大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めまして「Happy Birthday! 私の王子様チャンミン!」…だけでは終わりません

cm-drama-143.jpg

もはや祝う気ないでしょ、と言われても仕方ありませんが

そんなことはありません。

さて、「好みの男性は?」もしくは「理想のタイプは?」と聞かれたらみなさんはなんと答えますか?

私はこうです。




















cm-1357-3.jpg

頭がよくて



















cm-1473-3.jpg

聡明で



















m10-grazia5-2.jpg

寡黙な人。



















m10-grazia6-2.jpg

でも、頭脳明晰な頭から繰出されるその言葉で時にズバリものを言える人。



















cm-1595-a-1.jpg

私と同じように本を読むのが好きで





















cm-1530.jpg

私と同等程度に人混みが苦手なインドア派で



















cm-1527-2.jpg

それでもスポーツ観戦が好きな私と同様、球場に一緒に行ってゲームを楽しんでくれる人。



















11cm-1.jpg

指がきれいとか、背が高いとか、外見にさしてこだわりはありませんが

わりとよく「面食い」と言われます。



















yn-smt10-la311-1.jpg

しいていうなら黒目が大きくて、かわいい人が好み。



















n-tvxq-53.jpg

なにより品がある人がタイプ。

















そう多くはありませんが、私の好みの男性像はこんな感じでしょうか。










幼少の頃、再放送されたアニメで観たこの二人が好きでした。









ribon1.jpg

『リボンの騎士』のサファイアは、白い馬オパールに乗り自国シルバーランドを守るため女に生まれたのに

王子として華麗に戦い



















toriton1.jpeg

『海のトリトン』でトリトンは、白いイルカのルカーに股がりトリトン族の生き残りとしてオリハルコンの剣を

胸にポセイドン族と悲壮な戦いをしていました。

まるで違う物語の中の彼らでしたが、それはそれはカッコよく、二人は私の憧れの王子様的存在でした

(実際サファイアは女の子ですが)。

そんな彼らはもれなく背中のマントをひらひらとひるがえし、その姿は優雅さと疾走感を併せ持った魅力を

発揮し、私の中で王子様にはマントが不可欠、マントをひらひらする様がたまらなくカッコいいものと

なっていました。

















だから、この人















n-tvxq-mb110107-87-1.jpg

チャンミンが、こんな格好で目の前に現れた時



















yn-smt10-203-1.jpg

白い馬にこそ乗っていませんでしたが、空から



















n-tvxq-mb110107-84-3.jpg

私の王子様がやって来た!と思ったものです。

























cm-m5.gif  cm-m5-1.gif  cm-m5-2.gif  cm-m5-1.gif

「やったね」





























yn-m2.gif  

「…」




















ふぅ~(大きく息を吐く)。
















ここにひとりの男あり。























11yn-0129-23-1.jpg

ある時は、からす天狗




















11yn-0214-16-1.jpg

ある時は、猟友会の人




















11yn-0214-11-1.jpg






















11yn-0201ysr-3-1.png

ある時は、桃屋のり平(桃屋の“ごはんですよ”でお馴染みのキャラクター)




















11yn-0129-29-1.jpg

ある時は、鉄道員(ぽっぽや)




















11yn-0131ktr-24-1.jpg

ある時は「?」なアイテムを着るこの人。































11yn-0215s-heat-13.jpg

こんな




















11yn-0215s-heat-14.jpg

器用なことができるのに



















yn-301-3.png

人生全般、ちょっと不器用。























yn-947-1.jpg

前後左右真っ直ぐで



















yn-949.jpg

東西南北一所懸命


















yn-948.jpg

四方八方隙だらけ


















yn-950_20110222200427.jpg

全方位超キュート!



















