大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「行ってきます!」は言いませんでしたが、もくもくな韓国から戻ってきました

n-tvxq-cho110112-10-1.jpg

寒かったです。

寒かった。

マイナス17.8度という気温は、もはや寒いという感覚を通り越し

痛いような苦しいような、思わず叫びたくなる寒さでした。



n-tvxq-9a-11.jpg

さて、発売から二週間、みなさんもうお手元に『Keep Your Head Down』は届きましたか?

私は、1月5日発売の限定盤が届くのをいまかいまかとEMSの追跡をストーカー並みに

チェックして待っていました(不在で受け取れず翌日の配達まで待てなくて本局までタクシー飛ばして

取りに行ったことをここに告白します)。

人によってはこの待つ感覚が楽しみとおっしゃる方もいるようですが、

ものぐさなわりにはせっかちという面倒くさい性格なのか、私はこの「いまかいまか」が苦手。












n-tvxq-2-a.jpg

そうこうしているうちに12日に『JOURNEY』が一曲加わり通常盤として発売。













n-tvxq-2.jpg

一曲と言えども早く聴いてみたいと思うのが世の常(!?)























というわけで、せっかちなじぇいるんは




















常套句「別件でお伺いできなくなりました」と関係各所にメールを送信して

CDを買うという渡韓するには充分な理由で韓国へ行って来ました。






















折しも(当然ですが)東方神起がカムバックした翌週ということもあって

先週はチェックするのもままならなかった音楽番組をかの地でオンタイムで観る幸運にも恵まれました。









滞在中、それはもう寒くて最高気温がマイナス11度という日もあり

一日100回くらい「寒い」「痛い」といい

その間に
















n-tvxq-mb110114-9-1_convert_20110119201352.png

「ユノ!」























n-tvxq-mk110115-6-1.png

「ユノぉぉ!」























n-tvxq-nk110116-17-1.jpg

「ユぅぅノぉぉぉ!!」と300回くらい叫び























n-tvxq-mc110115-2.jpg

日ごとキレを増すユノのパフォーマンスに























n-tvxq-mb110114-2-1_convert_20110119201558.png

あぁ、これだこれ























n-tvxq-nk110116-15-1.jpg

これがユノだと改めて実感し























n-tvxq-mb110107-11-1.jpg

やや緊張気味だったカムバックの週とは違い























n-tvxq-mb110114-7-1_convert_20110119201749.png

ユノたちは日々変化しながら進化していき

『Keep Your Head Down』の完成度をメキメキと上げているように感じ






























n-tvxq-mb110114-23-1_convert_20110119203111_convert_20110119203157.png

『Music Bank』で1位を獲得したあの瞬間は、その温度が手で触れたみたいに伝わってくる























n-tvxq-mb110114-15-1.jpg

キラキラと輝くユノの眼から溢れそうになった熱い涙に























n-tvxq-mb110114-19-1.jpg

言葉を発することが出来ずただただ胸がいっぱいになり




























n-tvxq-nk110116-25-1.png

「♪ウェ~、ウェ~」シャウトしながらユノに負けず劣らず























n-tvxq-nk110116-26-1.png

ドヤるチャンミンの横で























n-tvxq-nk110116-27-1.png

こんなFunnyっぷりを























n-tvxq-nk110116-29-1.png

発揮していたユノを























n-tvxq-nk110116-30-1.png

抱きしめたいほど
























n-tvxq-nk110116-31-1.png

かわいいと思ったりしていました。






















ある朝は音がなくなったように深々と雪が降っていて

滔々(とうとう)と流れていた漢江は氷に覆われ

身を切るような冷たい空気は、全てのものを凍てつかせているようでした。

そんな時、大きく息を吐くとそれが水蒸気となり

おもしろいように白い息がもくもくと出ました。

外は本当に寒くて、痛かったのに

空を見上げて大きく息を吐くと、なんだかとても楽しくなりました。

もくもくと湧き出る白い息は、ユノへの思いのようであり

滞在中に日ごと寒くなっていった分だけ、もくもくは大きくなっていきました。
























n-tvxq-sg110112-1-1.jpg

ユノがいて























n-tvxq-sg110112-14-1.jpg

チャンミンがいて























n-tvxq-mb110114-1-1_convert_20110119201458.png

