大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My HoneyはFunnyなBunny!

why-139-2.png

スマートフォンを食い入るように観て、時々にや~っとしている女性がいたらそれは私かもしれません。

外出先で電池残量がみるみるなくなるのを横目に暇さえあれば『Why?[Keep Your Head Down]』のMVを

ガンガン観ています。


しかし、私のような行動をとっている方々は全国、いや世界中にたくさんいらっしゃると思うので

その全てが私とは限らないことはお断りさせていただきます(人気のねずみのキャラクター同様、

私という人間は世界にひとりですから)。








さて、うれしいことが重なること、また非常に忙しいことを盆と正月が一緒に来たようと言いますが


why-86-2.png

最近は、本当のお正月に加えお盆どころかクリスマスもお誕生日も一緒に来たような騒ぎ。

















だって

















why-170-1.jpg

チャンミンが素晴らしくて

























why-162-1.png

チャンミンが素晴らしくステキで

























why-79-2.png

チャンミンが素晴らしくカッコよくて
























why-164-1.png

チャンミンが素晴らしく恐ろしいほどに仕上げてきて











素晴らしいことになっているんですもの。













もちろんこの人も

















why-96-2.png

ユノがドヤすぎて

























why-143-1.jpg

ユノが燃えすぎて



























why-136-2.jpg

ユノが美しすぎて

























why-101-a-1.jpg

ユノがファビュラスすぎて

























why-149-2.jpg

ユノが、カッコよくてカッコよすぎてカッコよすぎてもひとつおまけにカッコよすぎで












スゴすぎます。





















そんな彼らは













why-154-1.jpg

王として崇められ



























why-127-4.png

果ては神として崇拝の対象になっているようですが













なんだかそういう言い方は、何かを見失いそうで少々しっくりこないし

一気に近寄りがたくなってしまう感じがしなくもありません。

しかし、あのMVは観たものをそれほどまでの気持ちにさせる力があったのは事実。

前回の記事で少し書きましたが、私には「化学反応」という言葉が湧き出てきました。













それは
















「2」と「3」、そして「5」という数字の足し算と引き算の中だけに

閉じ込められてしまいそうだった彼らの世界は
















why-151-1.jpg

才能を努力で磨き上げてきたひとりのアーティストユノと

























why-172-1.jpg

聡明な輝きを持ったひとりのアーティストチャンミンが

























why-119-2.png

タッグを組んだ時

























why-120-2.png

それは大きく化学反応をし
























why-89-c-1.jpg

今まで感じたことのない胸の高まりをおぼえるものにかたちを変えた。



















1+1=2ではなく

ましてや5-3=2でもなく


















why-118-2.png

ユノとチャンミンの東方神起は
























why-142-2.jpg

無限の可能性と計り知れない力となって私たちの目の前に現れた。
















しかし、その姿は長い間待ちの望んだ“結果”ではなく

彼らの世界は今始まったばかり。
















why-133-2.jpg

ユノ























why-167-2.png

チャンミン


























why-159-1.png

決して後戻りすることなくまっすぐ前へ進み






















そして
















why-160-1.png

もっと化学反応を起こしながら、その無限の力を世界にみせてほしい。

























と、なんだかんだ言ってじぇいるんも崇める方向になってんじゃんとお思いでしょうが…





















私にはこの作品の中で相変わらず



























why-41-2.png

こんなことや(ブーツのファスナーが上まで閉まっていない件)

























why-56-2.png



























why-58-2.png



























why-60-2.png

※鞭の取っ手に注目

























why-61-2.png


























why-63-2.png



























why-66-2.png



























why-67-2.png

こんなことになっているユノをみるにつけ(※思いの外痛くないのか痛さを我慢しているのかは不明ですが

明らかにべしっと鞭の取っ手が顔側面に思いっきり当たった件)




















