大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その8

「動物と子供出せば“鉄板”」。

かのギョーカイではそう言われていると小耳にはさんだので

犬、しかもあの東方神起の飼い犬を出せば、アクセス数とか拍手の数とか

変わるのかと思いましたが…世の中、犬くらいじゃ変わんないっすね。
(ホントはジュンスとわさおの関係性を暴きたかっただけ)


ということで、“ミロコン”超個人的レポ続けます。

mirocon-goods8.jpg

『ミドヨ事件』の勃発です。
写真の一式は、会場で現地のファンの子が配っていたものです。

ちっとも韓国語に明るくない私はどっちが上か下かもわからず(恥)、
ちょっとだけ明るい中国語で「これなんっすか?」と尋ねたところ
「この“ミドヨ”をアンコールで掲げて!」との答え。(上下関係わからずじまい)

と言われてもこれ揚げにきた訳じゃないし、と思いユンジェバックmirocon-goods4.jpg
布っ切れ仕舞い込み

ドあたまから激近のユチョンの登場にいきなりテンションMAX!shi-yc14.jpg

shi-yn10.jpgユノ発見に「遥々上海まで来て良かったよ、おかあさん!」と東の空に向かって叫び


ママチャリこぐ男の背中を確認しshi-jj3.jpg


shi-cm6.jpg堂々たるタキシード姿に紅白歌合戦の布施明みたいだと酔いしれ


もう、おかあさんとかどうでもよくなってshi-yn18.jpgギャーーーーー!ユノォォォォーーーー!!

 

と、コンサートを堪能してたわけです。



shi-js4.jpg あっ、元気そうでしたよ。

*トンの写真はクリックすると大きくなります




で、「Hahaha song」あたりからちらほらと揚がり始めた例の“ミドヨ”shi-midoyo_convert_20091012191302.jpg上下関係判明



それでもshi-yc17.jpgう○こ持ってはしゃいでるユチョンやshi-jj13.jpgおケツ

見せる失礼なジェジュンを楽しんでました。







それが「Song for You」でいきなり





shanghai:hongkou8









み、見えない……………









shi-midoyo_convert_20091012191302.jpg掲げ過ぎ…shanghai-hongkou8_convert_20091012194426.jpg








だ、だから、見えないって………









yc-cry_convert_20091012193331.jpg



おかあさ~~ん(号泣)





shanghai-hongkou8_convert_20091012194426.jpg

こらっ、撃つぞ!!!

shi-yn22_convert_20091012195602.jpg


気の弱い日本人としては、歴史的な事とかいろいろあるしそんなこと言えず(ユノ兄助けて!)、
しまいには隣の女の子に「一緒に持とう!」と誘われ、彼女が掲げていたこの“ミドヨ”の布の

端と端を仲良く持ち日中友好を果たしてきましたとさ…めでだし、めでたし(私の布ッ切れは

ユンジェバックにしまったまま)。

って、そういう事じゃなくて

皆さん、この“ミドヨ”にはパフォーマンスは感動されたようですね。

確かに、私も日本でこれを見たらそう感じたかもしれませんが、こんな目にあっては

そうも思えず。

“ミドヨ”の意味は、見えないってインプットされそうです。


以上、これが私の遭遇した『ミドヨ事件』の一部始終でした。

遭遇日時:2009年10月2日 21時50分過ぎ
遭遇場所:中華人民共和国上海市虹口区魯迅公園内 上海虹口足蹴場 看台 11台下




shnhai-midoyo1jpg.jpg最後は、こんな感じだったんだって…おかあさん(号泣)。



  1. 2009/10/12(月) 18:03:48|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必見!ユノを信じますか? またはユノ、マンセー!の件 | ホーム | 似たもの飼い主&犬~ジュンス編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/19-bc6165a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

