大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年11月23日…今日という日

yn-7105-1.jpg

今日という日をどんな気持ちで終えましたか?


今日のBGMに、よろしかったらどうぞ。






こればかり聴いて

あちこち走り回ったり飛び回ったりして仕事をしています。

何日間か出張をしていたので、ユノの情報は浦島太郎状態かもしれません。

そんな状況に少し焦らない訳ではないけれど、今は前進あるのみ。

目眩がしそうな仕事量と押しつぶされそうなプレッシャーがのしかかっていますが、

そんな時こそ平常心で淡々と一歩一歩着実に前へ進むようにしています。













今日訪れた場所で、ふと見上げた空は














photo3.jpg

昨日から降り続いた雨があがり、太陽が日射しをふり注ぐ準備をしていました。




















photo1.jpg

しばらくすると、雲の合間から差し込んだ光が水面を輝かせ始めました。





















それは今日という日を象徴しているような光景でした。



















yn-cm64-2.jpg

止まない雨はなく


















yn-smt10-622-3.jpg

雲の合間から少しずつ顔をのぞかせる陽の光はとても優しく

















yn-smt10-sha200-1.jpg

キラキラと光る水面は、もっと輝く時が来たことを教えてくれていたようでした。


















2010年11月23日。

平常心を心がけている私ですが、今日は少しだけ特別な日なのかもしれません。















そんな今日という一日が終わろうとしている時…














yn-cm19-3.jpg

輝き続ける二人を今までもこれからも守ってくれるたくさんの人々がいることを心強く感じ、

明日に繋がる今日という日に感謝せずにはいられません。

















そして…

















yn-smt10-683-1.jpg

チャンミン…


















yn-smt10-628-1.jpg

ユノ…



















改めて




















yn-smt10-617.jpg

ありがとう。

























SHINeeの『One』いかがでしたか?

きれいなメロディにのったかわいらしい歌詞が気に入っています。

















yn-3592-2.jpg

♪朝の日差しはまるで君みたいだ


















yn-k-s315-1.jpg

♪愛してる。あの大空くらい君だけを













特にここの部分が好きでしたが、今日からこのフレーズもお気に入りに加えます。























yn-smt10-612-1.jpg

♪僕たち共に One two three oh! さぁ、はじめよう…





今日という日に、チャンミンに、ユノに、東方神起に、雨とか雲とかよくわかんないけど今日はいい日だという方、嬉しい方、楽しい方、まだ少し心配な方、でもユノとチャンミンならやってくれる!な方、あの大空くらいユノを愛している方、朝の日射しはチャンミンだろうという方(意義なし)、素晴らしい“脇毛コンビ”誕生を「ありがとう」と言いながらお祝いする方(万歳!)、One two three oh!共にはじめよう!な方ポチッと…9月、10月のユノ漬けはどこへやら、休日とか休憩とかってなんですか?ってくらい通常の4.5倍ほど猛烈に労働中の管理人・じぇいるんがそんなこんなでブログのアップはなかなか出来なくて申し訳ありませんと謝罪しつつ今日はどうしてもせねばなるまいと思って記事を書き始めたものの既に日付が変わっていることは重々承知ですがまだ就寝しておりませんので今日は23日っていう体で書きましたといい訳しながら、二人のカムバックは意外でも驚きでも衝撃でもなく「あたり前」に思っていたのでテンションが上がるというよりは極自然に受け入れられました、だってここまでたくさんのことが起こりいろんな感情が交差し支配してきたことを考えればこのカンバックは今日の日射しのように優しくてあったかいニュースなんじゃないかなぁなんて思ったりしていますがそんなことを考えているのは私だけなのかもしれませんなにせ浦島太郎状態に加え久しぶりに風邪を引いたので服用している薬がどこかに作用してそんなこと言わせているのかもと浦島太郎と薬のせいにして、今日という日に連綿と続いていた彼らの日々を考えた時「ありがとう」だけは言いたかったし、今まで解決できなかったことがこれで解決したとは考えていませんが立ち止まることは出来ないのだと思います、今日という日に感謝して明日を迎えれば明日は今日より前へ進んで行くものだと思うんですよねとこんなところで問わず語りしつつ本日も呆れずここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝します。
寒さに向かう季節、みなさま風邪などお召しになりませぬようにお身体に気をつけてユノに、チャンミンに、仕事に、子育てに、その他諸々頑張りましょうね!

