大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『宮』超個人的レポ~どうせお手盛りならとことん盛ってしまえ。ということでユノてんこ盛り~

yn-7011-1.jpg

すべからく男子は短髪であるべし、と常々思っている私です。




この日(10/29)、普段から大変よくしていただいているユノペン仲間の方から

yn-7020.jpg


「髪を切った」と写真付きでメールが来た時、私は仕事の打ち合わせの真っ最中だったにもかかわらず

ひとりで爆笑。


周りが「?」と呆気にとられているなか、肩を震わせ打ち合わせどころではなくなり次々に送られてくる

写真や動画をチェック。

















yn-6999-2.jpg

だいぶ短くしてきたな、と思いきやよく見てみると前髪も結構残っているようだし

それを下ろしたら感じがまた変わるかもしれません。




初見は爆笑してしまった私ですが、上記の通り男はすべからく短髪派。

いい男ならその顔を出すべし、と思っているので


















yn-7009-1.jpg

いつもの横のヒゲの剃り残しも含めてちょっとうっとり。

















yn-6994.jpg

笑顔全開にドキドキ。

















yn-7005-1.jpg

その精悍さにハアハア。

















yn-7006-1.jpg

バックとサイドを切り過ぎて後頭部の絶壁が目立ってしまうのではないかとハラハラ。

















yn-7016-1.jpg

お靴はキラキラ。



















yn-7010-1.jpg

それにしても、サイドとバックをかなり短くしてイメージ一新。

アポロンだか、アルテミスだか、ゼウスだか、デメテルだか、ヘラだか、アフロディテだか、ヘルメスだか、

ヘパイストスだか、アテナだか、ポセイドンだか使用ですか?(今思い出す限りのオリンポス十二神を

あげてみましたがあと二つ思い出せず)










近々十二神のうちのどれかとユノが大きく関わりあいを持つことが正式に発表されるみたいですね。








まだ『宮』千秋楽のレポも書き上げてないのに。







という訳で、レポではありませんが







こんな形で『宮』まとめてみました。











PCを新しく変えてから一年。

動画を編集できるアプリケーションがついているのを知っていながらようやく使い始めたのが約一ヶ月前。

しかし、使い方がよくわからないので撮って来たものをただそこに入れて編集せずYou Tubeに上げたのも

約一ヶ月前。

ひょっとしてこのアプリケーションを使えば今まで撮って来た『宮』のカーテンコールを切り貼りして

編集できるのでは!?と思いついたのが一昨日。

そして、今日初めてそれをしてみました。

もともと撮っているものが手ブレが激しいのと“編集”なんつーものがよくわかってないので

いつも以上にお見苦しいですが
















ユノてんこ盛りです!















『宮』のヘアスタイルが好きだったという方もいらっしゃるので、それも含めてお楽しみください!























※動画が表示されない方↓レッツクリック
2010『宮』(GOONG) ~YUNHO Special Edition~




















あれから一週間。

この映像はまるで私の心の中のようです。

今でもユノで胸がいっぱいなのです。




















今『Perhaps Love 』口ずさんでいる方、短髪ユノにうっとりした方、ドキドキした方、ハアハアした方、ハラハラした方、絶壁問題がクリアになっていてホッとした方、『宮』のユノにドキドキした方、ハアハアした方、ハラハラした方、キラキラなユノになんだかわかんないけど涙が出ちゃうのだって女のコなんだもんな方、笑っても泣いてもユノが好きな方ポチッと…いろんなものが便利になって簡単に出来ちゃう世の中と言えども映像の編集なんて上手くできないもんですね、もう少しいい素材があればよかったのにと自分の撮ってきた映像にがっかりしつつユノがてんこ盛りユノだらけがまるで今の自分の心の中みたいだなぁとアップしてしまった管理人・じぇいるんが、冒頭の写真をみて『インファナル・アフェア』(無間道)をふと思い出してしまいユノには黒社会の一員を装う潜入警官より警察に潜入しその実ヤクザしかしその立場に苦悩している複雑な役なんかやらせてみたいわと空想してみたりしながら、でもこれからは海の神ですかとちょっとそんな話も絡めつつ、長髪ユノも好きでした、なぜならユノは女子が求める清潔感を装備しているので基本どんな髪型も似合う気がしますがどうでしょうか、それと打ち合わせは動画チェクしたり写真見たりしても問題なく終わりましたが「じぇいるんの彼氏が髪を切ってエライことになったらしい」と事実を微妙な形で歪曲されてしまったことを報告しつつ本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださいるみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 01:38:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<時々…こうなる話 | ホーム | ユノとは結婚できないたったひとつの理由>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/01(月) 02:07:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの思い!!

じぇいるんさん、
どれだけたくさんの言葉を尽くすよりも 雄弁に、、、
じぇいるんさんの 今の心の中を、そして この約2ヶ月間のミュージカル「宮」でのユノの姿 を語ってくれている素敵な映像でした。
じぇいるんさんの思いが 「ギュッ!」と詰まってました!!

