大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSAT ユノに告ぐ!

yn-pd-8-1.jpg

ひ~! カッコイイ!

いわゆる合成みたいですが、よくできています。



制作発表もO.Aもまだなのにあれこれいうのはなんですが、想像するに今度のドラマはユノに

もってこいの役のような気がします。

それとなんつーか、ほら





yn-pd13.jpg

制服好きていうんですか。

ある種のフェティシズムといったら大袈裟かもしれませんが

制服フェチの方にはもうそれだけでたまらない、と。




















yn-pd-1-1_20101110122624.jpg

どうですか。

この写真が出回った瞬間に悶絶した人多数。

身悶えした勢いで、アジア中心に局地的につむじ風が起ったとか起らなかったとか。

しかし、この写真をみた瞬間








「あっ、あぶない!」








と思った私。













なぜなら、これ





















yn-pd-1-2.jpg

第二ボタンがはずれている件。


















銃の肩ベルトで襟がぐずぐずとか、それこそボタンの一つくらいはずれているのはユノなら想定内。

が、しかし海洋警察で人命を救うんだか、特攻部隊で危険を冒し職務を遂行するんだか

とにかく、“命”をかけているユノ。

そして、なぜ制服の前立てが尾翼仕立てになっているのかを今一度考えてみると。

もちろんオシャレでこうしている訳ではなく、銃を持ったり身体を動かしたりした時にボタンに何かを

引っ掛けて危険に陥らないようにするため。

なのに、こんなボタンがはずれてたらいざという時に銃や船の部品を引っ掛けてしまい大変なことになり

かなり危険です。

これではまるで、銃を引っ掛けてくださいとか(写真を見ると銃のストックが引っ掛かる気満々の位置に

あるし)、

敵にこの胸ぐらがとても掴みやすいのでここをお願いしますとか、

私たちに手を入れてもいいです(では遠慮なく)、と言っているみたいではないですか!









私が彼の教官なら『ハインリッヒの法則』(1件の重大事故には、その背後に29件の軽度の事故があり

300件のインシデントが潜んでいる)をいい聞かせクロール350メートル、潜水150メートルの罰を

与えます(見学自由)。












S 信じられない


S そんなとこ


A あけてたら


T 大変なことになるぞ!ユノ












と、ドラマの始まらないうちからすっかり『ポセイドン』にのめり込んでいます。












さて、悶絶といえば…











『HIGH CUT』の撮影現場レポでのひとコマ。



















yn-higtcut35-1.jpg

「アメリカンクラシックプレッピー」をしたり顔でこう言った後、それが間違いだとわかった瞬間の

ユノの照れ顔と笑顔。

かっ、かわいい。

一昨日くらいから移動中のタクシーでこれを観てひとりで身悶え。

局所的につむじ風を起こしています。

自転車で颯爽と画面を横切る姿もたまりません。















yn-higtcut33-2-a.jpg




ユノ『ポセイドン』頑張れ!な方、ユノの顔ばっかり見てボタンがあいているのを気がつかなかった方(仕方ありません)、本気でユノに『ハインリッヒの法則』を教えたくなった方、ユノの水泳見学希望の方(7万ウォン以上の買い物レシートとかは要りません)、プレッティーな方、本日はタイトル騙し記事でしたが(すいません)少し笑えた方ポチッと…制服フェチではありませんがこのドラマのユノにはドキドキしてしまい最近そんなユノを「ユノドン」(ユノ+ポセイドン」)と呼んでいる管理人・じぇいるんが「ユノドン」たって「おいどん」とは全く別物ですがなんかちょっとマヌケ、かと言って正しい発音「ポセイドーン」で「ユノドーン」じゃそれもなんかねぇ、オ・ユンジェ+ユノ+ポセイドンで「オユノドン」じゃそれもそれで「西郷どん」みたいだし、海の神だからユノ神(ユノシン)じゃ『宮』と混同するし、ユノ+海の神+ポセイドン(やや重複あり)でユノシンドンじゃこれ→yn-smt10-707-1.jpgですもんね、いっそ「プレッティー」っていうのはどうですか?ドラマとは全く関係ありませんがとても可愛らしいですもんとどうでもいいことをわりと真剣に考えながら、ユノが俳優としてまた成長していけば「チャ・ボングン」の時のように自然と役名で呼ばれるようになっていくんですよねきっと、だから応援してるよ、でもボタン一つはずれているだけで本当に危険だから靴ひもほどけてないかとかそういう所に気をつけてユノが頑張るのはわかるのであえて「頑張って」とは言わないけど心置きなく仕事に集中できるようにケガのないようにしてねとこの場を借りてメッセージみたいなことをつぶやきながら、やる気2割増の仕事が蓋を開けてみれば通常の3倍以上の仕事量にやる気3割減しかしそうも言ってられずユノも仕事に一生懸命取り組んでいるなら私も頑張ってみるか!と気持ちを奮い立たせつつ本日もこんな記事でしたがお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝します。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2010/11/10(水) 15:10:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<3年2組担任/沈先生 再び登場! | ホーム | 時々…こうなる話>>

コメント

ひーっ!

