大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノとは結婚できないたったひとつの理由

yn-6992-1.jpg

「結婚したい」…



yn-6992-a.jpg

ピンからキリまで、上から下まで、始めから終わりまで、一切合切、有りったけ、ついでに松竹梅…

こんな魅力的な男子を目の前にした時、自分が置かれた立場や抱えた事情等々は棚に上げ

「この男と結婚したい」と誰しも思う事でしょう。

その例にもれず、私も諸般の事情は棚の上どころかはるか大気圏あたりまで上げてそう思ったものです。











yn-lee7-2.jpg

やや時間は遡りますが『LEE』7月号のユノのインタビューおぼえていらっしゃいますでしょうか?







自分の都合のいいことだけ取り上げて、勝手に解釈してみることは恋する乙女なら誰しもすることのひとつ。





yn-lee7-1-1.jpg

生まれてこのかた一度も暗いと言われたことがありません! なんならLEDじぇいるんとお呼びください。

じっ、自分の仕事しかできませんが言い換えれば、自分の仕事きちんとできます!

アドバイスなんてユノの側にいたら枯れることのない泉のように湧いて来ます∞!

















yn-drama6-2.jpg

『LEE』の発売日当日、タクシーの後部座席で記事を読みながら勝手に興奮。












しかし、その後に続く一文に爆笑した後意気消沈。






yn-lee7-1-2.jpg




















「子供とお揃いのファッションで」か…。





















yn-279.jpg

ノースリーブにニットキャップというか毛糸の帽子。


こんな父親と息子が並んで歩いているのを想像してみてください。



















yn-279-4-1.png

ざっくりこんな感じですかね。




































母親である私としては、季節感を大切にして子供を育てたい。
























yn-352.jpg

動きやすそうな全身黒ずくめ、両手が自由になる感じと手袋が

















mip-1.jpg
(※『ミッションインポッシブル』)

どこの何のかは不明ですが、どこぞの情報部員に見えてしまいます。

こんな格好を子供とお揃いで着ていたら

















mip-2.png

インポッシブルなミッションをしに行く親子情報部員みたいに思われ、父ユンホが望む

「いろんな場所に旅行」へ行けそうにありません。

お父さん、それでは子供がかわいそうです。



















yn-910.jpg

そんな黒ずくめとは反対の


















yn-908-1.jpg

白ずくめスタイル。

これもこれでなんだかキザ、もしくは激しいポリシーまたは掟のもと白しか着ない人達と思われそうです。

母親としてはそのようなあらぬ疑いをかけられるのを避けたい。

しかも、こんなの着られた時には父と息子が同じくらいいろんなところに食べこぼしのシミとか

どこのなんだかわからない汚れを付けてきて大変そうです。





















yn-1060.jpg

あぁ、お父さんステキ。

でも、はやりこれを親子でペアっていたらいかっちいお兄さんが14人いるグループが好きな

ちょっとしたヤンキー親子に見られなくもない。

お父さん、私少し離れて歩いてもいいですか?






















yn-6298-1.jpg

お揃いで着ていたら

















yn-6219-1.jpg

目がチカチカします。

人混みで見つけやすいので、お母さんは少し助かりますが。


















yn-613-1_20101030205738.jpg

うっすらどころががっつりな青ヒゲはさておき、このくらいの爽やかな男の子らしい格好なら

お揃いでもいいかもしれません。

















yn-1471-1.jpg

目もチカチカしないし、少々地味でもこんなシンプルな感じでペアがいいです。











が、しかしNYヤンキースのパーカーとホワイトソックスのキャップ。

好きな球団はひとつに決めた方が子供にはいいように思えるのですが、お父さんどうでしょうか。





















yn-271.jpg


















yn-271-4.png

正解 4つ
















見ず知らずの人に無意味にメガネの数を数えられるなんて。




















yn-4628.jpg

「ペェ~ッス!」(byゴン内官)

















yn-2024.jpg

「ペェ~ッス!」(byゴン内官)




















yn-662-1.jpg

ほらほらこんな感じ。

子供も動きやすそうだし、普通でいいじゃないの。



















yn-648-1.jpg

あっ!


















yn-652-1.jpg

あぁっ!


















yn-640-1.jpg

お父さん、フード! 

