大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の諸々のことをまとめようと思ってまとまらなかった話

n-tvxq-3.jpg


すっかり更新が滞って申し訳ありません。

では、早速始めましょう!

なーすか!?

なーすか!?(「なんなんですか」の意)












n-tvxq-7-1.jpg

メイクなんだかフェイスペイントなんだかアートなんだかは置いといて



















n-tvxq-8-1.jpg

そのスゥと通った美しすぎるユノの鼻筋を手でなぞりたい、と言っていた友人の素晴らしい提案にかぶせて

髪を短くして露になった耳たぶを甘噛みしたいと私が言ったのは置いといて




















n-tvxq-6-1.jpg

チャンミンが肩にかけたカーディガンが『25ans』に出て来るマダムみたいだけど、男の子がしてもなかなか、


















で、で…


















n-tvxq-9-1.jpg

ユノのこの“鉄板前掛け”…

防弾チョッキに見えなくもないとか

剣道の胴着に見えなくもないとか

オシャレな金太郎に見えなくもないとかは置いといて




















期待を裏切らないというか、ある意味期待以上、でもそこに期待していたかと言うとそうでもないし

果たして自分の期待とはどこにあったのかと言えば、はてそれはいずこ!?な感じではありますが






















n-tvxq-4-2.jpg

ユノとチャンミンが東方神起としていよいよ動き始めたワクワクするうれしさと上記の率直な感想も含めて

この日を迎えるまでドキドキでハラハラです。
























さて、先日発売された

smtheballad-1.jpg

『S.M. THE BALLAD Vol. 1 』

お聴きになりましたでしょうか?

S.M.Entertainmentのジェイ(TRax)、ギュヒョン(Super Junior)、ジョンヒョン(SHINee)、

ジノ(SMEの新人ちゃん。唇がキュート)によるバラード集です。

4人それぞれの声の魅力が活かされていて、正当派バラードに加えジャジーな曲もあったり。

それが心地良く最近ずっと聴いています。
















yn-smt10-402-1.jpg

基本的にパワフルなダンスパフォーマンスをする男子が好きな私です。

でも、こんな季節はしっとりバラードを聴くのもいいかな、ユノを忘れて。

と言いたいところですが…

















smtheballad-2-1.jpg

ついそこかしこにあるユノの残り香を嗅ぎ取ってしまいます。

転んでもただでは起きないとでもいいましょうか(言葉の使い方を完全に間違っている)。
















いましたよ















smtheballad-2-2.jpg

ここにユノが。






















yn-higtcut2-1.jpg

ほら、これ。














yn-7097-35-1.jpg

※なぜニットカーディガンの襟を立てたか意図不明な件。




















smtheballad-2-3.jpg

ここにも。




















yn-higtcut12-2.jpg

※矢印の位置は意図的ではありません。あくまで偶然です。




















smtheballad-3-2.jpg

そして、こんなところにも。



















yn-4736-1.jpg

※買ったにせよ、借りたにせよタグは取りましょう。



















先日の『宮』大邱公演。



yn-k-t1-1.jpg

ちょー、かわいいぜ!(少々言葉が乱れたことお許し下さい)


















yn-k-t11-1.jpg

あぁ、もうホントかわいい!


















yn-k-t21-1.jpg

“浮いてるヅラ”(のようなヘアスタイル)も落ち着いてきたようだし


















yn-k-t28-1.jpg
























yn-k-t54-1.jpg

ユノの隣にチェギョンがいるよりもユル君母がいる方が心がざわざわしないのは、あくまで個人的な感想ですが



















yn-k-t53-1.jpg

ユル君母がいつもより目尻が3cmほど下がっているのは(ついでに鼻の下も。そりゃこうなったら大人の

女性でも伸びるものは伸びますって)みなさんもお感じになることでしょう。


















ということは置いといて



















yn-k-t88.jpg

大邱公演といえば、これ。
















odb-getexe-1.jpg

これは節分の豆まきですか?

















images_20101216054107.jpeg

ユノはお相撲さんですか?

















yn-k-t87-1.jpg

って、これは笑えなかったですよ。

どうしたものでしょうか?

