大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これを観て、次回記事アップまでお待ちを…

why-16-1.png

またもや記事アップが滞っていますが、今必死で書いております。

※追記、追加画像あり/12月30日11時


が…

そうこうしているうちに、こんなもの上がって来ちゃって!

既にチェック済の方もいらっしゃるかと思いますが、次回記事アップまでご覧になっていてください。












『TVXQ! _ TV CF A ver. (15 seconds)』 ←観られない方、レッツ・クリック





















why-1-1.png





















why-2-1.png





















why-4-1.png





















why-5-1.png





















why-6-1.png





















why-7-1.png





















why-8-1.png





















why-9-1.png





















why-12-1.png






















why-14-1.png

やっぱりおかっぱだよな。




















why-11-1.png

今晩、鞭を持ったユノが夢に出てきそうです。











おかっぱユノに、マッシュルームカットユノに、粉まみれチャンミンに、東方神起に!ポチッと…ユノペン仲間とメールしつつ記事を書いていたら、上がって来たティーザーに未だ興奮冷めやらぬ管理人・じぇいるんが、ユノが「メリークリスマス!スミダ」とか言ってたとかそう言うことも含めて諸々のことを今書いているんですがもうそんなことどうでもいいですか?そしたらその記事アップやめますとお伺いたてても、このティーザーを観終わった後のドキドキとかワクワクとかきゃーーーーー!とかぎゃぁぁぁぁぁぁ!とかひぃぃぃぃぃぃ!や、やばい息が止まる!これをフルで観たらまともな精神でいられないかも、死にはしないけど(死んでなんかいられますか!)卒倒確実、鼻血、涙、よだれ等々身体中の体液が出切ってやはり死んでしまうかも、危険危険、それにしてもすごいわ、猛獣使い的ユノとユノに負けじ劣らず身体いっぱい使って踊っているチャンミンのキレイなこと!スゴい!こりゃスゴい!!とみなさまも思うでしょう、なので今私がお伺いをたてもお答え願えないでしょうから地道に次回記事アップしてみようかなぁと独り言いいつつ、あ~、これ観たらユノがチェギョンとちゅーしてたこととかすっかり脳裏から消えるわ、やっぱりユノ最高!!チャンミン最高!!そして東方神起最高だぜ!とやたら「!」が多いうえに言葉もやや乱れがちでかなり頭の悪い感想になってますが粉まみれな二人に免じて許してくださるみなさまがいらっしゃたら心から感謝いたします、またコメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにも「東方神起最高ーーーーーー!!」と心の中で叫びながら感謝いたします。

※記事アップ1時間半後にスクリーンショット足しました

追記

と、明けて只今30日の11時なり。

鞭を持ったユノを夢想してうかうか寝てたらこんなものも上がってました。

やはり最新情報に疎い私です。











『TVXQ! _ TV CF B ver. (15 seconds) 』←観られない方、レッツ・クリック




やばい、マジやばいと思った方、言葉にならなかった方、ユノ万歳!チャンミン万歳!東方神起万歳!な方上のポチッとかこのポチッとを…この情報を教えてくれた友人に「年越しとか、大掃除とか、お正月とかどうでもよくなってくるわ。ユノのことだけ考えてたい」と正直な気持ちを吐露してしまった管理人・じぇいるんが、でもちゃんとDVDの整理とか雑誌の整理とか諸々のお掃除もして気持ちよ~くこの二人が活動を再始動する来年を迎える準備はしないといけませんねと自分にいい聞かせながら本日この追記にお付き合いしていただいた方、コメント、拍手、ポチッとしてくださる方に心より感謝いたします。
  1. 2010/12/30(木) 00:36:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<『宮』超個人的レポ~水原も少しありますが、最近の諸々詰合わせ~ | ホーム | 『宮』超個人的レポ~大田公演はこんなこと感じました~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/30(木) 00:53:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/30(木) 06:47:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/30(木) 07:47:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様

仕事納めの朝にこんなに
素敵な動画(こんな言葉では表しきれませんが…)を
ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 08:24:59 |
  3. 小美 #-
  4. [ 編集 ]

東方神起最高ーーー!!!

じぇいるんさん、こんにちは!
私も興奮状態です。東の神、起きましたね!
2人並ぶと、なんて絵になるんでしょう・・・綺麗すぎます。
ほんと神ですね。ああ、チャミ大好き(涙)。大好きすぎて泣けてきます。
ユノの隣にピッタリくっついてるチャミが大好きです。2人ともかっこ良すぎ!
じぇいるんさん、壊れてますけど(笑)次回記事UPも待ってますよー。お願いします♪
http://www.youtube.com/v/hQb6b1Qlhto?
↑良かったらこちらも見てみてください。かっこいいです!
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 11:35:39 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/30(木) 12:00:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やばすぎて
初見から呼吸が正常に出来ません。
最高! サランへ!
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 13:09:31 |
  3. かばこ #-
  4. [ 編集 ]

ホミン モッチダー! サラゲー ! 叫びたい。1年前のドキドキと違うドキドキ・・・早くCDが欲しい。じぇいるんさんのおかげでカウントされる買い方ができ嬉しいです。ほんの少しでもホミンの力になれたら・・・といつも思っていましたから。是非DVD付きのも発売して欲しいですね。むろんALL仕様でね。パソコンの画面では小さくて・・じらしですか?日本でのバラードも好きですがSMPが好きです。迫力というか・・・クオリティーガ高いいうか・・・素人が偉そうにごめんなさい。代々木に行く!購入者イベントに行く!絶対当たると信じてドキドキしながら過ごしています。宮のDVDがBigeastから出るとおもわず日本のミュージカル宮の公式サイトで早々と購入したのに忙しくてまだ見れてません。じぇいるんさんのように生シンが見たかった・・・日本で公演されたいいのに。  いつも楽しく読ませていただいてます。こちらは今雪が降っています・・。お体大切に良いお年をお迎えくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 14:38:35 |
  3. ユノ大好きのアジュマ #-
  4. [ 編集 ]

きたな~これっ!!

きましたね~~♪
だから、ほんっと、これ以上カッコいいパフォーマンスないでしょう…!!
ってくらい、まさに神!!
まさにこれが東方神起!!
そうThis is it !!
完全に2人とも…全てを昇華してる。進化してる。
SMも思い切り2人のために最善を尽くしているのがわかります。相当な予算で最高のものができたのではないでしょうか?

あの粉は野球のロジンだとか…私はアレルギーなのでむせそう…w
前髪ぱっつんゆのはブルースリーに似てて大好物です!!
じぇいるんさん、本当に良かったね。こんな日を迎えられて、2人に、いえ、東方神起に感謝です!!
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 14:55:13 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、画像UPありがとうございます。
神々しいですね。短い動画なのに、迫力がすごすぎて圧倒されてしまいます。
待ち通しすぎる・・・来年は2人から目が離せないですね!!
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 00:26:05 |
  3. ユノのほくろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/31(金) 01:11:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/186-86afec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

