大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『宮』超個人的レポ~10.24千秋楽 たっぷりだったカーテンコールをお楽しみください~

yn-higtcut26-1.jpg

昨日の『宮』千秋楽

とても…

本当にとても…

よかったです。


今は胸がいっぱいで、心にたくさんある思いや頭に浮かんで来る言葉が上手く整理できません。









そんな訳でレポはもう少しお待ちいただくとして、約10分長きにわたった千秋楽のカーテンコールを

お楽しみください。

感動のあまりずーっと手がわなわなと震えていたので、いつもより手ブレがひどいのですが、

昨日のカーテンコールの様子がよくわかると思います。















※動画が表示されない方↓レッツクリック
20101024『宮』(Goong)-YUNHO-カーテンコール All Cast








舞台の真ん中に立っているユノは

かわいくって

キラキラ輝いて

とてもいい表情をしていました。


















それと

























yn-higtcut15-2.jpg

とユノが言ったからなのか定かではありませんが、チャンミンが観に来ていました。

黒の革ジャンを着てN列に静かに座りユノの舞台を観ていましたよ。




昨日のユノに!チャンミンに!、「ユノ、おつかれさま!」な方、カーテンコールを楽しんでいただけた方、手ブレで少し酔いそうになった方(申し訳ありません)、観に来てくれたチャンミンに感謝な方、カーテンコールの間中いろんな表情をしていたあんなユノやこんなユノそんなユノにキャーキャーした方、ドキドキした方、感涙した方、もうユノ大好き!な方ポチッと…みなさんにカーテンコールをご覧になっていただきたくて頑張って撮ってみたもののカーテンコールになったとたんに手がわなわなと震え出しブレブレ、さらにカメラに集中して生ユノを見逃すというのが一番嫌なのでほとんどカメラをみていないので時々画面からユノがいなくなってしまうのはそのためなんですといい訳をする管理人・じぇいるんが本当に胸がいっぱいで今できることはこれだけで申し訳ありませんと謝罪しつつやっぱりユノが好きで好きでたまらないとこっそり告白しつつ、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにユノでいっぱいな心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります



  1. 2010/10/25(月) 22:25:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<ユノとは結婚できないたったひとつの理由 | ホーム | これだけは言わせてください>>

コメント

見逃したくない気持ちわたしもです。

 ビデオで好きな人を撮っているときって、ビデオもしっかり大好きな彼をとらえたいし、
でも、生の姿を見に来ているのに、ビデオカメラに気を取られて集中して見れないのも嫌だし、
葛藤します。
 じぇいるんさんの言葉を見て、そんな葛藤を思い出しました。
たくさん目に焼き付けてきたのでしょうね。いいなぁ~v-10
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 22:34:30 |
  3. かめたろう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/25(月) 22:38:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

じぇいるんさんの胸一杯な気持ちが伝わってきて、泣けました。

幸せです^^

次はチャンミンのミュージカルかな?
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:17:23 |
  3. ミルク #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんとユノへ

じぇいるんさん、本当に本当にありがとうございました。

ユノへ、ありがとう。
そして本当におつかれさま。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:30:25 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

私もです♪

もうず~っとお邪魔させていただいていますが、初コメです。
わかりますよ~!モニターじゃなくて、ついついホントの目でみてしまう気持ち!
私も息子のサッカーの試合のビデオを毎回撮るのですが、
毎回地面や空が映ります。(笑)
それが、ユノだったら、もう、ね~!
でも、カーテンコール、拝見しましたが、手ぶれなんて全然ですよ。
キレイな映像をありがとうございます♪
後半、ユル役の方の、ユノに向ける笑顔を見たとき、不覚にも涙が。
素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと、素敵な舞台を作り上げ、
無事千秋楽まで務めあげたこと、心からおめでとう!と言いたいです。
レポ、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:32:01 |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]


ヨロブン

          \
            ネー
          /

の掛け合いがたまんなく好きです。

ユノ、じぇいるんさん千秋楽おつかれやまでした!!
カーテンコールを見て、ユノがキャストの方に愛されているのが
とっても伝わってきました!!!

oppa モシッターーーー!!!!(コメ欄で愛を叫ぶ←

シン役の別の方と終始、御顔がかぶっておられたユノ。
どんだけ顔ちっちゃいんスか!!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:32:52 |
  3. mana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/26(火) 00:05:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感動!!

