大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『宮』超個人的レポ~大田公演2日目カーテンコール/近すぎてピント合わず。でもこんなの録れてました~

n-tvxq-10-1.jpg

ソウルでは、『マリ・クレール』が全て売り切れでした(この表紙ではない通常版も)。

生でユノを観るより雑誌一冊入手するほうが難しいなんて…。

昨晩、『マリ・クレール』が売り切れていた韓国から帰国しました。

明日、明後日名古屋→大阪と移動しながら仕事。

そして明々後日、再び渡韓国。

決していい訳ではありませんが、レポを書く時間がありません。

目線をもらった気がした1日目のカーテンコールとは別の位置、2日目は私の前に座席なし。

しかし、近すぎて興奮というか舞い上がったというか、もういっぱいいっぱいというか、

自分の目はユノをロック・オンしているのに、カメラはやっぱりダメですね。

動くユノにピントが追いついてない(と自分の技術力のなさをカメラのせいにする)。

しかし、超キュートなユノを録れたのでどうかそれをお楽しみください。





















『20101219『宮』(Goong)-大田대전광역시公演/YUNHO-カーテンコール』←見られない方は、ここをレッツ・クリック
















いかがでしたか?

多くの方はここに身悶えしたのではないでしょうか?






















20101219『宮』(Goong)-大田대전광역시公演/YUNHO-カーテンコールのオマケ』←見られない方は、ここをレッツ・クリック







繰り返し観ては、目尻下げてます。






ユノと一緒に大笑いした方、「あ~ん(ハート)」と身悶えした方、1日目のカーテンコールの動画のほうがよかった方(舞台直下は目線落とさないんですよね)、2日目もいいんじゃないのと言ってくださる方(ありがとうございます)、「♪うぉぉ~」と歌っているユノが酔っぱらって気持ちよくカラオケ歌うおじさんみたいに見える方(あれ!?そんなことない!?)、もうなにしてもユノがいい!と思う方、『マリ・クレール』買えた方、こんなんですがポチッとする気になったら…そんなこんなで時間があまりない中、今朝『GINGER』と『Ray』をご近所の書店に開店と同時に買いに行ったらあまり早すぎてまだレジのスイッチも入っておらずレジの起動待ちをしている間にちょっと『GINGER』をパラパラっとめくってステキすぎるチャンミンとなぜか妙にかわいいユノに釘付けになる前にこの写真のユノの手の位置が↓


ginger-1-1.jpg


何よりも気になってしまった管理人・じぇいるんが(チャンミンのに手を置いている、または握ってるように一瞬見えてしまった件)大田公演は本当に楽しかったです!それはきっと舞台のユノがそうだったので観ている自分もそのような気持ちになったんだと思います、が2日目の映像はちょっと出来が良くなくてみなさまには申し訳なかったです、カーテンコールの間中隣の女のコが舞台にプレゼントを投げ入れようとするのを係の人が必死で止めるという攻防が繰り広げられる中撮影したのでと少しいい訳しつつ、があの大笑いするユノのキュートさに免じて許してください、1日目の目線が来ていたのは私を見ているというより私の目を通していつもここに訪れてくださるみなさま、ユノを応援しているけど今回は行けなかったみなさまの熱き思いが伝わったからではないでしょうか、きっとそうですよ、それにしても『マリ・クレール』いったいどうなってるんでしょうね、「Sold out」と言われる度次ぎなるターゲットを求めてさぁ行くんだじぇいるん!了解!信じろ、きっと次に行ったらあるはずだ、1冊、いやお土産の分も含めて2冊あればいい、サンプルでもいいバサバサになっててもいい、おまえの任務は『マリ・クレール』を買い求めることだ!と『アテナ』のOST聴きながらソウルの書店を駈けずり回ってたら緊迫感満点、しかしあまりの見つからなさ具合にヘトヘトに疲れ新羅ホテルで食事しながら、でもよく考えたら昨日はユノのすね毛も足の爪も絆創膏が透明になってたのも肉眼で見える位置でユノを見たんだからまぁ雑誌の一冊くらいいいじゃないの、と思いなおして気分がよくなり生涯初めて一度にケーキを2個食べるということをしましたってどうでもいいことをここまで読んで知ってしまったみなさまに、本日もここまでお付き合いいただき、またコメント、拍手、ポチっとしていただくみなさまにも心より感謝しております。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2010/12/21(火) 13:00:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<『宮』超個人的レポ~大田公演はこんなこと感じました~ | ホーム | 『宮』超個人的レポ~ユノ丼またはカムバックヘアで登場。大田公演1日目カーテンコール撮って出し~>>

