大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年2組担任/沈先生 再び登場!~続き~

cm10-5-1.jpg

教職員写真撮影にて。

沈先生。

22歳、独身。


※ なぜ沈先生なのか全く分からない方は、お手数ですが前回記事をご覧下さい。








生徒はもとより生徒の親にも信頼の厚い沈先生。







yn-145-2.jpg













yn-294-6.jpg

こんなことばかりしている訳ではないけれど、こんなことは朝飯前のユノ君。

そんなユノ君のお母さんが今日も今日とて、沈先生へ相談にやってきました。














yn-7102-2.jpg




















yn-7103-2.jpg




















yn-7104-2.jpg




















yn-7099-2.jpg




















yn-7100-b.jpg

ユノ母「沈先生、申し訳ありません。忘れ物にはずいぶんと気をつけているんですが。

朝に声掛けしても、人の話半分しか聞いてなくて慌てて出かけて行くんです。

先日風船をつけてもらったと言うから、なにかと聞けば忘れ物した数の分だけつけたっていうじゃないですか。

それがとっても楽しかったらしくて…。

先生、あの子面白がってわざと忘れ物をしてしまうんじゃないかと少し心配なんです」




















cm-1554-3-a.jpg




















cm-1554-a.jpg

沈先生「そうか…。お母さん、それはこちらも謝らなければいけません。

あういうふうに目で忘れ物の多さを確認したらユノ君も反省して忘れ物をしなくなるんじゃないかと

僕が考えたんです」






















cm-1553-a.jpg




















cm-1553-c.jpg

沈先生「お母さん、こちらこそ申し訳ありません。


















cm-1553-b.jpg

僕の力不足でした」

















沈先生「でも、お母さん



















cm-1551-c.jpg





















cm-1554-4-a.jpg

























cm-1554-4-c.jpg

ユノ母「はっ、はい!沈先生!!(ふたりで、ですね)」









ユノ母も息子同様、人の話を半分しか聞いておらず。

この母にしてこの子あり。








ユノ母のことはさておき、沈先生のもとにはひっきりなしに相談者が訪れます。







cm-1474-4-a.jpg

沈先生「日々発見の連続で、自分の未熟さを実感しています」

















cm-1474-2-a.jpg

沈先生「嫌いな食べ物はありません。なんでも美味しくいただきます」

















cm-1474-5-a.jpg

沈先生「えっ!? 手作りのお弁当ですか? あっ、こっちはお菓子…こ、これは受け取れません」

















cm-1474-6-a.jpg

沈先生「休日は、家で読書をしています。ええ、ひとりで」

















cm-1474-3-a.jpg

沈先生「お母さん方、教育とはあまり関係のない質問が多すぎやしませんか?」






これではまるでアイドルへのQ&Aのよう。

しかし子供の教育で不安になっている母親たちは、先生にいろんなことを聞きたくなるものなのです。

そんな母親たちに沈先生は最後に決まって優しくこう言うのです。




















cm10-30-a.jpg

沈先生「子供っていうのは




















cm10-36-a.jpg

親が心配するよりも





















cm10-31-a.jpg

ずっとちゃんと




















cm10-34-a.jpg

育つものなんですよ。




















cm10-29-a.jpg

だから、安心してください。




















cm10-35-a.jpg

ねっ





















cm10-38-b.jpg

お母さん」

































yn-4990-2-a.jpg

こうして多くの不安を抱えたお母さんが救われるのです。

































cm-1602-2.png

ぎゃっ、CHASIMO3号!