東方神起があって…




















アーティストとしての彼らの活動がそこにあることが

うれしく

楽しく

また、頼もしく

白い水蒸気が青い空に吸い込まれていった後

そのことを思いながら冷たい空気を大きく吸い込むととても清々しい気分になりました。











凛然と身にしみるようなソウルの寒さは、不思議なことに私をそんな気持ちにさせていました。



















さてさて、最大にして本来の目的「通常盤CDを買う」ですが














IMG_1584.jpg

こんなステキな販促Tシャツを着ているスタッフが



















IMG_1585.jpg

『Keep Your Head Down』祭りを繰り広げているお店で購入することができました。


















もちろん今回の旅も一緒、ユノお父さんも




















IMG_1589_2-2.jpg

ちょっとしたお祭り気分を味わっていました。
























通常盤CDのランダムカードは

img054-1-1.jpg

すごいトリックを使いそうなチャミック三世が入っていて

カッパ、じゃなくておかっぱユノは案の定まだ私のところへは来ていません。

















でも、限定盤は












img055-1-1.jpg

むっちり二の腕のキュートなユノがちゃんと入っていました。









美しき熱いユノの涙に、そんなユノをちゃんとフォローしているチャンミンに(最強様に感謝)、『Music Bank』1位おめでとう!な方、「ユノ!」な方、「ユノぉぉ!」な方、「ユぅぅノぉぉぉ!」な方、「チャソミソ!」あっ間違えました「チャンミン!」な方、『Music Bnak』でのチャンミンの上腕三頭筋及びニ頭筋のスジにやられた方、いやいや『音楽中心』の大胸筋及び腹直筋に釘付けだったという方、ここまできてなぜ『人気歌謡』のチャンミンは露出ゼロなのかと軽く残念になった方、『人気歌謡』なら断然ユノの大胸筋&三角筋のもっこり(いやらしい意味じゃないです)が素晴らしいと思った方(ドキドキします)、どんなにドヤでもFunnyなユノを愛おしいと思った方、祭りに参加しているユノお父さんがかわいいと思った方(いらっしゃいませんか?)、チャミック三世にやられた方、二の腕番長にやられた方、ランダムカードの写真はもう少しいいのはなかったのかと思っている方(同感)、ユノお父さんのヒゲが心無しか濃くなっているような気がする方、なんかよくわかんないけどソウル寒かったんでしょ、CD買いに行ったんでしょと呆れた方ポチッと…マジでCDを買いに極寒のソウルまで行ってしまい「あらまぁ」と母にも呆れらそうですがそんな母も何を思ったのかインドへ行っていますので呆れ具合はおあいこってことで許してくださいな管理人・じぇいるんが、本当に寒かったです痛かったですでも楽しかったです、みなさまには「行って来ます」も言わずに飛び立ったことをお許しください、更にはこんなことくらいしか報告することのない旅でお恥ずかしい(汗)、EMSだYou Tubeだなんでもある21世紀にわざわざCD買いに行ったりTVをオンタイムで観ているアナログとデジタルの間で右往左往している自分が情けないことになっているのは重々承知していますので大目にみてくださいといつものいい訳しつつ、『Music Bank』1位本当によかったですね、相当なプレッシャーの中それを乗り切ったユノとチャンミンの表情が印象的でした、印象的といえばユノの大胸筋&三角筋のもっこりはなかなかいい眺めでチラほら見えそうで見えないいや少し映ったB地区なんかよりステキな三角筋のもっこりの間に頭をもたれてみたいなんてことは普通誰でも考えることだと思うので私だけが特殊じゃないですもんね、ちなみにチャンミンのスジとか巨乳とかにはチャミペンさんはどうしてみたいのでしょうか?ユノバカなじぇいるんには「あっ、スジ」くらいしか思いませんでしたが胸の谷間にうっすらかいた汗がどうしてなかなかとまたまたどうでもいい話になってきたのでそろそろしめないといけませんね、メディア露出目白押しでたくさんいじりたいネタもあり東方神起内閣シリーズ(続行中)も構想しているあれこれはあるんですがなにせ今回の記事みたいなことばっかりしている合間に仕事をしているので(本末転倒)如何せん時間がなくなってしまい申し訳ないことになっております(お待ちいただけたら頑張ります)、今回の旅で友人に化粧品を頼まれたんですがすっかり買い忘れてしまったので明日韓国に買いに行って来ますと今度はみなさまに「行ってきます」のご挨拶をこんなところでしている中、ここまで読んでくださった方の頭に「?」がいくつか浮かんだこの辺りでお暇させていただきます、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださったみなさまに心より感謝いたします。ご存知かと思いますがじぇいるんは運び屋ではありません。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/01/19(水) 21:25:20|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<取り急ぎ、ほんの少しだけ…1/25 SMTOWN LIVE in TOKYOでのユノのこと | ホーム | 今頃『ミュージックバンク』で「想起来了!(思い出した!)」して「我服气了吧!(納得した!)」話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/19(水) 23:33:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/19(水) 23:40:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさーーん

えーと まだ新年のご挨拶をしていなかったので 今年も宜しくお願いいたします。

あの・・私あんまり賢くないから・・読解力に欠けていますが・・明日から・・また韓国?・・ん・・韓国・・??

ですよね??

(笑)気をつけて行ってきてください・ もしかして もしかして 生ユノかしらん??

違う??

昨日から友達も行っていますが(トン)関係ではなく(笑) 痛いくらい 寒いそうですね♪

外を歩いている 人は出ているのは目ぇのみだそうで・・よかったら 田中邦衛さん帽子ありますが 持っていかれましゅか?

要るのであれば お貸しいたしますが・・

まだ 頭の中が??だわ(笑)

最近肩を右上げ 左上げ しながら運転している 危ない アジョマは私です♪

よかったら声をかけてください^^
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:06:17 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、なんてすごい行動力!
あっぱれですね!
私はまだかまだかと通常盤が届くのを待っています(写真集つきは入手済)渡韓したいTT

ユノもチャンミンも自分たちの居場所に戻ってきたという感じで、きらきら輝いてますよね。
進化し続ける二人を応援し見守っていける幸せを日々実感しているこの頃です。
こうして露出が増えるのはとてもうれしいのですが、二人の体調がちょっと心配。

来週は日本でSMT。行ける人うらやましすぎます。
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:36:52 |
  3. ユノのほくろ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Music Bank1位、ほんっとに良かったですね~~

記事は欠かさず読ませていただいていたのですが、
なんだかんだでコメントさせていただくのは今年1回目です、あけましておめでとうございます!笑

わたしも、あの肩べろーんのクダリに、大いに身悶えていました´ω`!
そんなゆのに更に惚れましたねーーあれは。反則ですねあれは。

そんなちゃーみんぐゆのよりも更に印象的だったのは、なんといっても14日のMusicBankですね。
あのときの、なんとも言葉にできないような感覚は、忘れられません。
胸がいっぱいになって、感慨深くて感無量というか..とにかく幸せでした。
あのユノの、「意地でもここで涙は流さない」というような姿が、ほんっとうにユノらしさが溢れているなぁと思うとさらに感極まりました。

ちなみにわたしは、限定版のカードは、えらく若かりし日のチャンミンでした。なんで?いつの?っていうミステリアスな気持ちで満たされました。
一般版もネットで購入したので、一般こそはむっちり二の腕のキュートなユノが入っててほしいです´・ω・`
ちゃみたんももちろん大すきですけど!でもやっぱりユノに来てほしいですよねどうしても´ω`!

