大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『宮』超個人的レポ~水原も少しありますが、最近の諸々詰合わせ~

why-17-2.png

粉にまみれながら鞭をふるうユノは、昨晩の夢に出て来ましたでしょうか?



最近、出番が少なくなり少数ではありますがご心配いただいた方もいらっしゃるようですが

















yn-3522-11-1.jpg

















cm-72-3.jpg

























yn-3522-11-3.jpg

















yn-7224-2.jpg




















cm-72-4.jpg






















yn-3522-11-2.jpg

















cm-72-5.jpg
























yn-3522-11-4.jpg
















cm-72-6.jpg

こんなことばっかり言っていますが、ユノお父さん(とCHASIMO3号)は元気にしています。

一年中着た切り雀なユノお父さんにとって、ようやく服装と季節が合うようになり

さむ~い韓国のソウルも大田も水原もずっとじぇいるんお母さんと一緒でした。

最近は、持ち運び可能なノート型のPCがあるにもかかわらずそれは別に入れるカバンが必要なうえに

少し重いので、お父さんより更にひと回り小さくてペラッとしたお父さんにより近い薄さで

仕事で大した使いもしないくせにお母さんが持っているカバンにすっぽり入るという理由だけで

買い足された超薄型のノートパソコン(通称・小蘋果)が旅のお供に加わり



















IMG_1546-1.jpg
















yn-drama892-31-2.png

















yn-drama892-32-3.png

ユノお父さんとじぇいるんお母さんは、空港のラウンジでこんなことしてイチャついています。












そんなお父さんですが










IMG_1553-1.jpg

先日機内で、私の隣に座るという大胆行動にでて

















yn-drama892-6-1.png

お母さんに大目玉をくらうことに。

「いくら席が空いているからってそれは云々」…小言続く(まぁ本当は席が空いているのをいいことに

窮屈なかばんの中から出してお父さんを座らせたのはこの私ですが)。

と毎度ばかばかしいことを繰り広げている私(達)です。









そんなことばかりしているからなのか、足掛け3ヶ月『宮』を観続けていたからなのか

案の定、今回の千秋楽も含め『宮』を通して感じたユノにはたくさんの思いがあるのですが

それを上手く表現する言葉がまだ見つかりません。

25日、ユノが劇中アドリブで「メリークリスマス」と優しく語りかけ

アンコールで「メリークリスマス!イムニダ」と元気よく叫んだのを観て

サンタクロースがいるなんて人生一度も信じたことがなく(物心ついた時から鬼や乙姫同類、

物語の中だけに存在する人と思っていました)、幼少の頃、保育園のクリスマス会で園長先生が

サンタクロースに扮したのを同級生の園児達がサンタクロースと信じ嬉々としてプレゼントを

もらっている横で、「あっ、園長先生だ」と叫び(あろうことか指までさした)一瞬にして

楽しいクリスマス会と園児の夢を壊したことのある私ですら(プレゼントはもらいました、園長先生から)

「今年のクリスマスは好きな人と過ごすの」と言いふらしたことが(やや説明不足ではありますが決して

嘘ではない)本当だったと証明できそれはしあわせな「メリークリスマス!」スムニダ。






と、長々と私のクリスマス話はどうでもよかったですね。

失礼しました。

今日は大晦日、この時期すっかりクリスマス気分など抜けきっているとは思いますが

25日のカーテンコールをご覧ください。


















20101225『宮』(Goong)-水原수원公演/YUNHO-カーテンコール』←ご覧になれない方はレッツ・クリック
















いかがでしたでしょうか?

















そして26日の千秋楽はカーテンコールの後、挨拶に出て来たユノをしっかり見届けてください。
















『20101226『宮』(Goong)-水原수원公演/YUNHO-カーテンコール挨拶』←ご覧になれない方はレッツ・クリック













希望を胸に「東方神起に期待してください」と言う堂々としたその姿には、心から感動をおぼえましたが

日本語で挨拶中「僕だけじゃなく、スタッフさんと一緒に…」というくだりで

ユノに「スタッフさん」と呼びかけられたような感じがするのは私の気のせいでしょうか?

