大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ、ほんの少しだけ…1/25 SMTOWN LIVE in TOKYOでのユノのこと

n-tvxq-48.jpg


23日、気分だけユノと同伴出勤で韓国から帰国しました。


それから、SMTOWN のチケットダウンロードと分配の手続きをしようと

アドレスの入力ミスはないか何度も確かめて分配先に送信したところ

ドメインをがっつり間違え大パニック!

激しい胃痛を伴いながら、友人に電話をし解決方法を教えてもらい無事ダウンロード。

きちんとしようと思えば思うほど、きちんとできなくなるいい大人じぇいるんです。




そんなこんなで携帯電話を握りしめ行って参りました『SMTOWN LIVE in TOKYO』

取り急ぎさらりとレポではなく、昨晩感じたことを少々…













ユノは緊張しているようでした。

ユノはとても緊張しているようでした。

クレーンで吊り上げられたユノは

鳴り響くドラムの音に身体でリズムを取りながらも

いつものように「どうだ」と言わんばかりに客席を見渡すわけではなく

今、始まった東方神起のステージに集中するので精一杯のようでした。











簡単なMCでは、会場と自分の気持ちを盛り上げようと大声で呼びかけたりしてみたものの

言おうとした言葉が上手く出ないのか、少し言葉を詰まらせる場面もありました。










しかし、踊っているユノはとても饒舌でした。

そこにはさっきまで身体いっぱいに緊張していたユノはなく

ユノはパフォーマンスをしながら

今日この舞台に立つことの大切さと喜びを素直に語っているようでした。

そのダンスは、力強くてダイナミック、それでいて繊細で

ユノは大きな舞台で歌いながら、踊りながら

そのパフォーマンスでたくさんのことを表現していました。















そして…
















突然『Somebody to Love』が、会場に響いた時

















聴き慣れたこの曲で

低音の歌いだしを身体をかがめながら歌いづらそうに一生懸命歌うチャンミンを

客席に身体を大きく左右に動かしながら手を振るユノを

今までのライブで何度も観て来たはずなのに












2011年1月25日、代々木体育館で会場を熱狂させた

ユノとチャンミンが歌う『Somebody to Love』は




















「始まり」


















という言葉を感じさせました。





















『Somebody to Love』が終わったとき

センターステージの真ん中に立った

チャンミンは心底楽しそうで

ユノはとても誇らしげに胸をはっていました。





東方神起万歳!の方取り急ぎポチッと…取り急ぎにも程がある、ほんの少しにも程がある、感じたことを少々にも程がある、オマエもっとちゃんと書けとお叱り苦情が来そうな予感がするなか取り急ぎほんの少し記事をアップしちゃった管理人・じぇいるんが、朝起きたとき喉が痛かったのですがそれは「ユノぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉ!」と雄叫びをあげたからではなく(胸がいっぱいで案外叫べませんでした)「テミ~~~~~~ィィィン」(カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ)と「オニュゥゥゥゥゥゥゥ!」(カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ)と叫んだからだということをここに告白し本日も参戦ですがその前に諸々やらなくてはいけないことがありますのでやはり本日は取り急ぎでここでお暇させていただきますが、こんな取り急ぎほんの少し記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

スポンサーサイト
  1. 2011/01/26(水) 10:54:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<『SMTOWN LIVE in TOKYO』超個人的レポ~1/26に観たこと感じたこと、2日間観て思ったこと~ | ホーム | 「行ってきます!」は言いませんでしたが、もくもくな韓国から戻ってきました>>

コメント

えっ?!

今日も参戦?

じぇいるんさんは何者ですか(笑)

羨ましい限りです。
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 12:30:14 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメします。

じぇいるんさん 何処にいたんですか?

私は1階北Fブロックにいました。

初めて観る ユノとチャンミン 本当に幸せな時間でした。

『Somebody to Love』

まさか歌ってくれるとは・・・超感激v-237

私も叫びすぎて声が枯れております。
チャミペンの私はもちろん「ちゃんみ~~~~~~ん!!v-238v-238
ですが、
「おにゅたん カワイイ カワイイ カワイイ カワイイ~~~~v-238」と
「てみん かわいい かわいい かわいい 超かわいい~~~v-238」と

「ヒチョル~~~~~~~!!!v-10

は、全力で叫びましたね!