ミュージカル観劇という場においてなぜこんな状況になってしまったのしょうか?
















yn-6840-1.jpg

ユノを

















yn-k-t80.jpg

この『宮』という作品をどう楽しむのかは全ての人の自由だと思うのです。

この日ここにいたみなさんが貴重な時間とお金を使って来ているのですから楽しむ自由はそれぞれに

あると思います。

しかし、人が大勢集まる場所には必ずルールが必要で、より多くの人が大切な時間を有意義に過ごすために

マナーというものがあるということを忘れてはいけないと思うのです。

中学生のホームルームではないので「自由とはなにか」を語ったり、議論したりするのはしませんが



















yn-135-1.jpg

女性の

















yn-7163-10-1.jpg

あらゆる

















haru-p7.jpg

煩悩を















yn-4011-3.jpg

刺激する男















yn-smt10-249-1.jpg

ユノが目の前にいたとしても
















yn-k-t24-1.jpg

世の中にはルールとマナーがあるということを覚えておきたいですよね。














と自戒も込めて考えているうちに















rinjin-1.png

一昨日「女は、女が苦しむのを見るのが好き」らしいことを知り

思春期の多感な時期を長く女子だけの学校で過ごしましたがそんなことないけどなぁ、と私が思ったのは

置いといて

薔薇かと思ったら曼珠沙華ですよ、曼珠沙華。曼珠沙華の中に女がふたり。

これはいったいどんなドラマなの?なんてことはほとんど考えつかず、仲間さんもう少し音量下げて言って

くれるとチャンミンの声がよく聴こえて助かりますとお願いしたくなったのは置いといて
















yn-smt10-sha116-4.jpg

とユノが歌っていましたが

















あぁ神様…
















yn-6528-3.jpg

ユノを愛してしまった私は、やはり罪人なのでしょうか?













と最近そんな感じです。





罪人な方(いい意味でですよ)、鼻筋派の方、耳甘噛み派の方、どちらもな方(もう欲張り)、鉄板前掛けが気になる方、2011.01.05に凍結していた彼らが解凍するんだと思う方(そういうことじゃないの?)、落ち着いて来たユノ丼ヘアにホッとした方、ユル君母は仕方ないと思う方(ですよね)、ユノの残り香ばっかり見つけてんじゃないわよと思った方(ごもっとも)、ニットの襟は立てないと思う方、苦しむ女を見るのが好きな方(あら、いらっしゃるの!?)、曼珠沙華にホミンを横たわせたいと思った方(ゾクゾクします)、愛した方が罪だなんてそんなぁと思った方、とりあえずひとつくらいは笑えた方ポチッと…日本語の歌詞空耳度5のユノと空耳度0.2のチャンミンがどう聴いても♪ヴェ~!♪ヴェ~!歌っているようにしか聴こえずあの晩からメールで「おやすみなさいヴェ~」「それは買わねヴェ~」等と使用している歌詞の聴き取り能力0.1の管理人・じぇいるんが、たった18秒ですがみなさん同様リピートしては仲間由紀恵氏に「女は、女が苦しむのを見るのが好き」と刷り込まれ、更に私にとって煩悩の塊のユノに「♪愛した方が罪」と責められおまけに♪ヴェ~♪ヴェ~が耳から離れなくて、でも本当は「♪愛した方が罪か ♪苦しむ方が罪か」と歌っているみたいなのでまぁ罪人にはならないでしょ、ってことに気をよくしたのでビギ盤の予約も始まったしさぁて何枚買うかなぁとつぶやきながら、豆まきのことは怒ってもないし呆れてもないですが見ての通りやや信じがたい光景であったのでつい書いてしまいましたが説教をするつもりなんか毛頭ないんですよでも書かずにはいれなくてちょっと嫌な思いされている方がいらっしゃったら申し訳ありません、ご理解していただくと大変助かりますと言いながら本日もとりとめのないまとまらなかった記事に懲りずにここまでおつきあいくださったみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝しますヴェ~!!

☆じぇいるんからの提案☆
みなさま、1月5日発売の韓国盤CDをどこでお買い求めになるか決めましたか?
もし決めていないという方がいらっしゃったら、その購入の機会を韓国のチャートに反映される形にしてみませんか?
それは、確実にチャートに反映されるように韓国から共同購入しようという案です。
まだ詳細が出ていないのですが、決まったらここでそのサイトのお知らせできたらいいなと思います。
もちろん、新大久保で買うもよし、代行に頼むのもよしどこでどのように買うかはみなさんの自由です。
もしよかったら、この案もその自由な選択のひとつに入れてご一考くださいませ。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2010/12/16(木) 08:20:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<『宮』超個人的レポ~ユノ丼またはカムバックヘアで登場。大田公演1日目カーテンコール撮って出し~ | ホーム | チャンミン様のいう通り!でも…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 08:43:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

節分ね!

