大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『宮』超個人的レポ~ユノ丼またはカムバックヘアで登場。大田公演1日目カーテンコール撮って出し~

n-tvxq-11-1.jpg

行ってまいりました。

大田公演。

韓国は氷点下の寒さでしたが、大田は熱かった!

またもやレポをそっちのけにして、カーテンコールの撮って出しです。

私の中ではすっかりおなじみの呼び名「ユノ丼」。



yn-pd-1-1_20101110122624.jpg

ドラマ用なのか




















n-tvxq-16-1.jpg

カムバック用なのかどちらでもいいのですが、この短髪が超お気に入りの私。
















しかし













yn-k-g22-1.jpg

少々無理なかんじで下ろした前髪が“浮いているヅラ”みたいと思わせ、これまた少々悲しい思いを

していましたが…
















本日(と言ってももう日付が変わってしまいましたが。正確には12月18日)、ユノは

















yn-k-d1.jpg

前髪をきっちり上げ、ユノ丼もしくはカムバックヘアで登場!














ユノが登場した瞬間…











あまりのステキさに「いや~ん」とはっきり大きな声を出したのは、どうかご内密に。










こんな小さな写真ではそのステキさがわからないので、少し手ぶれを押さえられるようになってきた

私の自前の撮影ですが、カーテンコールのユノをお楽しみくだい。






























『宮』(Goong)-大田대전광역시公演/YUNHO-カーテンコール』←観られない方はここをレッツ・クリック





















いかがでしたか?

ソウルの千秋楽から2ヶ月近くが経ち、去来するたくさんの思いを胸に今日の『宮』を観ました。


















今日は観客のみなさんが感嘆の声をあげているところで私ひとりが大笑いしてしまう場面がありました。

う~ん、あれはなんだったのか…。

それを確かめに明日もまた観に行ってまいります。







今日のユノ丼に、今日のユノシンに(これでも高校生の役ですよってカッコいいからもうそんなこたーどうでもいいっすわ)、短髪万歳な方、ユノがするならなんでもいいという方、もうユノ大好き!な方ポチッと…今日は全然面白くなくて申し訳ありません、韓国から撮って出しの動画をあげたってことでどうかご勘弁願いますでしょうかと撮って出しじゃなくて取ってつけたような言い訳をする管理人・じぇいるんが、こんなこというと思い込みの激しいイタイ人かオメデタイ人と思われるので言いにくいのですが、何度かユノに目線もらえた気がしますと思ったりなんかしてみたりなんかして、まぁ気のせいというか偶然だとは思いますが、今日は節分でもないのにそれはすごい豆まき状態でエライことになっている中、自分の席におとなしくいた私の前がぽっかり空いていたのでそんな気がするのかもしれませんね、きっとそうですね、はいそうでしたと自己完結しながら、でもみなさんに今日のユノをお伝えしたくてアップしてみましたのでお楽しみいただけたらとてもうれしいです、そうでしたら調子に乗って明日(もう今日ですね)も小脇締めて手ぶれしないように頑張ります!とこれまた自己完結して(一人旅なので会話の相手は全て自分です)、そういえばユノは左手首くるぶしあたりに四角い絆創膏を貼っていましたよ、大したことはなさそうですがダンスシーンのあと血が滲んでました、でもきっとご心配なくですよとどうでもいいリアル報告を入れつつ本日もご訪問してくださったみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに夜になると濡れた路面が凍って危険なソウルより感謝いたします。


☆じぇいるんからの提案☆続き
前回みなさまにご提案した共同購入の件ですが、ご興味をもたれた方がたくさんいらっしゃり感謝いたします。
韓国のチャートに反映されるように共同購入を受け付けているサイトをご紹介します。

『Promis Yoonho』←ここは鍵コメ(非公開コメント)にて受け付けているようです


『MONARQUE Only-Yoonho.com』 ←こちらは詳細が決定しだいお知らせのこと

今回の共同購入は上記の2つだけではなく他のサイトでもしているようです。
ここは私があくまでみなさまにご紹介という形なので、その後の判断は各自決めてくださいね。
たくさんの方がユノとチャンミンの東方神起のために努力をされている中、私はこんなアホブログしか運営できずお恥ずかしいばかりですが、この紹介が少しでもユノとチャンミン、そしてみなさまのお役に立てればと思っております。



他のサイト行って忘れてたら、ここでもポチッとできますw

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/12/19(日) 04:26:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<『宮』超個人的レポ~大田公演2日目カーテンコール/近すぎてピント合わず。でもこんなの録れてました~ | ホーム | 最近の諸々のことをまとめようと思ってまとまらなかった話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/19(日) 11:07:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はぁ~~(;´ρ`) ユノ、素敵。。。

来週の今ごろはもう水原なんだぁ~とドキドキしています。

カーテンコールはやっぱり節分状態になるんでしょうかね。。。(ー'`ー;)

とにもかくにも、今日も短髪素敵ユノシンにどっぷり浸って楽しんできて下さい!!
じぇいるんさん目線の「細かすぎて伝わりにくいかもしれないレポ」も待ってます!!(o^□^o)ノ☆゜
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 13:33:41 |
  3. へいないすおっさん #-
  4. [ 編集 ]