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/11/24(水) 04:18:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<この日のユノは、○でもなく×でもなく△ | ホーム | 3年2組担任/沈先生 再び登場!~続き~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/24(水) 05:13:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/24(水) 06:00:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も チャンミンとユノに、ありがとう。。。

わたしも、チャンミンとユノに、「ありがとう」って、言いたいです。
2010年11月23日、忘れられない特別な日になりました。

2人が歩き始めようとしている道は、いばらの道になるかもしれませんね。
これから、いろんな多くの困難が待ち受けているでしょうけど、必ず前を向いて進み続けてくれると信じています。

とにかく精一杯、精一杯、応援して、
チャンミンとユノを想う たくさんの方達と一緒に、これからも二人を守っていきたいです。

そして、じぇいるんさんにも 「ありがとうございます」 と申し上げたいです。

  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 06:01:29 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

みなさま、おめでとうございます!!

じぇいるんさん、みなさま、おめでとうございます!!
ジュエリーアワードのゆのの引き締まった表情がこれからの活動再開への並々ならぬ決意を感じさせてくれました。
去年の空港サジン、今でも胸がズキッと痛みます。
あんな凄い嵐を2人は本当によく耐えて来ましたね。これからは2人の輝く場所で楽しんでもらいたいです。その姿をみることこそが私たちが望む幸せなのですから…
同じ日にたくさんの死傷者が出てしまった事件がありました。ゆのの愛する母国は未だに休戦中の国なんだということを改めて考えさせられました。彼らもいつ召集されるかわからないのですよね。早く戦争が終結するように願っています。
じぇいるんさん、いつも素敵な記事をありがとう…涙
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 11:11:11 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/24(水) 12:17:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは、じぇいるんさん

11月23日は、日本では勤労感謝の日。
通常の4.5倍で勤労されている、じぇいるんさん含め、日々の勤労ウーマンへのご褒美では☆
じわじわと幸せが心を満たしてくれるというか、その幸せが安堵とクリーミーにミックスされるというか。
いろいろな選択肢が懸念されていた中、この決定事項に、うん、そうですね、私も素直に
「…ありがとう」とつぶやいていました。

じぇいるんさん、ご無沙汰しておりました(また勝手にご挨拶・笑)。
じぇいるんさんほど勤労していないくせに、日々プレッシャーに押しつぶされそうです(笑)。
てゆーか、すでに押しつぶされた状態で、地面を這いながら前に進んでる、みたいな(笑)。
うん、やめよう。私もユノみたいに、しっかり顔をあげて、前を見て、進もう。

  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:27:27 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

素直に・・・

じぇいるんさん お久しぶりです。

相変わらずお仕事バリバリかっこいいです。

ユチョペンの私が言っても説得力ないかもですが
素直にホミンのカムバック嬉しいです。

東方神起という名前を背負っての二人でのカムバック・・・
多分ものすごいプレッシャーだと思います。
でもあえてその道を選んでくれた二人に「ありがとう」と言いたいです。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 20:50:10 |
  3. tomomo-peach #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

忘れられない日になりました。

9月10月くらいから「ホミンカムバックか?」みたいな情報はちらほら聞いてたので
今回の公式発表で「ああ、ついに発表か」的なかんじで、するっと受け入れたわけですが、
でもしばらく時間が経ち、じっくりこの事実を噛みしめてみると
じわじわ嬉しさが溢れ出してきてきゅんきゅんしてきてじーんとなってきました。
手放しでのんきに喜べるわけではないとは思いますが、
やっぱり、これほど幸せなことはないなーとも思いました。
ほんとに、ユノとチャンミンに「ありがとう」とたくさん言いたい気持ちでいっぱいです。
じぇいるんせん、多忙の合間を縫っての素敵で優しくてあたたかい記事、どうもありがとうございました。

SHINeeの「One」、とっても素敵ですね。
かわいらしくて愛らしくてあったかくてチャーミングな歌詞、心惹かれました。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 21:27:29 |
  3. まみぺす #Bnxa9UrI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/24(水) 21:32:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/24(水) 22:18:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

嬉しい!

