大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“未来”がある言葉

yn-cm236-1.jpg

『【重要】メンバーコメントが届きました』という件名で送られてきた一通のメール。


yn-7163-3-1.jpg

それは、静かな言葉でした。






















yn-6849-2.jpg

それは、思いやりがあるとても優しい言葉でした。






















yn-4115-1_20101204235242.jpg

それでいて力強く






















yn-smt10-la508.jpg

信念のある美しい言葉でした。






























yn-cm226-1.jpg

「こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。」で始まったその言葉は

多くの人が待ち望んでいた希望に満ちた言葉でした。























yn-cm78-1.jpg

あの時から一年…






















その間、私にとってユノは






















yn-7113-1.jpg

真実であり






















yn-k-s316-1_20101205000512.jpg

希望であり






















yn-4141-4-1.jpg

進むべき道でした。





















チャンミンもまた






















cm-1037-1.jpg

暗闇の中に真っ直ぐ差し込む光であり






















yn-smt10-918-1.jpg

示すその姿が誇りでした。






















tvxq-389-1.jpg

それでも自分の気持ちとは離れたところで目まぐるしく変わっていく状況に

悲しみや苦しみ、怒りにも似た感情が心の痛みとなって自分を支配していきました。

しかし、自分の中でわき上がったそんな悲しみや苦しみは、他者にぶつけることで解決することはなく

それはどんなにつらくとも自分自身で乗り越えなければならないものでした。























yn-smt10-717-1.jpg

「ありがとうございます。」で締めくくられたその言葉には























yn-6012-1.jpg

優しさが溢れていました。





















yn-6022-2.jpg

誰も責めることなく






















yn-4498-1.jpg

信念を貫きながら






















yn-smt10-233-1.jpg

進むべき道を歩んで行こうとする強さがありました。






















yn-cm151-1.jpg

その言葉には悲しみや






















yn-cm71-1.jpg

苦しみ






















yn-cm64-2_20101205001003.jpg

心の痛みを






















yn-7234-2.jpg

自分自身で乗り越えた






















yn-1935-1.jpg

ユノと






















cm-1041-1.jpg

チャンミンの
























yn-smt10-sha312-1.jpg

未来がありました。





ユノの未来に、チャンミンの未来に、この2日間で「CD何枚買う?」と話をしたもしくはメールをした方、もう予約した方(素早いですな)、2人なのにジャケカが6種って!と思った方、“ランダム封入”のランダムにいい思い出がない方(それは私)、特典のオフショットムービーでのユノとチャンミンにいろんな意味で期待している方、なんかよくわかんないけど東方神起の未来にポチッと…このメールをみなさんどこで読みましたか?私は移動の車の後部座席夕方も過ぎ暗くなった車中で携帯電話の明かりが煌々と自分の顔を照らす中込上げる涙を必死でこらえながら読みました、でもそんな光景はちょっと不気味でしたねな管理人・じぇいるんが、そうは言っても小躍りするような嬉しさはなくそれは何故かと言えば4月14日に新しいユニットが出来たとBigeastからメールが来てそれを読んだあの時の自分の気持ちと同じような感情を持った人が今回も少なからずいるのではないかということを考えたからで、そのことは忘れてはいけないと思うので勝利に酔いしれたような態度でこのメッセージを受け止めるのは違和感を覚えるし、でもこれはユノとチャンミンの東方神起の未来へ繋がるメッセージなのだからそれはやはり噛みしめるような嬉しさもある訳で、この文章を何度も読み返しては書いてある文と文の間にたくさんの言葉と気持ちを読み取り、このメッセージがそうであるように静かで優しい気持ちで受け止めて、信念を貫く彼らを力強く応援してこうと改めて決心させたということをこんなところでひっそり宣言しつつ、相変わらず起った出来事に速攻で記事をあげられず今頃になって申し訳ありませんついでに笑かしたりしみじみしたりあっちゃこっちゃでそれもすいませんと謝りながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

『突きつけられた事実』←4月14日のことはここに書いてあります。今読むと少々恥ずかしくはありますがよろしかったらレッツ・クリック。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/12/05(日) 01:00:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<チャンミン様のいう通り!でも… | ホーム | この日のユノは、○でもなく×でもなく△>>

コメント

こんばんわ~
更新待ってましたよ!

