大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時々…こうなる話

yn-7045-1.jpg

うんと好き



yn-h1-1.jpg

いっぱい好き





















yn-k-s316-1.jpg

すごく好き






















yn-smt10-227-2.jpg

まっすぐ好き




















だから




















yn-k93-2.jpg

楽しくて






















yn-4115-9.jpg

うれしくて























yn-6994-1.jpg

ワクワクして























yn-smt10-468-1.jpg

ドキドキする。






























yn-7098-1.jpg

ユノがいるだけで





























yn-7034-1.jpg

後戻りすることなく、真っ直ぐ前を向いて進むことができる。






















yn-k-s218-1.jpg

ユノを好きな気持ちが





















yn-6861-1.jpg

さらにその足取りを軽くする。
























なのに、時々…
























yn-6034-1.jpg

もどかしくなる。

たくさんの人に希望と光を与えているユノの存在はこんなに大きいのに

そんなユノを後押しできない自分がもどかしくなる。

後押しできるものを今はなにひとつ持ち合わせていない自分がもどかしい。























そして、時々…


























yn-6022-1.jpg

心の底に漂っていた

ぼんやりとした不安が

どこからともなく浮かび上がって来て

心の表面を薄い膜で覆う。


























yn-k-s240-1.jpg

ただ好きなのに。





























yn-smt10-644-1.jpg

ただそれだけなのに。






















でも…
















yn-smt10-429-1.jpg

ただ好きだから




























yn-6326-1.jpg

ただぼんやり不安になる。































yn-smt10-sha204-1.jpg

もどかしさと不安が常に心の中で彷徨いながら






















それでも、ユノのことは




















yn-k-s267-1.jpg

うんと好きで






















yn-7094-1.jpg

いっぱい好きで





















yn-smt10-400-2.jpg

すごく好きだから…






















yn-k-s219-1.jpg

立ち止まることなく前へ進んで行ける。




ユノでもチャンミンでもダンナ様でもお子さんでもダーリンでもとにかくなんかうんとすごくいっぱい好きな方ポチッと…「今季一番いいお天気の土曜日」とお天気お姉さんが言っていた好天にもかかわらずこんな辛気くさい記事になって申し訳ありません、でもよく読むとただのユノが好きなおめでたいアホな奴のにおいプンプンするでしょとこの場で自分の記事をホロウしつつ9月、10月の浮かれ具合を挽回11月は通常より2割増しくらいの勤労意欲(たった2割しかも意欲のみ)で仕事に臨んでおりますのでパスポートを使用する予定はありませんとここで唐突に宣言した管理人・じぇいるんが冒頭の写真をiPhoneの壁紙にして以来用事もないのにスリープを解除して眺めているので最近電池の持ちが急激に悪くなっている近況等述べながら、それにしても自分が後押しできなくてもどかしいなんておこがましかったですね、でも書いてしまいましたとまたもやホロウしつつ更新にムラッ気があってこれまた申し訳ありません結構ネタ考えてるんですが時々こんな気持ちになるものですからどうぞお許しくださいというか気長にお付き合いいただければ大変うれしゅうございますと頭をさ下げながら本日も訪問してくださったみなさま、コメント、拍手、ポチッとまでしたてくださるみなさまに本日吐露したこんな心ですが精一杯感謝いたします。


※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2010/11/06(土) 06:28:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<SSAT ユノに告ぐ! | ホーム | 『宮』超個人的レポ~どうせお手盛りならとことん盛ってしまえ。ということでユノてんこ盛り~>>

コメント

好きって☆

好きって
気持ちはだれにも
止められない

彼が
いるだけで

彼を
みつめるだけで

幸せv-238
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 07:20:07 |
  3. 奈々子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/06(土) 07:43:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相変わらず・・・

ユノ様、一色だねぇ~いっそ、清々しいよ(笑)

TOP画もおしゃれして殺風景だった部屋も素敵になって♪
ありゃ~プロフ画像も心機一転ニューフェイス?(爆)

今日、記事あげてるってことは、ユノ様の「EVISUサイン会」行ってないのかい!?

じぇいたんにしては珍しいねぇ

あっ!自粛か?至近距離で会えたりしたら、自分を抑えきれず思わずユノに痴漢行為なんてする
恐れあるもんなぁ(爆)←マジデカ!?