だから



















11yn-0210m-unv-83-1.jpg

寝ても覚めても チョン・ユンホ


















11yn-0210m-unv-38-1.jpg

ナンダカンダ チョン・ユンホ


















11yn-0210m-unv-79-1.jpg

ああだこうだ チョン・ユンホ


















11yn-0210m-unv-50-1.jpg

なんで? チョン・ユンホ


















11yn-0210m-unv-77-1.jpg

ねぇなんでなの? チョン・ユンホ



















あぁ、気がつけば…




















n-tvxq-cho110112-22-1.jpg

ドキドキしたり



















11yn-0202gagc-10-1.jpg

キュンキュンしたり

















好きになってしまったのは




















11yn-0210m-unv-111-1.jpg

眼前にいる好みの男性、理想のタイプもタイプ、超弩級のタイプではなくそのお隣の人。


























yn-m3_20110222020159.gif  yn-m3_20110222020159.gif  yn-m3_20110222020159.gif

「よかったぁ」



















11yn-0210m-unv-109-1.jpg

好みのタイプと好きになる人というのは、やはり違うものなんですね(しみじみ)。


















why-2-2.png

あぁ、「好き」とはかくも不思議なり。



















why-172-3.jpg

ねぇ、チャンミン。





















11cm-0218-4-2.jpg





















yn-1197-2-1.jpg




















遅ればせながら、我が王子チャンミン様に申し上げます…



















11cm-0218-8-1.jpg

お誕生日おめでとうございます!




















そして…



















11yn-0131ktr-33-1-1.jpg





















11yn-0131ktr-33-2-1.jpg





















11yn-0131ktr-33-3-1.jpg





















11yn-0131ktr-32-1.jpg





























11yn-0131ktr-34-2-2.jpg

ユノが全身全霊大好きだっ!


















遅ればせながら、バレンタイン愛の告白でした。
















why-121-1.png





チャンミンお誕生日おめでとう!な方(今日でも許されますよね)、王子様チャンミンに、ちょっと不器用さんユノに、タイトルから始まってこの記事全体に「オイオイ」な方、読んでるうちになんの記事かわからなくなってしまった方(「Happy Birthday! チャンミン!」の記事ですよ)、マントチャンミンラブな方(なんか呪文みたい)、『リボンの騎士』とか『海のトリトン』とか懐かしくなった方、猟友会、桃屋のり平等々なんとなく理解できる方(ありがとうございます)、チャンミンが永遠の王子様な方(ユノでも可)、前後左右東西南北四方八方全方位ユノな方(チャンミンでも可)、寝ても覚めてもナンダカンダああだこうだチャンミンの方(ユノでも可)、全身全霊なユノな方(チャンミンでも可)、全体的によくわからない記事でしたが少しは笑えた方ポチッと…ぎゃーーチャンミン&チャミペンさんどうか怒らないでください、私にとってチャンミンは本当に王子様でもろ好みのタイプなんですよマジで高校生だったら絶対好きになってたのに可憐で多感な(!?)女子高生だった時から幾年月ナンダカンダああだこうだして人生歩んで来たら前後左右東西南北四方八方全方位ユノを好きになってしまっていた管理人・じぇいるんが、「好き」って不思議だわ~と今さらしみじみ思ったりなんかしたりして、でも結局「ユノが好き」に理由も理屈もないと早々に考えるのをやめてしまいました、だって好きは好きだものユノ大好き!って最近忙しくて言い足りなかったのでこんなところで叫んでいます、そんな私が全身全霊で好きなユノはチャンミンへのウザ絡みが最近止まず、それが少し心配です、チャンミンにあしらわれているのも嬉しそうなんだけどそれもどうかしらユノと思ったりしている今日この頃、よく考えてみたら理想のタイプの隣人が好きな男ってかなり贅沢、おぉ東方神起はやはり私にとって「大好物」だと改めて思ったりしてうぉぉぉぉぉユノォォォォー!あっ、まとまらなくなって来たから叫んでるんじゃないですよ、チャンミンと静かに音楽でも聴きながら読書したりゲームしたり時にはスポーツ観戦したり(プレーはしませんが野球もサッカー等ルール熟知してます)たまにお互い毒づいたりしながら“女のしあわせここに有り”と楽しく過ごせそうなのに、好きになったのは公園で軽くサッカーボール蹴って遊ぶはずが「シューーートッ!」とか言って本気でボレーシュートしそうな男(そのために何度なくボールを上げさせられる私)あぁじぇいるんは果たしてしあわせになれるのでしょうかとこれはマジでまとまらなくなって来たので本日はそろそろこのあたりで失礼させていただきます、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
最近は諸般の事情で忙しく更新が滞りがちですが、日々このブログのことは考えております。みなさまにいただくあたたかいお言葉を糧に頑張ります!!