高校生の長女が隣でウニョクを観て感激のあまり泣いておりましたv-22

SMP最高!
じぇいるんさんも最高!!
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 12:39:31 |
  3. hiromiチャン #-
  4. [ 編集 ]

じぇんいるさん・・・泣きました

私はSMタウンには行けず、相変わらずアルバムを堪能しつつ、パラ牧を中国サイトで見ては喜んでいました。
そして、じぇんいるさんの文面を読んでいると、なんだか泣けてきて・・・。
この涙は何だろう・・・と。
やっと見れた2人・・・の時の涙じゃないんですね。
第2章に本当に喜んでいた自分と5人の時を想っていた自分との決別。
もうとっくにそんな時間を過ごしてきたつもりなのに。。。
自分の深層心理にちょっととまどってます・・。
ごめんなさい・・・えらく感傷的になってしまいました。

レポありがとうございます・・。
又、楽しみにお邪魔しますね^^


  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 12:41:58 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

私はチケットが取れず、昨日は原宿口で音漏れを聞いておりました。

仕事を早々に切り上げ、会社のトイレで下着を重ね着し、万全の体制で向かいましたが、
コンクリートからの底冷えに「やばい・・・。」とマジで思いました。。。

が!
ホミン登場の歓声と彼らの歌声が聞こえてきた瞬間から、寒さの記憶は全く無し!!
むしろ汗が吹き出しましたよ!!!

音漏れ組み、100人以上はいたかと思いますが、皆、一音も聞き逃すまいと必死で、
しーーーーーんと静まりかえってました。

そして、あちこちから聞こえる鼻をすする音。。。

私も、汗と共に涙と鼻水まで流れ出し、もうぐちゃぐちゃでした。

じぇいるんさんの視点と感性で書かれるブログが大好きです。
見れなかった私達の為にも是非是非、レポ、お願いしますーっ!
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 12:55:46 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

第二章の分厚いドアを
「ば~~ん!!」
と開けてくれたみたいですね。
嬉しいです。
一度も疑わなかったし、これからも信じ続けます!!


じぇいるんさん、ドラマサジンでチャシモ鼻の下伸びてますよ!?鷲掴みして!!
イエローカード!!
まさかゆのの豊満なおむねで練習したんじゃ…
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 14:09:17 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみ^^です

はじめまして・じぇいるんさん^^。
わたしも、りんむうさん達と同じv-238
じぇいるんさんの視点と感性で架かれるブログが大好きです。v-238v-238v-238
両日参戦できず、、、今日は夜勤ですがv-73明日仕事終わってからゆっくりv-16、拝見させていただきますv-238
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 15:17:11 |
  3. しゃん #TNjssXJg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

じぇいるんさん、こんにちは。

チケット当たらずお留守番でしたがじぇいるんさんが絶対レポあげて下さると思って待っていました。
やっぱりいつものように、じぇいるんさんさんの言葉がすうっと胸に入ってきました。
今日も楽しんで来てください!そして、また教えて下さいね。待っていまーす。
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 16:38:42 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

取り急ぎ記事、ありがとうございます^ω^!

参戦おつかれさまでした!
てみたんとおにゅをご堪能なさったようで何よりです!!笑
大きな声では言えませんが..YouTubeのfancamを見たんです。
そしたら、いやーもう何とも言えない感動というか。
去年のSMTでも、ウェの歌番組出演でも感じなかったほどの、
ぐわーっと体の奥から湧きあがってくるような感動と興奮を覚えました。
今更ながら、「ユノとチャンミンが観客の前で歌って踊ってる!」ってことに異様に気持ちが高ぶりました。
いやー、感慨深いですね、なんだか。
どうでもいい個人的感想をぐだぐだすみません;ω;

とにかく、今日のSMTも素敵な思い出になるよう祈っています。
ブログ更新ありがとうございました!^ω^
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 20:22:43 |
  3. まみぺす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/26(水) 23:35:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2人の 「始まり」 なんですね

じぇいるんさん、

25日のユノ、 とっても緊張していたんですね。

「チャンミンとユノ、2人の東方神起」 として立った 日本での初めての舞台。
きっと いろんな思いが 胸の中にはあったことでしょう。

ようやく戻って来れた日本でのステージ。
このステージに立つことの意味、大切さ、喜び、、、

決して 歓迎一色 ではない、
まわりからは いろんな声が聞こえてくる中での 「2人での新しい出発」


今までも何度も 「Somebody to Love」を歌う2人を観てきたじぇいるんさんが、
2011年1月25日の代々木体育館で 「Somebody to Love」 を歌うユノとチャンミンの姿に感じた 

「始まり」 という言葉。


そうなんですね。
今、始まったんですね。  日本で 東方神起が。

これからも2人は  舞台で歌い、踊りながら
そのパフォーマンスでたくさんのことを表現して、想いを伝えていってくれるんだ、 とあらためて思いました。


じぇいるんさんがユノを語ってくれる言葉には 不思議な力があります。
ほんとうに不思議。 なんなんでしょうか?

