大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この日のユノは、○でもなく×でもなく△

yn-7234-1.jpg

3日間の日本滞在で、一昨日帰国したユノとチャンミン。

ひとまず「お疲れさまでした!」かな。



さて、この日のユノは








yn-7242.jpg

帰国ギリギリまで撮影でもしてたのでしょうか。

ヘアスタイルをビシッとセットして
















yn-7250-1.jpg

るのは、前髪のみで

















yn-7244-1.jpg

後ろ髪のその跳ね具合は、明らかに寝グセと思われます。




















yn-6824-b.png

※過去例 注/同じ日の同じ人です


















SJのウニョクが着てたとかいう、デニムとの切り替えが大胆なこのコート。

yn-7230-1.jpg

そのコートのベルトの固結びが、意外にもきちんと出来ているのにホッとしたのも束の間




















yn-7231-1.jpg

結んだ位置が真ん中のため







































JOS-1-1.jpg

ちょっとこんなものを連想させてしまうのです。押忍。









柔道の帯は真ん中で結ぶものだけど、コートのベルトはどちらかこの場合右側にずらすとカッコがつくよ、ユノ。

押忍。

と、少々イジってみましたが、この日のユノをひと言で表すなら…





















yn-7224-1.jpg

○(まる)でもなく




















yn-7247-1.jpg

×(ばつ)でもなく



















yn-7222-1.jpg

ユノ△!



















羽田ー金浦間の移動にも関わらず、そのままファッションショーのランウェイを歩いてもおかしくないくらいの

力の入れよう。

モード感たっぷりのコートにスキニーなボトムをブーツインにしたり、フィンガーレスグローブ(これコートに

ついてるみたいですが)までしちゃってえらくキメキメ(ベルトの結び目除く)。

このキメ方がなんだか今年の新語・流行語大賞でもノミネートされた『本田△』(ほんださんかっけー/本田さん

カッコイイの意)を彷彿させたので迷わず使わせていただきました。












では、みなさんご一緒にご唱和下さい。












yn-7221.jpg

ユノさん



















yn-7227-1.jpg

かっけー!


















はい、もう一度大きな声で















yn-7226-1.jpg

ユノ△!!(ユノさんかっけー!!)










ほら、しっくりくるでしょ。











先日、野暮用でギャル男の聖地・渋谷109-2(ギャルの聖地が109)へ行ったのですが、そこには様々な茶色に

染めた髪の毛の頭頂部を中心に盛りに盛ったお兄(おにい)店員がお互いの会話が聞こえないくらいの

大音量の音楽を流す店内に生息していたのですが、彼らと交わした会話は少々奇妙な感じがしました。

私が手にしたコートを見たショップ店員はたったひと言こういいました。


「コート、ヤバイっす」


つまりはこうです。

「お客様が手にしたコートは今年流行のデザインで、とてもよく売れています。ミリタリー風といっても

行き過ぎていなくていいと思います。フードも取り外しできるし、なにより暖かいですよ。案外どんな

スタイルにも合ってとてもおススメです」と言うことを彼は「ヤバイっす」ひと言で表現。

噂には聞いていましたが、「ヤバイ」はブラックホールみたいにありとあらゆる意味や感情、表現を

飲み込んで(含んで)そのひと言に全てを凝縮してしまう言葉なんだと実感。

また、別のお店ではボトムのサイズを迷っていた私にやはり髪を盛った細身の店員が


「あっ、自分Sっす」


とひと言。

つまりはこうです。

「お客様がお探しのサイズは何ですか? それを履かれる男性の方は僕と身長が同じくらいですか? 

ちなみに今僕が履いているサイズはSサイズです」ということのようでした。

すげーわ。まじすげー。

109-2での会話は『本田△』も含め、こんな記事ですが書くのにあーでもないこーでもないとなかなか思い

浮かばない言葉を更に逡巡している私にとってとても興味深い経験でした。




















yn-7200-1.jpg

ユノ、ヤバイっす。



















yn-7202-1.jpg

まじ、ヤバくね。



















yn-7110-1.jpg

ちょー、ヤバイって。



















yn-7106-1.jpg

パなく、ヤベー。


















あっ、忘れるとこだった。












yn-7233-1.jpg

チャンミン△!
















そして














cm10-27-1.jpg

ってことで、使い方合ってますか!?




