「スタッフさん」ね…。







しあわせだったクリスマスと「スタッフさん」(!?)な疑問を少々心に抱き27日帰国。

そこで見たものは…















yn-pop2-1.jpg

「不思議なイラストつき。かなりシュールです(笑)」と笑われた評された





















yn-5417-2.jpg

ユンホ画伯(24)のメッセージ。

※ユンホ画伯の画才については→『なにもしていないのにユノで「コーヒーブレイク」』←お時間あったらレッツ・クリック






その「2011年」を囲っている不安定な線は、なにかを象徴しているのでしょうか?

「ま」と「お」の字がみょーにかわいらしいのですが(よくみると「う」も相当かわいい)、

「あ」の字は象形文字のようでもあり時代を先取りしたギャル文字のようでもあります。

-ユンホ-、-チャンミン-の上のイラストはやはり太陽ですか?

ひょっとして明けの明星?

しかし、この場合明星は金星を指すので、これが明けの明星でも太陽でもふたつあるのがおかしいと

思うのはきっと凡人の私が考えるつまらない解釈なのでしょう。

まさか『もやしもん』に出て来るような菌ではないですよね。

そして、なんといってもこの色紙を「さすがユンホ画伯」と言わしめているのが右下の奇怪な物体。

思うにこれは山間から登る日の出とお察ししますが、日の出なら太陽の光らしく真っ直ぐ光線を描かず

観るもの全てに「?」な気持ちを抱かせるあたりはさすがです。

見方によっては蒸されたサーカスのテント、もしくはにおいを発している昆虫の頭部及び前胸背板に

見えなくもないですが

ユンホ画伯ほどの画才、才能を持ち合わせていない私には

単に
























Unknown.jpeg

デカパン先生の、しましまパンツにしか見えなかったことをここに告白します。

























yn-5416-1.jpg

来る2011年もその魅力溢れる才能で私達を魅了して下さい、ユンホ画伯。











と、この日まで飛ばし気味だった私ですが、28日突然エンジンが切れたようになにもする気になれず

一日中ソファに座りぼーっとしてはため息をついていました。

それは決して疲れがたまっていたのではなく、『宮』が終わって燃え尽き症候群になったのでもなく、

27日にソウルにまだ残っている友人達に宛てたメールのこんな一文の中にその原因がありました。




















「今回気がついたけど、あたしユノに恋しているかも♥」(原文ママ)。




















yn-1336-2.jpg




























yn-91-2.jpg





























yn-3799-2.jpg




























koi-1.jpg




























yn-drama807-3.jpg




























yn-515-2.jpg




























yn-k-su1-1.jpg




























yn-600-3.jpg




























yn-7163-18-1.jpg




























yn-smt10-423-2.jpg

どうやら私、まじめにユノに濃い、じゃなくて恋をしてしまったようです。

























yn-273-5.jpg

ということで、28日のなにもやる気が起きなかったのはこれだったんですね。

※恋煩い…恋するあまりの悩みや気のふさぎ。恋のやまいの意





















cm-62-8.jpg

やはり登場しましたね。


























yn-cm38-3.jpg

これが2010年、CHASIMO3号のツッコミ納めといったところでしょうか。

お後が全然よろしくないですが、今年はこれが最後の記事になります。

















今年もたくさんの出来事と、それに伴うたくさんの思いがありましたが













yn-smt10-437-1.jpg

ありがとう、チャンミン


























