大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来ました!来ました!!来ましたね!!!

why-127-2.png

新年あけましておめでとうございます。

昨年に続き今年もお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。



とか、言ってる暇がないほど次々出て来るものに追いつくのでいっぱいいっぱい。

今日のお昼くらいに『왜 (Keep Your Head Down)』をフルで聴くことができ

この曲でMVはいったいどういう感じになるんだろうか…

とあれこれ考える楽しみを私に与えないまま

とっととフルMV上がって来ました!





















TVXQ!(東方神起) _ 왜 (Keep Your Head Down) _ MusicVideo 』←観られない方、レッツ・クリック
















賞賛、賛美、絶叫、驚愕、吃驚仰天、狂喜乱舞、心肺停止、率先垂範、

驚天動地、虚心坦懐、寝正月、あうあう(言葉にならず)…と様々な感想があると思いますが











私はひとしきり号泣した後



















化学反応
















という言葉が高鳴る胸から湧き出てきました。









そんな思いも含めて記事にしようとしては、あれもこれも次々やってきてまたもや

「次回までこれを観ていてください」状態。

申し訳ありません。


















これも同時にあがっていたので、どうぞ。











『TVXQ!(東方神起) _ Interview _ '왜(Keep Your Head Down)' NEW ALBUM 』←観られない方、レッツ・クリック


今季の流行色キャメルカラーのジェケットを着たチャンミンが、

えっ!? この人さっきのMVでものすごい巨乳だった精悍だった人だよね、

的もっちゃり感がとっても微妙、いやとてもかわいいです。






新年早々祭りだ祭りだーー!な方ポチッと…そんなこんなでのんびり正月気分はどこへやらあれ観てこれ観てこっち上がってたらあっちも上がって来てこれをあれにDLしてあれのこれを送ってそっちがこっちに来たからこっちであれっ!?これチャミ!?でこれユノかだからあっちがこっちでそれをこうしてあーしてそーしてひっひっふ~、ひっひっふ~、はぁはぁと息も絶え絶えひとり箱根駅伝状態の管理人・じぇいるんが、もうこんな感じで乗り遅れてたらタスキも渡らず、来年のシード権はおろか出場も危うくなってしまうのでどうか私のことは構わず走って行ってくださいと乗り遅れ気分になりながらよく考えたら今まで最新情報なんて上げたことなかったなと思い直し年が明けて一発目の記事がこんなグダグダで今年も思いやられるなとみなさんに勘づかれているのは重々承知なのですが仕方ありませんと言い切れる勇気もなくだから今年は努力はしたいです、頑張りますと小学生が担任の先生に出す年賀状みたいな抱負を語りながら新年って考えるとあれですがいつものグダグダ記事かと思えばこんなもんですよといつものいい訳しながら、でもこれをみなさんと一緒に観たかったんですここでとこれは真剣に語り、そしてどうして"ドヤドヤなユノユノ”は私を泣かせるの?ドヤドヤなユノユノにドキドキのハラハラでうるうるドヤユノ万歳!巨乳チャンミン羨望!と壊れ気味に叫びながら本日ここに訪れていただいたみなさま、今年もお付き合いしてくださるみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにずっと変わらず心より感謝いたします。


スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 02:10:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<My HoneyはFunnyなBunny! | ホーム | 『宮』超個人的レポ~水原も少しありますが、最近の諸々詰合わせ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/04(火) 03:35:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

未来への限りない可能性を感じました!!

じぇいるんさん、
来ました! 来ました!! 来ましたね!!

まさに その通り!!  すんごいです!!

じぇいるんさんのような語彙力がないので、これ以上言葉が続かなくて残念なのですが、、、
「化学反応」 と言う言葉に、深く深くうなずいてました。

「GINGER」2月号のインタビューの中でチャンミンが言ってた
「今までの東方神起らしさは保ちつつ、新たに二人ならではのものも生み出していける!」
その通りになってますね!!

才能があり、かつ努力を惜しまないユノとチャンミンという素晴らしい素材に、SMのプロデユース力、優秀なスタッフたちの総力を結集し、
それらすべてが合わさった時に起こった化学反応。爆発力。

今回のこの作品自体が素晴らしいのはもちろんですが、
未来へ向けての「2人の東方神起の限りない可能性」も、しっかり見せつけてくれました。

同じく 「GINGER」のなかで2人が語った 「東方神起の夢」
「今も昔も夢はひとつ、 東方神起として永遠に残るいい作品を生み出していきたい」

それが決して平坦な道でないことは、2人自身が一番よく分かっているでしょう。

これからも、 ユノとチャンミン そして2人を支えて下さるたくさんのスタッフの方たちと力を合わせて、ファンの声援を背中に受けながら、
未来へ向けて、夢に向かって、まっすぐに進んでいってもらいたいです。

東方神起の夢のために、ファンは力の限り応援します!!

じぇいるんさん、今年も東方神起を  どうかよろしくお願いします。
それから、相変わらずユノお父さんもお世話になります。お母さんの立て膝、大好物!!