最後の最後までゆのがみれてうらやましいです;;
ゆのおつかれさま>U<

それと、気づいたんですが動画の3:42のところ!!ゆのと目があっちゃったじゃないですかああああ><
じぇんいるさんのカメラ一瞬みたんですね!!いやあああうれしい!!
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 00:47:21 |
  3. mylove2u #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、レポありがとうごじゃいます!お疲れ様でした。

ユノのやりきった顔、すがすがかっこよすですね!←すがすがしいとかっこよいが合体する事によりさらに相乗効果が
私たちまで堪能させていただきました。
これからも新たな魅力をどんどん引き出していってほしいですね!
もうそろそろ本業の歌も・・・かな?と~っても楽しみですねv-238
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 01:07:25 |
  3. ユノのほくろ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~ アップ過ぎるぅぅぅ~っっ(嬉)

新米ペンです。
じぇいるんさんの書かれる記事、大好きです。

初コメなのにミーハー発言でお恥ずかしいのですが、
6:25頃と8:02頃、「ユノがじぇいるんさんを見てる~!!」

どアップの動画に間接的ながら「目が合った~!」気分を
味わうことが出来ました。ありがとうございます。十分幸せ。

ソウル千秋楽レポ、ゆ~っくり待ってま~す。
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 01:45:24 |
  3. ぶんきち #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

私も、胸がいっぱいです

じぇいるんさん、
ユノのきらきらな表情が、画面いっぱいにアップで観られて 本当にうれしいです。
ユノ、 間違いなく じぇいるんさんのカメラを、一度だけでなく見てますよね!!(後でゆっくり検証したいです。)
それを観てる私まで、ドキドキしちゃいました!!

チャミ君が入ってきて、みなさん興奮されたので(そりゃあ興奮します)、一旦チャミが外に出て 会場が暗くなってから再度入場して、退場も、暗いうちに退場した。
というような記事を読んだのですが。。。

だとすると、あのきらっきらっのユノの カーテンコールの場面を、チャミ君は観れないまま帰ってしまったのでしょうか?
ああ、残念。。。。

それと、日本語に訳された記事で、「チャンミンが今日のユンホキスシーン見ながら笑って頭をおかぶりおかぶり横に振った、、、、」というのを見たのですが。。。
じぇいるんさんは、その貴重な歴史的?瞬間を まさか目撃されてはおられませんよね?

あ~、ついつい続けざまに 質問ばかりしてしまって、申し訳ありません。。。
私も、今 じぇいるんさんの記事を拝見して 胸が一杯でちょっと興奮してます。

とにかく 本当にお疲れさまでした。  そして、ありがとうございました。
ゆっくり休んで、少し落ち着かれてからで構いませんので、 是非 「じぇいるんさんが感じたユノ」 をお願いします。

「今は感動で 胸がいっぱいです」 状態のじぇいるんさんが、大好きです!!
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 02:06:21 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、素敵な動画ありがとうございます。
ユノの目、キラキラ輝いていましたね。

ユノ、本当にお疲れ様。ありがとう。

じぇいるんさん、いつも素敵なレポや記事、感謝です!!
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 02:21:36 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/26(火) 03:13:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ、じぇいるんさんおつかれ山~

ユノ、とてもいい顔してますね(^∀^*)

チャンミンは最初から千秋楽を狙ってたのかな?
チャミと一緒に観劇…あぁなんて素敵e-420
同じ空間に居られた方が、メッチャうらやましい~o(>_<)o

一応一段落ですがまだ12月の地方公演もあるし、その前にEVISの握手会とかいろいろと忙しい日々は続きますね(*’ー^)b
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 09:00:35 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