yn-smt10-436-1.jpg

ありがとう、ユノ…






















why-24-1.png

ふたりのおかげで





















why-25-1.png

希望に満ちた素晴らしい年明けを迎えられそうです。









なにかっていうとソウルタワーなユノお父さんに、ナイスツッコミのCHAIMO3号に、ユンホ画伯に、ラウンジとか機内であんなことしているなんて信じられないと思った方(ちゃんと状況みてこっそりやってます)、ユノ・シンはいつまでも心に残ってる方、ユノの日本語にいろんな意味でドキドキした方、今さら恋ってと呆れた方(周りはみんなそういう態度です)、恋の字がだんだん変に見えて来た方、ユノに恋している方、ユノに恋煩いしてる方、チャンミンは濃いじゃなくてチャミに恋している方、CHASIMO3号に恋煩いしている方(それは少し危険では)、いい年明けになりそうな方、ユノありがとう、チャンミンありがとう、東方神起ありがとうな方ポチッと…年内売り切り詰め合わせセット的記事になったうえにオチつかず、これはまずいと思いながらもえ~いままよと記事アップ、今さら「ユノに恋してる♥」発言でCHASIMO3号どころか周囲から総ツッコミされている管理人・じぇいるんがでもこれって恋なの、恋、としみじみ愛と恋の違いを考えながら恋煩いはなかなか辛いです、でもやっぱりユノが好きだから25日のカーテンコールで果たしてユノはこちらを向くかという実験を試み(実験大好き)ユノが前後の列を入れ替わる時等も含め4,5回控えめに手を振ってみたのですが結果あんな感じになりました、オイオイそれって好きとか恋とかに全く関係ないでしょ、なにしてんの!?とまたもや3号に怒れそうですが、クリスマスはフェミニンなホワイトスタイル、次の日はマニッシュなブラックフォーマルとギャップを見せてくれる女性が好きだとユノが言うから頑張ってみたものの挙げ句「スタッフさん」と呼びかけられ恋する乙女(自称)としてはとても複雑な思いですが、ユノバカとしてはそこまで言われたらある意味本望、来る2011年は「スタッフさん」って呼んで下さいってのは冗談で(じぇいるんがいいです)、まぁこっち見てるとか呼びかけとかは気のせいですから笑って見逃してくださいと謝りつつ、あのデカパン先生のパンツはひょっとしてあれのことですか!?ユンホ画伯とあぁ長かった本記事に続いてここもオチが怪しくなってきたので…

改めまして
今年一年この『大好物は東方神起』ならびにユノバカな管理人・じぇいるんにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
様々なことが起こりその都度自分なりにそのことについて真剣に考えてはみましたが、全ての出来事に早急に気持ちを整理することは避け緩やかに変わっていくであろう自分の心に正直に今日まで来ました。
その間ユノとチャンミンが私の希望だったのは言うまでもありませんが、この場所もまた私の心の支えとなりました。
先日友人に「ブログってその人の性格がよく出る。だからあのブログはすごくじぇいるんっぽい」と笑いながら言われました。
ここを訪れていただくみなさまのほとんどは私を知らない方々ですが、私という人間はこのブログそのものです。
だから、みなさまに楽しんでいただくと心から嬉しいし、つらさや悲しみをどこかで共有している人がいると思うととても心強かったのです。
無礼と重々承知しながらもコメントの返信もせず、昨年に比べて記事を書く回数も減ってしまい心苦しくはありますが、来年もユノとチャンミンと東方神起同様、いやそれの100分の1くらいでいいのでお付き合いいただければ幸いです。
このブログは私が運営していますが、私からみなさまにこうして欲しいという決まり事はありません。
強いてひとつだけあげれば、この場所を楽しんでいただくこと…それがこのブログのルールです。

では、みなさま良いお年を。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/12/31(金) 03:05:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<来ました!来ました!!来ましたね!!! | ホーム | これを観て、次回記事アップまでお待ちを…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/31(金) 06:44:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キボウのアカリ