ホントに誇らしい男たちですよね。
ずっと思ってたけど信念を貫こうとする姿は 本当に美しいですよね。
そして彼らがいつも見せてくれる謙虚さがとても好きです。

CDなんですが・・・エイベのってライセンス版ってことなんですよね?
なるべく韓国のチャートにも反映させたいから 韓国版も買わなきゃですよね。
これは忙しくなるわ!!
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 02:12:37 |
  3. hachi #-
  4. [ 編集 ]

ただただ…

うれしい!! それだけです♪

ユノとチャンミンに会いたいと泣いた日々はもう過去の話…。
今は毎日ワクワクいろんなことを妄想する笑顔の日々(^∀^)♪

どんな歌が聴けるのでしょう…e-318
どんなダンスが見れるのでしょう…e-317

楽しいなぁe-266

  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 02:13:20 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いつも見させていただいてます

はじめまして。ぼっさんといいます。
いつもこっそりブログ拝見させていただいてます。
初コメです。

私はユチョンよりの2Uペンです。
今年に入って東方神起を好きになった新参者ですが
5人全員ほんとに大好きです。

ユノ・チャンミン、このコメントをみて
またじぇいるんさんのブログを見て涙が止まりません。
それと同時に身が引き締まる思いです。

  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 02:20:45 |
  3. ぼっさん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

私は仕事中にメールを見て何もなかったように書類整理をしましたが、涙が勝手に流れ困りました。それは心から嬉しい涙でした。

あぁ、思い出しました…。4月のあの時、そしてドームコン喜んでいるじぇじゅぺんと『良かったね』と電話で話しながら、やはり勝手に涙が流れ続けた事。

あれから複雑な自分の気持ちは、自分で解決する道を選んだけど、今こうして変わらない気持ちでいられるのは、じぇいるんさん達のブログや、訪れる皆さんのコメントに力をもらえたからだと感謝しています。

変わらずに、いえ、以前よりますます優しく逞しくなったユノとチャンミンの言葉に浄化され、癒されて、迷う事なく応援だけに力を注ぎます(CDは今のところ2枚予約しました)
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 08:35:21 |
  3. yurh #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/05(日) 09:06:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/05(日) 17:06:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

待ち望んだ言葉がようやく聞こえてきましたね。。


本当にこの1年はいろいろな感情がめまぐるしく蠢きました。
ファンである私たちですら今でも消化しきれないこの感情と
当事者であるユノとチャンミンはどうやって向かい合ったのでしょうか??
いくら信念を抱いていたとしても、容易いことではなかったはずです。
ずっとずっと若い彼らは私たちを不安にさせる言葉を一度も言うことなく
これからも東方神起のままで前へ進むと決めてくれました。

個人的にはお行儀良く彼らの復活を待ったと思っています 笑
来年は沢山会えるであろう彼らと、一緒に笑いの絶えない時を送りたいです☆
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 18:20:01 |
  3. amimomo #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、更新ありがとうございます。

彼らには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと想像を絶する苦悩をかかえていたはずです。
それでも私たちには弱さを見せず、凛とした姿を見せてくれていました。
彼らがいつかぽっきり折れてしまうかもしれない、いや絶対そんなはずはない・・・。
私たちも悩んだ一年、無駄にしたくはないですよね。
二人が進んでいく道を私たちが明るく照らしていけると良いですね!!
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 19:25:05 |
  3. ユノのほくろ #-
  4. [ 編集 ]

素直に

東方神起として進む道は、たやすいことではないと思います。
その道をあえて選ぶ2人を本当に愛おしく思います。
強くて優しくて、ものすごく高いプライドを持っている2人ですね。

私達に出来ることは、ただただ素直な気持ちで応援することだけ。
彼らが本当にやりたいことが出来るように、光輝けるように・・・
素直に応援したいです。

私達が惚れた男は、ほんとうに美しくて凄い男!です^^
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 21:00:42 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのところに
お父さんが届きますように…。

また、何かありましたら、捜索、協力しますよ^^
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 21:04:12 |
  3. MiYuchun #VGZSzhow
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/05(日) 21:33:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふふふっ

2人なのにジャケカが6種って!と思った方 → です。
ホミンペンだったら、どっちが出てきても何が出てきても嬉しいけど、6種類はいらないだろぉ~。って
その他、いつも『この人、私の気持ち読んでる?』ってくらい、いや、それ以上に丁寧でステキな言葉で彼らへの愛をつづってくださっていつもありがとうございます☆
来年に向けて、また新しい道が見えて、嬉しい年越しになりそうですね。
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:02:03 |
  3. りんご #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホミンにとって”東方神起”が、すごく重いものであって欲しくないって
改めて思いました。

楽しんで活動をして欲しく・・・ホミンが”東方神起”を嫌にならないでほしくて。
何より、再活動が2人にとって
幸せをたくさん感じるものであって欲しい。

どれだけ、我慢に我慢を重ねた
期間だったのか・・・
どれだけ、精神的に追い詰められ
家族の事を心配し
お互いの事を、支えあった事か・・・
私たちには想像を絶する事だったんだと思うんです。
だから、今も、これからも
幸せであって欲しい。

