大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンミン様のいう通り!でも…

yn-k-g140.jpg

超かわいい!超々かわいい!

メガネ男子なんて言葉が流行るずっと前から、メガネの男の子にはめっぽう弱い私です。

しかも、ちゃんとレンズ入ってるし。

さて、『Grazia』1月号のチャンミン


m10-grazia1-1.jpg

またまたいいこと言っていましたね。




















m10-grazia10-1.jpg


「ファンの方々には、僕を絶対的存在にしてほしくない。全生活を僕に費やすような無理をして

ほしくないんです。極端な言い方をすれば、僕を応援しなくてもいいから、自分の生活を大切にしてほしい、

というか。その中でたまに目にする僕の活動を、栄養剤のように感じてもらえたら一番嬉しいです」

達観しているとでもいいましょうか。

大きく構えた考えに頼もしさを感じます。



















cm10-26-1.jpg

さすがは、チャンミン様。
















その言葉を噛みしめるように自分の胸に手を当ててみる、と…















先日のユノ『宮』全州公演の写真が友人から送られて来た時の私の感想。















yn-k-g31-1.jpg

「“浮いているヅラ”みたい」

(ここだけの話。他言厳禁、使用不可、持出不可、再利用不可。このブログ内のみ有効)




















yn-4987-1.jpg

どうもユノは、初見の写真の印象が「(爆)」



















yn-smt10-sha14.jpg

もしくは「!?」になることが、やや多く



















yn-k-g29-1.jpg

しかし、だいたいは次の日によく見てみると「かわいい(身悶え)」(もしくは「ユノ△」)となる訳で

この日も「(爆)」してしまいましたが、一晩寝て熟成させればまろやかないい味になっているのでは

ないかと就寝したところ…






















yn-cm26-2.jpg

ステージの上に立つユノとチャンミン。

手短に挨拶を終えたチャンミン。




















次はユノの番。




















yn-k-g3.jpg

東方神起リーダーであるユノは、客席を見渡しながら真面目にきちんと挨拶をするのですが















いかんせん
















yn-k-g5.jpg

ちょっと長い。

















どんなに真摯でも



















yn-k-g20.jpg

ちょっと

















yn-k-g13.jpg

話が長い。
















とその時…



















yn-cm6-3.jpg

目にも止まらぬ早さでチャンミンの手がユノの後頭部に!
















次の瞬間…



















zura-1.jpg

宙を舞うひとつの黒い物体。















そして、ゴロンと音をたててステージに落ちたユノのヅラ。



















ひどい。

自分の夢ながら我が目を疑うひどさ。

なんちゅー夢をみているのでしょう。

その後、ユノはおろかステージがどうなったのかさっぱり覚えていません(そこで夢は終わったのかも)。

熟成させてまろやかな風味になるというより、一気に発酵が進んで酸っぱくなってしまった感じの夢。

夢は心の奥底で思っている潜在意識が出ると言いますが

私の中のユノの存在って…。






m10-grazia6-1.jpg

チャンミン様、どうも私はユノを「絶対的な存在」とは思ってないようです。
















そんな私の寝室のベッドサイドには

yn-6992.jpg

目覚まし時計と並んでユノの写真が飾ってあるのですが、それは目覚まし時計を止めながら

朝一番にユノを見たいとかユノに見守られて眠りたいからというわけではなく

まぁその位置が納まりがよかったからで


















yn-4385-1.jpg

リビングのソファーから一番眺めがいい位置にあるユノのポスターもたまたまそこの壁が空いていたからだし

















yn-7106-1_20101209225158.jpg

やたらスリープ解除して開けるスマートフォンは、ユノの壁紙が見たいからじゃなくてスケジュールや

諸々の確認のためだし

















shin-te1-1.jpg

1時間に1度変わる携帯電話の待受画面にはユノばっかりじゃなくてテミンちゃんも入れてるし

(但しランダムに変わるうえ大量にあるユノの写真枚数に対してテミンちゃんが1枚なので未だ彼に

待受画面のお鉢が回って来ず)


