フードがアホほど左に傾いてカッコわるいです。

絶対お父さんに似ている息子になるはずですから、こんなの着られたらお父さんと息子の後をついて

「フード、フード」と追っかけなくてはならず大変。



















yn-4984-1.jpg

これも上記同様ですね。




















yn-4978-1.jpg




















yn-4990-2.jpg

ついでに「ほら、お口」と下アゴを手であげる、と。






















あっ、これはこれで楽しそう。





















yn-1289-1.jpg

シンプルでフードもズレなさそうだし、なかなかいいのではないでしょうか。

いや、待てよ。

お父さんのぷっくり膨らんだ胸が妙に目立ち私よりも巨乳に見えお父さんなのにお母さんと思われ、

ややお父さんより胸が小さめのお母さんの私がお父さんに間違われてしまいそうです。

これでは子供が混乱し教育上(と私の面子上)よくありません。











そして、










yn-smt10-sha5-1.jpg

とうとう


















yn-smt10-sha8-1.jpg

やって来ました。



















yn-smt10-sha16-2.jpg

折りにふれて結婚したい男ユノの私服と「子供とお揃いのファッションで家族旅行」という言葉が

私のあたまを幾度となくかすめあのインタビューを読んでから逡巡すること幾日。

この日、黄色い電話が二台、その横にいる自分の姿を想像した時





























ユノとは結婚できない






























yn-5292-1.jpg

と、大気圏まで棚上げた諸般の事情をすっかり忘れ、ユノとの結婚をきっぱり諦めたのでした。



















夢よついえたり(号泣)。
























しかし、その後インタビューにあった(立ち直りが早い)










yn-lee7-1-4.jpg

とユノが語っていた一文を思い出し

好きになった人がオシャレじゃなかったら絶対に嫌、ダサイなんて考えられない!と思っていた

学生時代ならさておき、あれから幾年月が経ち

「オシャレばかり気にいている男はなぜかバカに見える」

「少しオシャレに疎いくらいがカワイイ」と思えるようになった今

結婚したい男性のファッションセンスにとやかく言っていた自分を恥じ、心の底から猛省。










父ユンホの夢「お揃いのファッションで家族旅行」を叶えてあげるべく、










img038-1-1.jpg

『HIGH CUT』vol.38に掲載されていた記事の中でやはり「ユーモラスなスタイル」と形容されていた

このめちゃくちゃユーモラスなアイテムを、惚れた男が「一緒にいるだけで幸せ」と思えるように、

そして黄色い電話が3台並んで歩いているように見えてもいい覚悟で“ボン コレクション”に問い合わせして

みようかと真剣に考えています。






















yn-3543-1.jpg

もちろん、ユノと結婚したらの話ですけどね。

























yn-lee7-1-3.jpg

さて、アドバイスと言えば

















yn-4771-1.jpg

少々前になりますが、4月に結婚式に出席していたユノ。




























yn-4756-1.jpg

そこのタグは取るものですよ。



















これがついたまま、ご挨拶したり、乾杯したり、記念撮影したり、キラキッラした笑顔を振りまいたりしてた

かと思うと、今さらながらヘンな汗かきますね。

結婚してたら前日にまでちゃんと外しておいてあげるのに(結婚してなくても外せますが)。
















ちなみに…
















yn-3467-3.jpg

このブログのプロフィール写真にまで登場したユノお父さん。

猛暑だった今年の夏も、急激に寒くなって来たこの頃も一年中変わらず同じ服装。

季節一切問わず。

一年中着た切り雀。














だって












yn-3467-4.jpg

なんですもの。

このくらいがなんだかとっても愛おしい。




ユノと結婚したい方(諸般の事情は考慮しませんのでご安心を)、LED並みに明るい方、ユノにアドバイスできる方、どんなファッションでもユノはユノだからそれでいいのだという方(ごもっとも)、たったそれだけで結婚できないなんてヒドイと思った方(乙女ってそんなもんなんですよ)、それにしてもなぜあの毛糸の帽子と未だ持って疑問の方、「ペェ~ッス!」がありの方、ユノより巨乳の方(いいなぁ)、ユノより貧乳の方(お仲間ですね)、ボン コレクションに電話しようと思った方、ユノお父さんのファンの方、オイオイ『宮』レポはどうしたんだよという方、そう思いながらも少しでも笑っていただけたらポチッと…大気圏付近まで棚上げしてしまった諸般の事情は上がったままユノが好きな浮かれ気分でさらに上昇、今となっては宇宙ゴミとなり地球の衛星軌道をグルグルと回ってちっとも地球に戻って来ずだからこそこんな4ヶ月以上も前に発売した雑誌をネタにアホみたいな記事を書いてしまう宇宙ゴミまたは流星物質な管理人・じぇいるんがすいません『宮』千秋楽レポは全然まとまらないまま私の心の中でやはり流星物質のようにあの時感じた気持ちが様々な形で浮遊したまままとまらず、もう少しお待ち下さいと謝りつつ短髪のユノもチャンミンの『コーラス』ユノ話もチェックしてますとご報告しながらこれも愛あるツッコミとご理解くださいといい訳がましいことを言いながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにキラキラしたものを抱え込んだ心から感謝いたします。
ふぅ、無駄に長い記事でしたね。貴重な時間をいただきありがとうございました。