制服姿…来ますね~。いいわ~☆
っと思っていたら、ボタンにユノらしさが。
見落とすところでした。
私も仕事でヘマしたり、なんか辛いことあると、
ユノだったらどうするだろう…って考えてしまいます。
前に進むに決まってんじゃん!
いつもありがとう~ユノ&じぇいるんさん!

最後の写真、笑ってしまいました in 職場。
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 13:38:42 |
  3. ねこまんま #.0PDnPjI
  4. [ 編集 ]

ランキングボタンと間違えて
シンドン押すとこだったよ。

早く放送日、決まらないかな~

毎回楽しみにしてます。
ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 17:22:16 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

3枚目の写真が出回った瞬間に悶絶した人多数のうちに含まれていました。
キャップから出ている髪の毛の垣間見え感とかがたまらないです。(気持ち悪いですか?)
ではわたしも遠慮なく、懐にお邪魔いたします。

そうそうわたしもプレッティーのくだりで悶絶しました!
あれはもう愛おしさのかたまりでしたね。
あうーーとなった後は20回くらいその部分リピらずにはいられませんでした。

そしてユノシンドンに爆笑です(今変換したら「ユノ神丼」となってびっくり。シンドンったら、“丼”がしっくりきすぎ)。
この画像がどっかり文間に鎮座していて「なんだこれは!」と思ったらそういうことですかー、いやー楽しませていただきました。
そして最後に。“いっそ「プレッティー」”に賛成です。(「いっそセレナーデ」みたいですね。でもちなみにまだわたしは大学生です。)
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 21:14:37 |
  3. まみぺす #Bnxa9UrI
  4. [ 編集 ]

作業服及び安全靴フェチっす!

もう、初っ端に流出(フライング?)したと思われる、
訓練写真を見た時から、
「・・・今回はヤバい」と思い続けてきました。
これから、合成じゃないほんまものの写真がぞくぞく上がってくるでしょうが、
普通の生活が送れるのか、心配になります。

じぇいるんさん、クロール350メートルはともかく、潜水150メートルはきつすぎです!
元水泳部の私も自信ありませんが、溺れる覚悟で、
喜んで、ユノの代役つとめます!
じぇいるんさん、鬼教官ですね!すきっ!!
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 21:44:01 |
  3. リバー☆ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

初めまして

じぇいるんさんこんばんミン
初めまして毎回楽しくみてます。
ユノをみてたらコメント書きたくなっちゃいましたぁ

ユノってやっぱりいいですね。陽だまりみたいな
温かさがありますね。おちつくなぁ

今はBSジャパンでボングンみてます。
はやくポセイドンも・・・待ちどうしいです
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:23:43 |
  3. ちゃみえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ドラマたのしみですね。 ユノくんが、無事にドラマを終えるように 祈ってます。 私は、ユノ丼、あっ。。。ユノドンがいいです。
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:27:20 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

達人…

じぇいるんさんってば、ユノの「やっちまった…e-263」なトコロを見つける天才だねσ;^ω^)σ

私は完全スルーでした…。

でも、ユノドン(じぇいるんさんのネーミングセンスって…e-263)はカッコイイe-420

ユノの代表作になりそうですね!!

だってユノは、体使ってナンボの男だもん(←なんかエロい…。)
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 00:51:06 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ユノドン、 今から 待ちどうしいです!!

じぇいるんさん、  また大笑いさせてもらいました!!
そいう意味の「SSAT」だったんですね。 

制服の襟がぐずぐずとか、第二ボタンがはずれてるとか、じぇんじぇん気がつきませんでした。 
やっぱり じぇいるんさんですね。

じぇいるんさんには、是非  撮影中も、鬼太郎のお父さんのように、ユノの肩の上に乗っかって、
ハインリッヒの法則を唱え続けて、ユノに注意喚起してほしいです。(笑) 

それから、私的には 「ユノドン」 って、 結構気に入ってます。
ほんとに ユノにはピッタリのはまり役だと思います。

極寒の海での撮影など、過酷になるでしょうけど、、、、ユノ、ファイテイ~ン!!
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 10:13:23 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

オユノドンに一票♪

じぇいるんさん、ここんとこブルーだったのですが、ユノシンドンで癒されました!!
微妙な役名…ゆのはどう感じたのかな?
そんなことより、例のサジン、良すぎませんか?あんなカッコいい男がいたら目立ってSSATの仕事に差し支えるでしょうがw女性が寄ってきて大変ですよね!!せっかく人命救助しても失神者続出?ゆのに助けてもらえるなら海で溺れちゃおうかな~!!人工呼吸付きでお願いしますwスミマセン不謹慎でした。
ファッションを語っちゃうゆの、わざと間違えてる?可愛すぎ!!だいすきだよ~(^3^)/
胸に手を入れる にも一票♪