yn-k-g37-1.jpg

12月のネイルやヘアエステ、その他女子的メンテナンスの予約を来週や再来週に集中させているのは

あくまで日程の都合であって『宮』の大田公演や水原公演に焦点を合わせているわけじゃないし


















yn-k-s88-1.jpg

先日、知り合いに9月、10月で『宮』を6回観たことを話したら「すごい!」(唖然70%、嘲笑29%、

感嘆1%)と言われましたが、これは2ヶ月の間に6回観ただけ、更にいえば365日のうちのたった6日間の

ことですし大したことはありません。


















m10-grazia8-1.jpg

チャンミン様、私はユノに対して「全生活を費やすような無理」はしていません。



















毎日ベッドサイドのユノを見て目覚め

yn-576-3.jpg

あれから10ヶ月、クローゼットのある部屋のカレンダーは2月のまま。

そんなユノとたまに目が合いながら着替えをし、

携帯電話を開く度お気に入りのユノに会い、

スケジュール確認やメモをする度これまたお気に入りのユノを見つめ、

移動中の車で中から街の風景を眺めながらユノのことを少し考えたりしますが、

















チャンミン様のいう通り

m10-grazia5-1.jpg

「自分の生活を大切に」人生を送っております(きっぱり、根拠のない自信)。






そんなこんなで、私の絶対的存在ではなさそうなユノのヅラが飛ぶという奇妙な夢を見た翌日。

ユノに全生活を費やしているのではなく自分の生活を大切にしている私が『ドリームコンサート07-09』を

友人と観に行きその後たまたまユノの話で終始盛り上がり『CHECKMATE』を聴きながら帰宅の途についた

矢先『SMTOWN LIVE in TOKYO』の知らせが。





こ、これはチャンミン様が言っていた

「たまに目にする僕の活動を、栄養剤のように感じてもらえたら一番嬉しいです」の


m10-grazia4-1.jpg

のことではあるまいか?

日頃自分の生活を大切にしてる(しつこい)私へのご褒美だわ。
















yn-smt10-sha112-1.jpg

その時から「栄養剤」欲しさに…

お百度参りをしてみようかと考えたり、

ビール断ちして願掛けをしようかとワインを飲みながら決心しかけたり、

開催場所、代々木体育館の周りを『SMTOWNマントラ』を唱えながら五体投地で回ってみてはどうかとか、

滝打ちして身を清めた方がいいのか、

さらに火渡りも一緒にした方がいいのではないか、

今年の吉方に向かって電波を飛ばせばいいのではないか、

毎年買う年末ジャンボ宝くじを買うのは控えたほうがくじ運が上がるのでは?とか(3億円よりチケットが

ほしい)、

先日書店くじで当てた4等賞(ビリ)の100円をこの当選が自分のくじ運を少しでも下げてはいまいかと

考えるあまりたった100円なのに怖くて使えないでいたり、

「何かを持っている」と言っていた斎藤佑樹投手に何かしてもらうことはできないだろうか、

どこかにドラえもんはいないのか(見つけた方ご一報ください。タケコプター不要、どこでもドア希望。

透明マントでも可)、

どこかに魔法のランプは落ちていないのか(拾った方、3つの願いのうち1つをどうか譲ってください)、

こんなシステムではダメだ、行きたい人が全員行けるように世の中を変えなければ!ということで

今から政治家目指してみるとか、

よく考えたらそれは少々時間がかかるので別な方法を模索してみるとか(ハッカーとか!?)、

同日に東京ドームで開催しているという『東京国際キルトフェスティバル』の主催者の方に直談判で場所を

譲ってもらうとか(なんならキルト飾ったままでもいいです)etc…

いろんな考えが浮かんでは消えて行く状況。

結局は全て運否天賦、乾坤一擲、運は天にありとわかっていても気持ちだけは必死。


これではチャンミン様が危惧していた全生活をユノのために費やす無理をしてしまいそうです。










m10-grazia7-1.jpg

見捨てないで、チャンミン様。

















cm-1476-1.jpg

あぁ、沈先生まで。

















yn-smt10-sha306-1.jpg
※注 ユノがバカ、ではありません

結局はそう言うこと!?
