コメント

ああ~~~~~~(;´ρ`)

たまんないっす。。。ユノの笑い声って何でこんなにいいんだろう。。。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

あ、そうだった。
「女性の 全ての 煩悩を 刺激する男」がユノ・ユンホでしたね。。。。

仕事で多忙を極めつつ、ユノに浸れるじぇいるんさんを心から尊敬します。
わたしは無理です。。。すでに仕事や家事に支障をきたし、
外注・外食の増えてること。。。ダーリンはもう諦めちゃって、最近は携帯でユノ画像やちゃみ画像をプレゼントしてくれます❤ごめんよ~❤

。。。水原以降、どうなっちゃうのかなぁ。。。自分で自分が心配ですorz
マリクレはとりあえずネットで注文しましたが(通常盤)、ほんとに手元に届くのかなぁ?
何だか心配になってきました((;゚д゚))

あ、じぇいるんさん、ピントが合わないのは寄りすぎ(アップ過ぎ)が原因かなと・・・ちょっと引くとユノも取り逃がさないし、ピントも落ち着くと思うんですが、しようがないですよね!
だってユノの毛穴まで見たいもん!!(`ヘ´#)ノ

いつも楽しい記事、ありがとうございます!
水原も楽しみたいですね~(o^□^o)ノ☆゜
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 14:27:58 |
  3. へいないすおっさん #joQEJO2k
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん はじめまして。
いつも 楽しみにおじゃまさせていただいています。ぺこり
大田のカーテンコール ユノが幸せオーラ全開で 充実感が伝わってきました。
PCの前で 拍手喝采してる痛い私です(汗)
見ていてこちらも胸があったかくなって 
ガハハ・・ユノ笑いに きゅんきゅん萌えました~。

他でいやな記事を目にして憤慨してましたが、じぇいるんさんの
ユノ見て 元気100倍になりました。ありがとー。。

1日目、ユノ、じぇいるんお姉さま(?)の愛カメラ何回も見てますよね。
2日目も・・
愛カメラ近すぎてぼけてる間に、見てますよね。
鼻の下こすってる照れ笑いしたときも・・あ~~~うらやましすぎる~激萌

千秋楽レポも 待ってまーす。
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 15:58:20 |
  3. らぶゆ~の #-
  4. [ 編集 ]

じぇんいるさんお疲れ様 苦労して撮ってくださったユノ楽しめました❤

個人的には酔っ払いユノ・・いいすね

そして私もユノと爆笑してみたい(妄想中)

ホミン本格的に活動再開で

より磨きのかかったつっこみこれからも期待してます^^



  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 16:05:02 |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。

ほんとに、前日に引き続き、楽しそうなゆの丼ですね。
素になって笑ってるのがわかります。
かわいいなぁ・・・

ってか、じぇいるんさん、あのぅ、
足の爪・・・見たんですかっ?
う、うらやましすぎる!!!!!
あ、足のすね毛も???
いいな~~~~~うらやましいな~~~~
その写真は・・・無いですよねw イラストでもいいので・・・

アテナ最高。
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 16:14:26 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです!
ユノの大笑い大好きです(^^)
言われるまでもなく一緒に目尻を下げてリピしました。
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 16:55:22 |
  3. ぼっさん #-
  4. [ 編集 ]

2人の姿

ユノさま、可愛いですね~。アハハハー!(^▽^)って笑ってる。
チャミに突っ込まれて、こんな風に笑うユノを早く見たいです。
2人でいちゃつく姿(そんなとこを触ってる姿)を早く見たい。。。

私もマリ・クレール、ネットで予約してますが・・・本当に届くのか非常に不安です;;
じぇいるんさん、見つかるといいですね~。(血眼になって探す姿を想像しました)
釜山の大型書店にあるってありましたけど、ほんとかどうかは分かりません。
でも次はきっと見つかりますよ!!