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/02/22(火) 23:32:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<次回記事アップまでのいい訳です~申し訳ありません~ | ホーム | Happy Birthday! チャンミンは後ほどゆっくり…その前にたまにはこんなことも>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/23(水) 00:07:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/23(水) 02:10:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんな楽しい記事なのに、何度読んでも涙がこぼれます。自分でも気づいてなかった「どうしてユノが好きなのか」を教えてもらった気がしました。かっこいいからとか、ダンスが上手いからとかそういう部分はホンの入り口。どうしてこんなに胸がしめつけられるのか、どうして考えると涙が出るのか、どうしてこんなに愛しく思えるのか。ちょっとだけ見えた気がしました。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 03:23:54 |
  3. きっと同年代 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、ランキングより参りましたm(__)m

チャンミンHappyBirthday記事なのに、じぇいるんサンの仰る通り、記事を読んでいるうちに「ふふっ」と笑っている自分に気付きました。
そうじゃん、チャンミンのBirthday記事じゃんって突っ込んじゃいましたよ(笑)

先月のMステに出演した東方神起に娘がハマってしまって、私よりも夢中になってしまってます。
ちなみに娘もユンホファン。
私は元々ジェジュンラヴだったのに可愛いユチョンに恋をして、『パラダイス牧場』でチャンミンもお気に入りになってしまって、先日の『強心臓』でユンホを愛し始めてます。

これからも楽しい記事を楽しみにしてます(´▽`)ノ
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 10:10:21 |
  3. あやジ #-
  4. [ 編集 ]

好みの男性ですか・・・

よろめかず、決して倒れず前を見据えているユノでしょうか。チャンミンがダンスの後に息切れして話ができなかった時、右手で背中をさすって「チャンミン大丈夫?」と笑顔で顔を覗き込んだのを見たとき、キュンキュンしちゃいました。

好きな男は、悪のり大好き♪人見知りなので慣れるとうざったい男チャンミンですけど(笑)扱いずらさがたまりません♪




  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 10:30:58 |
  3. YOMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
あははっ♡ チャンミン王子がいかにお好みかよぉくわかりましたがユノが出てきて、タイトル忘れてしまいましたよ。
私も毎日寝ても覚めてもユノの事を考えてしまいそんな自分が怖いです。

『リボンの騎士』、『海のトリトン』、桃屋のり平を全部わかってしまった私。
今日もとっても楽し&嬉しで午前中からニヤニヤさせていただきました。
あ、ユノのベロ三つ葉?私も14歳から出来ます!!(←いらない情報)
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 10:43:49 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/23(水) 10:55:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ああぁっ!! もうっ!!! 爆笑ですぅぅぅ~!!!

私もリボンの騎士、憧れておりました!
桃屋のり平、私も見た瞬間、「ユノ・・・、ごはんですよ???」
と思いました!!

いつでも何でも全力投球のユノなのに、いつでも四方八方スキだらけ。
「もうっ!ほら、ちゃんと服着て!!」
「お財布持った? ケータイは??」
って世話したくなっちゃうのに、いざという時には最高の姿を魅せられる。

ほんと、素晴らしい人ですよ、ウリユノは・・・

チャミは王子様すぎて・・・
たぶん、実際に会ったら思わず平身低頭しちゃいそうです。(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 12:45:49 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

こんなに画像があると惚れてしまいそうです。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 13:54:15 |
  3. 復縁方法 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/23(水) 14:05:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゃみ誕生日、おめでとう~~!!

