大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『宮』超個人的レポ~大田公演はこんなこと感じました~

yn-drama5jpg-2.jpg

ちょうど一年前の今日。

こんな記事あげてたんですね。

『ユノのバカ、いやユノはバカ…そんなユノをバカみたいに好きになってた話』

まだの読んでない方、よろしかったらレッツ・クリック

文章も拙いし、写真の整理もよくできてないし、今読むとおそろしく恥ずかしいのですが

あの時の気持ちは鮮明に心に刻まれています。



その時の宣言通り「全身全霊、エンジン全力、アクセルふかしまくりでユノを愛して」きた私ですが

少しはユノを理解できるようになってきたのかしら。












yn-k-te72.jpg

そんな私が、大田公演を観ている間中感じていたことを少し。

なのでこれはレポではなく、感想みたいなものです。


































そこにはもう、ユノはいませんでした。




yn-k-s21-1.jpg

約三ヶ月前、舞台の上に初々しく現れたどこかぎこちないユノは

もうそこにはいませんでした。






















yn-k-te31-1.jpg

ひたすらにイ・シンという役に取り組んでいたユノは

もうそこにはいませんでした。























yn-k121-1.jpg

イ・シンは、ユノのものとなり





















yn-k-te11-1.jpg

舞台の上のユノは、自信に満ちあふれていました。






















yn-k-te68-2.jpg

ユノは、輝いていました。




























yn-k-te4-1.jpg

ユノは、とてもきれいでした。






















yn-k-te67-1.jpg

その透明感のある美しい輝きは、瑞々しい光を放っていました。






















yn-k-te17-1.jpg

瑞々しい光を放ちながら、ユノはここを飛び立つ準備をしているようでした。



























yn-k-te8-1.jpg

まっすぐ前を向いた止まることのないユノの進化は、舞台で経験した全てを携え

ここから旅立とうとしていました。





















それは
















yn-k-te27-1.jpg

悲しみもさみしさもない




















yn-k-te61-1.jpg

ユノを見送る全ての人が祝福する旅立ちになるでしょう。























yn-k-te48-1.jpg

見送る人たちは、ここから飛び立ちもっともっと輝くユノを誇りに思い






















yn-k-te70-1.jpg

ユノもまたそうすることが彼らへの感謝だと思っていることでしょう。





















次なる目標を見据えたユノは



















yn-k-te37-1.jpg

飛び立つ時をいまかいまかと待ちわびているようでした。





















yn-k-te12-1.jpg

その気持ちがユノを一層輝かせているようでした。

























n-tvxq-34-1.jpg

もっと…



























ginger-6-1.jpg

もっと大きな世界へ…





















その時はもうすぐ。






















yn-k-te1-1.jpg

それまで、自分が育ったこの希望ある舞台を





















yn-k-te29-1.jpg

存分に楽しんでね、ユノ。







ユノが輝いていると思った方、ユノがきれいと思った方、自信に満ちあふれると人ってキラキラするんだなと思った方(そりゃもうキラッキラしてました)、おいおいレポどうなってるんだと怒っている方(申し訳ありません)、少しもユノを理解できてないと思う方(反省します)、いや少しくらいは理解してると理解してくださる方(ありがたいです)、チャンミンがカッコよすぎてヤバイ方、ヒョリンに押されているユノがなんとなく(あくまでなんとなくですよ)オネエっぽく見えてしまった方、ユノをバカと思う方、またはユノをバカみたいに好きな方(同志!)ポチッっと…結局レポそっちのけかいという声が聞こえてきそうでちょっとビクビクしながらソウル→東京→名古屋→大阪→東京→明日ソウルこの5日間でこれだけ動いてみました、名古屋の手羽先美味しかったです、大阪のうどん美味しかったです、明日の夜は何食べようかなぁと考えている管理人・じぇいるんが、大田公演でこれだけはみなさまにお伝えしなければということがあるとすれば、ダンスシーンが終わった後にめくれ上がったTシャツをいつものごとく引っ張って直しもせず右側のお腹と背中が丸見えのまま真剣に演技をし、しかもベルトの上に背中のお肉がほんの少しですがぷにっと乗っかっているのがたまらなくかわいく、だってぷにっとですよぷにって、もうそりゃ今すぐ舞台に上がってつまみたくなったということはここだけの話にしてくださいね、でもこれって太ったというより筋肉を付けるために食べてるんじゃないですかね、もう腕の筋肉もソウル公演の時に比べたらすごくついていてムキッって感じでしたもん、太腿もその名の通り太くなってたしこれはユノ丼のため!?それともカムバックのため!?いずれにせよそれをみなさまもいずれご覧になる機会があるんですよ、ふふこれまたたまりませんね、私は基本的に胸板の厚い男子が好みですってどうでもいい情報を盛り込みながら、絆創膏は次の日透明のテープに変わってました、そうそう大田公演一日目はそれは見事な青ヒゲっぷりで素晴らしかったです、いったい何時におヒゲ剃ったのかしら!?とそんな隙も与えてくれるユノ大好き!とどさくさにまぎれて一年後の今日も「ユノ♥ラブ宣言」しながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさま、たくさんの情報、いろんなことを気がつかせてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 22:52:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<これを観て、次回記事アップまでお待ちを… | ホーム | 『宮』超個人的レポ~大田公演2日目カーテンコール/近すぎてピント合わず。でもこんなの録れてました~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/23(木) 22:28:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも本当に