cm-60-7.jpg

そ、そんなことないって。





今回の記事に総ツッコミな方、チャンミン様のお言葉を歪曲解釈していると思う方(申し訳ありません)、SMTOWN in TOKYOでユノのヅラが飛ぶのを想像してしまった方(コラッ)、“ヅラ”な意見にちょっと賛成な方、そんなことないイイじゃんと思う方(私も今は思います)、潜在意識が出ると言うことはあの目くるめくユノとの××な夢は「きゃー」(赤面)な方、テミンちゃんの寝顔に癒された方(どうぞ待受に)、管理人・じぇいるんのユノが溢れる生活がちょっと気持ち悪いと思った方(見捨てないで)、私なんかもっとすごいもんねな方(ナイス)、ドラえもんまでいかなくても滝打ちくらいは考えた方(真っ当な考えかと)、「ファイト!一発!『リポビタン・チャンミン』」な方、「My Condition my『ユノ・ユンケル』」の方(一応栄養剤から栄養ドリンクにひっかけてみました)、長かったけどまぁ少しは笑えた方ポチッっと…SMTOWN in TOKYOのこと考えたら「当たる気しねぇ」と何度となくつぶやいてみてはそのことで頭がいっぱいになり来週の『宮』大田公演に行くのを危うく忘れかけ混乱している管理人・じぇいるんが、すんません、ほんますんません、焦ってみたところで結局は運は天にあり焦り損だとわかっていてもそんな状況なので記事を書いてるうちにオチが見つからずCHASIMO3号やら沈先生やらを出してきてどうにかこうにかオトしてみたものの自分でもつまんないとちゃんと気がついてはいますのでこれから気をつけたいと思っていますと反省しながら(1分間のおじぎ)、おニューなユノドン(ユノ丼でも可)ヘアのユノ・シンはどうなっているのかと蓋を開けてみたらやや浮き気味の下ろした前髪のインパクトが強くあんな夢をみたのではないでしょうか、目にお星様が入っているユノペンの方どうかお許しください、これはあくまで私の夢でありますからとやんわりいい訳し、くじ運が悪い私ですが観たい人みんなが行けるといいですねSMTOWNとみなさまにエールを送りながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 02:28:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<最近の諸々のことをまとめようと思ってまとまらなかった話 | ホーム | “未来”がある言葉>>

コメント

今年のお礼

じぇいるんさん、おはようございます♪

「ヅラ…」ってヽ(≧▽≦)/

私も少し思いましたよ、髪短いのはわかってたけど、その髪ぺったり君すぎね?とか。

性ですかね…じぇいるんさん。
ユノの、おもしろさ、つい見つけちゃうっていうか、降ってくるっていうか(≧∀≦)

でも、そんな笑いにどれだけ助けられたことか。本当にありがとうございました。

ご褒美は必ず来る事、願っています。

チャンミンの各雑誌インタビューにも今年は助けられました。
ありがとう、チャンミン。

行きたい人全員がSMTに行けたらいいのに…、会場小さすぎだっつうの!
じぇいるんさん「宮」地方公演楽しんできてくださいね('-^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 08:19:01 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

同感

ユノの写真、最初見た瞬間は(爆)や(?!)が多いのはほんとに納得。
でもだんだん素敵になっちゃうのは何ででしょうかね 笑



ユノバカ だから  ?