GINGERの2人には・・・泣かされました。。。(T▽T)本当に素敵すぎる2人です♪
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 19:10:10 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

わあ!
素敵なカーテンコール撮ってきてくださり、ありがとうございます!
ユノの笑い声、大好物です!
そして先日は共同購入先までリンクありがとうございました。
早速予約おねがいしましたあv-22

サジン、ユノの手の位置が。。。
チャミになり・・・ピーッ・・ですv-10
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 20:00:58 |
  3. ユノサランへ #-
  4. [ 編集 ]

あにょ

リピートしすぎてにゃははがあたまからはなれません・・・萌萌萌・・かぁいい~

ゆのの笑顔も笑い声もやわらかくて優しくて大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 20:20:12 |
  3. まにゃげ #-
  4. [ 編集 ]

わ、わっ、わぁ~っ!!

なーすか!なーーすかッ!? (注:「何ですか又は何なんですか」の意味、だと思われます・・)

18日は じぇいるんさんとユノのラブラブ動画。
19日は ユノ大爆笑動画。
って、 超・超カワユスじゃないですかぁぁぁ~!

うぅっ「私はチャミペン、私はチャミペン・・・」
あ~ん、早く動くチャンミンが見たいよ~
ユノがカッコカワユ過ぎてキケンだよ~~


じぇいるんさん、またもやステキな動画、ありがとうございますです。
ユノの笑い声はみんなを一瞬にして幸せにしてくれる魔法・・・e-328
あれっ、もしや私 すでにユノにも落ちちゃってます?!? フ・シ・ダ・ラ~~v-10


(舞台下の攻防戦の件に、爆笑!!)
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 21:52:46 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/21(火) 23:49:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/21(火) 23:52:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆのー!そしてじぇいるんさん大すきです!

もーたまんないですね!!
もちろん身悶えてしまいました。
あー爆笑ゆのかわいすぎるーーだいすきです^^
もうそろそろ飽きてもいんじゃねーの?と自分に呆れるくらい鬼リピしてしまいました。
そして、じぇいるんさん撮影の動画を拝見する前に、別のファンサイトさまの同日動画を既に見ていたのですが
笑う瞬間の角度とズーム具合が、じぇいるんさん動画の方が100倍ガチっとハマってて200倍萌えました!
ですからじぇいるんさん動画見ての最大の感想は、(ゆのでなく)じぇいるんさん大すき!!でした^^ありがとうございました!

最後の長文も爆笑でした~^^
トラップ通りまんまと、どうでもいいことを最後まで読んで知ってしまいました´・д・`ションボリ 笑
てかマリクレ大人気なんですね!私は原価からしたら恐ろしく高いマリクレ(1800円)をネットで購入しました^^←どうでもいい

今日もじぇいるんさんのおかげで幸せな気分になりました、ありがとうございました^Д^!
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 01:31:52 |
  3. まみぺす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

かばぇぇ^^

じぇいるんさん かばぇぇユノありがとうございます♪

3日間続いている 忘年会がやっと終わり 意識が遠のきながら仕事が・・と思っていたら ユノの笑顔に助けてもらいました。

ありがとうございます。

GINGERのP117のユノの右手の指の綺麗な事^^ あの指で なでなでして欲しいなぁ・・(何処を??)

じぇいるんさん千秋楽もレポお願いいたします、
仕事なので いけません(泣) 魂だけでも つれて行って下さい!!  後は お父さんの様にペラペラでにでもなりますので・・



  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 13:29:46 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/22(水) 20:16:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大切な人と過ごす日

クリスマスを大切は人と過ごす…。
基本なようで、なかなか難しかったりもしますが、ユノと一緒に過ごすじぇいるんさん、
幸せな時間を過ごしてきてくださいね。

そして、オーラスを迎える「宮」。
その時は、じぇいるんさん、ビデオカメラは外して、思いっきり楽しんでくださいね。

大田の動画、本当にありがとうございました。
ユノの笑顔が見られて、幸せでした。

佳いクリスマスをお迎えください♪




  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 20:41:09 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/184-25aba575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