ユノ、じぇんいるさんのカメラ目線ですね

うらやましい

最後のLOVEハートもじぇんいるさんに向けてましたね

素敵なユノシンUp楽しみにしてます^^/
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 13:42:35 |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

ユノ丼はサジンだけで見るより、ムービーのほうがおっしゃるように、すてきでした。
歌が凄くよくなってて、びっくり。
また、楽しいご報告お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 13:55:26 |
  3. ウッディウッドペッカー #FcdSJyeo
  4. [ 編集 ]

すてき☆

いーな、オッパーって絶叫できて…と
少々違うところにしみじみしながら見ましたww

私が見たのは9月。

正直、5人のときは歌は…の感が否めなかったユノ
(ごめんよユノ)

それが、とても発声がよくなってるのに
うれしくなりましたが。

さらにとてもとても良くなっていますね。
歌を唄うときとは違うかもしれないけど
ほんとうにカムバが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 15:13:49 |
  3. mimimi #-
  4. [ 編集 ]

うん、目線もらってますね!

じぇいるんさん、久々にコメお邪魔します。
いやいや何度もユノと目が合って、照れちゃいました(爆)
すごいですね~~!! さすが宮に〇回通っただけのことはあるじぇいるん氏、いよいよユノにロックオンされてしまいましたか~~(^_-)-☆ 羨ましいです!
ユノ宮に関しては、私も毎回毎回、動画漁って沢山チェックしてきましたが、このユノシン、一体どこまで進化すれば気が済むんでしょうか? 観る度に歌が上手くなっていて、噂では体もすごいことになっているとか・・・。
今日もユノシン、思いっきりかぶりついてきてください!!
レポ、動画、楽しみにしていま~す!!
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 15:38:28 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

わわわ
完全にじぇいるんさんを狙ってますね これ
顔を覚えてくれているんじゃないでしょうか?
もうユノと顔見知りレベルですね これ
ユノったらじぇいるんさんしか見えてないのね
私たちはどうしたらいいのでしょうか?TT

動画を頭の中で瞬時に自分に置き換えて見てました
最後のハートに完全にズキューン「きゃー♥」バタッ
鼻血は決して出してませんので
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 18:18:46 |
  3. TVXQ LOVE #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

・・・見てますね^^

ユノさん見てますねぇ、こっち。じぇいるんさんのこと。
チラ見したり、じっと見たり・・・ふふ^^ 何回もリピして見直しましたよ~。
私はチャミ様ペンですが、ユノも大好き。ホミン大好きです。
最近の2人にはドキドキさせられっぱなしですね。
早く2人一緒のパフォーマンスを見たいです!
共同購入の情報もありがとうございました♪♪♪
ソウルの路面で滑らないように気をつけてくださいね~!
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 20:29:37 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

すてきな動画ありがとうございます!!

わたしも短髪だいすきです~!
ボングンが中盤で短髪に変わった瞬間も、そういえば絶叫したものでした。←良い意味で
個人的には短髪+ちょっと肌が黒いとど真ん中です^-^*

それにしてもアンコール動画さいこうです!
かわいいポイント散りばめられてて悶絶しました´∀`
しかも動画中(手でハート作った瞬間とか)コッチ見た!!って思ったときがあったので
やっぱりゆのはじぇいるんさんに本当に目線送ってたんだと思います^ω^!
幸せですーありがとうございました^^!

共同購入の提案どうもありがとうございます!
購入しようと決心した場合は、そこでお世話になろうかと思います。

今日も楽しんできてください^-^!
  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 20:29:48 |
  3. まみぺす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/19(日) 22:00:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

絶対見てる!

今頃は、大田公演2日目が終わった頃でしょうか   じぇいるんさん目線のレポが楽しみです!

やはり ユノは じぇいるんさんの事見てると思います ちょっとくやしいけど・・・

もし私がユノと目があったら その場で 気を失いますね 絶対・・・ 自信あります!



  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 22:18:14 |
  3. ストロベリー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/19(日) 22:26:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノwww!!

おつかれさまです!!
カーテンコール動画ありがとうございました♪
ユノ素敵e-420
ユノ サランヘ~e-266

来年こそ生ユノみるぞwww!!!
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 01:13:44 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/20(月) 04:33:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わー!!絶対目線を送ってますね!!

うらやましすぎる!!

大好き!大好き!ユノ!大好き!!

共同購入の情報もありがとうございます!!絶対参加します!!

あ~ユノにもチャンミナにもじぇいるんさんにも、この世の命ある全てに、素敵なことがおこりますように!!

と、思わず思ってしまうぐらい素敵な動画でした!!ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 12:40:34 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お疲れ様です…

ゆの、とてもお肌の調子が良いようですね。
リラックスしているようにも見えます。
ゆのが幸せそうで、こちらまで笑顔になります。
じぇいるんさんの、地方公演も交えて全体のミュージカル宮の感想を伺いたいです。

先ほど、ようつべにて、アテナのOSTをフルバージョンできけました!!
もう、もう、カッコよすぎて震えました…!!
あまりに凄い!!
ぶっとびました~!!
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 12:45:47 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/183-26bba274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