じぇいるんさん、
いつもながらの、観察眼と、適切な描写!
感服です!!

なるほどねー、節分の縁起物に群がっちゃう群衆かー。
少しでも、ユノオーラを浴びたいと・・・。
近くへ、近くへと、身を乗りだし、携帯を差し出すと・・・。
節分ならではの、ある意味無礼講な風景も、
観劇の場では、例え撮影OKのアンコールでも、自制しないといけませんね。

それから、歌詞ですが、
「苦しむ方も罰か」と、歌ってるようですよ。
なんぼでも、罰受けるから、
煩悩のままにユノを愛させてほしいと思うのです。
ただしその際、罰はユノからのおしおきに、限定させていただきたいものです(*^_^*)。
失礼しました~。
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 08:59:22 |
  3. リバー☆ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 09:24:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 09:52:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 10:05:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 12:04:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。今日も楽しい記事&嬉しい写真ありがとうございます。
ホント、ユノの鼻筋がすうっとしていて綺麗だなって思ったんですが耳を甘噛みですかぁ。いやん。3回も読んじゃいましたよ。

あー、年明けが楽しみです!!
韓国版CD、どちらで購入したらよいのかわかりません。是非是非お知らせ待っていまーす。

  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 13:53:45 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 14:52:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

つみびとによる、つみびとのための、最高級、煩悩ブログ?

じぇいるんさん、ティザーがすごくいいですよね。
ほんっと、かっこいい。モデル超越してます。
もう、サジンだけでひとつの作品ですね。
そして、動画がUPされると、ゆのの扇情的な動きに、また煩悩だらけの日々が来るという・・・

ゆのこそがつみびとです。
そして、やはり私たちもつみびと・・・

うきゃ~~~濃いっ、濃すぎるでしょう!!
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 15:26:04 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひ反映されるところで買いたいです

韓国チャートについて知識がないのでよろしかったら教えてください。

今日も楽しませてもらいました。私も耳をあまがみしたいな。
このアーティステッィクなティザー写真、大好きです。
ユノの戦う準備万端というかんじがいいわ
草食と肉食を併せ持つユノは貴重ですわ
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 15:31:11 |
  3. CITRUS NOTES #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 15:58:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 18:29:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

想像しただけで恥ずかしくなっちゃいます

耳甘噛みですか・・・うふふ

じぇんいるさんのおかげでいつも楽しいです^^/ありがとう





  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 19:57:46 |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

私も買います!

じぇいるんさん、こんばんは。

私も最初にあの写真を見たときにはブッ飛びました。
「チャミーユノー、目のとこ汚れてるよ・・・」と拭いてあげたくなりました。
アートですね、アート^^;

ヴェ~♪って??? Why?のとこですか? (爆笑しましたけど)
また気をつけて聴いてみますね~

私も一緒に共同購入したいです。詳しいことが分かりましたら、ぜひ教えてください!!
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 21:40:21 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 22:02:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、アンニョン(^^)
はじめまして。いつも勝手に拝見させていただいてます。

カムバックの写真のメイクにちょっとビックリしましたが
なによりホミンの歌、ダンスが見れるのがほんとに幸せ
です(^_^)

日本盤はもう予約済みなんですが、韓国盤をどこで
予約すればいいのか分からなかったので、ぜひぜひ
じぇいるんさん案に参加させてください!
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 22:34:07 |
  3. emi #JVMpxq9Q
  4. [ 編集 ]

最新のティーザーフォトの2人も素敵です!!

韓国盤CDの購入、確実にチャートに反映させたいです。
どうすればいいのか?と思っていたところでの、じぇいるんさんからのご提案、とっても有難いです。
お知らせ待ってます。

「数字じゃないよ、中身だよ」とは、今回だけは思えないです。
「2人での東方神起」の復帰第一弾!! 注目されてます。
日本でも韓国でも、なんとか1位をとらせてあげたい。

凄い人気の女性グループ中のどなたか?(すみません、じぇんじぇん分かりません)のソロデビューのCD発売が、トンと同じ日になったそうで、
トンの1位は厳しそう、と聞いたのですが。。。どうなるんでしょう?