ドキドキした方、「はっ、はい!沈先生!!」な方、CHASIMOはなんでも知っていると思った方、沈先生に手作り弁当差し入れ希望してた方(受け取ってもらえないなんて、ぐすん)、沈先生に聞きたいことたくさんある方、沈先生の脇の下に男を感じてしまった方、困っている沈先生に萌え萌えした方、沈先生の言葉に安心しCHASIMOに突っ込まれたいと思う方(欲張り)、忘れ物が多すぎるユノ君が心配な方、調理実習のお米はどうしたのか気になった方(クラス全員の女子がお裾分けで大盛りご飯食べてました)、ユノ君母の浮かれ具合が少し気になる方、それは致し方あるまいと思う方、続きを期待した割に肩すかしをくった方(すいません)、それでも沈先生とユノ君にポチッと…昨晩オンタイムで『クローズアップ現代』を観るために仕事を一旦中断してテレビの前に座ったものの18時58分くらいの番組告知でユノが「みなさん、お久しぶりです」と言ったのをみたことで急激に落ち着かなくなり部屋をあちこちうろうろしながら片付けなどをし気象予報士の半井さんも出てきたことだしこれはいよいよ落ち着かなければいけないとソファーにどっかり座りおもむろに夕刊を読み出したもののことの外真剣に読んでしまい危うくオンタイムオンエアーを見逃してしまうところだった管理人・じぇいるんがユノの出演は34秒ほどでしたがいつも通り大変ためになる番組内容でございました、がひょっとしてNHKさんはあのSME密着映像(ユノインタビューも含む)で他の番組を作るご予定ではありませんか?と期待を込めて推量しつつ、みなさんどうでしたか?じぇいるんはノーカラーのジャケットでもお花柄のTシャツでもユノドンヘアでも中国語の発音が上手なミノ(by SHINee。追加公演決定おめでとう)でもなくユノのアゴに出来ていたふたつのニキビに最も注目してしまったことをこんなところで告白しながら、アゴのニキビは寝不足が原因と同じ所にたまに吹き出物をつくっては皮膚科の先生(沈先生じゃありません)に「寝なさい」と怒られるのでユノもドラマの本読みや撮影で寝不足なのね(仕事でよね、ね)と勝手にお仲間意識を持ったことをご報告し本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/11/17(水) 21:45:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<2010年11月23日…今日という日 | ホーム | 3年2組担任/沈先生 再び登場!>>

コメント

笑いが止まりません…
どうしたら良いですか?
私もぜひ
沈先生にあんなことやこんなこと聞きたい
とりあえず…
彼女、居ないんですね←

いつも楽しく読ませていただいています。

クローズアップ現代にユノo(^▽^)oと言う事でチャンミンの棚ぼた登場を期待してましたがやはりガードが堅かったです笑

今回は布石で何かしてくれるんじゃないかとNHKに期待しています笑

いつも読ませていただくばかりなのでコメントさせていただきました(*^^*)
お邪魔しました(*^o^*)

  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 23:09:13 |
  3. だいちゃみ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん おもしろすぎます!

こんな時間に、ゲラゲラ笑ってしまいました。このシリーズ 楽しいなあ・・・

もうひとつの私のお気に入りのCHASIMO3号の登場で、もう完璧!

ユノの出演 あっという間でしたが、実は私もこれだけでは終わらないのではないかと思っています。
絶対まだユノのインタビュー撮ってあるはず・・・

そう考えたら、またドキドキしてきましたあwww
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 00:39:58 |
  3. ストロベリー #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして、じぇいるんさん。

長いこと読み逃げばかりしていましたが(すみません)、受験生を持つ母親として今日という今日は黙っていられず、初コメさせていただきに参りました。

本日、進路についての3者面談で学校に行ってきました。
担任は若い男の先生です。

進路について色々話合うも、頭に「沈先生」が浮かんでは消え、浮かんでは消えの連続で
(息子の担任はビジュアルバンド系。一体どんななの。わかりにくくてごめんなさい)
途中、沈先生の胸元を思い出しては一人ニヤけている始末。

ほんとに沈先生のような担任だったら、マジでドキドキもんですね。

などと息子の一大事にも何て不謹慎な、と思いつつ、これまでは気の重かった面談もビジュアルバンド先生と沈先生をダブらせることにより、自分の中ではとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

我が息子もユノ君と同様、忘れ物番長なんです。(しかし同じ3年でもこっちは中学3年だっての)

「しっかりしろ」「頑張れ!」と叱咤激励しても のほほ~んと構えて時にイライラもしますが、
真剣な場でプチ妄想劇場を繰り広げている私も偉そうなことは言えませんね。

この親にしてこの子あり、とでも申しましょうか。

じぇいるんさんの記事をホントにいつも楽しく読ませていただいてます。

心躍るような記事、ホントに癒されています。ありがとうございます。

これからも応援していきますよ。

長々、失礼致しました。

  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 00:51:02 |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

以前から拝見させていただいてましたが、初めてコメントさせていただきます。

あまりに面白すぎて。。。。

最高です。

チャミペンとして、この沈先生シリーズはたまらなく大好きです。

「ダメだな。おれ」が最高でした。

いつも心躍るブログをありがとうごじゃいます。

沈先生、また、期待してます!!!
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 01:00:16 |
  3. CHEI #nlkqA/QM
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しいブログをありがとうございます。
じぇいるんさんのブログのフィードが更新されると、テンションが上がります!