 いつもいつも、じぇいるん様のユノバカ愛に癒され励まされ煽られています、本当にありがとうございます。
 感謝の気持ちをどうすればいいのかわからず、大好きなビールを飲むときにでじぇいるん様に乾杯しました。
 明後日から私も最高気温マイナス4度の世界に向かいますが(もうどんな格好をして行けばいいのかわからず、冬山登山仕様なのか?と思い始めています。ピッケルをバッグに刺しているやつがいればきっと私です)、その会場にじぇいるん様もいらっしゃるのですね。
 きっと会場からホテルに帰ったら部屋で1人グビーッとビール行くときにユノとじぇいるん様に乾杯させていただきたいと存じます。
 もしかしたら凍死防止にウォッカで乾杯すべきでしょうか…。赤の広場。
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 23:50:11 |
  3. 家政婦 #zskq6GdQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/24(金) 00:27:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします!

ユノのバカ・・・の記事を読んで、ちょっと泣きました。
私も、そんなユノのバカみたいに真っ直ぐで、バカみたいに優しくて、バカみたいにかっこいい所が本当に大好きです。

来年からいそがしくなりますね♪
どんどんかっこよくなる二人を見習って、私も色々頑張ろう^^!

じぇいるんさんのブログ大好きです!!
また遊びに来ますね~^^


 
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 00:35:13 |
  3. ありさわ #-
  4. [ 編集 ]

号泣しましたぁ

『ユノのバカ、いやユノはバカ…そんなユノをバカみたいに好きになってた話』・・・
号泣でした。
一度読んで鼻かみに行って、も一度読んでまた鼻かみに行って・・・(ティッシュ近く置いとけよ)
私にとっても宝物のような記事です。

トン暦まだ一年、ユノ溺愛暦10ヶ月。ユノのこと、知れば知るほど好きになって行く。
尊敬する気持ちもハンパない・・・この気持ちどうしたらいいぃぃぃぃぃぃぃ~???

じぇいるんさーん、これからもユノ情報よろしくお願いします^^
楽しみにしてます♪♪
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 01:10:03 |
  3. yunonn #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、またまた更新嬉し~♪ありがとうございます。今、録画していたボングンを見て、ユノかっこいい~!!!と萌え、ポッポのところ2回巻き戻しして過去のじぇいるんさんの記事を思い出し。。

じぇいるんさんのどの記事も大、大、大好きですが、私の1番好きな1年前の記事。ちょうど1年前なんですね。少し落ち込んだ時などここに来ると安心できて何度も何度も読みました。そして泣きました。
今日もじぇいるんさんのユノ愛あふれる記事で泣いちゃいました。いつも感動をもらっていますよ。

来年はもうすぐですね!!
じぇいるんさん、素敵なクリスマスを☆
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 01:37:27 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷにぷにとか筋肉とか太ももをそんな近くで見れるなんて
羨ましいですTT
ユノの笑顔変わりましたよね?
今回のユノの笑顔とGINGERの記事を読んで
もやもやしてたものが取れました。
これからの活動が楽しみですね。
TVXQファイティン!!
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 01:41:12 |
  3. TVXQ LOVE #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

東方神起の夢に向かって。。。

次なる目標を見据えて、 これからチャンミンと共に もっともっと大きな世界へ飛び立とうとしているユノ、、、

東方神起の夢を叶えていく。。。

その世界に、私も後ろからついて行きたい
チャンミンとユノを心から応援し、苦しみや痛みをも共有してきた たくさんのファンの方たちと一緒に。。。


じぇいるんさん、

どこからか ユノお父さんの声が聞こえてきます

「じぇいるんお母さん、  さすが よく分かってらっしゃる!!」

  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 03:13:13 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/24(金) 08:18:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。ありがとうございます。
じぇいるんさんのブログにお邪魔させて頂くようになって、もうかなりの月日が流れました。
皆さまのあまりのコメの素晴らしさに、私なんかがと思い、いつもロム専門で申し訳ありませんが・・・

じぇいるんさんの1年前の記事,泣きながら拝見させてもらい、「よっしゃ~じぇいるんさん。完璧ユノペン!!高らかに宣言ありがとう~」と一人大喜びした記憶がよみがえって来ました。
いつもいつも、感動と大笑いとユノ愛をしっかり感じています。
本当にありがとうございます。
今回の記事もお忙しい中での更新ありがとうございました。
またまた心をわし掴みされてしまって・・・