これからも記事楽しく読ませてもらいます !
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 11:16:40 |
  3. miki #qqedPDFI
  4. [ 編集 ]

爆笑しながら・・・

じぇいるんさん。いつもいつも・・・爆笑しつつも・・・「わたしも・ユノバカだ!」と
痛いほど自覚させられている、今日この頃です。

チャミの聡明さには「君はほんとに22歳か?」(ユノヒョンを頼むね・・・)と感心することしきり。

ああ、幸せな悩みですよ・・・・宝くじ・・・神頼みなチケットであろうと・・・。
わたしも、おやつを断ってみようかな(笑)あ、難しいから、叶うかな?(ヲィ)

地方公演、お気をつけて・・・。レポ、待ってます。
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 11:43:24 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

栄養剤

いつも楽しく読ませてもらってます

"キルト飾ったままでもいいです"に爆笑です
私もそれでも見に行きたいです
なんならコラボでもいいですよね

チャンミン様に言われようが
必要不可欠ですので
TVXQは毎日補給させてもらってます
私も東方神起バカです

今回の記事を読んで
私はチケット当選に対する努力が足りないと痛感しました
見習わせていただきます
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 11:56:43 |
  3. TVXQ LOVE #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

いやぁ~、笑った、笑った!
朝から大爆笑させて頂きました。

>同日に東京ドームで開催しているという『東京国際キルトフェスティバル』の主催者の方に直談判で場所を
>譲ってもらうとか(なんならキルト飾ったままでもいいです)

大爆笑!!!!

私も会場がどこになるのかと心配してドームの1月スケジュール検索したのですが、

勝手に(希望で)1/29-30ではないかと推測し、

「キルト展やってるよ・・・。あれ、重いから片付けるの意外に大変なんだよな。。。」

と、心配してしまってました。

そーですよね、もう、いっその事飾ったまんまでいいですよ!!!!


私も五体投地、お付き合い致します。

SHINeeのチケット、ゲットしたんですが、まさか私、そこで運使い果たしねないよね???(焦)

あ”~っ!!! 何が何でも行きたいですぅぅぅぅ~!!!


朝からニッコリ笑顔になれる記事、じぇいるんさんのブログも”我的栄養剤”でぇす!!
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 12:25:31 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

負けた

初めまして。
色んな意味で負けました。
でもチケット争奪戦ではWIN-WIN(多分使い方間違ってる)で行きましょう!
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 13:29:32 |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集 ]

ユノバカ、マンセ~~イ!!

チャンミン様には申し訳ないのですが、
じぇいるんさんには、できることなら じぇひじぇひ ず~~っと 「ユノバカ」 でいて頂きたいので、
「ユノバカ、マンセ~~イ!!」でございます。
わたしも完全にユノバカです!!

「ユノとチャンミンが、今まで住んでいたマンションを出て 新居に引っ越した」 という話を聞いたのですが、、、
「東方神起の新たなる旅立ち」 に合わせて、住む場所も新しいところからのスタート、ということでしょうか。
もしそうなら、ピッカピカのきれいなお部屋 ということで、

チャミ君が雑誌のインタビューで
「いつかは、自分なりのこだわりのインテリアの家に住みたい」みたいな事言ってたけど、

ユノと一緒じゃあ、、、
ユノは、視力はいいのに、 なじぇ~か? 時々 視界が狭くなっちゃう事があったり、
後ろに眼がないどころか、時々 前もよく見えてないようなときもあるみたいで、
普通の人に比べて、動きが大きくて、よく物を倒したり壊したりするって言ってたから、

「素敵なインテリアで、ホミンの日々の生活に潤いを、、、」 なんてできそうにないだろうし、、、 笑

でも、せっかくの新居ですから、
せめて、チャミ君のためにも、
散らかしっ子ユノには 少しおとなしくしていただきたいものですね。。。無理かな? (笑)


  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 13:40:29 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/10(金) 14:21:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎです

ひたすら笑いながら見させていただきました。
「ユノバカ!?」
もう大爆笑です!!
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 14:47:19 |
  3. ぼっさん #-
  4. [ 編集 ]

すごい、すごいぞ、じぇいるんさん

今日こちらにおじゃまして、すっごく想像してしまいました。

それがなぜか、

チャミちゃんがグレーのタンクトップ姿で崖を登ってて、
突然下から「あ~~っ、」という声とともに岩が崩れる音。
チャミちゃんが手を伸ばすと、なんとそこには水色のあべ静江のようなスーツを着たゆのが苦悶の表情!!
ゆのはチャミちゃんの手を必死でつかもうとする。
「ぱっし~~ん」と手と手が合わさる音がして
ゆのはチャミちゃんのすっげ~筋肉の二の腕のおかげで上へと引き上げられ
無事2人は険しい崖を登りきったのでした。
そしてお決まりの「ファイト~~いっぱぁ~~つ!!」
チャミちゃんの筋肉が汗で眩しく光る。

というエアCMでした。

というのも、じぇいるんさん、
最近チャミちゃんの方上げてませんか?
あに、私だけがそう受け取るのか・・・?
ゆのよりカッコよく見えてしまうの。
あに、、わたしはゆのぺん。
そんなはずはない、、、、、
てか、じぇいるんさん、チャミちゃんのさじんカッコよすぎ。
ああ、一刻も早くゆののドヤ全開SEXY顔がみたいです!!
でなきゃ、チャミちゃんの美筋肉や、テミンちゃんのかわいいくちびるに目が集中してしまいます。
早く~~~~ゆのの本領発揮して欲しいです!!!
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 15:40:37 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ホルモン剤ですんで・・・

チャミ様の栄養剤コメありましたが・・・。
彼を見てまず思う事は・・・。女性ホルモンが減少する私にとってなによりのお薬なんですから・・。
ここの語句ホルモン剤に変えて・・・・(ってあり得ない希望)
それに、じぇんいる様、・・・・・  ・・・・・づらって・・・??!

確かに少しのっかってる感はありますが、・・・そんな夢を見るなんてどこかに潜在意識があるのではないでしょうか?(笑)

で、私も携帯のオープンエミーロ(開いた時にランダムに変わる画面)が時々チャミ様の上半身裸のなんです。
この前携帯ショップの受付の方に見られてしまって・・・。↓

でも、全然めげませんからね・・。

じぇんいるさんもますますユノ様につき進んでくださいね。
そして、いろいろな所に今までのように連れていってあげてくださいね。
私も助手席にはチャミ様のサジンですから・・・。(かなり友人にはドン引きされてま~す)



  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 18:13:49 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/11(土) 00:39:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャミバカ♪

ユノバカサジンのユノがやっぱりバカにしか見えない件…(-"-;)

チャンミン…私、疲労が溜まり過ぎて倒れそうなのe-263
栄養補給したいからSMTOWNへ連れてってwww!!
チャミにユノにドンヘにキーにテムにヒチョルにギュにイエソン…とっとにかくコラーゲンなんかよりじぇったいお肌にイイに決まってる(≧ω≦)♪

エルガの眼鏡チャミはホントにカワイイe-415
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 01:29:29 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

やっぱり

今日も大爆笑をありがとうございました。
ヅラにキルトに、ユノバカ?(ちなみに私はチャミバカです)
深夜なのに声出して笑いましたよ。

SMTOWNのあのシステムは何ですかね?
私も絶対に行きたいですけど・・・当たらないことには(涙)
本当に行きたい人がちゃんと行けるようにして欲しいです~。
ここに来られてれる方全員、行けるといいですね!

「宮」の地方公演、じぇいるんさん行かないのかな~?
いや、きっと行くんだろうな~って思ってたら・・・
「やっぱり」行かれるのですね!さすがです^^
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 01:43:45 |
  3. チャミこ #-
  4. [ 編集 ]

いじり脱帽です

ユノバカにほんとに親近感^^

「ヅラ・ユノシン」私の分も見届けてきてください!