韓国まで行って「日本人痴女逮捕」なんてことになったらお母ちゃんに合わす顔ないもんなぁ←ギャハハハハッ!

じぇいたんこのコメ、スパムではじかれる!?

あとがき・・・

「ユノ~どわいすきどわ~いv-238

なんのあとがき!?(爆)

お邪魔しました・・・。
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 08:18:39 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

それだけで。

それだけでいいんですよね。

それだけがいいんですよ。

すごく伝わりましたよ。

むしろ、うらやましい位です。

そんなに思われるユノも、

そしてそんなに思えるじぇいるんさんも。


黒いキモチ、たまにうずきます。

なだめて、すかして、手なずけて。

懐いたと思ったら引っ掻かれて。

人を好きになっただけなのに、こんなに大変な思いするなんて。

ってたまに自暴自棄になったり。

それでもやっぱりまだ好きで。

どうしようもないですよね。

でもまだ好きなんですよね。

もう、お手上げです。




そんな

じぇいるんさんのすごく素敵なキモチ、

ごちそうさまでした♪

  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 08:50:46 |
  3. すーくす #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、みなさんこんにちは。
前の記事にわたしのへんてこなコメを引用してくださって
ありがとう・・・。

みんなにどんな伝わり方がしてたか気になったけど、
じぇいるんさんに私の心の奥底が伝わって
嬉しかったです。


本日の記事・・・
私も ユノが大好きで なぜか涙が出ます。
なんでかなあ・・・ドリカムの世界です。

じぇいるんさんの思いとはちょっと違うのかな・・・。
でもちょっとだけ 分かる気がします。

  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 10:11:14 |
  3. yuta #-
  4. [ 編集 ]

私もです。

私も同じ気持ちです。

ただ好きなだけなのに、もどかしすぎてたまにぼんやり不安になります。

ユノを傷つける全てのものから、守りたいのに、力のない自分にもどかしさを感じます。

以外と本人は何も考えてなくて、お気楽に生活しているといいなぁー。

  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 12:29:20 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

きっと大丈夫

じぇいるんさんが上げてくれた、どのユノも素敵。

なんだか涙が出て来ます。
こんな人、他にどこにもいません。

こんなに沢山の人が、彼を愛しているのだもの、
きっと伝わっている。

勿論、何もしなくても良いとは思いません。
今は日本でも、彼を守る為に、ネットワークを
広げて下さっている方々がいらっしゃいます。
いざという時は、私も微力ながら、参加させて
頂きたいと思っています。
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 13:47:08 |
  3. バービー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/06(土) 15:20:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/06(土) 17:13:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

共感いたしました。

いやー、お気持ちよくわかります。
よくわかりますとか言うのもなんだかとてもおこがましいですが、
記事を読ませていただきながら、「あーそれわかるなぁ」と
何度も心の中でふむふむ言っておりました。
思慮深いじぇいるんさんの心境を3%くらいしか理解していないかもしれませんが、
わたしもユノを想うと、胸がキューっと締め付けられる感覚に陥ることがときたまあって
明確な理由なしにも、悲しさでいっぱいになることがあります。
でも、どんなに苦しくて切なくなっても、
やっぱりユノを大好きなんですよね。
何を想うにしろ、何を考えるにしろ、
両極端な思いが表裏一体となって頭を駆け巡るものなんでしょうか、人間って。
あー、なんだかオチも見せ場もないしょーもない文になりました。結構序盤から。
すみません。
この度は、感慨深い(?)記事を読ませていただきましてありがとうございました。
今後の更新も楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 19:24:52 |
  3. まみぺす #Bnxa9UrI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/06(土) 19:55:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

泣けます。

じぇいるんさん、
それは、「恋」じゃないかなー。
もしくは、「恋わずらい」。

空が青くて、どこまでも高くて、
この空は「ユノに続いてるなー、ユノ何してるかな―」と考えている・・・。
そんなとき、すごく自分がちっぽけな存在に思えてくる。
ああー、切ないわあー。
でも、そんな感性、きっと大切ですよね。
私も、ユノを思って「きゅーーん」となる心、大事にしたいな―と思います。

  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 21:07:05 |
  3. リバー☆ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

スッゴい わかります!!!