  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 05:04:35 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

めでたいなんてもんじゃないでしょうw

じぇいるんさん、、、、、
わたしは、、、あうあう、、、、よーやった、、、、めでたいめでたい。
という感想です。

今年もまたじぇいるんさんに激しく依存してます(今から、、はやっ)
じぇいるんさんの料理が待ちどおしい、、、、
あんなのやこんなのよだれが出ますw

ことしもよろしくおねがいいたしますw


  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 12:20:10 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます

昨夜はこの動画を何回もリピってて寝不足でうれしい私です。
じぇんいるさんはどうコメされているかとちょっとお邪魔したら・・・・。

やはりこれまた楽しいインパクトの強いワード。

巨乳・・・・って。(いまやチャミ様のほうがユノ様よりカップが上ですね)
私もツべでチャミ様のそれの場面は静止してガン見ですから・・・。(正直者)

この曲本当に完成度が高くってすごいですね。それにやっぱりSMさんは売りが上手いな・・・と。
もう、これからどんどん色んな面をたくさん見せてくれると期待に胸ふくらみたいです。(私の○○)

コメントの2人もかわいくって・・・。猫背で素・・・・??ぽいチャミたんとユノヒョン(呼び方は自在に変形)
の熱いメッセージ。

じぇんいる様の更新も楽しみにしているのでつっこみ所満載でよろしくお願いします。

ユノ様はもうズラではないですよね・・・?こんな激しく頭部を振ってらっしゃるんだから・・・。
いや、もう・・・って。失礼しました。友人がこのツべを見ての最初の着眼点がここだったもので・・・。

では、又おじゃまします・・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 12:20:21 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/04(火) 15:07:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

始動

じぇいるんさん、
あけましておめでとうございます

恋煩いの年越しはいかがでしたか?
開いた口がふさがりませんでしたよ。
ヒトとして、なんて苦しい選択をするのだ、と(笑)。

彼らの、あらゆることを吸収している最中が、実はとっても大好物です。
あー、私の血をドクドクさせてほしい。
そのための努力は惜しみません(笑)。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 15:26:28 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/04(火) 17:03:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とにかく!

つべこべ言わず、ぐだぐだ思わず、もう色んな事どうでも良くなるほど、
かっこえぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!
ユノ、チャンミン、あんたたち(ちと口が悪いですね)、かっこよすぎ。

新年からいいもん見させてもらいました。
すっきりいけそうです、ムフッ。

じぇいるんさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
少しはゆっくりできましたか?
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 19:44:33 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

あまりのかっこよさに心肺停止しました笑
  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 14:00:10 |
  3. TVXQ LOVE #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

初コメデス!!

実は私初コメの者です(><)
東方神起やっぱ何回見てもカッコイイ(*^^*)
元気の源=東方神起(^口^)

これからもブログ頑張って下さい!!
応援してます!!
  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 16:53:00 |
  3. なななー #-
  4. [ 編集 ]

太陽・・・・!

はじめまして、じぇいるんさん!
いつも楽しくブログ拝見しています^^*
ようつべで2U動画を見ていたのですが、
その中に・・・番組でゆのがチョッパーらしきものを書いている中に、
ポップティーンでゆのが書いていたシュール(笑)な絵と同じ絵を発見しました!!(笑)
urlの2分50秒あたりです!
ゆの的その時生み出したものでなく結構レギュラーの太陽イラストだったのですね!笑
もしご存じだったならすいません;;
ブログのネタにでもしていただけたら幸いです☆
  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 23:59:49 |
  3. nana #uyO1QEIw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/06(木) 03:33:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/06(木) 15:39:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

当たり前の幸福に浸って❤

こんばんは、じぇいるんさん☆彡
長い間、待ったかいのある素晴らしいアルバムですね。
ファンにとって、CDを買って大好きなグループを応援する基本的な応援の仕方。それが、がやっとできる。
待ってた、待たされて、こんなに待ちがいがあるアルバムをプレゼントしてくれて ありがとう!ユノとチャンミン。
普通に応援できる幸福感に浸っています。
で、気になるのはジャケットカード。
じぇるんさんといえば、どんなに買っても ユノさまがお家に来ない。
今回もおいしいお話になるかしら?????ちなみに私は、毎度CD3枚それぞれのお店で買いながら、全て同じユノさまという快挙。いやあ~ユノ様、大好きですが3兄弟のように来なくても…養子に出しました。
今回のCDもドキドキです。
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 21:07:10 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

じぇいるんさん。

なんちゅう、素敵なMVなんでしょう!
見ているときだけはドMになりきって
思う存分ふたりからドヤ目線いただきたいです^^

それにしてもあの鳥の目みたいな衣装。。。
この人たちくらいのたっぱがないと着こなせませんよね。。
足長~。

それとは対照的なインタビュー映像。。
おっしゃるとおり巨乳チャミさまのもっちゃり感ですが。。
なんか、こう。。。終わった脱力感のある二人がある意味
逆に変な妄想をかきたてセクシーで萌えます(あ、すみません)

オンもオフもどのモードも心をつかんで離さない
方々です^^




  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 23:30:33 |
  3. hoshihal #-
  4. [ 編集 ]

二人になっても変わらずがんばってほしいものです!
応援しています!
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 16:53:44 |
  3. モテる方法 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/188-a8bec94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

