大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃『ミュージックバンク』で「想起来了!(思い出した!)」して「我服气了吧!(納得した!)」話

yn-eg1102-1-1.jpg

鼻歌程度ではなく、わりとはっきり♪ハニファニバニ~♪とか

♪るぅもぉ~ るぅもぉぉ♪と歌っている女性がいたらそれは私かもしれません。



ポータブルオーディオプレーヤーが壊れちゃうんじゃないかってくらい、

はたまたCDがすり減っちゃうんじゃないかってくらい(ご存知かと思いますが実際すり減りません)

アルバム聴きまくりです。



自分の家のお気に入りのスピーカーの音で落ち着いて聴くっていいもんです。

好きなアーティストの音楽を好きな時に好きなだけ聴けるっていいもんです。

ユノの歌声をこんなにたっぷり聴けるなんてそれだけで最高にいいもんです!



眼でユノを堪能するのもいいですが、耳から入って来るユノというのも実に官能をくすぐられるものです。



東方神起としてユノたちが怒濤のカムバックをしていた頃、私も怒濤の通常業務にカムバックし

三連休ってなんですか!? 空港に行ったら人がいっぱいで初めて三連休って気がつきました、

みたいな生活が続いています。

音楽銀行において「東方神起、キター!(号泣)」とか

音楽の中心方面で、ユノがチラ見せとかいうかサービス過剰にB地区を只今大公開中とか

日曜なのにかようの番組で、今日が一番まともっぽい髪型してるよとか

周囲がほぼオンタイムで追いついている中、

帰宅後仕事も含め諸々の雑事を終え、入浴しその日の世間の垢をきれいさっぱり落とし身を清め

全ての雑念を取り払い、邪心一切無し、無念無想、無我無心、

PCの前に正座













n-tvxq-mb110107-4-1.jpg

ユノメローーーーー!!



















n-tvxq-mb110107-1-2.png

むっちりした二の腕に今すぐむしゃぶりつきたい! た、たまらん!




















n-tvxq-mb110107-2-2.png

ぶ厚い胸板の胸囲を測りたい。






















雑念、邪心を取り払った私にはそのような思いは決してなく






















n-tvxq-mb110107-19-1.jpg

あっ…(いろんな意味含む)





















n-tvxq-mb110107-10-1.jpg

あぁ…(各種意味含む)



















n-tvxq-mb110107-27-1.jpg

あ~…(様々な意味含む)



















n-tvxq-mb110107-5-1.jpg

あっぁ…(一切合切の意味含む)



















n-tvxq-mb110107-12-1.jpg

あっぅ…(全ての意味含む)



















n-tvxq-mb110107-9-1.jpg

あ~ん…(あらん限りの意味含む)

















とか、













唐突に始まります↓


















n-tvxq-mb110107-63-2.png

貴族だった平安時代から代々とその伝統を受け継ぐ沈園寺家。

そのひとり娘、沈園寺家チャミ子(しむおんじちゃみこ)。

あまり外交的ではないチャミ子は、家にこもりがち。

そんなチャミ子を心配して彼女の兄が、ある日ひとりの男を家に連れて帰ってきた。























n-tvxq-mb110107-35-2.png


チャミ子の兄が通う道場の門下生、油野田ユノ太郎。(ゆのだゆのたろう)