じぇいるんさんへ、ユノへ、チャンミンへ。
この一年、本当にありがとう。
この一言に尽きます。

新しい希望の年。
皆さんから少し歩みを遅くしながら、でも心から楽しめる一年になれるようにと思います。

好きなようにコメントさせて頂く場所をありがとうございました、じぇいるんさん。
この場所こそが本当の希望の明かりだったのだと思います。

最近のユノ、カッコ良すぎて、何だか気後れしたほどでした。
でもあの画伯っぷり…完全にファンとスタッフを間違えてんな…っていうユノが大好きです。

  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 06:49:28 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

いつしか、ここに訪れ、癒されていました。
そして、たくさんの笑いをもらいました。
一年、ありがとうございました。
新しい年、王の帰還、心が躍ります。
これからも、お仲間でいさせたくいださいね。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 09:24:51 |
  3. ここりこ星 #pjuiUhtw
  4. [ 編集 ]

よいお年を。

今年初めてじぇいるん様のブログを訪れた私は幸せ者です。
2010年の最後までほっこりした気持ちにさせてくれてありがとうございます。
相変わらず爆笑の記事なんですけど、愛があふれてますね。

来年もユノに恋煩いし続けましょう!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 10:57:59 |
  3. ele #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 今年前半 ホミンはもちろん、私達ファンにとっても、つらく苦しい日々でした。そんな時も、じぇいるんさんの ユーモアある素敵な記事に、ありがとうの涙をながしたり、笑ったり 本当にかってにお世話になりました。 宮も、ユノケルも、行った気になり大満足です。 来年も、じぇいるんさんらしい、楽しい記事 お願いします。 くれぐれも、お体大切に。 お父さんをよろしく。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 11:13:56 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう。

もしかして初めてのコメントかもしれませんが、いつもじぇいるんさんのブログを楽しく拝見させていただいておりました。
ここでたくさんの癒しや幸せな気持ちをもらいました。ありがとうございます。
来年も楽しみにしていますので、どうぞよいお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 12:17:11 |
  3. smoochymania #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

じぇいるんさん、2010年おつかれさまでした。
チャミとユノが希望の光だったように、ここも希望の光でしたよ^^
来年はもっともっと楽しめますね。ほんとうに楽しみです、それしか言葉がありません。
またしつこく?来年も遊びにきますね~。
じぇいるんさんの大切なこの場所で、私も思う存分楽しませていただきます^^
よいお年をお迎えくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 12:47:53 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

来年もよろしく

いつもじぇいるんさんのこの場所を楽しんでいます。
ありがとうございます。
また来年も楽しませていただきます!!
もうワクワクしますね!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 13:07:47 |
  3. ミント #Qroqlje2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/31(金) 13:55:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした^^

じぇいるんさん、2010年、本当に辛い事いっぱいありましたが、そのたびにお邪魔させていただいては、感動の涙・大笑いの涙等
楽しませていただきました。おつかれさまでした(^^)
お忙しい中のじぇいるんさんの行動力に感動したり、勝手に体調を心配してみたり、いつか本当に「じぇいるんさんとユノができちゃうんじゃないか?」とちょっと嫉妬してみたり・・・(^^)
本当にありがとうございました。
来年も楽しみにしています。よろしくお願いします。

さて、ユノ画伯の突っ込みどころ満載のメッセ-ジカ-ドですが・・・
最初は「鏡餅??」次に「初日の出??」と思いましたが・・・あれ、「ド-ム」じゃないでしょうか?
新生東方神起の「ド-ム公演」  早くそんな情報が聞けるといいですね!!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 15:14:26 |
  3. こゆっち #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/31(金) 16:01:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感謝!

東方神起を好きになったのが6月頃 (恋に落ち、)
色々な事を知ってしまったのが7月頃 (悩み、)
じぇいるんさんのブログを知ったのが8月頃 (オアシスに辿り着きました。)

芸能人のファンになったのも初めてなら、人様のブログを拝見するのも初めて、
ましてやコメントさせて頂くなんて・・・!