このシリーズ大好きです!!
ユノペンですが、チャミのたまらない美形感にゾクゾクしてしまいます。
あの正統派な美形顔に、あの腕!あの胸板!!
あー、素敵!!

でも・・・、あの「安心」画像の、
サングラスの下の浮腫んだ目と、お口半開きなユノに
一番キュンとしてしまうのですww

じぇいるんさんの記事、愛とユーモアと品性に溢れていてとっても大好きです。
これからも楽しみにしています♪♪♪
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 01:48:29 |
  3. Yves #-
  4. [ 編集 ]

あっはっは。

面白すぎます。
声を出して笑えないから顔がにやけて
母から不振な目で見られてます。

あ~おもしろかった。
次回が楽しみです。

沈先生、ファイティン。
じぇいるんさんもファイティン

お身体ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 10:50:34 |
  3. ミラコ #-
  4. [ 編集 ]

そっか!

このシリーズ、本当に好きです(*^_^*)

私の息子の担任も若い男の先生なんですが、そうか~
沈先生を思い浮かべれば、個人面談も楽しくなるのね^^;
佳境に入った高校受験に対する面談がもうすぐ、やってきます(T_T)
そんな妄想している場合ではないんですが、なんだかワクワクしてきました(笑)
ちなみに担任は、イケメンでもなく、ビジュアル系でもなく、そうですね~
しいて言えば、K1・・・いいえお相撲系でしょうか(^u^)
妄想、無理か!(爆)


  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 13:17:01 |
  3. すーくみ #dM3/T6EU
  4. [ 編集 ]

マジヤバス

沈先生、あなたやっぱり確信犯ですね!
その小道具(眼鏡)の使い方…好きっ(//3//)e-266

ELLE girlではユノのことちょっと持ち上げてくれていましたね♪
レギュラーモデルとしてなんかコーナー作って欲しいな(^∀^*)
『日々の様子を写真付きでレポート』みたいな内容で、ユノもちょこちょこ登場するの(≧∀≦)♪

『クローズアップ現代』は期待し過ぎた分ちょっとガッカリしてしまいました(-Д-)=3
私のライバルはちゃっかり映ってましたけどね…。
オーディションで受かったのはKeyくんe-415なのにぃ~e-262
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 13:21:56 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

3年2組!!

初めまして☆

いつも楽しく笑える記事ありがとうございます。
・・・ウケます!!・・・オチます!!・・・ハマります!!・・・。

特にじぇいるんさんのユノ君愛とポチ下コメと・・・このシリーズ最高です!!
何故なら、私が教師最後の年に受け持ったのが3年2組・・・。
そして、ユノ君と誕生日が同じ(ビックリ!!)うちの子・・・。
小学校で3年2組の担任してます・・・。

そんなこんなでいろいろ運命感じていいですよね??
(誰に??じぇいるんさんに??沈先生に??3年2組のユノ君に??笑)

前回、今回と記事を一緒に見てたうちの子が言ってました。
『いるいる!!今のクラスには前回ユノ君タイプが4人、
今回ユノ君タイプも3人いるよ・・・沈先生、お互い苦労するね・・・。』


うちの子~沈先生
『沈先生、新任じゃ戸惑うこといっぱいあるよね!?』
『私もまだ3年目だけど・・・いつでも相談にのるよ☆』
『ふたりで考えましょう。ねっ沈先生っ!』

私~沈先生
『初任じゃ中々実践でうまくいかないことあるよね!?』
『私教師歴○○年でいろいろ場数踏んでるからいつでも相談にらっしゃい☆』
『ふたりで考えましょう。ねっ沈先生っ!』