漠然とした不安や暗闇・・・

でも ユノがいるから その中を歩いていける・・・
自分もそんなときがあります(>_<)

大好きだから~~~。
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 21:18:20 |
  3. tomboy #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてます^^

じぇいるんさん
お久しぶりしぶりです。

コメントはしていませんがいつも楽しくブログ
見ています(´∀`)

お父さんと楽しく旅行、
羨ましいです^^

この記事、激しく同感です(´Д`)

自分って、すごく小さくて、惨めで、弱いなぁって。
いつも、元気とか、勇気とか、たくさんもらってるのに、
なんにもできなくて、もどかしい。

私は、ユチョペンなのですが、どんどん痩せていくユチョンを見て、とても怖くなりました。
それと同時に、どんどん成長していくユチョンに置いて行かれそうで、すごく心細くて。



長くなってすみません。

もうすぐ、高校受験なので、いろんな気持ちが交錯してて、本当にもどかしい。

ユチョン、愛してる。


会いたい・・・。
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 21:32:20 |
  3. MiYuchun #AtaXhpBk
  4. [ 編集 ]

、、、だった

じぇいるんさん、記事をみたあと、サイン会のため雛壇に1人座っているゆののサジンをみたら、去年の今頃の感情を思い出しました。
この世界、現実を見せたらエンターテイメントとは言えないでしょう。でもあの頃、キラキラしていたものが実は、あまりに現実的なものの上に乗っかっていたものだったと知らされた。
苦しんでいるのが手に取るようにわかるようなサジンが毎日あがって、でも、傍観者としてみている事しかできない自分。
ただのいちファン以外の何者でもない。早くこの悪夢よ、ゆのから去れと願うしかない毎日。
ああ、暗すぎましたね。たとえ本当にあったことでもこんなこと、皆さん、じぇいるんさん、ごめんなさい。
1人サイン会のため座っているゆのが、なんとなく寂しそうに見えたので。
去年のことを思い出してしまいました。
ゆのががんばってるのに、ごめんなさい。ダメなファンですね。
ほんとに、ごめんなさい…
明日がゆのにとって良い日でありますように。
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 21:34:10 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらっています。ありがとうございます。

ユノはいまきっと幸せだとおもいます。
じぇいるんさんがこんなにユノを大切に応援しているのですから。
私もユノが好きな気持ちは負けないわって思っていても、その気持ちを行動に移せるかどうか…
そこが肝心だと思うのです。
だから感謝です。
いつも素敵なレポの数々…

私の気持ちも一緒にのせてもらって(えへ)じぇいるんさんにユノを近くで見守ってもらいたいです。
ユノもじぇんいるさんも大好きです。

私はね、今幸せです。どこにいてもいつでもどんな時でもユノが光輝いていてくれるから…
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 22:39:34 |
  3. ynhrose #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

じぇいるんさん

なんか…
わかります。

素直に
正直に
単純に

気持ちわかります。
おこがましさを感じる気持ち含めて…

でも少なくとも9月10月の
じぇいるんさんの行動力は
ユノをし~っかり後押ししていると
思います(^-^)/



  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 22:54:01 |
  3. hoshihal #-
  4. [ 編集 ]

まっすぐ

まっすぐ好き、っていられるだけで、私は幸せを感じます。
「好きなのに、微妙な状況」がじゃまする場合もありますものね・・・。
じぇいるんさんのブログを見て、もっとユノのことを好きになって、また幸せな気持ちに
なれます。ありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 00:50:25 |
  3. yoshiko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/07(日) 11:28:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/07(日) 14:13:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何回も読み直してしまった。

同じ気持ちですよー。
じぇいるんさんのように穏やかな感情ではないかもしれないけれど
少なくとも訴訟前くらいの規模と頻度でホミンが活動できるようになるのを安心してみるまでは
ずっと漠然とした不安がつきまとうのかな?
たとえ活動できるようになっても、その不安はずっとつきまとうのかな?
自分ではわからないですが、
東方神起というものの壊れ方がそれまでのイメージとはちがってあまりに突然で異常だったので
余計にそう感じるのかもしれません。
ユノとチャンミンにはいつも元気で夢にむかってすすんでいてほしい。
ホミンははやく歌って踊れるようになってほしい。
うまくいえないけど
ただそれだけです。
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 15:01:42 |
  3. CITRUS NOTES #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/07(日) 22:16:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/07(日) 22:36:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。コメントをするのは今日が初めてです。
どうそよろしくお願いします。