生業(なりわい)は、書生。























n-tvxq-mb110107-36-2.png

























n-tvxq-mb110107-37-2.png

























n-tvxq-mb110107-38-2.png

























n-tvxq-mb110107-39-2.png

























n-tvxq-mb110107-40-2.png

























n-tvxq-mb110107-41-2.png

※注 チャミ子は「減ったん?」という方言と考えているもよう























n-tvxq-mb110107-42-2

※「お決め」とはカッコつけているまたはキメていることと思われます























n-tvxq-mb110107-43-2.png

























n-tvxq-mb110107-44-2.png


































n-tvxq-mb110107-47-2.png































n-tvxq-mb110107-48-2.png






























n-tvxq-mb110107-46-2.png

チャミ子が無邪気に笑う姿に兄は満足し























n-tvxq-mb110107-50-2.png

ユノ太郎の「つぎ」やいかに。  ~つづく(かもしれません)~


















とか、

あまりにも無念無想になりすぎたのかインタビューの中で小指を立てて笑うチャンミンに

“令嬢”という言葉がとっさに浮かびこんな話の展開になる始末。















挙げ句















n-tvxq-mb110107-34-2.png

この日、少々髪の盛り方が微妙だったユノ。

個人的には前髪をあげた男らしいユノも好きですので微妙と言えども

「あ~ん…(あらん限りの意味含む)」だったわけですが

この『ミュージックバンク』を観た次の日仕事帰りの飛行機の中。

降り立つ羽田空港は滑走路混雑のため順番待ちをすると機長からアナウンスがあり羽田上空を旋回。

ふと窓の外に眼をやったその時

























cm-567-3.jpg

あのヘアスタイル























img051-2.jpg

漫画『カフェめるへん』の主人公、運命の人に出会うため周囲の冷たい視線など目に入らず、

「私の心/私の心は/ピンク色/あなたの/クチビル/見てたから」こんな自作のポエムを飾る
























img052-2.jpg

カフェ『めるへん』のオーナー・小川一義に似ている。























n-tvxq-mb110107-51-2.png

この日はチャンミンもユノと同じようなヘアスタイルだったし

着ているもので言うならオーナーにより近いのはチャンミンなはずなのに

激しくユノが小川一義に思え
























cm-568-3.jpg

窓から見えるまばゆいばかりの東京の夜景の中にユノと小川一義を並べてみてひとり勝手に納得。

























ふぅ…。
























ユノやチャンミンにとっても私たちにとってもきっと忘れられないであろう

たくさんの人が感動し、歓喜し、涙を流したターニングポイントとなるこのカムバックのステージを

無我無心になりすぎたのか、心頭滅却すればユノもまた涼しになったのか

令嬢やカフェ・オーナーが思い浮かんでも

カムバックしたユノを観て胸がいっぱいになることもなく

次々と上書きされるユノを淡々と受け止めている自分の心が硬直しているようで

自分で自分が少し怖くなってきていた一昨日。





仕事帰りのタクシーで、突然涙が込み上げてきました。

溢れそうになる涙をこらえるのに必死で、やや混乱する自分を落ち着かせながら

その涙が安堵の気持ちからくるものだと気がつくのにそう時間はかかりませんでした。

張りつめて硬直していた気持ちは、ユノのカムバックから三日後、

それは歓喜でも感動でもない、いつもの日常にいつものユノが戻ってきた安堵の涙で

ようやくとけ始めました。





















ということで




















why-142-3.jpg

じぇいるんは、今こんな感じです。

服気了[口馬]?(ご納得いただけましたか?)






♪ハニファニバニ~♪派の方、♪るぅもぉぉ♪派の方、♪ヤギー♪派の方、ユノのファルセットに萌えている方、チャンミンのシャウトに共鳴している方、聴けば聴くほどいいアルバムだぜ!と思う方、ユノにむしゃぶりつきたい方(もちろんチャンミンもありです、場所自由)、胸は抱きつくものでなく計るものだと思う方(いませんか?想像すると案外楽しい行為ですよ)、「あっ…」な方、「あぁ…」な方、「あ~…」な方、「あっぁ…」な方、「あっぅ…」な方、「あ~ん」な方、いきなりの令嬢登場に驚いた方(すいません)、チャミ子の笑いがキュートだと思う方、さして面白くもないユノ太郎になぜか笑えた方、『カフェめるへん』ご存知の方、知らないけどそのヘアスタイルの似てる具合ありと思った方、心頭滅却してもユノはユノで熱いと思う方(ですよね)、なにはともあれカムバック1位獲得よかったよかったと思う方、何もかも中途半端だったこの記事ですが少しは笑えた方ポチッと…そんなこんなでいつもの日常あっちゃこっちゃしている中にユノとチャンミンの東方神起を眼でも耳でも堪能官能できることに心からホッと安堵してタクシーの後部座席で泣いてしまい運転手さんに大変気持ちの悪い思いをさせた管理人・じぇいるんが、根性無しなのでお百度参りも滝打ちも火渡りも五体投地もしなかったし、どうしていいのかわからなくて『東京国際キルトフェスティバル』の主催者に直談判もしなかったし、ドラえもんも魔法のランプもみつからなくて強いてしたのは運を使わないように年末ジャンボ宝くじを買わなかった(本当は買い忘れた)ことくらい、ここでご披露した通りくじ運はじめ人生の運もない私ですがなにがどうなったのか1月25日と26日代々木体育館に入れることになりましたとご報告しつつ、初詣でひいたおみくじが「大吉」それが全然うれしくなくてむしろ「末吉」くらいがよかったと本気で思っている元来の小心者なので7日の『ミュージックバンク』の『Why?』での途中から瞳孔が開きっぱなしになったチャンミンがものすごくいやらしい感じがして、東方神起のエロ担当はユノに残しておいて!と焦ってみたりしたことは本文で書く勇気がなかったのでここでこっそり告白(内緒にしてください)、それにしてもあの日のチャンミンはいやらしかったなぁと再びつぶやき、あれ!?こんなこと思ってるの私だけ!?だっていやらしかったでしょ、とチャンミンがいやらしかったことを続けて4回言ってみながら本日もこんな記事でしたがお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに小心者の心ですが精一杯感謝いたします。
エルガ、笑いましたね。二人の話とてもキュートでした。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/01/13(木) 00:29:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<「行ってきます!」は言いませんでしたが、もくもくな韓国から戻ってきました | ホーム | My HoneyはFunnyなBunny!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/13(木) 11:08:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかったですね、代々木!!!
私も行きたかった・・・○o。.
今日も楽しかったです!
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 13:12:35 |
  3. yoshiko #34LVtAo2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/13(木) 15:15:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、smtよかったですね!!