毎回の楽しい記事に、 ドアップがステキ過ぎる動画に、
???だったユノの愛で方ご指南に、 ただただお礼が言いたくて・・・

「じぇいるんさ~~ん、ありがと~~~v-322

来年がこんなにも楽しみな年になるなんて! ユノ&チャンミンを好きになってホントに良かった。
ではでは どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 16:05:19 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 今年もありがとうございました。
色々なユノに 出会えて楽しかったです。
いや~じぇいるんさんが ライバルですか。。。
重い、想いは負けないじょ!
 
来年も 楽しみま~す☆
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 16:36:58 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

よいお年を!

じぇいるんさん、こんにちは。
たくさんの記事に、腹を抱えて笑わせていただきました。
2010年最後も笑い納めさせていただきました。
ユノお父さんと良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 16:56:50 |
  3. YUKI #v4EGoeQ.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/31(金) 17:21:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1年間お疲れ様でした。

いつもいつも楽しませていただいています。
1年間ありがとうございました。
私は今年3月に仕事を辞めたので、数年ぶりに大みそかという一日をゆっくり過ごすことができ
夕方にお風呂に入るという贅沢を味わいながら、
今年は自分にとってどんな1年だったんだろうと考えた時、まさに「ユノに恋していた1年」だったと
湯船につかりながら締めくくっていました^_^;

じぇいるんさんのブログは私の気持ちそのもので、自分がなんと表現していいかわからないことも
きちんと言ってくれているので、いつも嬉しさと感謝で一杯の気持ちになっています。
本当に上手に楽しく書かれていて、にんまり、ぎゃはは、感心、うるうる、納得、感動・・・です。

来年もユノに恋しつつ、じゃいるさんのブログにおじゃまさせていただくことで
きっといい年になると確信できた、大みそかでした。

ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 17:47:34 |
  3. yoshiko #34LVtAo2
  4. [ 編集 ]

お初です

じぇいるんさん、毎回「シュール」な記事、ありがとうございます。

ユノ、チャンミンへの愛があふれていて、毎回、ニヤニヤしながら、吹き出しながら、「そうだそうだ」とうなずきながら読ませてもらってます。

来年は、どうなっていくんだろうと不安と期待が入り混じってますが、私はユノについていきます。

私もユノに「濃い」、いえ「鯉」いえ「恋」してるんですもの!

これからもシュールで楽しい記事、待ってま~す!!!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 19:15:42 |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

強くなった1年

じぇいるんさん、1年間ブログお疲れ様です。そしてありがとうございます!!
活動していないときにファンになった私。彼らを取り巻く状況を自分なりに調べて『事実』を知り、それからの苦しかったこと…。ユノを想っては泣き、どうしようもない想いがずっと心にありました。
そんなときに出会ったじぇいるんさんのブログ。何度励まされたか。一緒の想いの人がいるってこんなにも心強いものなんだということを知りました。ユノを通して自分も少し強くなれたような気がします。
苦しいときだったけど、ユノはどんどん輝きを増し、いよいよ2011年は東方神起が復活!! 初めてリアルタイムで東方神起を応援できることに胸が弾みます(*^^*)

これからもじぇいるんさんの視点でユノを見て伝えてくださいね!
2011年もユノとじぇいるんさんとここに来られる皆さんにとって素晴らしい年になりますように…☆☆
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 19:17:52 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/31(金) 19:50:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/31(金) 20:28:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの記事を読みながら新年を迎えてしまいました(笑)

あけましておめでとうございます
楽しい記事をいつもありがとうございます
今年も大いに!期待していますよ

今年一年がじぇいるんさんやこちらのブログを訪れるみなさまにとって
幸せな楽しい年になりますようお祈りしています

ってか絶対幸せな楽しい年になりますよね!!
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 00:08:03 |
  3. ユノのほくろ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

雪まつりに、お父さんと来て♡

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
CHASIMO3号が観覧車に乗りたいとおっしゃられてましたね。
安心してください。
ススキノのすぐそばに『NORUBESA』という観覧車が乗ったビルがあります。
トンカラするもよし、お食事するのもよしです。
是非 お父さんとMAXくんとじぇいるんさんのご家族で 札幌雪まつりにいらしてください。
お待ちしておりま~すっ!!!
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 01:03:25 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