※注『Without you, life has no meaning!』とは、「あなたがいないなんて、そんな人生意味ないわ!」という
強気なプロポーズのことばです

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 22:11:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<『宮』超個人的レポ~どうせお手盛りならとことん盛ってしまえ。ということでユノてんこ盛り~ | ホーム | 『宮』超個人的レポ~10.24千秋楽 たっぷりだったカーテンコールをお楽しみください~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/31(日) 00:17:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/31(日) 01:19:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

結婚できないたったひとつの理由はなくなった、と考えていいんですよね!!

「じぇいるんさん、今回の記事のタイトルを見た瞬間、思わず 「えっ、なんでっ!?ヤダッ!」(7月17日記事、「チャンミン神の子ドSの子。。。」より。 (以前にも書かせて頂きまして再登場なのですが、一番下から13枚目のこのユノ、大好きなんです)、

と心の中で叫び、不安な気持ちでドキドキしながら読み進み(こんなに真剣にドキドキしてる私って、なんなんでしょう?)、
一旦 ものすご~く落ち込んで、 (ユノも 「マジで!?」 と言ってます) 
でもすぐその後、「一緒にいるだけで幸せを感じられる家庭が幸せ」 というユノの言葉で 素早く立ち直って下さったじぇいるんさんに、ものすごくホッとして 元気を取り戻した単細胞の私です。。。笑

LEEのインタビューでも言ってますが、 「二人きりになったら 実は リードして欲しい、周りに人がいる時は立てて欲しいけど。。。明るくて自分の仕事もちゃんとできて 僕にアドバイスしてくれるような女性が理想です。」 
そして、、、ここ重要です。 「いつか巡り会えるはず」。。。。 (ユノは信じてます)
「子供とお揃いのファッション。。。」 については、あえて触れません!笑   

とにかく ユノの理想の女性に 「じぇいるんさん ピッタリ!!」と思っていました。 
なんか最近は、もう半分以上本気で、お父さんとお母さんの運命的な出会いを信じてきている私ですが、どうか迷惑に思わないで下さい。笑 
今も飽きずに 千秋楽の動画、 ユノがすごくじぇいるんさんの方を意識して、気にしている様子をニヤニヤ、ドキドキしながら観ています。
この際、大きな幸せのためには、小さな不幸(仲睦まじく並んだ黄色い電話3台とか。。。)には目を瞑ることも大切かと。。。
(菅総理曰く、 目指せ 最小不幸社会!) 

最後にでてきたお父さんの色彩感覚(じぇいるんさんの表現、的確です。笑)を、愛おしいと感じてくださっている事が分かって とりあえず安堵致しました。

これからも じぇいるんさんの迷惑省みず願い続けて、いつの日か、 ユノが信じて待っている運命の出会いの時がきて。。。。
「本当の夫婦漫才が見たいですぅ~!!」 

ちなみに、数あるお気に入り夫婦漫才の一つは、4月11日記事、「This is it 超個人的レポ、箸休め~ライブまでのお父さん~」の中で、
早春のソウルの空に掲げられているご立派なお父さんの凛々しいお姿に、
「お母さん、お得意の。。。」と真顔で、立て膝での写真撮影を勧める、無茶振りお父さんです。

最後に、、、「人混みで見つけやすい目がチカチカするユノ君」と、「されるがままの3年2組転校生ユノ君」の写真が、すごくカワユかったです!! 

ご不満な点は、多々あろうかとは思いますが、どうかユノお父さんを見捨てないであげて下さい!!(私は、何様のつもりでしょうか? すみません。笑)」

じぇいるんさんには、ずっと ユノの最良の理解者であり、護り神でいて頂きたいんです。お願いします。

「Without you, life has no meaning!」
ユノが、本当にそう思えるくらい好きになれる、夢中になれる大切な人(じぇいるんお母さんを希望します!)に、ユノはいつ気付くのかな?
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 06:11:34 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

ユノはユノだからそれでいいのだ派…かな?