cm-1598-3.png




















cm-1606-3.png

そ、それは、ヤバイっす(大汗)。




ユノ△な方、ユノの寝グセがキュートと思った方、ユノの帯、あっ違ったベルトが気になった方、あのコートにあのバックはないよねと思う方(あっ言っちゃった)、タキシードなユノにヤバイっすな方(ヒーハー!)、セレモニーユノがまじヤベーな方(オーイェー!)、そんなことよりチャンミン△な方、チャミがパなく(半端なくってことです)ヤバくねな方、CHASIMO△な方、どうでもいい記事でしたが少しでも笑えたらポチッと…CHASIMO3号の言う通り「ユノ△」を使っちゃってこれじゃ「居酒屋なう」とかを得意気にメール打ってるおじさんと変わらんなと我が身を省みている管理人・じぇいるんが、109-2では「ヤバイっす」を使っていればだいたい間違いないっすな感じっすよまじで、そんな所に行ったからって別にホストとか若い男の子に貢いでたりしてませんからねと誰も疑ってないのにお断り入れつつ、ブーツに手袋とくればこれはユノの楽しみにしている冬のファッションアイテム(by『SPUR』動画)てことは次回日本に来る時はユノがオシャレ必須アイテム(と信じて疑わない)タートルネックを着て来ちゃうかもねとどうでもいい予測しながらまだまだ難行苦行の仕事の真っ最中ですがおかげさまで風邪はだいぶよくなりましたがマスクをしているとリップは塗らなくていい鼻のテカリを気にしなくていいチークの塗り直しも要らないといい事ずくめなので明日もマスクして仕事しちゃおうかなぁ、ユノも青ヒゲ隠しにどうぞ、マスクヤバイっすってどうでもいい話になってきたので本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/11/28(日) 02:20:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<“未来”がある言葉 | ホーム | 2010年11月23日…今日という日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/28(日) 02:47:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/28(日) 05:37:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。風邪、よくなってきたようで良かったです☆

タキシード姿の「パなく、ヤベー。」のミスターセレモニーユノ、超ヤバくねぇ!です。
もはや、若者言葉を聞く機会などありませんが、朝から楽しく拝見させていただきましたよ。

あ、ドSCHASIMO03号さまのお写真とお言葉もパネェ(あっているのでしょうか?)!!

今日も楽しい記事&素敵な写真、ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 08:27:15 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

道着かぁ…

友人とカラフルなバスローブ‼と盛り上がりました笑笑笑♪( ´▽`)ユノ△‼チャンミン△‼
3日間も滞在して居たんですね帰国時にやっと見つけた‼って思いでした(^^;;
年始が待ち遠しいですね♪(´ε` )
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 09:01:15 |
  3. だぃちゃみ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(*^_^*)

おはようございます!
お久しぶりです(*^_^*)

相変わらず、ユノもチャンミンも△ですね!
チャンミンのドSです、に思わず爆笑!!!
久しぶりにこんなに笑った気がします(笑)

またお邪魔しますね~。
毎日寒いので風邪ひかないように体調に気をつけてくださいね(>_<)
私は風邪引き始めで体調悪いですが。。。(-_-;)

ではまた。
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 10:19:33 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

chasimo3号!

どうしようもなくchasimo3号が好きです^^
そして「どS」のチャミサジンがかわいすぎてその言葉とのギャップに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もちろんユノもすばらしいオーラでした!!
なんかうまいこと言えなくてスイマセン、でも毎回見に来てますっ…。
また遊びに来ます~(´∀`*)ノシ 
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 11:04:42 |
  3. ayaphone #-
  4. [ 編集 ]

結び目

私も結び目におしいって思ってたんです。

あんなに素敵に高級品を着こなしているのに何故ちょっとずっこけているんですかね?

本当に不思議な彼です…

就寝前・後はツボでした。飛行機でおねむだったのね。

ちゃみに乗り移って髪の毛直してあげたいわ(結び目も)。


じぇいるんさんのこの場所はこの世の憂さを忘れさせてくれて大好きです!

またカッコいいけどずっこけゆのちゃんをいじってください。




  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 11:15:00 |
  3. ynhrose #-
  4. [ 編集 ]

まぢパネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


今の言葉はブラックホール!!
例え上手い!!

たしかに、パない、やばい、うける
これがブラックホールとなって他の単語吸収しちゃうんですよね。
ボキャブラリー少ないといつも思います(´・ω・`)



とっりあえず!!
やばいユノ△ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぱにゃーしチャンミン△ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


あ♡ユチョとじゅんすぅとじぇじゅもっ△ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 21:29:28 |
  3. mana #-
  4. [ 編集 ]

やばいっす。

じぇいるんさま相変わらず超やばいっす。ブログ最高っす。

最後のチャシモ3号にもめちゃ萌えしました。

ユノのコート姿にメガネ超好みで、
もうこのまんまパリコレとかでてもいいんじゃないでしょうか?

はあー。ユノみたいな人が109にいたら絶対行っちゃうのに。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 21:44:10 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

ユノぉぉ~

ユノまじやべぇっす(-゜3゜)ノ 髪切ってからオーラとか色気とかまじパねぇっす。

流行語大賞とか興味がなかったので、△の意味と読み方分からず、“ユノ三角なんだ…私結構今回のファッション好きだけどな…やっぱじぇいるんさんの目にかかるとダメなんだな…”と思ってました(^_^;)
私、どんな服にもリュックなユノがまじ好きっす。ずっと愛用してたコロンボのリュックじゃなくなったのね…と思いながら写真見てました。
てか、若者言葉って難しいっす!←とりあえず“っす”つければいいと思っている…


東方神起カムバックを決めたからか、ユノ表情がさらにキリッと凛々しくなってますよね。
ユノ、チャミ、ほんとにほんとにありがとう(*^^*)
2人をずっとずっと応援するからね!!大好き!!
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 00:15:42 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

ユノ~

たまらなく素敵ー!ー!
チャンミンもぬかりなくて素敵です…

まさにヤバいッス(笑)

じぇんいるさんのおかげで今日も一日激務に励めますp(^_^)q
またお邪魔しまーす☆

  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 09:15:23 |
  3. Rimi #-
  4. [ 編集 ]

ぱねっす!