ユノ、チャンミン サランヘ~
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 23:31:43 |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

夢に繋がる二人の未来。。。

じぇいるんさんの言葉、 みなさんのコメント、  読ませて頂いて、、、、号泣しました。
すべてを言い尽くしてくださって、、、本当に胸がいっぱいです。
正直、このところずっと 心が重苦しくて、なんともいえない不安に、、、

あんなに待ち望んでいた2人の復活だったはずのに、

二人に何か動きがあるたびに、必ず起こる批判やバッシング。
今も そしてこれからも、  まだまだ二人を取り巻く環境は厳しくて、、、

二人で、この 「東方神起」 という大きく重い名前を背負っていく覚悟を決めてくれたユノとチャンミン。

そのことで、二人がまた、心無い出来事などに深く傷ついたりするんじゃないか。
時間が経つにつれ、そんな不安が大きくなってきて。。。

でも、じぇいるんさんの 「ユノとチャンミンの未来」 という言葉で、

先日のNHKの 「クローズアップ現代」での ユノの言葉を思い出したんです。

デビューまでの険しい道のり、厳しいレッスンも、
「多くのファンに僕の音楽を聴いてもらいたい、という夢があったから頑張れたんですね」

そうですよね、ユノとチャンミンには、叶えたい夢がある。
その夢に繋がる二人の未来。

こんなにも優しくて、強くて、思慮深い二人が決断した事を、ファンがメソメソしてちゃダメですよね。

沈先生再登場の続編で、 「安心!?」 の文字と一緒に現れた、私の大好物 「3年2組の転校生ユノ君」 の可愛い写真を見ても、 どうしても心が晴れなくて もやもやしていた自分の弱さを反省して、、、

気を取り直して、

じぇいるんさん、「ランダム封入のジャケカ」、
いくらなんでも今回は、ユノお父さんがたくさん来るはずですよね???「お父さ~~~ん!!」 
まだ随分先ですが、結果報告を楽しみにしてます!!

  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 04:44:03 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

未来へのじゅんび

じぇいるんさん、おはようございます。

未来に向かうユノとチャンミン。

斜め後ろ位から、もしかしたらずっーと後ろから、ついていくのでもなく、拍手を送り続けたいと今は思います。

ユノとチャンミンへの強い気持ちが、この1年余り、何かを惑わせてきた気がしています。

来年新年を迎えて始まる新しい東方神起、
やっぱこれだから音楽はたまらないっす!
と思える準備おっげー?と自分に確認しています。

じぇいるんさんが、この記事をとても慎重に書き上げてくれた事を感じます。

「宮」地方公演が始まりましたね。
益々寒くなる韓国で、体調を崩されませんよう。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 08:25:52 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

未来

じぇいるんさん おはようございます。

真直ぐ前を 向いて歩く ユノが大好きです。

あの瞳を 見ていると 何だか自分も凄く素直な気持ち 純粋な人間になれる・・

ユノ チャンミン ありがとう

何だか 5歳位 肌が若返った様に感じる朝♪


未来のある言葉 ありがとう

やっぱり 好きな人が居るのって 幸せよねん 

じぇいるんさんの韓国に好きな男が いますつー言葉が大好きです。

  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 10:57:15 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

これからよ!!

一年間ため込んだパワーを惜しみ無く使いまっす!!
はやく~!!
ゆのの どやぁ~!! 顔みたいっ
チャンミンちゃんのシャウトききたいっ
待ちきれませ~ん!!
一年間待てたのにね…
じぇいるんさんもますますお忙しくなりますね♪
そして、こちらも素敵なサジンで一杯になりますね!!
楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 13:14:53 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせて頂きます。

じぇいるんさん、優しいですね。
私なんか、「やった~!」とガッツポーズしてしまいましたもの。

いつかじぇいるんさんが書いてくれた、
「ユノにとっての最良のファンでありたい」との言葉。
私の中に深く刻まれています。
色々な出来事に揺れ動く感情を、この言葉で抑えてきたこの1年でした。

「自分の中でわき上がったそんな悲しみや苦しみは、他者にぶつけることで解決することはなくそれはどんなにつらくとも自分自身で乗り越えなければならないもの」
ガッツポーズを反省して、襟を正しました。
自分がやられて嫌なことはしまい。

これからも、二人への深い愛情で静かに時にはパワフルに見守り続けたいと思います。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 14:02:20 |
  3. ナナコ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの記事には、
いつも爆笑させられたり、号泣させられたり・・・です。