素敵すぎる~

初コメさせてもらいます。
私も10月24日千秋楽を見に行きました!
じぇいるんさんの記事を見て予習して行きました!!いつも素敵な記事をありがとうございます。
密かにじぇいるんさんはどこかな~と探してました(笑)
初めて見るユノは素敵すぎて息が止まりそうでした。
チャミも来てたんですね、気づかなくて残念でしたが同じ空間で時間を共にできて幸せです♪

詳しいレポ期待して待ってます!
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 11:25:42 |
  3. あっこ #MExl2.3s
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

じゃいるんさん、無事帰国されたんですね。
おかえりなさいませ。
そして、さっそくのカーテンコールありがとうございました。


ユノやぁ~(>_<。)

素敵な時間をありがとう。

輝く姿を見せてくれて本当にありがとう。


じぇいるんさんからユノのおすそ分け、楽しみにしています。


  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 12:38:11 |
  3. 193 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/26(火) 16:16:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さっそく千秋楽の感動を伝えて下さって、ありがとうございます。
またまた泣けてきました・・・
ユノが、無事に初めてのミュージカルを終えたこと、それがとても嬉しい!

これからの彼が、どんな成長を見せてくれるか、たまらなく楽しみです。

私だって、じぇいるんさんに負けないくらいユノが大好き(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 21:29:49 |
  3. ストロベリー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう❤じぇいるんさん

こんばんは!じぇいるんさん❤



ねぇ~絶対 じぇたい 目が何度も何度も合ったでしょう!!

その度に ピンとがぼやけたでしょう❤

じぇいるんさん お幸せに!!!



わたしも 胸がいっぱいです。
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 21:50:46 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

幸せのおすそわけいただきました!!

じぇいるんさん、ありがとう!!!!!!!!
6:25、ユノこっち見てますよね!
そうゆう意味でも幸せな動画でした!!
日本でもやってくれないかな~v-238
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 00:32:57 |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集 ]

大感謝

じぇいるん様

いつも一字一句逃さぬ気持ち悪いテンションで拝読しておりましたが、コメントは初めてさせて頂きます。
ていうか今日という今日はコメント残さずにいられませんでした…。
貴重な映像をみんなにもシェアして下さり、本当に有難うございます!!
私は今回いろいろな事情が許さず「宮」観劇は断念したのですが、一連のじぇいるん様の仔細なレポのおかげで、
連日癒されまくり、舞台のイメージもものすごく膨らませることができました。
(普通ならそんだけ何回も観に行ける人に対して嫉妬とか覚えそうなものなのに、
じぇいるん様の情熱には「こりゃ勝てる気しねーわw」と最初から白旗状態なので、
複雑な感情が湧くことなぞ露ほどもなく、それはそれは楽しく読ませてもらってました)

そして前回・今回の動画。ユノの達成感あふれる表情を見た瞬間、、、
いとおしさがしみじみと、しみじみと心に拡がっていき、涙が出てきました。彼が幸せそうに
ステージに立ってくれてるだけでこんなにも幸せになれるなんて、自分でもちょっとビックリです(笑;)。
きっと私と同じ想いの方が他にも一杯いらっしゃることでしょう…それもこれもじぇいるん様のおかげです。
本当に、どんだけ感謝を申し上げても足りない。。。
公私共に多忙な中、毎回こんなにも、ご自身以外のユノペンたちに喜びを分けて下さって。あなたは神ですか。
菩薩ですか。できることならアホほどの量のお米とか、アホほどの量の差し入れ弁当を、ユノ同様じぇいるん様にも
送りつけたいくらいです。度重なる観劇旅おつかれさまでした。