さ、触りってぇ~!!
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 13:27:26 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、昨日来た時に最後のSMタウンの写真をポチッとしてしまいました。で、コメでポチッとしそうになったと書かれている方がいてしそうになったんじゃなくしちゃったよーって一人でつっこんでみました(笑)

ボタン外れてるの目に入ってなかったです。もーう、いつも楽しいです♪
昨日もボングンを見て、にやけていたのですが、ついつい私の1番大好きなじぇいるんさんの「ユノLOVE宣言」の記事のおまぬけ寝起き?!顔(すいません、すいません)の写真が目に浮かんじゃうんです。脳裏に焼き付いているんですね。今もまた読みかえしてしまった。あー、好き。

ポセイドンは勿論、これから色々あがってくる写真や情報へのじぇいるんさんのセンス抜群のつっこみも超楽しみです!!

  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 16:51:44 |
  3. かり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/12(金) 00:27:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャンミンに告げられる

じぇいるんさん、おはようございます♪

ボングンになりきる為に、普段もジャージで過ごしたりしていました…とインタビューに答えていましたね、ユノ。

今回は、宿舎でウェットスーツ着て、泳ぎやら潜水の練習等して、

チャンミンに「やっぱり独立してユノ…」と言われないようにしてもらいたいものです( ´艸`)

あまりにも似合いすぎるSSATの訓練服、楽しみですが、どう考えても過酷な撮影が予想され、心配ですが、

一生懸命頑張るだけのユノなんだろうなとも思います。

じぇいるんさんも、インフルエンザも蹴散らす勢いで、お体くれぐれも気をつけてください。

ユノドンって(≧∀≦)!さいこうなネーミングです。
ユノ+シンドン、ユノが激痩せに見えますヽ(≧▽≦)/
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 08:23:47 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

じぇいるんさん、もう~~~

ほんとに、
ユノとシンドン君のサジン、ポチしちゃったじゃないですかぁ・・・
デカイの出てきてびっくり!!

どう見てもあれ・・首絞めちゃってますよね。
ユノっぷり炸裂!←そんなあなたが大好き!

ちょくちょくやっちゃう、ユノのちょっと惜しい~!着こなし・・・
こりゃ、じぇんるんさんに突っ込んで欲しくって
わざとやってるとしか考えられませんね。
「さあ~じぇいるん~今度はど~こだっ?ニャハハハ~」
・・・って。

普段のユノって、やっぱ・・・
かっこいい! つまりは ドヤドヤ < かわゆい! つまりは フワフワ
なんでしょうね。←なんだそれ?

でもでも・・・それにしても・・・
HIGH CUT の撮影動画でのちゃりんこユノ!
なんてかっこえ~のぉ~~!(はぁと)
足ながっ!笑顔キラキラッ!
ユノがヒュ~ッって通り過ぎた時の爽やかさったら・・・
クールミントも負けますわ。


・・・て、そうそう・・・ポセイドンユノ・・
「ユノケル」に続く「ユノドン!」

応援してるよユノォ~!
怪我しないでね。お腹壊さないでね。おかたづけしてね。←なんでっ?
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 09:14:04 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

じぇいるんさん はじめまして
いつも読み専門ですみません。


銃の肩ベルトで襟がぐずぐずとか、それこそボタンの一つくらいはずれているのはユノなら想定内。

襟ぐずぐずは私このサジンがでまわり見た瞬間かっこいいと思ったと共に・・・)ユノ襟が、、乱れてるよ
ちゃんと着てねと思った私です

だからこの記事大笑い同じ人がいたぁぁぁと

ユノホント大雑把というか笑 いいな~^^


それでシンドン君をおもいっきりぽちしちゃたし
あはは

↓ここから大笑い ホントニヤニヤもう最高  おいドンとか最高


「ユノドン」たって「おいどん」とは全く別物ですがなんかちょっとマヌケ、かと言って正しい発音「ポセイドーン」で「ユノドーン」じゃそれもなんかねぇ、オ・ユンジェ+ユノ+ポセイドンで「オユノドン」じゃそれもそれで「西郷どん」みたいだし、



じぇいるんさん 最高


  1. URL |
  2. 2010/11/13(土) 03:04:46 |
  3. もく #-
  4. [ 編集 ]

そしてユノシンドンに爆笑です

(今変換したら「ユノ神丼」となってびっくり。シンドンったら、“丼”がしっくりきすぎ)。
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 20:12:53 |
  3. 相続税 #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/174-6cec154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