こんにちは!じぇいるんさん!!

いつもいつもブログ楽しくみています♪ずっとしようと思っていたコメンチョ☆
してみました♪♪

わたしもゆのを愛しているでいつも新しいサジンをのせてくれるじぇいるんさんの
ブログ大好きです!

ゆの△!!!!!!!!!!!!


わたしも千秋楽見にいったんです。

じぇいるんさんもあの場所にいたんですよね!!





わたしもブログかいてます。

はじめたばっかりですが

よかったらみにきてください。


これからもコメントさせてちゅせよ♪


はぁまじゆの△!!!!!!!!



  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 09:34:04 |
  3. まにゃげ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、こんにちは。初めましてです
会社の昼休み中だというのに声をだして笑ってしまったではないですか
じぇいるん様のユノにへんな汗・・・のプロフィールが私と同じ感覚でしてe-257
いつもお邪魔させてもらってました
じぇいるん様 12月は行かれないのですか
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 13:08:56 |
  3. ゆうの #TG6hQuJY
  4. [ 編集 ]

ユノ△!!!!!!!!!!!!!!
ユノはシンプルなものでも充分かっこいいと思うんだけど挑戦的なものを選びますね。
ベルトぎゅぅぅぅっと結んであって気合いを感じました。
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 17:43:00 |
  3. hiyori #aB7FrtTA
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、GJ!

ごめんなさい、ちゃしもがかっけーんで、ゆのに目が行きません・・・ぷぷっ
だってちゃしも、首が太くて頭がちっちゃいし・・・あの黒とグレイでまとめた服も・・・いいっ!!
あ、あ、じぇいるんさん、ゆのさんかっけーでしたね。
ゆのさんのどこがかっけーかって、とっても難しい服をなんの気負いもなく着ちゃう心意気でしょうか?



じぇいるんさん、今年もとうとう、ゆのが愛するタートルの冬がキタみたいなぁ・・・冬が来ちゃった的なぁ?
寒くていやですね。
ゆのはタキシードを空港でも着たほうが・・・すみません、もう言いません。
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 19:05:10 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

チャンミン△!!

韓国へ行ってきました!!
またチャミとニアミスしてしまいましたe-263
やっぱり縁がないのかな…(;_;*)
こんなに好きなのに…e-265

SMの事務所は3:00amをまわっても明かりがついていました。
日本での活動が本格的に決まって忙しいのかな…と思いました。

1月には日本で2人の姿を見ることが出来るとの話が出ていますが、本当に実現するとうれしいな♪
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 01:32:03 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/30(火) 08:28:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まさかじぇいるんさんのトコで『本田△』が出るとは思わなかったです(私サカヲタなのでちょっと嬉しい)

ユノ△!
チャンミン△!
じぇいるん△!!

体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 10:47:46 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

でもチャンミン
靴下がM!?
それはないはず
見間違い?
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 13:38:21 |
  3. おはる #-
  4. [ 編集 ]

ドーーーン!

天使のお顔でドS宣言・・・ 
思わず「ひょえ~」と声が出ちゃいましたよ(恥)

そしてCHASIMO3号の「若くないんだよね」でブラックホールならぬ
奈落の底へ ドーーーーン・・・(泣)

じぇいるんさんの写真セレクト、秀逸過ぎます。



しかし、ユノさん・・・カッコ良いにもほどがある(タメ息のみッス)
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 20:04:41 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

初コメントです^^
私はウニョク大好きなので
同じく大好きなユノが着てたと聞いて
やべー!と思いました(笑)

確かにやばいって
色々使えますよねー・・不思議です。
  1. URL |
  2. 2010/12/01(水) 23:21:50 |
  3. あやせ #DL5orECQ
  4. [ 編集 ]

いやぁ~ほんとに

面白かったです!毎回更新楽しみにしてます。こんなに素晴らしい文章を
書けるのはやっぱり才能なんですよね。。。あっぱれ!です。では。
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 22:14:40 |
  3. kari #keoRjL1c
  4. [ 編集 ]

こんばんは

じぇいるんさん、こんばんは数ヶ月前から同じ方が見えたので、HNきょん→yuriに変えました。よろしくお願いします。

遅ればせながら、『ゆの△!!』忘れずにありがとうの『チャンミン△!』そしてチャンミン『ドS』で使い方、間違いないと思います。

今回も笑わせていただきました。『じぇいるんさん、まじヤバいっす!』

多忙な日々でしょうが、楽しみ満載な新年に向けて、ご自愛下さいね
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 22:53:11 |
  3. yuri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/179-a0a2c70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