・・・本当に沈先生に相談に来てほしいなぁ・・・(笑)
そして一度はユノ君も一緒に連れてきてくださいな・・・(笑)
主人がどうしてもユノ君とプリン拳がしたい!!そうなので・・・(笑)

  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 14:53:22 |
  3. ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

短いインタビューをゆっくり見てみます。

ちゃしも、、いえ、しむ先生。SEXYですね!!
脇の矢印を引っ張ってみたい!!  きゃ~!!
フェロモン値数がそうとう来てますよね。むんむんして息苦しいぐらいに・・・
それに比べてゆのくん、色気なさすぎw
危険さがないから安心して夜道を一緒できるタイプ?  うふふ。

NHKスペシャルでクローズアップの続編をやってほしいです。
当日、我が家では、なからいさんの〆の斜め首かしげ演出を「今やるよ、、ほら、やった~~」と盛り上がっっていました。
「つぎはユンホが出るんだって、、」とみんなが言うので、じゃみんなも見るのかなと思ったら何故か突然ギターのセッションが始まってしまい、
「うーうるさいゆっくり集中してゆのがみたいのにぃ~~」という私の声は誰も聞いてくれませんでした。
今日ゆっくり録画を見てみます。
にきびもチェックします。
3年生でにきびは早いな~~
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 15:35:48 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく読ませ頂いております
一番最初にたどり着いた時が沈センセ初登場記事でした
じぇいるんさんの記事はいつも
一人で大笑いするか、号泣しているかどっちかです
これからも楽しみにしています

1つ前の記事の靴下のこと
アタシはあういう履き方を
「イヤミの靴下」と呼んでおります
若い人にはわからないかな~
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 18:51:31 |
  3. hoso #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。
今日もステキな記事ごちそうさまでした。

風船のことで沈先生に謝られた時の私の目線、どうしてわかるんですか?v-10
さすがに大胸筋に気をとられすぎて、脇からチョロっと見えてるものは見落としてましたが・・

今回は沈先生のアップが多くてちょっとドキドキしてしまいました。
またユノ君がいろいろやらかして、お母さんが相談に行くことになることを願ってます。
心配しなくても、きっとユノ君なら期待を裏切らないはず?
本当に可愛すぎて憎めないユノ君です。
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 21:31:29 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

実は沈先生の脇の下に男を感じていた一人です。

あの写真を見た時から

「はっ!あの脇の下からぴろっと出ているものは・・・」

と、気になってました・・・。
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 23:40:10 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

角度のついた・・・

胸板!ごちです!
さらにそそられました!そして、そんな胸板から、沈先生のチャームポイント(私が勝手に思ってるだけですが・・・)唇のドアップへの
展開!!さすがです!!じぇいるんさん。

あー今夜も興奮しすぎて寝れそうにないですね。。。

  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 01:50:53 |
  3. ニッキー #/MsuC/yQ
  4. [ 編集 ]

正直言ってもいいですか・・?

「僕もまだまだですね・・・」のところのサジン・・・
目がいきましたから・・・。左腕の付け根。
そして・・・

やっぱり矢印でさしてのご指摘。
ありがとうごさいます。

下へ下へいくごとにユノ母と沈先生が・・・・・v-238

なんてちょびっと期待して萌えてる私です・・・

沈先生・・・もうちょっと進めてみてくださいね。(いや、もっと過激でも良いですから・・)

現在久しくお姿拝見できず、チャミ欠の私・・・。

本当楽しませてもらいました・・。

ありがとうごじゃいま~~す
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 22:27:35 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

来年、東方神起〓カムバック 正式発表ありましたね
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2人だけの東方神起のカンバ~
『複雑!!!』って言ってる方も
いらっしゃいますけど。。。。
私、すごく嬉しすぎて~ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
早く2人に会いたい!!!今から楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 11:20:37 |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

東方神起がもどってきてくれる。うれしいです。
ヤフートップに二人カムバ記事きています。
トップ
http://www.yahoo.co.jp/
記事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tohoshinki/?1290518493
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 23:54:13 |
  3. tvxqファン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/24(水) 00:40:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/01(水) 18:18:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/177-4a3d0b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