私も仕事中、デスクの上に置いてあったケータイがブルブルと振動し、
チラッとだけ見ようとメールを開けてみたのですが、
そこからはもう、平静を装って仕事はしているものの、手が震えてしまって
しばらく動悸も止まらず。
すごぉぉぉく嬉しかったのですが、何故だかとても緊張しました。

この一年半、色々と考えさせれましたが、私が一貫して思っていたことは、
ユノがJYJと違う道を選んだには何らかの理由がある、という事。(当たり前ですが。)

ユノほどの人、
誠実で、真面目で、一途で、熱血漢で、思いやりがあって、
イケメンで、キュートで、セクシーで(あっ、脱線しました。)な人が、
SMEに残る道を選んだのは、
真実と、絶対なる理由がそこにあるからだ、という事です。

私がユノに惚れたのは、かっこいいからだけじゃない。
彼の人間性と立ち居振る舞いに、ハートを鷲摑みされたから。

ユノペンさんはきっと、みんなそうだと思います。

年明け1月、楽しみですね。みんな、盛り上がりましょーね!!
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 19:49:17 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

じぇんいるさんの行間にこもった思いがひしひしと伝わってきました。
ユノとチャンミンと同じ熱い思いが感じられて胸が熱くなりました。

短髪ユノが可愛くってどうしようもない私です。
じぇんいるさんのいじりを期待してしまう・・・いやもといいじられるユノが待ち遠しいです^^
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 21:07:08 |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇんいるさんの愛を感じます・・

じぇんいるさんの文面・・・。深い愛を感じました。
そして・・・
SMからの公式発表も読んで涙が止まりませんでした。
東方神起を本当に愛しているんだと・・。
やはり、彼らが信頼していた場所なんだと・・。
改めて思ったと同時に彼ら2人のプライドを感じました。
ただ、前を見て進む彼らを心から誇らしく応援できる喜びに感謝したいです。

ほんとに素敵な兄弟のユノヒョン&チャンドルですね。

もう少ししたら、嬉し涙になるんですね。。。

じぇんいるさん、すてきなコメントありがとう^^


  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 22:04:26 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

スキだから、辛い。

こんばんは。
ジェジュペンですが、いつも楽しく拝見してますー!



>4月14日に新しいユニットが出来たとBigeastからメールが来てそれを読んだあの時の自分の気持ちと同じような感情を持った人が今回も少なからずいる……

ここにいます。笑

JYJを否定するわけじゃないけど、ジェジュンには東方神起として歌っていてほしかった。
今回ユノとチャンミンが東方神起としてやっていくというコメントを受け取った瞬間から、

ジェジュンがいない。
ジェジュンがJYJじゃなくユノたち側だったら…
じぇじゅん……

もうそれしか考えられなくて、
JYJを否定するわけじゃないけど(しつこい。笑)ちょっと残念な気持ちと、悔しい思いがありました。



誰を責めるわけでもなく、東方神起を守ってくれるユノとチャンミンに感謝。
いまのJYJを見てると、Mr.childrenの「Tomorrow never knows」の歌詞を思い出します。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 01:20:38 |
  3. 麻衣 #WFtdULIs
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの更新を心待ちにしていました。
じぇいるんさんがどんな言葉でこの喜びを表現して下さるのか・・・。

CDの予約もバッチリしましたし、勢い余って1月26日は休みを希望してしまいました。ビールでも飲みながら、ずーっとPVをリピってようと思いまして・・・。その分、年末年始はガッツリ働きます。
じぇいるんさんのおかげで、ずっと迷っていた「宮」公演も行く決意が出来、チケも無事に確保出来ました。太田公演なのでまだ余裕はあるのですが、ここ最近ソワソワと気持ちが落ち着かなくて。一応、予習でもしようと思い「宮」のドラマも鑑賞しました。ドラマのシンくんが毎回ユノに見えてしまいまして。結果、事ある毎に気持ちがザワザワ・・・逆効果でしたね・・・。後は無事、会場に辿り着くだけです!!!