ユノは、王でも神でもなく


























why-146-2.jpg

My Honeyユノは




















why-156-1.jpg

どんな時もFunnyな




































yn-smt10-251-3.jpg

Bunnyだな、と思ったりします。





















最近では、なにがどうしたのか
























n-tvxq-9a-3-1.jpg

Pandaちゃん方向ですが。










頭の中で♪ヴェーヴェー♪リフレインしている方、♪ハニファニ~♪のほうが鳴っている方、チャンミンが素晴らしいと思う方、ユノが何事にもすぎすぎていると思う方(このニュアンス通じるかなぁ)、やっぱり王でしょな方、そりゃ神でしょな方、(それも一理ありです)、化学反応が少しわかっていただけた方、それはわかんないけど東方神起はスゴイのは知っている方、べしっとに気がついていた方、BunnyちゃんLoveな方、Pandaちゃんにオイオイな方、とかいうけどチャンミンの描き損じ眉毛もオイオイだよな方、いずれにせよ少し納得してちょっと笑った方ポチッと…ユノのソロの曲名『Honey Funny Bunny』を知ったと同時にあのべしっを観てこの愛すべき男ユノがまさにFunnyなBunnyちゃんの何ものでもあるまいと思ってから早幾日ポップなタイトルを思いっきり裏切る曲調がハートにズキュンズキュン、ユノに恋する身としてこれはもうこの世界観に溺れるしかあるまいと勝手にずぶずぶハマっている管理人・じぇいるんが、まさかうちのバニーちゃんがパンダちゃんになってるなんていやいやぁそれは驚きました、そういうところがFunnyってことでしょうかね、「ユノのバニーちゃんって誰!?!?!?」とひとしきり乙女心で悩んでみたもののそんなことしてちゃ楽しみが一切なくなるのでそれは完全スルー、私にとって♪ハニファニ~ユノ~♪でOK!、ユノのおかっぱヘアはその後仲間内で「カリメロ」(世代によっては何それ?となるみたいですが私の中では充分に通じるアニメキャラです)と呼ばれるようになり、
why-1-2.jpg
それが転じて
why-11-2.jpg
「ユノメロ」になり、最近は『まことちゃん』(ご存知ですか?)ヘアにしか見えなくなってきたようなこないようなやっぱりそういうところがFunny、でもMV観てたらとにかく惚れ惚れ、寝る前に観たらつい何度も観てしまい寝時がわからなくなってしまう今日この頃、そういえばMV中に『宮』のダンスバトルでのシーンと全く同じ振り付けがありましたね12月に入ってからやたらキレが良くなっていたあの振りがここで観られるとは感慨深かったですとご報告しながら、みなさんお正月気分も抜け日常の生活に戻られましたか?じぇいるんもいつものてんてこ舞いになってきましたが、好きなアーティストの曲を存分に聴くことが出来る日常って楽しいですね!とあーだこーだ語りつつ、ユノメロもバニーちゃんもユノバカな私のお遊びなので大目にみてくださいとご了承をお願いしながら、ご存知かと思いますがパンダちゃんは私の仕業ではありませんのでと百も承知なことを最後に言って本日もここまでお付き合いいだだいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
↓ユノメロに気をとられて押し忘れるといけないのでここにも設置しますw


※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 01:46:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<今頃『ミュージックバンク』で「想起来了!(思い出した!)」して「我服气了吧!(納得した!)」話 | ホーム | 来ました!来ました!!来ましたね!!!>>

コメント

幸せな毎日

じぇいるんさん、おはようございます♪

どうでもいいから、とにかく、「早くCDを届けてくれぇ!」
と、大好きなアーティストの新しい曲へ興奮する幸せを噛みしめています。

「5」に囚われていましたかね…、そんな事も吹っ飛ばすカッコ良さでした、ユノとチャンミン。

雑音も蹴散らし、これでもか!とドヤってねユノ。
ドヤるユノの隣で、もっともっとも~っと、ヒョンよりカッコいい姿を見せつけてねチャンミン。

何も語らなくても、その姿が全てを語っているよ。

何か別の想いに囚われないよう、この場所に寄らせてもらい、王にも神にもなれるかもしれないけど、でもツッコミどころ満載のユノで笑っていたいと思います。

いつもありがとうございます、じぇいるんさんヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 08:23:01 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ユノのソロ曲大好きです

このアルバムの中でチャンミンのソロはもちろんなんですが、このユノの曲大好きです。
そして、RUMORも。おしゃれでセクシー。
もともとユノのまっすぐで素直な声が好きだったんですが、高音が色っぽいですね・・・。

ただ、パフォーマンスの所で「べしっ」とあたってるのは気がつかなかったな・・・・。
チャミ様のお胸が見えそうで見えない所ばかり目がうばわれてました。

ブーツのジッパーと「べしっ」ですね。勉強不足でした・・・。
今から又勉強しなおしてきますね・・・。(一日中リピばっか・・・)
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 08:43:50 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

毎回とってもうなずける記事で、今回も頷きながら、そして笑わせていただきながら、そしてFunnyでBunnyなユノに悶えさせていただきながら・・・私もどうもこの2人を神のように崇めるのがしっくりこない人です。何かを見失いそう・・・本当にそんな感じです。でも、やっぱりこのMVに関してはどうしたって崇めたくなりますね~!^^;
しかし、「べしっ」は気づきませんでした・・・・。自分まだまだ甘いようです。また、遊びにきます。とっても素敵なブログ、これからもひっそり応援しております。
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 09:27:38 |
  3. riri #EA9BOhdQ
  4. [ 編集 ]

ハニファニバニに感動!!