ソロ二年半のユノ太郎と十ヶ月のチャミ子、、、
お似合いだと思います。
ぜひ気兼ねなくもっといちゃいちゃして、
ソロ年数を上げて行って欲しいです。

ゆのの声を歌をこんなに聴けて、、、ほんとに幸せです。
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 17:23:33 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、じぇいるんさんm(__)m

大笑いした後にほろりと泣かされました。
じぇいるんさんの温かい暖かいユノバカ愛、胸をうちます。
良かったですね。

もうすぐ雪溶けだよん。
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 19:05:33 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/13(木) 19:32:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スタート

くうぅ~これだから音楽って、たまらないっす。
という毎日です(笑)。
こんな声だったの!こんな歌い方もするの!とユノとチャンミンに嬉しい驚きを感じています。

2人の東方神起カムバック。
たくさんの心配をしました。
でも、心配はあっさりと色んなものを激しく超えて、吹き飛んでいきました。

春から縁起が良いようです、思いっきり音楽を楽しめる一年のスタートです。

ご褒美が、じぇいるんさんに届きましたね♪
思いっきり、SMT楽しんできてくださいね。

官能的(と私も激しく同意)なユノを感じられる、
「CRAZY~ハニファニバニ~RUMOR」 の流れ、たまんないっす(笑)。

  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 19:44:33 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/13(木) 19:49:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/13(木) 19:56:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/13(木) 22:09:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/14(金) 00:39:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/14(金) 00:41:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初コメです!いつも楽しく読んでます☆
チャミ子が羨まし~(ノ_・。)私にもユノを紹介してほしいよ!!
中国語得意なんですか?!じぇいるんさんという名前と中国語で勝手に私が好きな台湾の歌手のファンじゃないかと勘違いです 笑


私はSMタウンの外れ組なので、レポ楽しみに待ってます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 20:13:40 |
  3. みほ #DZBP8ImY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/15(土) 01:01:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!!
昨年の夏くらいから拝見しておりました。
じぇいるんさんの深い愛情にいつも心ほっこりしています(^^)
月並みなコメントで申し訳ありませんが、
本当に令嬢チャミ子には感動しました。
私はチャミナ様のペンをさせていただいてますので
大変嬉しかったです
不覚にもユノに嫉妬してしまいました(TT)ヲ

これからもお邪魔させていただきます!
これからも東方神起を愛するじぇいるんさんでいてください(^^)
長文失礼いたしました;;
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 23:33:13 |
  3. okmt #c3HP0A42
  4. [ 編集 ]

またまた正直に言ってもいいですか・・・

チャミ様令嬢の件ですが、このインタビューの時えらく仕草がヨジャ寄りなんで・・・・
・・・・・私はずっとチャミペンなんですが、この動画を見て・・・・・・。
ってこれ以上はもう語りません。
ただ、ユノ様の男らしい仕草の横で最近どんどん妻的なチャミ子が・・・・内助の功発揮でうれしいです。
いや、それも有りです。だって2人とも愛しい・・・。

今回も突っ込み所がみんな本当はちょびっと・・・・な所を可愛く表現してくださってありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 13:53:13 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/19(水) 00:55:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/06(日) 13:50:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/190-8a16df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