初めてのミュージカルでキラキラ輝いていたユノは、 これから また新たなステージに一歩踏み出すんでしょうね。。。
心の中に、 ボングンとイ・シンという 大切な宝物を抱いて。。。

ちなみに、千秋楽のカーテンコールの時、、、、
全員で 「Perhaps Love」を歌い始めた時と、歌い終わって後方に下がっていく時、

左手側にいるRUNさんの手を握ろうとしてるのに、いつも上手く握れないまま 「おててグルグル空回り」 してるユノ君が、
とっても可愛いかったです!!

やっぱり 後ろに眼がないユノ君でした。笑

じぇいるんさん、ありがとうございました!!
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 07:37:37 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
ユノてんこ盛り!!いただきました。ごちそうさまです☆
キラキラと瞳が輝いて笑顔に涙が出ました。

短髪ユノもカッコ良すぎます。でも、今まではただうっとり見ていたのですが、じぇいるんさんのおかげ(?!)でアップ写真になるとお髭のそり残しをチェックしてしまうようになりました(笑)

前回の記事もとても楽しかったですよー。

あー、ホントこちらに来るとHAPPYな気持ちになれるな。
いつもありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 12:10:47 |
  3. かり #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん氏作だったんですね~(^-^)

じぇいるんさん、いつも本当に楽しい記事ありがとうございます!
私、昨日違うブログでこの動画が挙がっていて
「これ、すばらしい、感動!最高!」
で、速攻お気に入りに入れた動画だったんです。
じぇいるんさん作だったんですね~~♪
やっぱり愛情の深さが半端じゃない!!
素敵な動画、本当にどうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 12:37:32 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

嗚呼、じぇいるんさん!

いつも本当にありがとうございます。
そして、大変ご無沙汰しておりましたが、日々覗かせていただいて、
命をつないでおりました。

素敵なてんこ盛りユノシン「宮」動画、
ユノとおんなじところで拍手をして見終え、感動のあまり涙が…
と思っていたら、やっぱりアタシも「だって女のコなんだもん」だったんですね!
なんだかわかんないけど、ますますうれしいです。(笑)

実は、たった1回だけですが、一大決心をして初海外初渡韓しました。
(残念ながらじぇいるんさんとは重ならない日程でしたが)

言葉にならないユノへの気持ちを、いつもじぇいるんさんがこうして
何度もいろんな形で噛み締めさせてくれるので、本当に有難いです。

これからもお父さんをよろしくお願いしますね~e-266


酷暑の夏に突然リストラされ、てんてこ舞いで転職を敢行し早や2ヶ月。
ユノとじぇいるんさんと、ユノペンの皆さんのおかげで、
自分を鼓舞することができ、なんとかやっていけそうかな…と。

ゆっくりコメントを残せず心苦しく思っていますが、
いつも祈るような気持ちで更新を楽しみにしています。

そうそう、私も「剃り残しのお髭」にばかり目が行くようになってしまいました~
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 12:52:58 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

なるほど!!

ユノの短髪を見て、
な~んか懐かしい気分になったのは・・・・
そうか!!「インファナル・アフェア」だったんですねっ!!!!

じぇいるんさん、自分の中で合点がいきました!
太谢谢您了~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 12:59:35 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!ありがとう!ありがとう!じぇいるんさん^^
何回言っても足りないよ~ステキな動画をありがとう。
感動で胸がいっぱいです。
涙でユノがみえないよ。
何度も再生していいですか?!><。

追伸、やっぱ男子は短髪ですよ! ユノ最高^^
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 21:21:48 |
  3. さら #Hg3/MIC2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/01(月) 23:54:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ギュウwと…

この動画の中に、じぇいるんさんのユノへの想いが濃縮されてるわけですね(*^Д^)。+・゜☆

私はトン五人とも同じくらい大切で大好きなのですが、たまに五人ともじゃなくて誰か一人だけを想って、その人のためだけに頑張れたらな…と思ったりもします(*´・ω・`)

>ユノで胸がいっぱい
なんて言えるじぇいるんさんが羨ましい…。

私の胸の中では、いつも五人がギュウギュウと苦しそうにしていて可哀そうです(´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 03:13:51 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あ~ん、 じぇいるんさんの撮ったユノ、キラキラしてますね~。素敵。

ユノがキラキラしてるのに なぜ涙が出ちゃうんですかね~。
晩秋だから?  ドライアイだから?  歳だから?(不認)
ユノが美しいから?  生き方まで美しいから? (公認)

秋を感じる間もなかった今年でも 食欲の秋は満喫済み。
芸術の秋は このキラキラ動画で。

キラキラで久々に思い出しました。
「キラキラ愛の星~♪ キラキラ光る星~♪」(「キラキラ星をあげる」byコメットさん=大場久美子)
 
あは~っ、歳バレ。
(改めて歌詞検索したら意外とイイ曲でした。特に2番)

  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 14:17:31 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