じぇいるんさん、ホントうぇーは最高ですね!!
でも、ラブリーバニーの曲も、すごい良かったです!!
私ずっと前から聴きたかったんです!!こういうスイートなゆの。
曲の雰囲気がカリメロゆのにぴったり。
あま~いデザートみたい。可愛い歌い方と歌詞が、どっぷりゆのの世界に浸らせてくれます…

私の母性愛がむくむくと放出されていくのがわかります♪
ハニファニバニゆのを抱きしめたくなるの~!!うぉぅ♪
ゆの~世界で一番可愛いぞ~~~~~って♪
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 10:53:45 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/07(金) 11:38:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん初めまして。いつも拝見させていただいては元気をもらっています。
ありがとうございます。

今回の記事もとってもおもしろかったです!
鞭のベチっと顔に当たってたところは気づいてたんですが、ブーツのことは全く気付きませんでした!
さすがです!!
MVの2:16あたりのユノ、スーツの襟がピロっとめくれています。
ドヤ顔なのに、あ~あ、ユノったら、と一人でほくそ笑んでいました。クク

ほんとにMy HoneyはFunnyなBunnyです❤
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 13:32:19 |
  3. kinoco #J.cNgpfo
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく見させてもらっています。
今回初コメさせていただいたのには理由があり、
理由というのがじぇいるんさんのこのブログを見て
自分が東方神起のペンであるということ、
ホミンのペンであることを再確認できるからです。
今の自分はjyj3人のツイートに悩んで落ち込んで
結構きついんです(笑)
もちろん3人ともすごい好きです!
でもすごいツイートとか見て
ガチでへこんだりしてる自分がいます←
思いたくないけど、ホミンの邪魔をしているような
気になってしまったり・・・
でもじぇいるんさんの記事見て
元気出してます!
なのでこれからも更新頑張ってください。
長々と失礼いたしました(/_;)
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 15:34:18 |
  3. しほ #/ZIewYv2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/07(金) 17:57:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/07(金) 19:31:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/10(月) 00:32:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カリメロ世代~

ユノがカリメロでユノメロならば じぇいるんさんはプリシラで
じぇシラ、じぇいシラ もしくはプリるん(か、かわゆい)

3日連続怒涛のライブ映像 すぎすぎるユノにクラクラ 
チャミペンなのに腰砕け(ハァ~、ホントにお父さんって魅せる男ですねぇ) なのに
MAXIMUMの ニヤリ顔チャミ、年上にコイコイチャミ、ジャケット捲りながらの腰・・・
ヒャ~~ァァァッッ!?!?

引戻され、反対サイドに突落されました
ユノ落ちギリギリで引戻すチャンミンってどんだけSなんでしょう
「お前、こっちだろ」って声が聞こえたのは私だけですか?!?



あまりにも眩しい2人
美しいものが大好物なアフロディテやらアポロンやらがHoneyFunnyBunnyになって
手出し出来ないようpandaちゃんやら描損じ眉で魔除けのおまじないしておきましょう


(ドヤ顔でうさちゃん、秀逸!)
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 02:32:06 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています

ブーツのファスナー・・・
一人SM(鞭プレイ)状態のユノ・・・
キメキメのどやユノはもちろん素敵ですが、
完璧さの中に1%強のユルさを確実に盛り込んでくるユノが大好きです。

そして、そんなユノがユノである姿を見逃さない、じぇいるんさんも大好きです。
じぇいるんさんのおかげで、ホミンを100倍楽しませて頂いてます。
ありがとうございます。

ユノの頭、私にはスポック船長に見えます。
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 18:22:06 |
  3. どの #1oteOt0Q
  4. [ 編集 ]

初めまして、いつも楽しく拝見しております(^O^)/

じぇいるんさん、やっぱり最高です!!
しまりきっていないブーツ…、ムチが当たってべしってなってるユノの画が何とも言えずシュールです!!
笑わせていただきました~~!!そこまで気づけるとは流石です!!!

ユノはかっこよく決めてるのに「あ、やっぱり…(笑)」っていうとこが最高なんですよね♥やっぱ大好きです!!!TT

まことちゃんユノ!!!!私も初めて見たときからまことちゃんにしか見えません!!!ww
まぁどんなユノも愛してるんですが…。

個人的にはユチョンの乙女ブログが私のツボをおさえまくりで(2Uなので)、めちゃくちゃ死ぬほど←好きだったのですが、もう復活しませんか…><;待っております!!
ではまたお邪魔します♥
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 22:46:52 |
  3. Mickyee #l3LSYN32
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/12(水) 00:17:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/12(水) 17:43:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/189-8baaf46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