じぇいるんさんを筆頭に、恋する乙女の皆さん、
いよいよ新年が始まりましたね~e-266

昨年は、本当にたくさんいろんな形で楽しませて頂いて、
ありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんと一緒に、「濃い」想いを胸に、精一杯ユノとチャンミンを応援し、
じぇいるんさんとお父さんを愛でてゆきたい、とここに誓います!
2011.1.1
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 01:11:50 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

去年この場所を見つけた時 「やったあ」って思いました 
私の思いと同じ人がいる!って思って嬉しくって・・・

ユノの事でいろいろ苦しい思い(まるで身内)をしても ここにくるとほっこりさせられました(^^)
だから 本当は去年のうちに じぇいるんさんに「ありがとう」って言いたかったのですが もう 年が明けてしまいました

さて 今年は 新年早々 忙しくなりますね!寒いけど風邪なんて引いてられません
万全の状態で ホミンのカムバックを見届けましょう! 

今年もよろしくです!
  
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 01:39:06 |
  3. ストロベリー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/01(土) 18:42:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

去年は私もユノに恋をして、こちらに遊びにこさせていただき、笑い・涙・切なさ・感激・感動と本当に何度も何度も励まされ助けられました。すごく落ち込んだ時にくると必ず温かい気持ちになり安心出来ました。勝手ながら、感謝の気持ちでいっぱいです。
じぇいるんさんがおっしゃるように、このブログはじぇいるんさんそのまま。優しいお人柄があふれています!!

これからもじぇいるんさん、皆さまと一緒にユノとチャンミンの東方神起を応援させていただきます。
2011年、たくさんの幸せに包まれますように☆
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 21:26:51 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/02(日) 00:06:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

だいすき^^

じぇいるんさん、いつも楽しい記事をありがとう。

どんな出来事があっても、黙して語らず。
ブレずにユノへの愛のみを貫き通す、じぇいるんさんの記事が大好きです。

私はJJペンだけど、JJ達の事を何も語ってくれない、この場所が大好き。
真実以外の憶測な意見なんて何もいらない。
私には気付けない、色んなユノを教えてくれる。
いつも暖かい気持ちにさせてもらってます。

2人のカムバック楽しみだね。
これからのじぇいるんさんの記事も楽しみ。

どうしても伝えたかった。伝わるといいな。

いつもありがとう^^
  1. URL |
  2. 2011/01/02(日) 18:08:47 |
  3. めりー #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

最初は「鏡餅??」次に「初日の出??」と思いましたが・・・あれ、「ド-ム」じゃないでしょうか?
新生東方神起の「ド-ム公演」  早くそんな情報が聞けるといいですね!!
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 22:49:18 |
  3. #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
楽しい記事をいつもありがとうございます
今年も大いに!期待していますよ
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 22:50:07 |
  3. #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

もつ鍋!

TREE ツアーもワールドカップも終わってしまい、
おまけにじぇいるんさんからは無しのつぶてで寂しい限り・・・

新米トンペンとしてライブの感動を反芻しているうちに、気になってきました。

二人の再出発の際のファンの感激は、如何ばかりであったろうか、と。

再度読ませて頂きましたが(この頃のブログはティッシュ必携)
そんな中から見つけましたよ 「もつ鍋」!

あの頃からもつ鍋一筋!
浮気知らずなのか、もしくは食にはさしたる興味がないのか。
さすがお父さんの好みをしっかり掌握なさっている、妻の鑑のお母さん。

しかしこの頃のじぇいるんさんのユノとブログに賭ける情熱って、
ハンパないですね。

今はもう  ”安定の二人” に ”余裕のトンペン” なんですね。


  1. URL |
  2. 2014/07/21(月) 17:06:25 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/187-1ef03346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