ところで、今日また新たに公開された2人のティザー写真、もうご覧になりましたか?
もう かわいい、微笑ましい、美しいホミンです!!
どのティーザーも、それぞれ全くイメージが違ってていいですね。

最初のを見た時は 「えっ、 前衛芸術!?」って、ちょっと心配になったのですが、、、笑
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 22:55:58 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 23:09:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

賛成です

待ちに待ったカムバックですね。仲間さんの声にかき消されたチャミの声を聞きながら泣きそうになりました。
ユノとのユニットでダンスパフォーマンスに大きく差がついたらどうしようというのが今の心配事です。

もちろんチャート反映されるサイトで購入しますので、発表お願いします。
1位取らせてあげたいです。
東方神起に「愛と言う名の金、注入」してしまいます。チャミに叱られますが。
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 00:06:10 |
  3. 長崎ちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/17(金) 00:15:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/17(金) 01:07:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

予約しました♪

昨日チャミが来日しましたね(*´艸`*)e-266
あのポンポンの付いたマフラーしてましたねe-272
髪カットしてましたねe-420
チャンミン サランヘヨ~e-273

あっこれって、ユノペンブログでしたね…。
ごめんなさい!!いつもチャミバカコメントばかりで…e-263
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:12:53 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お久しぶりです~(^-^*)/
と言っても、コメントが久しぶりで、ほぼ毎日お邪魔させて頂いてました!

東方神起の復活、本当にうれしいです・・・(ノ_-。)
わたしも今回は大人買いさせて頂きます。晴れの復活ですからね(*^-^*)
もちろん1月5日の共同購入計画も参加させて頂きます!!

それからわたしも水原公演に行きますが、大邱公演でのいろいろを聞いていたので、
そっかぁ~やっぱ地方公演はソウルの時とじぇんじぇん違うのかなぁ・・・とちょっと不安です。
せめてユノがカーテンコールでしゃべってる時は静かにしてほしいなぁ~と思います(T_T)

実はじぇいるんさんのこの記事のお陰でひとつ謎が解けました!!

わたし、今までこんなにハマった芸能人・有名人って本当にいなかったのに、
なんでユノにここまでどっぷりハマってしまったのか・・・
それはユノが・・・
「女性の あらゆる 煩悩を 刺激する男」だったから!!!!!!Σ(゚∀゚*)

・・・ありがとうございます・・・m(_ _)m

「何でこんなに色っぽいの?」
「何でこんなにかっこいいの?」
「何でこんなにかわいいの?」
「何でこんなにたまらんのじゃぁぁぁぁっぁあp(>ヘ<)q」

・・・謎は解けた!ちょっとスッキリしました ~ヽ('ー`)ノ~ ~ヽ('ー`)ノ~

刺激されっぱなしの煩悩を抱え、またユノ漬けの日々です~❤
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:44:21 |
  3. へいないすおっさん #joQEJO2k
  4. [ 編集 ]

ボンボンの数

じぇいるんさん、おはようございます♪

チャンミンがボンボンマフラー(さて、ボンボンは何個ついてるでしょうか?)してきた~ヽ(≧▽≦)/と大喜びしております。

チャンミン、ダンスも歌も磨きがかかり、ユノを越えちゃうかもとも思えます。

そんな2人がキラキラする姿が楽しみです。

ファンである有り様、応援の仕方、自由ではありますが、ユノのファン以外の方も楽しめる「宮」であってほしいと思います。

じぇいるんさん、今週は韓国ですね。
寒さが厳しくない事を願っています。

ホミンと共に、私も新しい道に進むべき時なのだと感じ始めています。
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 08:33:10 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/18(土) 01:34:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/18(土) 20:59:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あんにょ~ん!
ほんと、仲間さんには申し訳ですが
『おい!声じゃま(怒)』ほんきで、ツッコミ!
ちゃみの声を聞きたいが為に、何回もリピっては
『だから、じゃまなんだよお(怒)』っと、仲間さんの声を怨みw
そうこうして内に『?????』
なぞが解けました『ヴェ~!』了解ですwww

韓国から共同購入、ぜひ参加させてください
日本でも韓国版購入できるみたいですが
チャートに反映されるかは・・・?ですもんね
ぜひ、参加させてください!


  1. URL |
  2. 2010/12/19(日) 13:38:56 |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/20(月) 17:47:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/182-2a8366fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