私は不安や心配で すぐに心が苦しくなってしまいがちで、我ながら困ったものだと反省しきりなのですが、


じぇいるんお母さんが ユノお父さんと一緒にいてくれると思うだけで、
なんだかとっても心強くて、安心してしまいます。

今回の 「取り急ぎ」どころではない 素敵な記事、を読ませていただきながら また涙。

ありがとうございました。



  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 06:16:30 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/28(金) 23:03:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、2日間お疲れ様でした。

TV各局のエンタメ情報で流れた
「こんばんは、東方神起です!」
って言葉を聞いただけで、もう涙、涙でした。

4月の追加公演は何としても、どんなことをしてでも参戦していですぅ~
ユノとチャミに愛を叫ぶのはもちろん!、
じぇいるんさんよりは小さい声になりそうですが、
「おにゅぅぅぅっっ」
って叫んでみたいです。

4時間×2日、お疲れですよね。
週末更に寒くなるようなので、暖かくしてゆっくりお休みしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 23:56:41 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

初コメします★

じぇいるんさんはじめまして!
SMTLinTOKYO参戦されたんですね、とってもうらやましいです^^そしてレポありがとうございます。
SBTL、動画で見て私も涙がでました。。東方神起の声で、この歌がまた聞けるなんてとTT嬉しかったですよね!東方神起を守ってくれて本当にうれしいですよね

そして、私今日はじめてじぇいるんさんのブログ見させてもらって、、、いくつか過去記事も読ませてもらったんですが、それで私きづいたことがあります!


私、私もユノペンなんだってことにはじめて気づきました!
じぇいるんさんのユノを好きになった経緯の記事を読んで、私全くと言っていいほど同じ流れでユノを好きになってしまってましたw笑
はじめて自覚が。。もちろんユチョは今でも愛してるんですが。。ユノが愛しすぎてもうだめです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ああ、気づかせてくださってありがとうございます!私はもうなんのためらいもなく、どうしようもなく寒いユノを愛しているんだと言えます!←

じぇいるんさんの記事はとってもおもしろくてセンスも愛も感じます\(^o^)/
ユノの素敵な部分を最大限に表現してくれてるブログさんだなって思いました★
また遊びにこさせていただきます^^

長々と失礼しました^^;;;



  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 18:13:33 |
  3. さつまいも #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

私は26日に参戦してました。
危うく二人が出てくる前に燃え尽きそうになりましたが、やはり二人は別格でした。
出てきた瞬間にバテテた身体が復活!!「ユノ-----!!!」と何度叫んだ事か・・
おかげで未だに声が出ません。
somebody~の時にちょっぴり切ない感じになったりしたんですけど、二人は楽しそうで、
これから二人で頑張るという強い気持ちが伝わってきました。

SMTの追加がドームであるので、行けたら良いなと思います。
それまで、身体に気をつけてすごして行きましょう。

寒い日が続いていますので、お身体大切に。
では。
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 12:18:30 |
  3. ミラコ #-
  4. [ 編集 ]

2011 MUSIC POWER RANKING 2011年 1/24〜1/31までの投票

今、アテナ戦争のOST少女時代テヨンが1位・・・東方神起頑張れ〜〜〜 応援お願いします!

東方神起ペンのブロガーさんご協力お願いします (いろんなブログに下さい) http://sports.chosun.com/enter/ranking/main+.htm クリックして画面が出たらGD&TOPの下に東方神起があるので Click!のところをクリックして[OK]をクリックすると投票できます!

かなり差が出てきましたので複数回投票なのでよろしくお願いします!

携帯からは難しいみたいです。
パソコンからよろしくお願いします

http://sports.chosun.com/enter/ranking/main+.htm
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 07:29:41 |
  3. お願い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/192-b730cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