ユノ、確実に『東方神起ユノユノモ-ド』に切り替えてきましたね。(^^)
動画などを見ても、その事がガンガン伝わってきす。

ユノを更に育ててくれたこの舞台の最後を(残念です~)・・・ユノも、じぇいるんさんも、その他見に行かれる方々も、存分に楽しんで下さい。

皆さま・・・良いクリスマスをお過ごしください☆☆☆
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 09:22:54 |
  3. こゆっち #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私は公演見に行くことができなかったのですが、じぇいるんさんのレポで、だんだんと輝いていくユノの様子が伝わってきます^^
ユノの表情、素敵ですね。飛び立っていくユノたちを応援したいです^^
チャ・ボングンは、見たら切なくなるほど大好きです。
まだ生でユノを見たことがないので何度も見てるじぇいるんさんが羨ましいです!!しかも近くで!!!

ところで・・・今日、悲しい出来事がありました。
もうひとつおととい見つけたユノのブログで、素敵なBGMがかかっていたのでコメントで質問してみたんです。
そしたら、そんな簡単なことを調べもせずに質問してくるのは同じユノファンとして失礼だ、というようなことを言われました。
言われたというか、「お願い」みたいな形で、記事にアップされていました。
ユノのことはファンなら色々調べて当然だと・・・
私は同じユノファン同士、そんな事を言われるとは思わず、こちらのコメントもしていいのか・・と悩んでいます。
失礼なことなら申し訳ありません。私がいけない事をしたのでしょうか?誰か教えていただけませんか?
じぇいるんさんのコメント欄にこのような事を書いて申し訳ありません。
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 10:33:08 |
  3. ファン歴一年ユノ大好き #mfjyXWS.
  4. [ 編集 ]

号泣したんですよー、私も(T T)

じぇいるんさん、こんにちは。
GINGER読んで号泣して、ティーザー写真を見て号泣して。
ホミンの美しさに惚れ惚れすると同時に泣けてくる。心の強さと美しさが表れている写真ですね。
静かだけどすごく強い。
これまでの2人とこれからの2人の覚悟をすごく感じます。だから涙が出るのでしょうか。
私は熱狂的なチャミペンですが、ユノも本当に大好き。
こんなバカユノがチャミの傍にいてくれたことを、ただただ感謝します。ありがとう。
ほんと、きれいな2人だなぁ・・・♪
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 18:32:19 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませていただいてます。ユノが好きで好きで・・・それゆえこの一年浮腫んだ顔のユノを見て・心無い書き込みを見て(某社長を含んで・・・『ホミンに謝れ』)・年末の歌番組を見て泣きました。紅白の映像は我が家は封印です。JYJは見ざる聞かざる。そんな時じぇいるんさんのブログを読ませていただいてほっこり・・・『そうそう・・・』と同感する事がたくさんで帰宅後ブログを開くのが楽しみです。ユノに会えたのは『ボングン』のイベントのみですが、たったその一回だけなのにユノの人柄に触れたような気持ちです。ユノの笑顔は皆を幸せにしてくれる。  GINGERの2ショットす・て・き・・・コメントも嬉かったですね。やっとやっと話せるようになったんですね・・・理不尽な理由でバッシングを受けているにもかかわらず、一言も泣き言を言わず耐えに耐えた・・・『辛かったね。よく辛抱したね。』とハグしてあげたい・・・アハハ
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 18:32:27 |
  3. ユノ大好きのアジュマ #-
  4. [ 編集 ]

初めて泣きました

管理人様がユノに落ちてしまった経緯・・初めて人様のブログで号泣してしまいました。今までどんなに辛い記事を見ても泣かなかったのに・・><
そうなんです、まさにそう。私もそう。最初からユノが好きだった訳ではありません。あの過剰さ・・苦手でした。でも・・何と言うか。
おっしゃる通りの過程を経て今はユノが大好きです。同じくチャンミンも苦手でしたが(私は元々わらわらと可愛いチョンジェス寄りだったので)、今はチャンミンの伸びしろの大きさに目が釘付けです!!
こんな風にユノの全てを受け止めて好きになってくれるファンが多い事、心の底から嬉しいです。
来年からの復活は絶対に成功させましょう!いつもの過剰気味なKYユノになってほしい・・去年のあんなつらそうなユノはもう二度と見たくないです。
  1. URL |
  2. 2010/12/25(土) 10:03:48 |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/25(土) 21:52:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/26(日) 01:27:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして
ブログ拝見しています!
私はこの夏、活動停止中にペンになり、ユノペンになりました。
ソウル公演には行けなかったのですが、役柄的にもユノはドヤ顔ステキと思ってたんですが、
先週の大田公演18日に参加し、ユノのドヤ顔がやっぱステキと思ってたんですけど、あれはこれからの自信の表れだったんですね・・・。
レポ拝見して、なんか納得できました!
ありがとうございます~
お仕事お忙しそうでうけど、応援しております!
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 02:08:01 |
  3. ヨノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/185-c335e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