チャミになんと言われようとも・・・

それがじぇんいるさんの使命?です





  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 10:46:18 |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

追加公演激希望

じぇいるんさんカワイイ。
ユノはまったく天然な罪作りオトコですね。


二人とも凄くカッコイイ。
大好き。
って1月26日は思いっきり伝えたいな。

本当に二人ともカッコイイよ。
大好きだよ。
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 13:28:53 |
  3. CITRUS NOTES #-
  4. [ 編集 ]

爆笑!

初めまして!

爆笑してしまいました。
そのストレートなのかそうでないのか分かりにくい愛が、ものすごい可愛らしい(笑)

言い回しがすごくお上手で、一般の雑誌のコラムより、ずっとおもしろいです。
SMタウンは、私も申し込みましたが、じぇいるんさんにも是非あたってほしいと願っています。

ポチもさせていただきますね。これからも記事アップを楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 16:04:53 |
  3. komayu #-
  4. [ 編集 ]

すてきな記事ありがとうございます♡

全編通してめっちゃ共感しました~
わたしも、初見は「!?」な確率相当高いです。
でも見慣れてくると、ただただ愛おしい姿でしかなくなるので不思議です。
そしてじぇいるんさんの、自分の生活を大切にしつつの人生の送りっぷりに
共感および爆笑でした^ω^
そうです、あくまでもユノは「絶対的な存在」ではありませんよね!(自戒含む)
「ユノバカ」かぁ...この自分の現状を的確かつ簡潔に言い表すには、これ以上の言葉はないです。
良い言葉です。いや、でもチャンミン様に見捨てられないようにほどほどにしなくては。
と思っちゃいるものの、結局はどうあがいてもユノバカの自分のあり方に落ち着いてしまうんですよねーきっと。
ユノったら、罪な男ですね! そしてオチがないコメですみません!
そしてそして最後に微力ながら、願かけを。
じぇいるんさんや、ユノを愛する同志の皆さまや、ついでに自分が、SMTにうっかり当選しますように!
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 20:35:48 |
  3. まみぺす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。風邪をひいてしまいました。
前回の記事では胸がいっぱいになり涙して、今回は楽しく大笑いさせていただきましたよ。(何度もきています)いつだってじぇいるんさんは優しくてこちらに来るとHAPPYになります。
今、一位です。嬉しい!!

更新ありがとうございました♪
お仕事忙しいと思いますがお身体大事になさってください。
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 22:32:04 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

ご確認よろしくお願いします

浮いてるヅラみたいじゃなくて、ホントに浮いてるヅラなんじゃないですかね、、、
もみ上げ部分の不自然なぴったり感・・・
じぇいるんさん、確認して来てください!!
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 14:17:45 |
  3. yun86 #-
  4. [ 編集 ]

またもや私の急所をっ・・・!

チャミ様に うつむいた横顔(美)で
「勝手にしてくれ・・・」なんて言われたらぁ~~~っっ!! 
あんな場面やこんな場面を想像して 萌&悶が∞ (あっ、引かないでくださいv-356

あ~ぁ、大好物は当分ヤメられそうにございません。

じぇいるんさんの記事が私的栄養剤v-91
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 21:57:16 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

大好きだぁぁ!

なにが大好きって、ミンホはもちろん、じぇいるんさんのブログが大好きです!!

もぉ~、笑いっぱなしで読ませてもらいました。
いつも素敵な記事ありがとうございます。


  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 21:31:47 |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

一緒!!

カレンダー、私も2月のままなんですよ!
同じだ~~! と感動してしまいました。

このブログ、癖になりそうです❤(もうなってる)

また楽しいブログ楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 22:28:35 |
  3. ファン歴一年ユノ大好き #mfjyXWS.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/181-7910cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