とにかく、じぇいるんさん!極寒のソウル、お疲れ様でした^^!
..でも、帰国するや否や再び行くのですね!風邪ひかないように祈っています^^
今回も素敵な記事ありがとうございました~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 01:10:43 |
  3. まみぺす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

だとおもいました。

きっと~~~じぇいるんさんなら、かの極寒の地へ行ったのでしょうw
と思ってましたよ。
一位をとったときの感極まる場面、LIVEでみていましたが、
ゆのの涙はさすがですね、流れることはなかったけど、
世界中のゆののファンは滝のように流していたことでしょう。
じぇいるんさん、帰りの飛行機はSMTのゆのと同伴でどうぞw

PS,
ママのインドいいですねw」
私は蘇州に行きたいですねw
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 15:01:06 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ユノを迎えに行ったのですか?

じぇいるんさん、東方神起内閣シリーズ!待ってますから!首を長~くして待ってますから!

冷凍韓国に行かれてたのですね。さすがです。

連日のメディア露出ラッシュについて行けず(嬉しい悲鳴ですけど)、オタオタしていますが・・・
ここにくると本当にホッとします。いつもありがとうございます♪

ちなみにチャミのスジは、ペンでなぞりたい。←どうなってるのか形にしたい。
・・・巨乳は・・・指でなぞらせてください・・・ですかね^^←汗はおててで拭きあげます。
チャミバカにとっては「あっ、スジ」では絶対に終わりませんよー!

もうすぐSMTですね。私は25日参戦ですが、まだダウンロードの手続きが届かず・・・ヤキモキしてます。
今週末から落ち着かない日々が続きそうですね^^




  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 17:50:27 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/20(木) 17:51:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/20(木) 22:21:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

白人はIQが低い

みんなが気づく前にフィリップラシュトンは先手を打って事実を発表したが

白人は色々な遺伝的欠陥を抱えていて、肉体、精神疾患が多いということの方が重要なのです

彼らは白人、自分自身が欠陥人間であるとは絶対に発表しないどころか、隠し欺こうとするだろう

白人は障害児を生む確立がアジア人と黒人に比べて格段に高い

そして半端ない異常者がいる

殺人、強姦、強姦殺人、幼児性愛殺人、奇形的殺人、シリアルキラー(連続数十人殺害) これらはみな白人の専売特許

なぜ日本で小学生が殺される事件が起き、それ以来警備員が常駐するようになったのか知ってますか?

実は異常者の白人対策なんですよ

冗談抜きで白人には高い確率でペドフィルがいます。白人国家はこれら異常者が日本で何かやらかすのを恐れてなかなか日本に入らせようとしません

日韓ワールドカップの時に観客席ががら空きだったことを思い出してください

今日本にいるのはふるいにかけられた連中です。もちろん厳しく監視されてます。

彼らは養殖された牛のようなもの

ゴールデンレトリーバーの足の関節に遺伝的欠陥があるように白人も欠陥を多く抱えています

白人はマラソンで入賞どころか完走することすら稀なのです

しょせんは作られた人種 なにもかも人為
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 01:34:56 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/21(金) 04:59:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

来日迫る

じぇいるんさん、今はソウルですか?(笑)。

ユノ、涙をためて、目がきらきらしていたのですね。
じぇいるんさんの、画像でやっと確認できました、ありがとうございました。

SMTハーネス外し忘れユノもそうですが、チャンミンのフォローっぷりがありがたく、頼もしく、
微笑ましく思います。

いよいよ来日が迫ってきましたね、久しぶりの日本でのLIVE、しかもこんなに盛り上がっている時の
SMTに行かれる皆様、東方神起もsuper juniorもSHINeeもetc…楽しんできてください!
じぇいるんさんの記事、皆さんのコメントでのレポ楽しみにしています。

昨夜書店で、平積みしてあるnon-noの前で、女の子3人がチャンミンとユノのページを広げて
おしゃべりをしていました。
楽しそうにしているその光景が本当に微笑ましかったです。(おかげで気後れし、non-noを買えませんでした)

韓国はいつものようですが、例年になく日本中が冷えているようですので、
じぇいるんさん、風邪、乾燥、体調にはお気をつけくださいね。

ユノが放った花束客席へ届かずの件、どうでしたか?(笑)。さすがユノや~(笑)。
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 10:38:12 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/21(金) 18:33:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さすがです!