オルアバの卑屈にペコッパを演じるゆのをみて、「これで少しは興味がなくなるかも・・・」
と思ったのは甘かったですw
どんな悲惨なゆのをみても、可愛くしか見えない・・・
カッコいいゆのは、言うまでもなく。
何なんだ~~~~ゆのって!!!

公園でマジボレーシュートはありですねww
さらにボールを彼女の顔にぶつけて、居たたまれない、凍てつく瞬間を演出するでしょうww
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 15:22:33 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

チャンミンおめでと!

改めてチャミ様の素敵さを再確認いたしました。
そういえば私の理想にもぴったり!
それなのに・・・
・・・なんで?チョンユンホ
ほんとにそうなんですよね~なんで?ってつい言ってしまいました^^
じぇいるんさんと同じく、全身全霊
不器用な隣人を愛していることも再確認しました。

猟友会のユノ・ごはんですよのユノ・コートの着方をチャミに聞きなさいなユノ
もう、どれもこれもナンダカンダ愛しくてたまりません。。。

毎日 じぇいるんさんの記事楽しみにしています。
内閣総理大臣シリーズは何度見ても大笑いです。

PS.トリトンに私も恋してました。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 17:10:59 |
  3. matu #-
  4. [ 編集 ]

じぇるいんさんこんばんは!

全く同じです!

間違いなくチャミが理想の男性で、身近にいたら(あんな素敵な男性絶対にいるわけないですが)
絶対に好きになるのはチャミじゃないかな~て思う。。

のに。。

うぇ~~?

なぜかユノなんですよね。。ユノが愛しくて仕方ないんですよね。。

理想の男と、その隣人をこれからも愛し続けたいです^^
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 22:02:56 |
  3. mamiyunho #nKb0D96s
  4. [ 編集 ]

初コメントさせていただきます。
いつもじぇいるんさんのブログ、楽しく拝見しております。

最近のチャンミンは特に王子様ですよね。
ユノペンの私もチャミ王子にはくらっとくる瞬間が時々(多々?)ある位で。
携帯のディスプレイをユノ→チャンミンと交互に設定して一人ほくそえんでいる今日この頃です(笑)

「チャンミン素敵!」とトキメキつつも、隣の「口半開きでキョトンとした目がきれいな」ユノを見ると、「やっぱりユノが一番だわ♪」と思ってしまうのです。

本当、ユノの魅力って不思議です。

これからも楽しくブログ拝見させていただきますね(^^)
 




  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 22:24:05 |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/23(水) 22:46:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday to Beautiful Changmin!!

じぇいるんさんの完璧理想のタイプのチャンミン君、最近本当に美しすぎます!!

ウェ~~? ウエ~~? と聞きたいくらい。

一方、決して決して好みのタイプではないのに、じぇいるんさんが「好きになってしまった人」に選ばれた、
幸運な「不器用な隣人」ユノ君。

「よかったぁ」って、手をたたいている画像がなんともカワイイ!!
私も、PCの前で 思わず一緒に拍手してましたよ。

「前後左右真っ直ぐで」 「東西南北一所懸命」 「四方八方隙だらけ」
で、人生全般ちょっと不器用、なユノ君が愛おしいです。


ところで、最近の雑誌やラジオでのユノの「理想のタイプの女性」発言。

「年上とかいいですね」
「リーダーシップのあるキャリアウーマンスタイルがいい」
「清純な容姿でありながらも、セクシーだったらいい」

やっぱり、「宮」の公演終盤で 「スタッフさん!?」と呼びかけた?じぇいるんお母さんを頭に思い浮かべながらしゃべっているのでしょうか? 