「未来」がある事って素晴らしいですね。それも今回は確証されてる「未来」ですから・・・。
でもやっぱり、根が心配性なのでこの目で耳で感じ取れるものを掴みたいです。

こうして私なんかが素直に単純に喜んでるなか、じぇいるんさんが仰る通りにこの気持ちを共有できない人達もいる訳で・・・。そこを考えてしまうと複雑な自分もいます。ユノやチャミ・・・私達がそうだったように、自分自身で乗り越える・・・向き合う気持ちだと思います。
いつも仲良くしてくれて私に「東方神起」を教えてくれた親友のJJペンにもそうあって欲しいと願うばかりです。

本当にじぇいるんさんのブログに出逢えて幸せです。
どうか、お体には気を付けて下さいね。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 05:16:32 |
  3. チャミルン #Fgo40L.U
  4. [ 編集 ]

Love


Partyシーズン突入ですし、重なる時は重なりますね。私は地下鉄の中で読みました。めっきり涙もろくなっちゃったじゃーん、などと1人つっこみしながらも、私も、涙、こらえてましたね。今は感情の種類によっていろんなポジションのファンがいて。なんていうか、、まずはこの2人のメッセージが、じぇいるんさんが書かれているような、どんな状況でもさまざまな感情を他者にぶつけることで解決するのではなく自分自身で乗り越えようとしたファンたちにとって、また新たな道標となったなら、それが一番のなによりであって、私もまたそのファンをお手本に、日々自分自身で自分自身を乗り越えないといけないなー、なんて思いました。
丁寧に、言葉を選んでこのブログをオアシスのように継続してくださったじぇいるんさん。そんなじぇいるんさんにお声をかけさせていただくならば、キャンドルな空間でフカフカなソファーでロゼな飲み物でラ・メゾンなショコラでじぇいるんさんの耳元に『よかったね(はーと)』と静かにささやきたいと思います(笑)。
そしてずばり、ジャケカが6種!今まで飢えていた分、結局全6種欲しくなったらどうしてくれるんだろう、と今から少しどきどきしています(笑)。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 09:55:48 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

ホミンらしいメッセージ

じぇいるんさんのブログ、更新されるのをいつも楽しみにしていて今回も即読ませて頂いたのですが、今頃コメさせて頂いてます。

今回の二人のメッセージ 貴女と同じ気持ちで私も受け取りました。まっすぐな嘘のない二人が大好きです。

来年早々からホミンペンは 大忙しですね!

CDの予約もしたし、後はSMタウンのチケット争奪戦にがんばるのみです。(できれば、すべてのホミンペンが行けたらいいですね・・・)

  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 23:51:13 |
  3. ストロベリー #-
  4. [ 編集 ]

5年間 言いなれた言葉 言えなくなった言葉
そして決意しての言葉 v-409知らず知らず泣いてました

<チャミルンさん、太田ということは来週ですね
私も行きます。一人参加なので実は心細かったりして・・・
 向こうでお会いできたらお声かけさせてもらっていいですか
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 00:05:29 |
  3. ゆうの #TG6hQuJY
  4. [ 編集 ]

ゆうのしゃん

じぇいるんさん、申し訳ございません。
勿体なくも、コメ欄お借り致します・・・。

ゆうのさんへ
私は19日公演に参戦します。
緑のダウンに黒ぶちメガネでオロオロしている小さい人物がいたら私です!!!
もしかしたら鼻血も薄っすら流出してるかもしれません・・・。
その時は優しく「出てる・・・。」と教えて下さい。


≫ゆうのしゃん・・・残念です。いつか必ずどこかで・・・。
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 11:07:58 |
  3. チャミルン #Fgo40L.U
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、こんばんは
今日はユノ チャンミンの心を映し出すような小春日和でした

>チャミルンさん
お返事 ありがとうございます
でも・・すっごく残念ですv-393
私は18日 参戦です
チャミルンさんが歓喜してる頃 腑抜け状態になってるかも・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 23:18:43 |
  3. ゆうの #TG6hQuJY
  4. [ 編集 ]

4月14日

のじぇいるんさんの記事見返しました。
写真から、ユノ・チャンミンともにこの一年で澄み切った風格・素敵なオーラが備わったことがよ~くわかります。この一年は二人にとってつらかったでしょうけれど、無駄な月日・経験ではなかった。
じぇいるんさんの洒脱な文章・構成力にはいつも笑って、涙を流し(おかしかったり、ユノを思う一途な優しい心にふれたりで)そして感心してしまいます。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 01:51:17 |
  3. mrs manbo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。はじめまして。
ちょうど一年程前に東方神起ファンになりました。ユノばかです(笑)
今回の東方神起活動再開、すごく嬉しかったです。やった!嬉しい!とただ喜んでいました。
しかし・・じぇいるんさんのような考え方があるのだと今これを読んで知りました。
2対3となってファン同士で言い争うようなものも見てきました。
でも、こんなふうにお互いを思いあうファンの方たちがいらっしゃること、知る事ができてよかったです。
また、ブログのぞかせていただきます。
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 22:01:05 |
  3. ファン歴一年ユノ大好き #mfjyXWS.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/180-a6e99bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