ユノを見ていると昔お付き合いした人のことを思い出します…。

ビジュアル的にはホントに申し分ない方でしたe-420
モムチャンだったし…キャッ(//艸//)

でもね…ファッションセンスが…e-263

「美人は三日で飽きる」といいますが、いくら顔と体が素敵でも会う度に
「なんで、それチョイスしたの?他になかったの?」
みたいなカンジで一緒に歩くのが恥ずかしかった…。

ユノと結婚するとあんなカンジなのかな…(←大気圏付近まで棚上げしてしまった諸般の事情)

でも、トンペンさん達と呑みながら「五人の中で誰と結婚したい?」という話になった時は、毎回「絶対ユノ~!!だってユノはぁ…」と力説してますが(^ω^;)ゞ
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 11:26:47 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ファッションセンスはいらないぜ。

服なんか自分で買ったことあまりないんですよ。
服を選ぶってめんどくさいし、何でもいいんですよね。基本。
そんな時間があったら、あれや、これや、やることいっぱいあるしね。

私はそのころ、某有名デザイナーのもとで働いていて、
まさに周りはオシャレにしか興味のない、それだけかよ。の男ばかりで、、、
全く辟易していました。
いや、たまにとゆうか沢山、男と言うよりおねえさんのような方もいましたよ。
でも、でも、オシャレに全く興味のない人はいませんでした。
この閉塞感を打破したのが冒頭の発言をした夫でありまして、、、

まあ、目から鱗でしたね。

んで、ゆのさん。
基本、「ドンキホーテって大好きです。あそこに行けば何でも揃うし、、、」
とおっしゃるだけあって、いいセンスしてますよ。
いやみで言ってるんじゃなくて、
男の価値はオシャレにどれだけ時間をさいていないか。じゃないかと、、

興味の方向がそっちだけだと、ぜったい虚しい大人になれますよ。

センスのない男が、ある日突然こじゃれた格好をしていると、
まるで別人のようにカッコよく見えるものです。

ゆのさんもたぶんこんな感じで、ある日プライベートの服が突然
カッコよくなる人だと想像できますね。

だから、ぜひ、クレバーなセンスの持ち主とお付き合いしてもらいたいです。
彼は彼女の言うままに着るタイプだと思うんです。

ファッションセンスは最高なのに、やってることが最低な残念な男はダメよ。
ゆのさんみたいにスーツにタグ付けて、一生懸命仕事しているような男こそ
奥さんや子供を大切にしてくれるんですよ。

LEEのゆのさん、ピンクのコロンボ刑事みたいな一重のスプリングコートが素敵でしたね。

じぇいるんさん、ゆのさん、またちゃしもから突っ込まれてましたね。
独立しろって、、
あのちゃしもの靴下はスタイリストがクロスステッチしたんでしょうかね。
ちょーかわいかったですねww

  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 18:34:31 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/31(日) 20:56:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大笑い

ひさしぶりに大笑いさせていただきました。

肩を震わせて笑っている私を見ている家族の冷ややかな目は さておきましょう。

本日 GOOD JOBです!!
こんな記事をかけるじぇいるんさんを尊敬します。

今日 TOHOSHINKI EXPOに行ってきました。
何枚か持ち帰りたいユノがいて 売約済みのシールを貼りたかったです。

LIVEの衣装ですが、4Thの時に来ていた ベロアでできている紺の鼓笛隊のようなやつ・・・
LIVEを見ているときから どうも股下の長さがユノにあっていないようで 下に引っ張られているようで 背中は出てるし パンツ見えてるし 股がフィットしてなくて短足に見えるし 納得できなかったんですね。

その謎がようやく解けましたよ。
どうやらみんな同じ長さのようでした。
チャンミンは細いので 横にとらないから ひっぱりあげれていたのでしょうね。

あのパンツ ストレッチベロアでかなりフィット感たっぷりに作られていまして マネキンさんでもくい込む細さ なのに すそにジャージのようなゴムがついていて 足裏にはめるようになってるんですね。

ただでも背が高いうえに 動きがみんなの倍は大きいユノです。
あれは動きにくいし 下に引っ張られて 着難かったことだろうと・・・
一枚だけ ゴムがのびきったパンツがありました。

あれ絶対ユノのだと思います。

すいません・・・長くなりました
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 21:56:57 |
  3. hachiton #-
  4. [ 編集 ]

LED...