  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:46:58 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。

あまりにも同感!!だったので初コメさせて頂きました。

わたくしも、いままでの理想からすると絶対!!ぜ~ったい! 
クールビューティーなチャンミン のはずなのに・・・

なぜ?どーして?・・・・
毎日ユノに溺れている自分が不思議・・・
ユノの女子を惹きつける魅力の前には理想も理屈もヘッタクレもあったもんじゃありません・・

女子のイケない妄想を膨らませる男 チョン・ユンホ
困った男だ・・・

  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 10:17:11 |
  3. vanilla #/QY18ZEA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/24(木) 10:42:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっとそうかな・・って予想しましたよ

チャミ様のbirthdayを始めからど~~んときてるけど、↓に行くにつれて、ユノヒョンがお出ましになられるって思ってましたよ。
はい。ず~~とチャミ様一筋だった私がここ最近ユノに何だか目がいってしまって・・。
今ごろか??って言われそうですけど、どこか男子は隙があるほうが可愛いですよね。
でないと女子の出番ないですから・・。
桃の皮をむけて折り鶴もおれる手先の器用なチャミ様は完ぺきですが、女子はチャミ様より不器用だときついですから・・。

復活からハードスケで2人ともゆっくりした時間がもてないでしょうが、くれぐれも体に気をつけてほしいですね。
このお2人。
サジンとしても完ぺきに綺麗ですが、内面も対照的でいて相性が良いって・・。
ますます楽しみですね。

じぇんいるさんが紹介してくださった本・・・。
全然知らなかったです。
さっそく見てきます。 ありがとうございます^^


  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 12:02:59 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

ものすごく共感しました^ω^!

じぇいるんさん!!ほんとにほんとに共感いたしましたーー!
大きく共感しすぎて、少し興奮しています^ω^笑
すごくお気持ちわかりますっ。

昔は(というか基本的にいつも)目がパッチリ二重ならもうなんでもいい!ってくらい、目の大きさに執着する自分なので
その法則でいくと確実にちゃみに惚れるはずだし、
内面においても、シュールでちょっとブラックで器用なユーモアセンスを持ってる人が好きだし
ちょっとクールで俯瞰的な人が好きだし..
いろんな意味で要素が揃いまくってて、逆にちゃみに惚れないなんておかしいのに、
なぜかユノペンなんですよねー、私。
ちゃみが1番じゃないのはなぜ?を通り越して、ゆのが好きなのはなぜ?ともよく考え込んでしまいます^ω^
ユノがいなかったら、きっと自分の基本通り、ちゃみペンだろうに...
やっぱりユノって不思議な男ですね。
「好き」という感情を作る要素において、
頭で解って言葉で説明できる項目って、なんだかよくわからないのにどうしようもなく惹かれる魅力には敵わないんでしょうね。
「好き」って不思議ですね。それよりももっと、ユノってほんと不思議ですね^ω^

あ、最後に!ちゃんみんお誕生日おめでとうーー!!!笑
理不尽に悔しい思いなんてしなくて済むような、努力の報われる一年になりますように!

じぇいるんさん!今回も素敵な記事をどうもありがとうございました!^Д^
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 20:37:06 |
  3. まみぺす #-
  4. [ 編集 ]

Oh~no~、不器用な隣人様♡

じぇいるん様、こんチャミにょ~ん♪
まろふらです。

あ、あのぅ~、今回の記事って「Happy Birthday!私の王子様、チャンミン!」でしたよね~??!
え~、どこから、「じぇいるん様、世界の中心でユノ様に愛を叫ぶ!!!」の記事に変わったんでしたっけ~???(爆)

えっとぉ~、じぇいるん様が愛してるのは、パラダイス王子様の隣人のユノ・ユンホ様で、で、まろふらが愛してるのは、隣人の隣人のパラダイス王子様のチャンミン王子様で、えっと~、じぇいるん様が愛してるのは、その隣人の隣人の隣人様で・・・・・???
え~い!!!きりがないですね~(爆)