LOVEがいっぱいw

ゆのからみんなへの、じぇいるんさんからゆのへのLOVEがあふれてる動画ですね!!
あったか~い気持ちになりましたw

どう料理しても極上料理になっちゃうゆの。
こんどは男らしい役、アクションものですか?
きっとゆのならまたカッコいい姿を見せてくれるんでしょうね。
(役の名前がちょっと微妙でしたが・・・w)

ドラマ撮影ハードだと思いますが、体に気をつけてがんばってほしいです。
じぇいるんさんいつもありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 15:23:00 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりユノ

なんだか心が温まりました。
ありがとう
いろいろありますが・・・
ユノが笑ってるとタダうれしい。

  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 15:26:06 |
  3. じゃがぽ #-
  4. [ 編集 ]

ユノが大好き

じぇいるんさん  素敵な動画をありがとう。

ユノが笑っていると私も幸せ。
胸がいっぱいになりました。

今日は嬉しいニュースがありましたね。
今度はどんな姿を見せてくれるのでしょう。

おとうとユノ、きっと熱いんだろうな。
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 21:28:13 |
  3. バービー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/02(火) 21:30:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん おつかれさまでした。そして、ありがとうございました 前にも コメントしましたが、 片田舎で 日々の暮らしに追われる身には じぇいるんさんの おかげで いかずとも、ユノ皇太子 たっぷり、楽しませていただきました。 次回は ドラマの日本ロケが、あるかも。。。と言ううわさがちらほらでていますので、、、、、じぇいるんさんだけがたよりです、、     千秋楽のカーテンコール 監督さんのお話の後 ランさんに、立ち位置を直されているユノくんが、ちょーかわゆくてたまりませんでした。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 00:27:25 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/03(水) 01:56:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/03(水) 16:12:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新しいユノ

いやいや、動画泣けました…。
ユノや~、本当にありがとう。

そして、じぇいるんさん、ありがとうございます。

SKYな発言を。
皆、誰も皆、必死に毎日をただ頑張っている事と思うのです。
その気持ちはその人にしかわからない。
言葉に出さないその気持ちにどれほどのものがあるのかは、又その人にしかわかりません。
でもでも、ただ幸せでいてほしい…幸せになってほしい…そう願っています。

ユノの姿にそんな事を感じました。

新しいユノが見れますね。
鼻血、生傷…てんこもりになりそうですね、とちゃかしてる場合じゃないほど実は心配です。
が、又、必死に演じるユノを心から応援したいと思います。

もう寒くて、日が短くて、憂鬱な冬がやってきます。
東京は湿度何と20%!飛行機に乗らなくても乾燥注意です。
じぇいるんさん、お肌に風邪にどうぞお気をつけください。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 16:13:20 |
  3. miroku #lA3AUdZA
  4. [ 編集 ]

初訪問そして初コメです

わあ(;_:)

涙で霞んで見えない。オッパ、見えないよ

アンニョンハセヨ(*^_^*)ユノペンの者です
ブログめぐりしててたどり着きました
今日一日のなかでいちばんいいもの見せてもらったなっておもいました(^^)★笑

誰よりユノがすき(*^_^*)!でも5人はもっとだいすき!かな?笑

また来させていただきますね!
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 23:46:26 |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

ユノがいっぱい❤で胸もいっぱい

こんばんは!!じぇいるんさん~


何度も何度も ここに戻ってきて動画を拝謁しております。

☆彡きらきらしたユノがいっぱい
わたしの胸の中もきらきらユノでいっぱい

あのね…KAT-TUNの亀梨くんがね以前こう語っていました。
『何度もコンサートに来ていだだいてる人がわかります。○○会場にもいた人だって。』

だから、ユノは何度もじぇいるんさんを確認してたんだね。


『今日もきてくれてる…』


またしつこく何度もユノを見にきます。


では、おやすみなさい☆彡
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 00:21:40 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

宮へ行きます!!!

こんにちわ。
いつも更新を楽しみにしています。新参者の初コメです。
じぇいるんさんの9月からの宮レポを再三読み直し、今回の渾身の動画を拝見しました。
もう我慢なりません!!!!
12月の地方公演へ意を決して行きます!!!!
生のユノを・・・。
SKYなユノを・・・。
KW(空気読めない)なユノを・・・。
居たたまれないユノを・・・。
そして・・・MAXビールを堪能してきます。
こんな気持ちになれたのも全てはじぇいるんさんのおかげ様でございます。
本当にありがとうございました。



  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 11:32:58 |
  3. チャミルン #LBwm91RY
  4. [ 編集 ]

“愛”ですねぇ~^^

初めまして、じぇいるんさん♪最近よくお邪魔しています^^

私めったに彼らの映像を見て、泣いたりしないんですが!!!
じぇいるんさんのこのユノ、ずっとキラキラ輝いてるし…。(だから私も自然と笑顔になっていました^^)
なのに…途中から…涙が溢れてきたんです!!!
正直「何で?」と、不思議でした。

多分画面から、じぇいるんさんの、ユノへの“愛”がたくさん溢れているからでしょうね~^^。

素敵な動画を、ありがとうございました^^

いつも楽しみにしています^^♪
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 21:36:34 |
  3. KYE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/172-f0c7a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