じぇいるんさん、のっけから笑わせていただきました。
>生まれてこのかた一度も暗いと言われたことがありません! なんならLEDじぇいるんとお呼びください。
LEDって・・・(爆
この発想!素晴らしすぎます!(泣

ユノは男の子2人と女の子1人が欲しいんですよね。
やっぱり男の子はユノにお顔がよく似てて、
写真を撮る時には、ちびっこの頃から顎に手を当ててポーズをとっちゃうような
そんな子になるんでしょうね。

服は着替えたら必ず手直しが必要な
そんなちょっとめんどくさい世話が焼ける、かわいい息子になるんでしょうね。

女の子が産まれたら運動会に出かけて
親子競技ではカッコイイお父さんを見せようと張り切りすぎてSKYになりながらも頑張ってくれるんでしょうね。
あー、想像しただけでもかわいすぎるユノ。
ユノのまっすぐな所が好きです。

ユノには幸せになってもらいたいと心の底から思います。
出来れば私が幸せにしてあげたいです。←自分が置かれた立場や抱えた事情等々は棚に上げ・・・










  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 23:18:09 |
  3. 193 #-
  4. [ 編集 ]

ユノと結婚してください!!!じゅえるんさん!

こんにちは~じぇいるんさん!


お願いします じぇいるんさん そう言わずに、ユノと結婚してください。

親子三人 Mr.Telephone 見たいです。

お幸せに❤

  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 10:34:46 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

男は中身だじぇ・・(古)

じぇんいるさんプチお久です・・コメするの。
「めがねがいくつ・・・?」のところで大笑いしましたから・・。

そうですよ・・。男は中身が完璧なら服はなんでも良しですから。
だって結局彼女や奥さんに選んでもらって影響されるんだからきれいな体と心があればもう完璧ですから・・。

ユノはタグつけてたのね。見てませんでしたが、なんかかわいいですね。
同居のチャンミンも気がつかなかったのかな・・?(笑)


  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 11:21:20 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/01(月) 17:06:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はいっ!

もちろんしたいですっ!(諸般の事情アリですが、んなこたぁ知るかい!)

そうなんです、私も若い頃は、
「靴下がNG」とかで「無理…付き合えない…」なんてことがありました。
でも今はちょっと疎いくらいがちょうどいい。

んがっ!
それは相手がユノだから。その疎いってのはユノのことだから。
男前でスタイルがよけりゃいいってもんじゃなし、ダンスがうまけりゃいいってもんじゃなし、
このお顔で、この体で、SKYで、お茶目で、おバカだけど頭いい、まっすぐな、このユノだから!

やっぱ好きだよ…ユノ。




  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 22:23:08 |
  3. ねこまんま #.0PDnPjI
  4. [ 編集 ]

ユノのお洋服

じぇいるんさん、おはようございます♪

今年も楽しませてもらいました、ユノのお洋服(≧∀≦)

黒(冬)→白黒(春先)→色物+短パン(春から夏)…わかりやすすぎる。

でも、ユノはこれでいいヽ(≧▽≦)/

そんな風に単純に、つっこみどころ満載のお洋服で、これからも私達を楽しませてほしいものです♪

Mr.Telephoneもユノしか考えられないっす、こうなったら( ´艸`)

ゆっくり動画観させてもらいます。
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 08:21:16 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

笑えます!!!
正直ユノぺんですが、、唯一。。。
私服がなーーなんて思ってました笑
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 20:44:03 |
  3. sin #-
  4. [ 編集 ]

季節感。。。

ユノの中にきっと季節感という感覚がないんだーーそっかーi-190と、今回闇の中から抜け出たような感覚ですv-481
これで、今までのユノの謎!?な服装の原因がわかった気が。

じぇいるんさん ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 16:15:28 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

おもろい!!

またまたコメントさせていただきます。
あまりにもおもろかったから・・❤

一枚目の季節感なしの写真(父ユンホ息子ユンホ)で大笑い、
二枚目のミッションインポッシブルで爆爆爆笑!!!

涙を流して笑ってる私を子供が心配して見に来たほどです。


最近このブログ見つけたので全部は読めてないですが、この記事はこれから何度も見せてもらいます!

ホント、ムッチャクッチャおもろかったです!
  1. URL |
  2. 2010/12/18(土) 22:48:41 |
  3. ファン歴一年ユノ大好き #mfjyXWS.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!また笑わせていただきました笑笑

ユノ―――――!!!!!