※どーでもいい個人的ツボ報告※
①ユノがゴン内官役の俳優さんにハグした時、「あっ、私たちの仲間…!」と一方的かつハンパない同志愛を感じる
と同時に「ハグしてもらってよかったね☆コール」を胸中で送ってしまった件。
じぇいるん様がファンの心理を代弁させたりするからですよ!ww
②3:31あたりの横目でイタズラっぽく笑うユノの顔、あれはいけません。死人が出ます。殺すなら殺すと
予告ぐらいしてくんないと。わたし三途の川がはっきり見えました。

初コメントにして大変長くなってしまい申し訳ありませんっ;;
どうぞ十分に休息をとって呉々も体調管理にはお気を付け下さいね、急に寒くなりましたし。
そしてこれからも、素敵な愛の叫びを轟かせてください~!!

PS:ランキング上がってますね。むべなるかな!この動画を見たら大概の人はポチしちゃいます!
PPS:テンプレとプロフィール欄、ちょっと変えられたのですね。
ほんの少し切なさもありますが…まぁそりゃそうだろなぁ、と納得もしつつ。どの道、とうの昔に
ただのユノバカに成り下がってる私としてはこれからも
じぇいるん様に気持ち悪く食らいついていく所存ですが。(迷惑な)
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 03:34:50 |
  3. かおる #yGcACC.I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/27(水) 06:07:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これだけは言わせてください。

じぇいるんさん、もっと生ゆのに集中したかったでしょうに、、、
長いカーテンコール、ずっと撮ってくれたんですね。
ホントにお疲れ様でした。ゆのも、そしてじぇいるんさんも。
2人に感謝しながら動画をみました。
動画をみながら、、、感動してしまいました。
この気持ちなんて表現したらいいんだろう。

うん、「じぇいるんさん、ありがとう。」それだけです。
これからも楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 15:24:34 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/27(水) 22:55:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毎回、楽しく拝読しています。

プロフィールの写真、お父さんになってる! 素敵です。

これからも ブログ楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 03:13:04 |
  3. チャストシ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/28(木) 17:12:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

幸せ♡

ユノ、じぇいるんさん、お疲れ様でした!
やっぱり、チャンミンは千秋楽でしたね。

ユノonlyの動画を見せていただいて
私も胸いっぱい、幸せいっぱい♡になりました。
そして時々ぶれているところに
じぇいるんさんの感動が見えた気がしました^^。

えー、結局、じぇいるんさんは何回いったんですか?
また、じぇいるんさん目線のレポ楽しみにしています♪

動画の最初の小走りユノのサラサラの前髪にかなり萌え♡ました^0^/
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 18:54:18 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

すてき★

私が見たのは9/21 
特になんでもない日で、日本ツアーがある日のように
ユノだけ再コールなんかもなかった日ですが
私には特別な日です。
あの日の感動がちょっと蘇ってきてウルウルしちゃいました。

でも、これからは、
私ももっといっぱい見に行こう
初日と千秋楽はぜったい行こう
そう思っちゃいました(笑)
長丁場、ほんとうにお疲れ様でした。
ユノも、じぇいるんさんも。

ユノ、本当に美しい。すてきです。
ありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 23:22:14 |
  3. みっちい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

じぇいるさんも、9月からの「宮」鑑賞!お疲れ様でした!
いえ、お疲れではないかもですね。^^
とにもかくにも、とっても羨ましいです。

私は、千秋楽のカーテンコールのユノを見て、「あーーやっぱり私、この人が好きだ。」と再確認。
再確認するまでもないんですが、そういう気持ちにさせるユノ。
素敵です。

レポ、楽しみにしてますね~
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 00:56:05 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/29(金) 01:52:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うぅぅぅぅぅぅぅ。。。泣きましたっっっ

あぁぁぁユノヤぁぁ。好きだっ好きだ好きだ好きだっ。

素敵な動画ほんとうに本当にほんっっとうにありがとうございましたっ。。。!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 23:52:45 |
  3. リル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/170-bee9b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