私も韓館に限定盤と初回盤をまとめて配送と言う失態を演じた為、待ちきれず、新大久保に買いに行きましたが、ソウルまで行かれるあたり、さすが、グローバル&豪快!カムバックの空気感を味わえるだけでも行く価値十分ありますね。ちなみに韓館から届いた初回盤と限定盤のカードは、両方ユノ!何で~!ユノしか入ってないんじゃないかぁ~⁈と疑いたくなります。
では、気をつけて!SMtownで来日のフライトと一緒だといいですね。
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 19:15:26 |
  3. 長崎ちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃみ君の筋肉

じぇぃるん様

おお寒の中での韓国行き、大変だったでしょうけど良かったですね。
ユノくんの涙、(私はYoutubeでしたが)本当に感動しました。
ちゃみ君が、『支えてるぅ!』って感じでしたね。なんか、よくできた奥さんみたい。

そのちゃみ君ですが
筋肉、いいですよね。
私的には、大胸筋です。
両胸の間が、ビミョーに空いてる気がしませんか?
普通あれくらい筋肉つけてる人は、もそっと両サイドの筋肉が寄っているような気がするのですが、ちゃみ君のはそうじゃないですよね。
うまく言えませんが、「意外性のある大胸筋」って感じです。
ちなみに、どのようなことをやってみたいかと言えば・・・・・・。

魚拓!もとい、『ちゃみ筋拓』
A2サイズくらいの高級和紙に、藍色のインクでバッチリ写し取る!
雑誌のプレゼントも、ポラ写真だけじゃなくてこんなのもあれば・・・・・って
NGですかね。

  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 23:07:49 |
  3. tojikonoiratume #-
  4. [ 編集 ]

やはり行かれてたんですね^^

じぇんいるさんだから多分今週くらい行き来されてるんじゃないかって思ってましたよ。
私も色んな束縛から解放されて真剣に行きたいです・・・。
でも、連日の彼らのTV出演に追い付かず、やっと届いたCDの為にipod買いました。
いや~~ホント、何回もひつこいですが、このアルバム宝箱のようです。
ジャンルも多彩ですが、泣くし、ノリノリだし(運転中クラブ状態で上半身踊ったり、泣いたり忙しいんです)

28日のMステ生出演まで彼ら日本にいてくれるんでしょうか・・・?
もう、空港に泊まりたい感じです・・・。

じぇんいるさんも忙しくされそうですね・・。
風邪などに気をつけてくださいね・・。^^
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 10:28:21 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/24(月) 19:29:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

じぇいるんさーんっ^^♪

Why?(Keep your head down)買いましたよ~!!いえ―いっ!!!

本当は明日発売日なのですが今日が店着日だったのでフライングしちゃいました♪←

もう……きゃああああああああああああああああ!!!!!です!←あ、すいませんうるさいですね^^;

とにかくユノとチャンミンがかっこよかったです…

楽曲としてはやはり韓国版の方がいいように思います;毎日韓国版を聴いていたからかもしれませんが…母国語なので歌声にパワーがありますよね><

でも彼らが日本語で歌ってくれたこと、

これがものすごく嬉しいです。本当にカムバックしてくれたんだなあって、いまさらながらに実感しました。

ユノとチャンミン、関係者の方々、ファンの皆様に本当に感謝ですTT

本当にありがとうございます


まだ購入されていない方もいらっしゃると思うのであまりネタバレできませんが……

Off Shot Movieがやばいです。

とりあえず萌えます。悶えます。

目の前に母がいるにも関わらず、

「ユノ可愛い~ユノ―――――!!!!!!(雄叫び)」

とか

「チャンミンかっこよ…チャンミ―――――ン!!!!(野太い)」

とかやらかしまし
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 00:34:29 |
  3. なると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/191-9c49938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

