大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月6日から二日経過、今日でも許してもらえますか?

n-tvxq-57.jpg

みなさん、2月6日はいかように過ごされましたか?


私は一日中仕事をしていました。

その日は前日の大阪出張から続いて猛烈に忙しく、友人たちから送られてくる

「ユノへの手作りケーキ」の写真や

わかめスープを作った話

集まってお誕生会をしているという内容のメールを横目に

一年にそう何度もない

「(猫の手も借りきってしまったので)じぇいるんがいてくれないと困る」と

絶賛労働中でありました。















ようやく取れた休憩時間に












4977389030170.jpg

ちびくろさんぼよろしく



























IMG_1358_2-1.jpg

こんなものをにわかに作成。













しかし、たくさんのイチゴや「Happy Birthday ユノ♥」のプレートがのった

かわいらしくて愛情のこもった手作りケーキとは違い

大量注文したホットケーキ(パンケーキ)を積み上げただけの物体はなんとも味気なく殺風景。

挙げ句、上に乗せた「2」と「6」の数字に

「誰が26歳になったの?」と質問され

そうか、この場合年齢のキャンドルを立てるものなのだと気がつき(韓国式の年齢の数え方では

ある意味正解ですが)

片手間にこんなことしては、もの悲しい結果を招くばかり。

















2月5日から日が変わり

ユノの誕生日2月6日になって














n-3-1.jpg

「おめでとう」も

「ありがとう」も

その意味をきちんと考えながら

ユノには言いたい気持ちでいたのに

そんなことも出来ないまま

ユノにとって大切な

ユノを好きな人にとっても大事な

2月6日という特別な日は、私の日常の中に埋もれて行ってしまいました。






















ただ、私がホットケーキを積み上げたり

改めてここでなにかをしなくても

ユノはたくさんの人々に

この特別な日をお祝いしてもらい

楽しい一日を送ったことでしょうから











n-2-1.jpg

ユノがしあわせならそれでよかった!








という、2月6日の話でした。


















でも、本当は…

























2011年2月6日


















n-4-1.jpg

大好きなユノの誕生日になにも出来なかった自分に

ちょっとした罪悪感とさみしさを感じたことはここだけの話にしておいてくださいね。























だから…




















今日、目の前にユノが登場したら

心の中で

思いっきりこう叫ぼう。






















n-6-1.jpg

「ユノ、お誕生日おめでとう!!」と。
























そして


























小さな声でこう言おう。





















n-5-1.jpg

「ごめんね」と。





あれから二日それでも「お誕生日おめでとう!」な方、もうとっくにしたのでそれは来年にとっておく方(ごもっとも)、ちびくろさんぼのホットケーキに憧れていた方(『ぐりとぐら』でも可)、じぇいるんヒドイ(怒)と思った方(もうなにも言えません)う~ん、ポチッと…というのもおこがましい気持ちでいっぱいですがよろしけでば押していただくと…という訳で飛行機に乗りましたがソウルのユノの誕生日パーティーに出席していたのではなく絶賛労働中だったため2月6日のこんな大切な日に少しもお誕生日らしいことができずユノにとってユノペンにとって心躍る楽しい一日なのにちっとも楽しむことが出来なかった自分自身を情けなく思っている管理人・じぇいるんが、それでもたくさんの本当にたくさんの方々がユノのお誕生日を祝福しているのだから私ひとりくらい、そう宇宙の藻くずな私がなにもしなくともきっとユノのしあわせは変わらない、と妙に冷静になったものの昨日は後輩つかまえて如何に自分が2月6日なにも出来ない状況にあったかということをくどくどと語り彼女は特上ロースをひっくり返しながら(じぇいるんのおごりだからたくさんお食べ)うんうんうなずいて聞いている雰囲気を出しつつその実全然聞いていないことは重々承知してましたがこれはもはや後輩を置いているだけで特上ロースを頬張りながら私も私にいい訳していたのも自分でよく理解していますと言いつつ、今日もここでそんな話を披露している自分はよっぽどなにも出来なかったことを悔やんでいるのかとそんな自分に自分が驚いている始末、が今日はもうそろそろ減って来たというかもう今年最後の運使い果たしたと思われる購入者イベントに当選したので今から言って参ります、そこでこっそり「おめでとう!」と言ってきますね、そしてなぜか今日は大の苦手なレポをする気満々ですが(45分と短いからかも)果たしてどうなるか、有言実行不得意な私の話は20%くらいで聞いておいてくださいと予防線張りつつ本日もこんな本当にどうでもいい記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より本当に感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/02/08(火) 13:06:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<“購入者イベント”超個人的レポ~「今日のぼくいつもとキャラがちがいますよね」と言っていたユノが若干若干面白かった話~ | ホーム | 『SMTOWN LIVE in TOKYO』超個人的レポ~1/26に観たこと感じたこと、2日間観て思ったこと~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/08(火) 14:36:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

裏山です・・・

じぇいるんさん、今頃ユノと同じ空気を吸ってるのかしら?
ユノが吐いた息も・・・?
裏山~~~!!

いや~~やはり、イベントに参加できた方は、レポ提出必須でしょう?
それくらいはしていただかないと・・って上から目線ww

シュキラのさじん、とっても可愛いですねw
スタジオLIVEで声が裏返った所・・・萌えませんでしたかw
そのあとの話の中でも、ユノの裏返りの話が続き、
「いや、ぜんぜん気にしてません。」とか、「だいじょうぶ。」とか、
妙に饒舌になる所にも、激しく萌えましたw

それにつけても、裏山です。
レポート用紙、45枚提出!!なんちゃってw
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 16:08:33 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/08(火) 16:53:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/08(火) 17:15:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

東京近郊に住みたい

母娘共に代々木に外れ涙・・・(もし当選してたら最終新幹線に乗り遅れ、娘の友人のように夜行バスで朝帰り・・・そのまま出勤状態に。)だから購入イベントには行きたいとCD3種類を10枚購入(頑張りました。ジャケカ6種類ゲット)ボングンイベントのように開演が昼一を期待しましたが・・・幕張で夕方はきつい。家族に負い目を感じるため、応募もできずまたまた涙。まだまだ韓国で頑張らなければいけないから、土日に予定は組めないのでしょうね。ドームに期待します。レポート期待してます。いつも楽しみに更新まってますよ。
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 18:44:13 |
  3. ユノ大好きのアジュマ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/08(火) 23:21:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心ひそかに

バースディに更新がないのでもしかしてソウルの誕生パーティにご出席なのかな?とかおもってました。ごめんなさい。お仕事が大変だったんですね。仕事もある程度の忙しさもしくは並のある忙しさなら楽しくこなせるものですが、常に終われる忙しさだとどんな人でも心身ともに疲弊してしまうものです。じぇいるんさんのご様子をみてると時々大丈夫なのかな?と不安になりますよ。ユノや東方神起という気分転換というかにんじんがあるとはいえ、一週間にいちどはゆっくり出来る時間があるといいですね。なにはともあれじぇいるんさんがお元気でこのブログを更新してくださるとこちらは元気をもらえます。元気をもらってばかりですみません。

昨日のイベントはご出席なさいましたか?私は二部へいけました。とても充実した時間でたのしかったです。ああいうイベントはファンも東方神起もお互いに元気をもらえるというのがうれしいですね。
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 09:30:36 |
  3. citrusnotes #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/10(木) 15:40:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/10(木) 20:26:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/11(金) 09:19:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あたしも購入者イベ行ってきましたよ!じぇいるんさんもいらしてたなんて(>_<)
幸せな一日でした。。。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 10:30:23 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/194-b65f9318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