さて、私もたまに同じ症状に陥ります。
私の場合は人をこんなに好きになるのは本当に久しぶりなもので、今回のじぇいるんさんのような気持ちになった時は
「あぁ私にもまだこんな心の動きをする機能が残ってたんだー」と感動すら覚えます。

でも苦しいですよね。

胸がヘンな音立てますよね。

世界のすべてにユノを見つける今の僕らにとっては、不定期に訪れる仕方のない感情なのでしょうか。

ただ好きなだけなのに。。。

でもこちらで皆さんのコメントを読んで、あら私だけじゃないのね。と少し心が楽になりました(単純かっ)

じぇいるんさんもそうでありますように。
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 00:14:39 |
  3. yunokogi #-
  4. [ 編集 ]

うんうん…

スターとファンの関係ってなんでしょうね?

どれくらいのバランスがちょうどいいのかな?

ときには家族や彼氏より愛してたりしますからね(^_^;)e-263

でも、いてくれないと毎日頑張れないし…。

アァ…今日もまた彼らにキュンキュンe-328させられちゃうんだろうな…。

  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 02:09:21 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

好き!っていいですよね。

生きていく上の感情の中で、
いちばん好きな感情です。

「うんと好き」って言葉にキュンとしました。
ほっこり気分になれました。

ありがとうございました!!(ぺこり)
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 11:46:40 |
  3. ayacoara #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。記事更新されてからもう4回目の訪問です。

私はいつもじぇいるんさんの記事であったかい気持ちになってり笑わせてもらったりと元気や幸せをもらっているのになんて言っていいのかわからず・・・時間が経ってしまいました。

ユノを知って好きになって毎日幸せです。勿論、時には涙します。でも、そのせつなさだって愛おしい。
前にも書かせていただいたかもしれませんが、じぇいるんさんやユノペンさんのおかげでユノを好きになりすぎてしまいました。初めて書きますが、最初はユノペンではありませんでした。

後押しできないって、すっごく出来てます!!!きっと私のように初めは気になるっていう感じだったのがじぇいるんさんの記事やレポなどでますます可愛くて素敵なユノへの愛が増して、正真正銘のユノペンになった人は数しれず。だと思います。
で、ユノをさらに好きになって応援していくと。ユノは自分が受け幸せを分け与えたいって言ってますよね(こんなニュアンスですいません)。ユノを見て嬉しかったりドキドキしたり感動したり幸せな気持ちになったりと、少なからずユノが望んでいる事で、ユノペンを増やしていますよ。じぇいるんさん♡
それに、じぇいるんさん9月、10月と何回ユノに会いにいかれましたか?(笑)後押ししまくりですよね?そのたび、こちらでレポを書いて下さり私も楽しみ&感動しました。

なんだか、まとまりのないコメントですいません。
今日は晴天。じぇいるんさんにも皆さんにも、そしてユノにとっても気持の良い1日でありますように☆

じぇいるんさん、どんな時の文章もじぇいるんさんの優しさとユノへのあふれる愛を感じます。
どれも私には大好物、大好きです!←ストー○ではな、な、ないですよ。
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 12:36:47 |
  3. かり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/09(火) 06:48:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/09(火) 12:57:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
いつも拝見しております。
今回の記事、すごくじぇいるんさんの気持ちが伝わってきました。
好きすぎて、私も自分が彼らの力になれないことがもどかしいと感じることがあります。
こればかりは嘆いても仕方ないとはわかってはいるのですが・・・。

でも、きっとじぇいるんさんのその気持ちはユノに伝わっていると思います。
大好きでいることって素敵ですよね。
辛いこともあるかもしれませんが、好きでいることが何よりもユノの力になっているのではないかなと思います。

私は一応ユチョンペンですが、5人ともみんな好きなので、ユノのことも本当に大好きです。
ここのブログに来る度にユノに対する愛が大きくなります。
素敵なブログに出会えてとてもうれしいです。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 06:01:08 |
  3. そら #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/11(木) 01:23:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/21(日) 19:04:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/173-e640de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