わたしユノペンなのですが確かにあの数々の武勇伝ファッションショーはいたたまれません。
CHASIMO 2号が必要です。(ほんとは3号だけどあんな可愛いチャンミンずっと隣に置いときた黙←)

そしていかつい格好の14人のお兄さんたちわたし大好きです笑

すいませんトンペンですが同時に見た目いかついけど出てくる歌声は繊細で美しく感無量、熱くしびれる圧巻のパフォーマンスに、礼儀正しく義理と人情に満ち溢れ(どこぞのヤクザだ)、誠実謙虚努力家人に感謝し続ける、まじでパッと見とギャップが半端ねえ14人のお兄さんたちが大好きです←

だからユノユノがあんなゴージャスオーラむんむんの格好で歩いていてもおっげーです(むしろよだれ滴ながらガン見します黙)

しかしわたしを巻き込まないでユノ…←巻き込む気なんぞさらさらねえ

やはりユノは鑑賞するに限りますねω^←

あんなダイヤル回して手をとめたファッションは彼だけに許された業です(むしろユノ以外がしてたら本気で心配します)

そんなユノユノ大好きです!

またお邪魔させていただきますねω^*

素敵な記事ありがとうございました^^
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 13:45:44 |
  3. なると #-
  4. [ 編集 ]

まさかのヨボセヨw

初めまして^^

まさか噂のってか・・・伝説のヨボセヨトレーナーが拝めるとはw

でも、イイんです!ユノだからイイんです!
この際、ユノは何着ても許されると思います(笑)

じぇいるんさん・・・きっと愛があればユノとペアルックも似合います←きっぱり!

こんな事で結婚をあきらめないで下さい(何の励まし??)

じぇいるんさんの愛あふれるブログで思わずコメントさせて頂きました^^

  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 01:29:23 |
  3. ちぇっくめいと #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

(*^-^)ノ

はじめまして♪

めっちゃ笑わせてもらいました!!
それでも愛される彼ってやっぱり溢れ出る魅力でしょうね^^

ちなみに仮想お母さんの写真で背負ってるヘビ皮みたいなリュック
ミスリプリーでユチョン背負ってたやつとそっくりですね^^

じぇいるんさん。親子のペアルック期待してます♪

  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 13:55:51 |
  3. レビ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーーーのーー❤

ゆのかっこいい♫大好き❤
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 20:44:50 |
  3. なりぽん #-
  4. [ 編集 ]

ユノ大好き❤

イケメンの中のイケメン@・・@❤
ユノが旦那だったら死んでいい^♡^
ユノの好きなとこってみんな同じだよね~♫
・イケメンなとこ  ・優しいとこ  ・背が高いとこ  ・歌がうまいこと  ・ダンスもうまいこと         他
                                                                だよね~♫ 東方神起が居ると、生きてて良かった!って思う!(笑)
でゎ、またいつか~♫
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 20:54:47 |
  3. なりぽん #-
  4. [ 編集 ]

私も子育て真っ只中、三人の子供高3の娘、中二の息子、小五の息子の母です。
ユノにぞっこんですが、やはり、夫を愛してます。 この記事見て爆笑しました。
小五の息子がユノにちょっと似ていると言われます。 今はお金がかかるので、ユノの
追っかけはできません。 でも将来小五の、息子をユノの様にプロジュースしてあげたいです。
中二の息子は毎日 Eternal を聞きAndroidを口づさみます。 小五の息子は superstar
が好きで後Breakout等もくちずさみます。 ちょっと子供達を東方神起に洗脳させちゃったかな。と思う毎日です。 今小五の息子が帰って来ました。 私たち夫婦の部屋には実は
あの最初のユノのポスターが貼ってあります。 でも文句を言わない夫に感謝しなくちゃ!
と思っています。爆笑させてくださり、ありがとうございます。(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 16:22:48 |
  3. #0p2PhKDY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

初めまして、、。
ユノ検索で辿り着きました
そして大爆笑させてもらいました

う^^ん、、。
私も同様に思ってたので、思わず頷いてしまったのです

でもでも 世の中絶対なんてないのでチャンスあるかもですよ、、
そう思って生きてるほうが楽しいです

月日が経ったコメントですみません
また 遊びに来ます
  1. URL |
  2. 2014/03/10(月) 14:53:49 |
  3. ブンタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/171-30f9415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。