^^
お仕事頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 14:07:08 |
  3. まみぺす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お疲れ様ですw

お仕事がんばってくださいv-218

婦人公論でしたっけ?で  ゆのも言ってましたよね。
自分の母親も仕事をしていたので、大変さが良くわかるって・・・
それに、年上のキャリアウーマンで、タートルネック着てて、ナチュラルロングのヘアー、
アドバイス上手で、リードしてくれるタイプって~~~それって、じぇいるんさんじゃない?

働いてお金をいただくことが、どれほど大変なことか・・・
ゆのはそれをわかっている人だと思います。

「だいじょぶだよ・・・またあえるから。」を合言葉に、
じぇいるんさん、がんばりましょうv-237
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 17:13:06 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

がんばってくださいね!

じぇいるんさんお疲れさまですv-22
ブログ更新を楽しみにしている私ですが、更新されない日は、過去の記事をゆっくり読ませてもらっていますよ。
泣いたり笑ったり、ここが大好きなんです^^

お仕事がんばってくださいね!
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 21:03:49 |
  3. matu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/03(木) 21:38:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/03(木) 22:04:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。初めてコメントさせてもらいます。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。仕事大変だろうと思います!
ブログ更新、気長ーーーーに待ってますのでまたして下さいね。
では、またコメントさせていただきます。
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 00:32:17 |
  3. そらふる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!いつも楽しく拝見しております。
週刊文春の記事など、好きなポイントが同じで大好きなブログです。
私も仕事が年度末を迎え、時間と精神的余裕が全く無い状況になっています。。。

そんな時、彼らのプロフェッショナルな仕事ぶりを思い出すと、少しだけ力が湧いてきます。
これまでの人生でボーイバンド的なものには興味のない私でしたが、
なぜ東方神起は好きになったか、それはきっと彼らの仕事ぶりにあったのだと思います。

並々ならぬプロ意識、ぬかりないパフォーマンス、華やかなビジュアルに負けない歌唱力。
他のグループには無い、ゴリゴリ働く男の雰囲気が漂っているから好きなのです。
だからこそ、時折見せるコミカルな部分が更に引き立つというか。。

話が長くなりましたが、
これからも無理をなさらずに、
このブログを大切にされて下さい!応援しています♪
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 01:06:50 |
  3. さらだ #-
  4. [ 編集 ]

2回目のカキコです。
いつもいつも楽しみに拝見しています。
私もじぇいるんさんと同じ状況下にいます。
今も仕事中(汗)
SMT東京ドームも行ける状況になく、涙しました。
でも いつか神様が最高の舞台に招待してくれる。
そう信じて待っています。
待って待って 会えた時の感動はきっと大きいと思うから。
じぇいるんさん同様、今は春を待つ気分でいます。
きっと、ユノもわかってくれる。あはっ
ふぁいてぃーーーーーん!!
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 10:54:27 |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/04(金) 23:35:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/06(日) 03:00:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/06(日) 04:23:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵です♡

お仕事が多忙だという事は必要とされていという事で・・・
素晴らしい事だと思います。
私も忙しくって自分のしたい事ができないストレスがたまる時がありますが、その短時間が充実して濃厚にも思えるようで・・・。って自分に言い聞かせている感ありですが・・。

次回記事までお体に気をつけて多忙を乗り切ってくださいね。
桜のつぼみが少しだけふくらんできていますね^^

春が待ち遠しいですね~☆
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 15:09:29 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/198-d97cd5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