はじめまして。
いつも読み逃げ、毎日読み逃げ・・・してました。
じぇいるんさんの描く、ユノ&チャミが大好物です^^

私も嬉しくて嬉しすぎて、昨日からふわふわそわそわ落ち着きません。
じぇいるんさんのおっしゃる通り、心からふたりに「ありがとう」って伝えたいです。
ふたりなら大丈夫。きっと大丈夫。そう信じています。

止まない雨はない・・・に涙が出ました。
明日に繋がる今日を、愚直に進み続けるふたりが愛おしくて大好きです。
(あ、SIM先生はもっと好きです♪)

これからも楽しみにしています。
またふたりをたくさんいじってくださーい^^

  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 22:42:29 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

本当に2人にはどんな言葉を贈ったらいいのか・・・あふれる感謝の気持ちを込めて「ありがとう」
来年はとっても忙しくなりそうで、わくわくしますね。
これからもいろんな波が打ち寄せてくるでしょうが、彼らはぶれずにいてくれると信じています。

じぇいるんさん、風邪早く治してお仕事をがんばってください。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 23:35:35 |
  3. ユノのほくろ #-
  4. [ 編集 ]

"Comeback" are welcome!

同じ日に羽田空港に行ったのに、1時間の差で会えなかった…。

でもいいんです!!昨日さんざんグチったし
来年はガンガンホミンを追っかけますから、何度だって会えますもんね!!

一年前よりもっとずっと大きくなって輝いてる二人が帰ってくる!!
とにかく今はそれだけで充分です。

二人が唄い踊る姿をまた見れる日がもうすぐ来るんですよねe-420

「生のユノが見たいよぉwww!チャミに会わせろwww!!」と言っては泣いていた日々とさよならだぁ(≧∀≦)♪

  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 02:31:20 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/25(木) 03:14:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うれし~♪

このニュースを聞いてめっちゃテンション上がりました
悔しい事もいっぱいあったしまだ気を抜けないけど、とにかく嬉しくてほっとしてます!

どんな感じで出来上がるのか、今からすっごく楽しみです~^^

じぇいるんさん毎回元気もらってます☆
ありがとう


  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 11:31:06 |
  3. ひさ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/25(木) 16:45:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

嬉しくって 嬉しくって

涙が出ちゃう・・・ 女の子だもん e-343

じぇいるんさん、
チャンミンのファンだった私に、ユノの愛し方を教えてくださって ありがとうございます。

今、2倍幸せv-344



  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 21:52:20 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

ユノ、チャンミン ありがとう ♡ 待っていたよ。

じぇいるんさん がんばれ~ぇ ・・・ そしてありがとう。 
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 00:02:42 |
  3. 名無しのユノペン #Z5ohji1s
  4. [ 編集 ]

こんにちは。何度も来たのにコメしそびれちゃいました。
23日は嬉しくて少し震えながら泣きました。

じぇいるんさん、いつも優しくて楽しくて素敵な記事をありがとうざいます。いつきても心が温まります。

ユノ、チャンミン、じぇいるんさん、本当にありがとう!!

愛と感謝をこめて☆
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 01:11:14 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

記事アプ、お疲れ様です。
思わず涙が・・・

じぇいるんさん、風邪大丈夫のですか?? お仕事忙しいみたいなので、とても心配です・・・。

東方神起カムバック、本当に嬉しいですね! 2人は悩んで悩んで決めたのでしょうね・・・。

また2人のダンスや歌を聞けるのかと考えただけで、胸が高鳴ります・・・。

2人の東方神起を全力で応援していきたいと思ってます!

じぇいるんさんのことも、応援していきます!

お体、お大事に。
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 05:52:56 |
  3. ゆかゆか #C6mduWPs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/27(土) 10:53:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

ユノとチャンミン…
とにかく今は…2人で頑張って‼っと祈るばかりです…

そして、じぇんいるさんのブログに出会えて楽しくて癒されました~

ユノー! っておもいっきり叫びたい♪

また元気もらいに来ます~(^ ^)
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 21:54:24 |
  3. Rimi #-
  4. [ 編集 ]

うれしい

素敵な記事ありがとうございました。
やっと、二人が歌えるんだ、ダンスできるんだ・・・と思うと涙が出ます。
長かった一年でしたね・・・。

カムバックの日を楽しみに余計なことは考えず、毎日を過ごしたいと思います。

あ~、早く年が明けないかなあ・・・
でも、その前に・・・SHINeeに会いに行きます。
じぇいるんさんの影響です、きっと(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 23:25:51 |
  3. まきゆの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/178-402bcfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