この度のめで鯛♪チャミ様のBIRTHDAYには、からす天狗様とか、猟友会の会員様とか、桃屋ののり平様とか、ポッポ屋様とか、なんだかんだ・ああだこうだユノ・ユンホ様とか、CHASHIMO3号様とか、沈先生様とか、数々の素晴らしい御来賓の方々にご参集いただき、まろふらは感激しております!!「チャミ様3Sの法則」ですね。う~ん、やはり沈先生の講義は為になりますねっ♪

まろふらは高校生を卒業して、ずいぶんと経ちますが、やっぱり「マント標準装備♡のチャンミン王子様♡」が大大大好きです♪
チャミ様♡、サランヘヨ~♡
で、で、チャミ様が、ユノ様と一緒で、笑顔で楽しく過ごしてくださるのが一番ですねっ♪
じぇいるん様、今回も素敵な記事をありが㌧ございました!!
お忙しいと思いますが、ご自身のペースで記事をUPしてくださいねっ!
とっても、楽しみにしております!!
じゃね~♪
  1. URL |
  2. 2011/02/25(金) 00:36:38 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

私は

私は東方新起のファンです
わくわくライフ
http://tuuhan.ma-jide.com
わけあり 
http://wakearihin.monogoshi.com
産地直送
http://santi.ina-ka.com
のネットショップを上手く利用し
蟹を購入しました
DVD見ながら鍋つついて
楽しく独り暮らしをしてます。
たまには ネットでショッピングも良いかも♪
  1. URL |
  2. 2011/02/25(金) 09:44:22 |
  3. まなみ #TSqh09ZY
  4. [ 編集 ]

カーディガン

じぇいるんさん、こんにちは。

今回も素敵なブログを届けてくださって、ありがとうございます。
ユノもチャンミンも愛されていて、解ってくれているファンがたくさんいて
幸せですね。

「白馬に乗った王子様」を考えて真っ先に思い浮かんだのが、
海岸を疾走する上様こと暴れん坊将軍・松平健さま。
時代劇好きな私の母親の王子様でした。

こどもの頃、私の王子様は、「エースをねらえ」の藤堂さん。
じぇいるんさんが、「エースをねらえ」ご存知だといいのですが・・・。
藤堂さんは、高校テニス部の副キャプテンで岡ひろみの憧れの人。
さりげない優しさが、かっこよかったです。

ところで、チャンミンは、ニットカーディガンをよく着ていますね。
手編みなのかしら・・・。あったかそうでクールなチャンミンが着ると
余計にかわいいです。
正面からの写真を見て、横に張ってる耳も世情に敏感な知的な
チャンミンを形成しているのかしら・・・。とってもかわいい。

そうそう、藤堂さんは、男子テニス部副キャプテンで、キャプテンと
男子ダブルスを組んでいるのです。かっこいい男子二人のダブルス。
試合にも強くて、向かうところ敵なし。

まるで、ユノとチャンミンのようです。
  1. URL |
  2. 2011/02/25(金) 11:17:06 |
  3. 眠り #azuIjWwQ
  4. [ 編集 ]

うぇ~ぃ?

何故でしょう・・・・・
涙が出てきます。

読んでて楽しいのに、
好きな気持ちがいっぱい過ぎて、
私も、いっぱいになってしまって・・・

どれだけ好きなんですか~~~!?!?
ってつっこみたくなり、また
うらやましくもあり、、、

いつも楽しいじぇいるんさんのぺーじ。

何故か、ズンスペンのワタスが、
だんだんユノペンに変わってますよ~~!





  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 17:41:05 |
  3. KEMIKO #-
  4. [ 編集 ]

こんなに日にち経っちゃってますが

このね、記事がね、私がじぇいるんさんにはまってしまった記事で、何度も見に来ていたけども、今日コメント。
遅すぎ!!
というのも、今日チャミ子さまにコメントして、なんとなく親近感(わたしが一方的に!!)
私は、逆なの。
憎めなくて、男らしくて、でも掌に乗せて御しやすいかわいい人がタイプなのに、堕ちてしまったのはチャンミンシだったんです!!
いやー、女って面白い生き物です!!
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 22:24:40 |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/197-18143661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

